担当トレーナーが夜の帝王っぽそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:02:26

    昼は人畜無害でも一度夜になればベッドヤクザ。暴力を一切振るわず放たれるドS口調だけでその手のウマ娘を骨抜きにするとも言われております。

    一番人気はこの方、シンボリルドルフ!

    「君を手放すつもりはないよ」と皇帝ムーブと圧倒的な体力差と女性ゴシップ誌の熟読による主導権奪取に挑むも、どこで学んだかも分からないトレーナーの海千山千一切衆生四荒八極の手練手管によりいてこまされた模様です!最近では『敵国の皇子によって皇女の座から侍女に落とされ夜のお相手を無理矢理させられていくなか徐々に皇子の不器用な優しさに惹かれつつ愛欲に溺れていく逆転主従プレイ』にハマっているとの情報が入ってきておりますが、噂の真相や如何に!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:03:09

    夜の帝王?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:04:34

    >>2

    よるのていおう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:04:40

    夜の帝王(蒼天堀)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:04:56

    森川智之が似合いそうなトレーナーステークス?
    マヤノんとこでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:05:41

    >>2

    カバコウモリさんじゃないすか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:06:09

    エアグルーヴの所のたわけもそんな感じがするな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:10:20

    実質生徒会ステークスでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:20

    別名ベッドヤクザステークスじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:11:49

    >>8

    生徒会とかいうタチネコ♂♀問わず夜の話題になったら必ず顔を出す集団

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:12:14

    夜のフラッシュプランが早々に破綻するのが見たいなー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:15

    >>10

    なぜか


    ルドルフ→口で攻められる

    グルーヴ→道具で攻められる

    ブライアン→無言で荒々しく攻められる


    のが好きそうというイメージが離れない…なぜだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:22

    オペラオーかな

    セイちゃんもちょっと考えたけど、セイちゃんはトレーナーがつよつよというより本人がよわよわだから

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:52:26

    >>12

    エアグルーヴは道具を使われて全身敏感になるのが似合うからな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:15:29

    昼間は頼りなくてエアグルーヴにケツ叩かれてるけど、夜は意識なくなるまでトロットロにさせてそうな男、エアトレ
    気高くて気の強い女が気を許した男にたっぷりじっくり愛される! それでいいんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:17:07

    エアグルーヴを調教して胸責めだけでイク体にしたいかって言われたらまぁはい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:56:16

    ブライアンは末っ子で妹でハヤヒデが甘々なお世話焼きなためちょっとぶっきらぼうかつぞんざいに扱われる事に憧れてるという概念。

    フクトレとフクのやりとりをちょっと羨んでたら面白いという妄想。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:00:35
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:01:09

    >>18

    取り敢えず口止めはした

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:03:17

    ライスのお兄さまは個人的ダークホース
    昼間は皆に優しい王子様が、夜にはライスに意地悪するヤクザに変貌するのを想像するだけでヤバ味が深い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:03:28

    >>1

    敵国の皇子によって皇女の座から侍女に落とされ夜のお相手を無理矢理させられていくなか徐々に皇子の不器用な優しさに惹かれつつ愛欲に溺れていく逆転主従プレイ

    なんて?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:05:06

    ファファファ
    ブラトレがベッドヤクザでナリブが誘い受けというのは学会では共通認識なのです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:06:26

    フクキタルに全裸で夜の公園を散歩させていそうなフクトレ。


    顔真っ赤になりながら「これじゃあマチカネフクキテナイですよ、トレーナーさぁん!>_<」と意外に余裕がありそうなフクキタル。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:07:10

    >>21

    知らんのか、敵国の皇子によって皇女の座から侍女に落とされ夜のお相手を無理矢理させられていくなか徐々に皇子の不器用な優しさに惹かれつつ愛欲に溺れていく逆転主従プレイとは敵国の皇子によって皇女の座から侍女に落とされ夜のお相手を無理矢理させられていくなか徐々に皇子の不器用な優しさに惹かれつつ愛欲に溺れていく逆転主従プレイだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:08:44

    >>20

    お兄さまは攻め受け両刀であってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:20:24

    自分ばかり充足してしまってトレーナーに満足して貰えてないと危惧を覚えた(若干仕返しの意もあり)ルナ・グルーヴ・ナリブがマルゼンスキーに夜の作法やテクの指南を乞うまでがオチ。

    いつもの良い女ムーブを取り繕うものの内心『そんな経験豊富そうに見えるのかしら?』というショックと『私だってそんな経験無いのに~』という焦りと『ルドルフ達ったらいつの間にか大人の階段昇ってたのね…!』という驚きでテンテコの舞なマル姐さんは大変私性合。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:40:02

    カレンチャンユニバースでエンペラー化したお兄ちゃんの閨にカレンチャンは耐えられるのだろうか?

    …………あれ?立場逆転してね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:45

    >>1

    夜も口調は人畜無害なんだけど攻めは苛烈っぽいのは誰トレーナーだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:59:36

    フラッシュが計画通りにヤろうとするんだけど、フラトレがガンガン攻めてくるもんだから毎回予定が狂わされて、でもそれが癖になってたりして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:15

    「おい」
    「はい…」

    「お、おい…」
    「……」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:56:08

    >>30

    マル姉から教わった誘い文句をやろうとするもやっぱり出来なくて尻尾をトレーナーの腕に巻き付けて黙って寄り添うしか出来ないナリブがクリティカルになっちまったトレーナーがチェンジゲッター・スイッチオン!しちゃうのは素晴らしいことなんだよコーウェン君。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:09:23

    >>29

    イタリアのスケコマシみたいなフラトレは緩急自在なんだろうなという偏見

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:11:01

    >>28

    グラストレとか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:36

    >>32

    フラトレは自分が惚れた側だと思ってるから何でも言うこと聞くし

    フラッシュも仲が進むとフラトレを色々管理したがるよ

    でもフラッシュは内心自分のすべてを管理してもらいたいと劣情を募らせてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:06:54

    ヒシアマ姐さんとライアンはものっそいテンパって布団の上で三つ指ついて『ふ、ふ、ふつつか者で、ですが…』ってお辞儀した瞬間にトレーナーの理性がプッツンしそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:15:52

    フクトレは普段抑えているフクキタルをベタ褒めしたいという欲と、いじめたいという欲がごちゃごちゃになって「お前は可愛いな...」って囁きながら首とか胸とかに歯型をつけていて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:21:27

    >>36

    フクはわんこ感が良い。

    ゴールデンレトリバーかチャウチャウ系の。

    とはいえ>>23は難易度最上級だよ。ルナティックだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:26:21

    >>28

    ハヤヒデトレーナーは絶対終始穏やかな感じでハヤヒデがバカになるまでやり続けてるのが似合う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:40:01

    スペちゃんとキングは対抗心モリモリでトレーナーと渡り合いそうだから攻められると弱そうなのはやっぱエルだね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:44:27

    >>39

    寝技をかけられてリラックスして寝てしまうウマ娘だぞ マスク取られてあれよあれよと主導権を取られて溶かされるんだぞ よわよわだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:18:15

    テイオーなんかは最初翻弄されるけど徐々にトレーナーのイイところをラーニングしそう感があるな。乙女ムーブもルドルフより自然に出来そう。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:05:55

    セイトレはどうかと思ったけどスカイがトレーナーによわよわなだけだしな...

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:56:58

    ここで先頭に躍り出たのがドトウトレーナー

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:05:59

    >>43

    口調はやさしいけど言葉責めが巧みで最後に死角から強烈な一撃を放ってきそう感が凄い人。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:09:36

    トレーナーに主導権握られてよわよわになるタキオンはわ性合ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:31:17

    >>45

    『トレーナー君のけだものぉ…♥️』

    みたいな台詞が実に似合いそうな普段は従順なトレーナーに強引にされるプレイにハマるタキオン。後日愚痴風惚気をカフェに語って砂糖が大量生成されて苦い顔されると私性合。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:06:19

    >>41

    ラーニングしてって勝てる!って思ってたら、レースに支障を出さないために実は今まで手を抜かれてた事を今までにない大波の中で悟るテイオーとか私性合ってますよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:14:36

    >>47

    フリーザ様みたいに『ギアをあと二段残してる』トレーナーの事実を知ってもハッタリに賭けて轟沈するテイオーはカワイイな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:14

    メジロ五人集が夜の営みを暴露しちゃい合うお茶会は実に素晴らしいと思うんだがどうだろう?(実装がまだの娘もいるけど。その場合は聞き手兼リアクション係か)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:32

    ダスカとカレンチャンに関しては普段押し押しなのでふとトレーナーが見せる男らしさとワイルドさにメロメロだったりしてくれると胃にとってもやさしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:12

    お兄さまが夜の帝王だって!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:05

    >>51

    ライスは言葉責めされるの好きそう(偏見)

    頬に手を当てられて


    『ライスはイケナイ娘だね…』


    ってトレーナーさんに囁かれるプレイを所望する時の表情↓

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:40:53

    フジキセキは普段リードしてるけどトレーナーにはいつも満足しきれてないことがバレてて
    「本当はどうしてほしいの?」
    って問いに対して頬に赤らめて言いづらそうに
    「君が優しいのは分かってる。けど少しだけ……乱暴で強引でもっと……は、激しくして欲しいんだ」
    って自分の抑えられないマゾっ気を恥ずかしいそうにしながら上目遣いで懇願されて兄さんの理性は耐えられなかったっていうの誰か書いて

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:02

    >>53

    妹ムーヴ高めのフジとブライアンが互いの夜生活を語り合うシチュは実にスピードワゴン。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:50:53

    ロブロイはきっと『こ、この本みたいにお願いします!』って大正とか昭和頃のちょっとドギツイ描写がある小説を差し出してリクエストして来そう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:28:49

    >>38

    とろけきって力入らないまま髪の毛に溺れてトレーナーが毎度救出するまでがデフォなんだなこれが。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:38:48

    >>33

    グラスが意識飛ばすまで攻め続けるグラストレは私性合

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:49

    >>57

    やられっぱなしではいけません!不退転です!と一念発起したは良いもののどうすれば良いか分からず取り敢えず黄金世代に赤裸々に相談するグラスとわちゃわちゃになるスペちゃん達もええで?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:52

    デジタルのトレーナーはライスのトレーナーと同じタイプで、前準備をしてとにかく怖くないように、痛くないようにを徹底しそう
    頭を撫でたり、キスをしたりしてリラックスさせる、リラックスさせすぎてデジタルが眠ってしまっても愛おしそうに優しく頭を撫でてその隣で眠るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:00

    >>20 >>52

    ライスちゃんがエッチな合法ロリになってしまうー!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:21

    >>2で思ったんだけどよお

    夜は帝王でも朝や昼は冴えなかったりするのもギャップがあっていいよなあ

    これはDQMJのライブラリ解説文

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:07

    凄いギリギリまで良いオンナムーブを保つんだけど今際の際で『ご、ごめんなさい!私初めてなの~!!』ってぶっちゃけるマル姉さんはトレーナーの理性がコントロールできないと思うの

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:39

    >>60

    それは!…………問題あるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:25

    >>59

    朝はまた尊死体してるのが見える見える

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:50

    ゴルシとゴルシトレはお互い攻めめっちゃ強そう、多分どっちもお互いのどこが弱点か全部わかってそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:11:10

    >>65

    ノーガードの殴り合いは良いぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:23:25

    >>66

    最初から最後まで悪友っぽく応酬しあうんだな分かります。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:32:50

    カレンチャンのお兄ちゃんは帝王とか三國無双とかそういった次元を遥かに超越した天動奥義でカレンチャンをいてこますだろうとナチュラルに想像した私は大分症状が進んでるような気がしてならない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:40:38

    >>30

    ブライアン「おい」(主導権など終始無く、ねちっこくてエッグい責めをくたばるまで延々される)

    トレーナー「はい·····」(ベッドヤクザ、ねちっこくてエッグい責めをくたばるまで延々する)


    好きなので何度でも擦っていく

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:22

    マックイーンは無知シチュで初手からレベルの高いプレイをしてしまいライアンたちにビックリされるポジ概念

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:16:10

    >>57

    やだ!やだ!

    小生グラトレとグラスは純愛じゃなきゃ、やだ!(ワガママ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:50

    タイトレは経験少なくて初期こそタイシンのされるがままだけど、段々と場数踏んでいくことで最終的にタイシンを毎回完落ちさせてると思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:23:19

    >>71

    逆に考えるんだ。

    グラスは古風な大和撫子だから夫に尽くすためにエッチな知識を学ぶタイプなんだと。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:09:31

    >>70

    マックイーン「え?1日オフの日以外の時でもシてるんですの?というかできるんですの?」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:33

    >>71

    今はまだグラスの方が意識を飛ばしているだけで

    お互いが自分じゃないとダメになる様に攻め合う様な……


    お互い独占力が発揮されてる展開はどうですか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:31

    セイちゃんの首に毎回痕残して、バレないように隠しているセイちゃんを遠目に眺めているセイトレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:29

    >>38

    ビデオとか女性誌とか保健体育の教科書とかで予習バッチリなハヤヒデさんですが、おっ始まるとトレーナー君の猛攻に撃沈させられるだろうと想像してしまう辺りやっぱり二人は姉妹なんだなとおもいました(こなみかん)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:18:52

    >>55

    トランジスターグラマーな体型でその性癖は色々とヤバいよぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:45:27

    >>76

    口調は優しく、攻めはねちっこそうなセイトレ……私の性癖には合ってますね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:47:43

    >>76

    「あら?スカイさん、首のところ虫に刺されているわ。もう秋なのにまだいるのね...」

    「うぇっ!?あ、あはは。そ、そうだね〜。ちょっとセイちゃん油断しちゃったな〜(え、え!?いつの間に!?)」

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:01

    >>52

    罰される事で安心を得る不憫枠は良いものですね!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:33

    この世界ウマ娘にフィジカルとスタミナで対抗しようがないから男衆は古来よりテクニックに磨きをかける文化が今なお根付いてる、という歴史妄想。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:17

    >>82

    なんかそう言う書物が文化財として博物館に所蔵されてそう……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:57

    シンコウウインディをドロッドロに甘やかして言葉責めもするトレーナーが見たいわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:00:02

    >>12

    会長が夜だけはルナちゃんになってしまうと私性合

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:49

    タイシントレは普段熱血クソボケなのに本番は優しく快楽で融かすように支配するとかだとギャップ込みで良さげ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:41:48

    このスレを見た後に画像の台詞だけを見たら、夜の豹変をビビってるように見えてドキドキしてきた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています