目からビーム出してるようにしか見えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:33:32

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:02

    もうそれにしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:44:21

    なんだろう、呪詛を振り撒くのやめてもらっていいっすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:34

    誰かこれ保守画像にしてくれ
    謝礼としてバンダーが脱ぐから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:36

    本当に脱げよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:21


    何を脱ぐというんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:07:30

    そういう顔に見えてきてダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:46

    >>6

    甲殻……???

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:32

    似てる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:16:24

    おい…保守コラスレ…
    別人か?別人だとしたら二人の人間がバンダーが脱ぐのを見たがってるってことかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:18:24

    >>10

    5だけどあっちは別の人。

    技術高くてビックリした。


    早く脱いで❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:11

    やだバンダーちゃん大人気
    でもこの子ガード硬そう(物理)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:14

    見るんじゃなかった(褒め言葉)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:00

    バンダーちゃんの脱……脱衣……?脱鱗……いや脱皮?脱鎧?はいつ見れるんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:01

    どうぬぐんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:06

    >>15

    俺も知らんが>>4は知ってるだろ?だからみんな期待してるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:09:59

    >>3

    佐鳥のツインスナイプが悪い

    俺は悪くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:18:48

    本当に脱ぐのか?
    騙されてるんじゃ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:25:46

    バンダーの脱衣を期待するスレ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:42:19

    姉DVDのノリを感じるスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:27:53

    サムネだと首領パッチにも見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:41

    >>4もしかしなくても逃亡したんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:44:02

    4じゃないけど作ったぞ
    乳首はピンクにしといた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:46:31

    ツッコミどころが多すぎる(褒め言葉)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:46:44

    どうして作ったんですか???????(誉め言葉)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:19

    どう言う…ことなの??

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:48:17

    なんだか太ましいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:20

    スレ画はモールモッド
    脱ぎ期待されてたのはバンダー
    俺が剥ぎコラしたのはバムスター
    つまりそういうことなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:58:09

    >>28

    なにが「そういうこと」なのか理解したくなさすぎて困る

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:04:21

    むっちりした子の方が脱がせがいがあるからか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:10:46

    >>30

    作ったあとで

    これバンダーじゃなくね?って気づいたがせっかく作ったんで上げてみた

    つまり単純に間違えたってことだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:16:58

    トリオン兵の乳首って何用につけてんだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:51:30

    >>32

    胸元にアクセントが欲しかった

    強いて言うなら愛玩用+観賞用か

    おそらくトリオン兵は胎生繁殖+授乳で育てるという増殖手段は採用しないだろう

    子育て期間その個体は出撃させられないからな

    もしトリオン兵に乳首がついているならば純粋に愛でるためのものだろうとさっき考え付いた

    スレ占領したみたいになってすまんなスレ主

    充電無いから去るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:14:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:48:42

    こんなスレで自分のトリオン兵の認識があやふやだったことに気付かされるとか悔しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:16:56

    バンダー脱がすの面倒になった
    だから着て貰った

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:19:27

    >>36

    ヤベェ(語彙力瓦解)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:46

    >>36

    確かに隠れてるからこそ感じるエロスもある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:22:25

    むしろ目からビームじゃなかったらなんのシーンなんだよスレ画は

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:14:25

    >>36

    コックカワサキマイクロビキニ部的な何かを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:15:57

    >>39

    上から狙撃されてんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:24:47

    >>39

    佐鳥のツインスナイプが当たった場面だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:21:35

    >>23>>36のスケベビキニ着させられない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:22:59

    >>43

    夜中に何やってんだ俺…という気持ちになったぞ

    下はちょっと無理だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:23:32

    お前のせいでそれにしか見えなくなったじゃねぇか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:26:10

    >>44

    おっいいね

    やっぱバンダーよりバムスターのほうがスケベだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:32:51

    >>36

    トリオン兵に劣情を向けてる者ですがとてもたすかります

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:21:43

    トリオン兵は大体可愛くみえてくるよな
    ドグとかラッドはもうペット
    アイドラだけは気持ち悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:51:43

    寝て起きたら気付きを得た


    >>47

    思わぬ方向で役立っていた…

    いや役に立てて何より

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:44:36

    >>49

    このドスケベバムスターが!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:38

    固い殻を剥いたら柔い肌色が見えるのエッチだな
    見ちゃいけないもん見てる感じだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:55:12

    途中から異常性癖者にスレが乗っ取られてる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:00

    裸コラ職人は一体何人いるの…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:18:55

    トリオン兵愛玩用説はアリだと思うんだ
    わざわざ生き物の形を取るなんて
    耳と尻尾なんて明らかに飾りだろこれは
    可愛がってくださいと言ってるようなものだ
    ワ民が劣情抱くのも仕方ないと言わざるを得ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:37

    >>53

    裸かな…?

    裸かも…

  • 562322/05/10(火) 01:56:05

    >>52

    えっと…ごめんね?

    悪気は無かった

    悪戯心はあった


    >>53

    23以降は全部俺…面白くなってつい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:36:19

    >>49

    下がくい込んでる感あるのが良いですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:47:45

    >>54

    世間一般ではそれを異常性癖っていうんだ

    認めるんだ、あにまん民故の過ちというものを

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:16:08

    スレ画でオチてるのに細々と続いてるなーと思って覗いてみたらとんでもねえ方向に行ってて草
    なんだよ…トリオン兵かわいいじゃねえかよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:06:14

    >>10

    保守コラスレに投下されたほうのコラが夢女夢男スレでちゃんと保守画像として使われてて、あげく佐鳥にツインスナイプされたい夢トリオン兵が誕生してて2度見した

    何が役に立つかわかんねえな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:01:11

    >>60

    またまた〜w

    ほんまや…まあトリオン兵に色気を見いだしてるこっちよりはまだマトモそうではある…のか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:12

    >>61

    怒らないで聞いてくださいね

    世間一般からしたらあっちもこっちも異常者のくくりだと思うんですよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:17

    トリオン兵シコ勢

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:09:49

    バムスター緊縛絵を描いたことが…あります…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:14:02

    トリオン兵×隊員ものはうっ…ってきたけどトリオン兵単体シコは初耳かもしれん、いいんじゃないでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:45:23

    トリオン兵×トリオン兵でもいいのでは?
    バンダー×バムスターでバンバム
    バンダーはスリムで強いから攻め、バムスターはむっちり愛されボディだから受け

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:28:47

    >>66

    ちょっと待ってくださいよ!!!!

    トリオン兵×トリオン兵ならスレ画のモールモッドちゃんをスルーなんてひどくないですか????そりゃあ脱ぎを期待されたのはバンダーですし?実際に脱がされたのはバムスターですし?結局バンバムだけがえっちなビキニおそろで着せられてるからって…つまり何が言いたいかっていうとモールモッド受けを推したいってことなんですよ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:58:53

    >>67

    モールモッドちゃんねースタイルは悪くないんだけど、ちょっと色が可愛くないんだよね

    いや勿論好みは人それぞれだし否定してるわけじゃないんだよ?ただ受けより攻めのほうが、モールモッドちゃんには合ってるんじゃないかなって

    まぁどうしても受けがいいっていうなら、やしゃまるシリーズのハニーブラウンかピンクくらいにはならないと……ああ、別に強制じゃないからね、ありのままのモールモッドちゃんが好きって人もいるだろうから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:25:22

    このスレのせいで原作やBBFのトリオン兵のシーンがまともな目で見れなくなった。このスレが脳裏によぎるようになってしまった。
    なんてことしてくれるんだ、記憶消却処理してくれぇーー。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:52:46

    >>69

    なんか…ごめんね?

    というか…スレが精鋭の集会所になってるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:12:28

    >>67>>68

    売れないアイドルマネージャーと整形を仄めかす悪徳プロデューサー

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:37:29

    某シコスレ主がレプリカ先生型の大人の玩具欲しいってつぶやいてたの思い出した

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:52:23

    セクシー&キュート目指した
    モルたんをすこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:04:29

    セクシーなの?キュートなの?(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:10:29

    おっぱいデカくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:18:46

    >>75

    驚異の胸囲藤丸越えだぜ…いいだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:05:28

    >>75

    あれだ

    乳首のみ隠すタイプとおっぱい全体覆うタイプの差だ…たぶん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:06:17

    >>72

    それ一体どういうタイプのが欲しくて言ったんだろ

    レプリカ先生に穴か棒があるのか、はたまた振動するのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:06:46

    これはM男向けだな
    壁に追い詰められて圧迫されたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:12:56

    >>78

    >レプリカ先生型のオナホほしいなぁ


    >レプリカに後ろから挿れるのは

    >変なので口のところから挿れます


    …だそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:58:20

    まあバンバムを推します

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:07:45

    くぱぁ♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:11:15

    >>82

    その発想は無かったw

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:38:31

    >>80

    ブラウザバックしたときワートリグッズスレのレプリカ先生と目が合ってだめだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:42:30

    レプリカ先生のオナホは持ちづらいし無駄に場所とる気がするな
    首が長いバンダーとかイルガーなら使いやすそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:09:37

    >>85

    だから他の人からエネドラッド型オススメされてた

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:23:59

    >>86

    すでに議論されてて草なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:15

    ツノがあって持ちやすいって話もあった

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:47:39

    ラービット

    トリオン兵って剥いたら何色になるかは永遠の話題…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:51

    ラービットまで脱がされてやがる!!
    乳首隠し何の配慮だよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:14:04

    そらスレが消されねえようにだな⋯⋯あーこのスレのコラ保守コラ以外はえっちすぎますダメダメダメですよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:12

    前屈みだからおっぱいが……ふふ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:28

    ボ ー ダ ー

    でダメだった
    本当になんの配慮!???

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:07

    おっぱいは隠すくせに股関丸出しなの草

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:19:27

    男のTKBは一般紙でも出るからセーフなんだろう。
    なぜラービットのを隠す??

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:22:05

    >>95

    コラ師はラービットのことを雌だと思ってるのかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:31

    新たな剥ぎコラ師が現れて…
    俺は安心した
    そしてコスケロさんなんかごめんね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:00

    コロちゃんの趣味⋯⋯?いい趣味してんじゃねーか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:10

    ついにアイドラまで餌食に…


    てか>>89は今までと別のコラ師かよ!

    よくみるとTKBはみ出ててムカつくんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:15

    コスケロの手についてるのって…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:50

    >>100

    なんでもぬるぬるにする…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:09

    >>99

    ぶっちゃけ他の人のコラも見たいぞ

    俺は

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:54

    コスケロによるアイドラ調教か
    ドグ連れてるから四つん這いにさせて犬プレイするつもりだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:48:18

    >>97

    剥ぎコラ(剥いでない)なのにエッッのはなぜなんだ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:16:25

    >>89

    ラービット(うさぎ)だから逆バニースタイルなのね、なるほど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:16:37

    剥ぎ取られたり着せられたり縛られたり…
    いやはや玄界はトリオン兵の取り扱い方の進歩も目覚ましい……というところですかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:13:40

    剥いたトリオン兵は透明っぽい白色を推す
    外は固いけど中は海老っぽくでプルプルなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:31:26

    トリオン兵を剥くイメージ図

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:30:00

    >>108

    なるほどたすかる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:05:36

    トリオン兵をいやらしい目で見てるのが俺だけじゃなくてよかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:47:50

    ライチが卑猥なものに見られてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:57:45

    このスレおかしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:29:07

    ワ民は変態は間違っていなかったな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:43

    >>113

    俺みたいにネタでレスしてるのもいるから違うから

    真生っぽいのもいるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:19:29

    >>114

    ネタでレスしようが真性でレスしようが、結果的に他人から見えるものは一緒だからお前も変態の仲間扱いされてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:25:14

    >>115

    狂人の真似とてうんたらかんたら

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:33:32

    みんなお仲間だトリオン兵をすころう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:22

    また剥ぎコラ作られるならイルガーちゃん見たいな
    中身が透明っぽい白だったら白身魚みたいになりそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:50

    トリオン兵ネット漁ってもいい感じに剥げそうな画像がなくて困る(切実)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:27:34

    ちょうど練習してた

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:29:44

    まずトリオン兵を剥いで何が残るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:51:59

    ラービットにミニスカ履かせたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:56:40

    リョ…ナ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:15:52
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:16:36

    かわE

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:41

    イルガーたん剥いだよ…
    やっぱり剥ぐより着せる方が楽と痛感したぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:26

    イルガーたん!
    しかも剥いだ中身ライチにしてくれてるじゃん
    コラ師ヒーローかよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:53

    >>121

    俺の眼精疲労

    >>127

    ヒーローじゃない

    眼精疲労と戦う一般市民だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:01

    中のプヨプヨ感再現がすげぇ
    光沢がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:24

    しかも色が青
    異世界の生物感マシマシでいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:41

    >>128

    なぜそこまでしでトリオン兵にシコ勢のために戦うんだ…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:33

    >>126

    海老みたい♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:01

    >>131

    ウケて味をしめちまったんだ…あと単純に喜んで貰えるのは嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:29

    >>132

    醤油つけて食べたいね♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:22

    >>133

    まあ、ブルーオーシャンであることは間違いないか

    ノーマル性癖なので正直性欲はわかないのだが、食欲はわいている

    軽く茹でたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:10

    バーナーで軽く炙っても良さそう
    炙りイルガーで日本酒一杯いきたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:12

    性欲が食欲に負けとる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:43

    三大欲求ってすげぇなやっぱ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:54

    色的にはエビよりイカっぽいか?
    切ったイルガーと納豆混ぜ合わせてネギ散らしてご飯味噌汁と一緒に食べたい
    生姜もあるといい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:56

    >>135

    ブルーオーシャン何ぞ?だったので調べた

    確かにそういう供給は少ないだろうなと思った

    まあガチ勢の方にはそっちで楽しんで貰えれば良しネタとして楽しめる方にはネタとして楽しんで貰えれば良し

    そして色塗りながら茹でたら赤くなるよなこれと思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:09

    ラービットのももをから揚げで食べたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:00

    飯テロスレになるとは思わなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:04

    エネドラッドとモールモッドは不味そう
    レプリカ先生は開けたら中に白米入ってるかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:10

    トリオン兵の調理方法考えるの楽しそうだな
    ダンジョン飯っぽい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:00

    トリオン兵剥くって甲殻類っぽいんだよな
    ウチワエビとかクモエビ的な

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:04

    イルガーだぞ?哺乳類の肉の味がすると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:00

    イルガーは名前の由来イルカだったか
    イルカ肉食ったことないな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:56

    クジラに近いのかなあ。クジラはちょっと臭くてそれが美味いんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:18

    だとするとイルガーも時間経つほど臭みエグみが出そうだ
    下処理入念にして煮物にするのが無難か
    倒してすぐの新鮮な状態なら生でも食えるかもな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:03

    >>124

    ありがとうございますさっそく使ってきます

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:28:41

    しかしトリオン兵が仮に食べられるとしたらディストピア感が半端ないな。人工的に食料が作られるってことだから天然ものの価値が高騰して下層階級にはトリオン由来の人工食料しか行き渡らなくなってそう。
    でも水などの自然がトリオン由来だから技術的には可能だろうし、未登場なだけで実際にそうなってる近界の国家とかありそうだ。機械化が進んでそうなロドクルーンとか。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:25:16

    >>138

    次は睡眠欲だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:04:28

    睡眠欲×トリオン兵…?
    バムスターに包まれて寝たいとかか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:09:43

    イルカやウサギがモデルでも剥かれ方が甲殻類のそれすぎるんだ
    装甲もエビの殻っぽいしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:26:40

    甲殻類に見えるのはその通りだ
    だが所詮想像上の生き物?だしトリオン兵ごとに中の肉が違うほうが調理しがいがあるってもんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:43:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:50:23

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:24:44

    >>153

    バムスター「私の中でお眠りなさい」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:30:49

    睡眠欲とトリオン兵は危険すぎるな
    バムスターはもっと小さければベイマックスみたいで抱き心地よさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:33:45

    >>158

    永遠に眠らされる人もいるのがまた…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:48:14

    >>158

    寿命が来た人や不治の病で苦しんでる人を楽にしてあげるバムスターと思えば優しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:00:21

    >>161

    まさかのバムスターホスピス概念

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:27

    たしかトリオン器官とられると死ぬんだよな?
    感覚的に苦しくないならホスピス概念はあり

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:37

    抜いて良し、食って良し、寝て良し。やはりトリオン兵は万能…トリオン兵は全てを解決する!(確信)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:44

    ドグ・タキアめっちゃかわいない?
    お散歩に連れてってあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:16

    作ったけど出しそびれてたバニーラービット置いてく


    >>165

    垂れ耳かわいい

    頭のフォルムすき

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:14

    >>165

    せっかくのお散歩だ、オシャレさせてやらなきゃな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:39

    日本に輸入されたら普通に服着せる人いそうだしトイドグとかティーカップドグとか亜種がうまれそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:30:14

    >>166

    うわあえっちだなああ

    >>167

    こいつ真面目に可愛いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:34

    >>167

    バナナの皮でステシャーンするロボ感ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:39:58

    >>167

    ドグはほんとにかわいい

    そりゃレギーもお散歩したくなるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:28

    >>171

    なるほどこの可愛らしいピンクの服はレギーが着せてあげたのか

    めちゃくちゃ可愛がってるじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:19

    コスケロはアイドラを縛ってやって、レギーはドグに可愛いらしいお洋服を着せてやって、ガロプラはトリオン兵に相当手厚いな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:02

    ドグのかわいさはガチ
    犬用カッパも見てみたいけど難しそうなので脳内で補完するね…
    レギーとおそろいで散歩しな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:01

    こういうスレかと思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:46

    >>175

    あーダメダメえっちすぎます(褒め言葉)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:53:21

    >>174

    当方犬飼ってない、義によって助太刀致す

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:23

    >>175

    ここはトリオン兵なら何でもありのごっちゃ煮スレだ、何も構うな

    あと汗かいてるのにこだわりを感じられます


    >>177

    めちゃくちゃに可愛いんだが

    フリスビー投げて遊んであげたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:45

    >>177追記

    せっかくなので雨も降らせたりしてみた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:46

    >>177

    >>179

    すげー!かわいい!ほんであにまんワ民のコラ師の技術力何!?

    チャームポイントのお耳が出てるのいい

    これで雨でも散歩に行けるね(偵察)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:47

    可愛いなピンクの

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:33

    ドグちゃんのかわいさに狂って話書いてた

    梅雨に入り、連日の雨によってドグは日課の散歩に行けなくなっていた。今朝もざあざあと飽きもせず雨は降っていたが、堪えかねたドグは主人におねだりをした。
    「散歩だと?行くわけねーだろ!」
    取り付く島もなく断る主人だったが、目に見えて落ち込むドグを見ると、ひとつため息をついてある箱を取り出した。
    その日の夜、少し不格好なカッパを着た一匹と、丈が足りない同じ色のカッパを着た一人は、一緒に雨の玄界へ繰り出した。
    久しぶりの散歩に大喜びのドグは、千切れんばかりに尻尾をぶんぶんと振り、主人の周りを走り回った。
    「おいやめろ!水が跳ねるだろーが!」
    怒って叫ぶ主人だったが、その顔はどこか愉しげだった。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:17

    このスレ生き残ってて草生えるし


    >>182みたいなほっこりするSSまで書いてくれる人も出て来てる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:59

    トリオン兵をペットとして扱う←わかる

    3大欲求をトリオン兵で満たす←新発見

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:00

    スレ主まだいんのかね?
    どう思ってんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:20

    スレ画で落ちてるからな
    そこから話題が3回転半捻りでこれよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:12

    4です 実を言うとここになんか書き込んだことすら記憶から抜け落ちてて、別スレでこんな有様になってるのを完走手前でようやく知った
    スレ主、ごめんね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:10

    >>187

    謝礼を言いだしておいて消えるとはなんたること

    君のせいでトリオン兵がスレ民のおもちゃになっていました

    トリオン兵が剥ぎコラが頭から離れなくなった人に対しどう責任をとるつもりでしょうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:03

    2文目以降は知らない罪なんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:32

    >>167

    よく見たらちょっと照れてるのカワイイ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:33

    ドレスアップしたドグちゃんに犬用ケーキ買って記念写真をとってやりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:44

    >>190

    散歩ルートに気になる♂ドグがいるのかなぁw

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:26

    わりと完走しそうで草。なんでこんなことに⋯⋯?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:16

    みんなトリオン兵を素敵な目で見てることがわかって良かった♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:23

    レギーとドグちゃんの幸せほのぼのを思ってからトリオン兵への一切の穢れた欲が無くなりました

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:39

    わからない、じゃなくて新発見っていう>>184ちゃんやさしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:14

    >>196

    「わからせ」れちゃったのかもしれないトリオン兵のチャームさに笑笑

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:00

    目からビーム→保守→脱ぐ→ビキニ→食料→寝具→ペット
    トリオン兵に色々見出しすぎだろこのスレ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:53

    あ!肝心のレプリカを脱がせてない!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:46

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています