強過ぎる一般人を集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:41

    モブサイコ100の肉改部の部長みたいな強過ぎる一般人ってな感じのキャラが好きなのよ
    皆が知ってるの教えてや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:14

    コイツ超能力使えない癖に敵組織の幹部倒したんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:46

    平和島静雄は一般人に入る?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:08:12

    こいつとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:08:25

    >>2

    火事場の馬鹿力を強制的に引っ張り出したり、トドメはモブだったから微妙かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:08:52

    サイタマは一般人枠でOK?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:03

    一般人ってなんだろうな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:53:35

    >>6

    ヒーローは一般人じゃなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:55:27

    一般人の定義がよくわからん
    メタ的に味方でも敵でもないモブってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:56:15

    コナンの京極真は身元的に最も作中で一般人してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:46

    大貫善治(フルメタの用務員)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:40

    とあるの常盤台の寮監がギャグ抜きのガチで美琴や食蜂に勝てるって設定なの知って吹いたの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:31:11

    >>4

    元暗殺者を一般人に分類していいのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:32:51

    ハガレンの師匠とか?
    軍に所属してない一般人だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:39:33

    俵文七とか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:13:30

    ただの二年間ジム通いしてる医院長です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:13

    ただの旅人だから一般人と言えなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:32

    話の本筋に基本絡まないけど異様に強いとかそういう感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:15:39

    ジェロニモ(人間時代)
    「キン肉マン」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:17:04

    立ち位置というか肩書きが一般人ならセーフだとるろ剣の師匠とかもアリにならんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:20:02

    主人公の師匠の時点で一般人ではなくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:20:27

    超常的な力が跋扈する世界でそう言うのがない普通の人間なのに持ってる人間に勝てるとかそう言う奴じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:22:19

    売れてる以外は痴漢常習犯なだけの漫画家です

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:27:56

    コメディ路線にさらっととんでもない格闘技持ちが出てくるってのは沙村広明の漫画にちょくちょくある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:29:58

    >>14

    それだとるろ剣の師匠も一般人か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:22

    ごく普通の肉のお兄さんです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:56:27

    ジョジョ4部の川尻隼人 能力無しの小学生だけど覚悟を決めて知恵と胆力でラスボスを出し抜く

    チェンソーマンの岸部隊長 魔人だったり悪魔だったり人外だらけの中、自前の戦闘能力や経験と洞察力で作中の修羅場を乗り切る

    デュラララの平和島静雄 デュラハンやら妖刀の呪いやらマフィアに893が抗争する中、シンプルにくっそ強くて警戒されるただの借金取りの兄さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:57:24

    >>18

    旅人がそもそも一般人じゃねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:15:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:00:02

    >>6

    ワンパンマンなら該当するのはバングの兄貴のボンブじゃね?

    ヒーローじゃない、ただの武道家なのに、S級ヒーロー並の強さ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:24:54

    >>29


    待てよ、あの作中では旅人自体は珍しくねえんだぜ?

    ミサイルをライフルで撃ち落としたり敵の死体を地雷として利用するように訓練された奴は一般人じゃねえ


    つまりキノは一般人じゃねえな!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:27:42

    こういうスレの一般人の基準ってよくわからなかったりする…
    超常的な能力無しで強くていいならジョン・マクレーンも一般の警察官じゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:38:11

    特撮ならウルトラマンタロウの海野さん
    改造ベムスターに生身で挑んでダメージ与えて、挙句生還した人。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:32:52

    >>34

    この人、ガチで普通の塾講師なのに、あの強さなのマジでヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:35:14

    >>31

    あの世界の格闘家を一般人と呼ぶのはちょっとな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:38:14

    ジョーカーはどうかな?一般人ではないが、異能は全くないぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:39:04

    バキ世界とかただの不良やらが滅茶苦茶強いのたまにあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:40:47

    >>37


    頭おかしいけどDCヴィランとしてはまぁ…一般人寄り…なのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:30

    やっぱ明さんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:34

    >>27

    こいつも大概

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:46:09

    天弓ナイト

    超人が実在する世界で誰よりも超人だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:26

    クウガの一条刑事。
    耐久力と射撃精度はクウガに肉薄するレベル。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:54:57

    >>14

    スレタイに近いのは旦那のほうかもしれない

    唐突に現れた錬金術師でも軍人でもない肉屋の主人が敵幹部の撃破に貢献してんじゃねぇよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:07:28

    元々は高校生

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:20:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:59

    Fate/stay nightの藤村大河

    この年齢で剣道5段なので実はかなり強い
    セイバーが少し本気を出してしまったくらい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:28:04

    コワすぎ!の工藤仁
    怪異に対して、時に物理攻撃で立ち向かうディレクター

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:32:15

    オットー

    「Re:ゼロから始める異世界生活」


    行商人だが、護身術を身につけてるので、主人公のスバルよりも殴り合いが強い

    言霊の加護で動物と会話できるので、それを利用して情報を集めたり戦闘を有利にしたりできる

    アニメではカットされたが、土属性の魔法も使える

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:03:46

    立花藤兵衛
    「仮面ライダー」
    「仮面ライダーV3」
    「仮面ライダーX」
    「仮面ライダーアマゾン」
    「仮面ライダーストロンガー」
    「仮面ライダーSD」
    「仮面ノリダー」

    一応は改造人間のはずの戦闘員たちを殴り倒し、ライダーたちの特訓に付き合える(Xの時は技の実験台になってる)くらい強い一般人

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:07

    幽遊白書の桑原静流

    メインキャラの1人、桑原和真の姉
    弟以上の霊感と喧嘩の強さで並の妖怪なら普通に殴り倒す

    アニメでは喫煙のために年齢を二十歳にまで引き上げられた
    またアニメではなぜか幽助の母の浦飯温子が途中から登場しなくなっため、原作での温子のセリフや行動をいくつか引き継いでる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:41:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:43:10

    ただのリッチな一般人です。通してください

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:44:12

    >>53

    私もただのリッチな一般人です。通してください

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:21:25

    >>49

    確か、パラレルだけどコイツ1人の為に都市が沈んだんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:23:31

    >>51

    浦飯母も年齢の問題でしょ

    中学生で幽助を産んでるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:26:53

    >>27

    お前あの世界でも上澄みも上澄みの筋肉らしいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:29:10

    ケンガン含めても結構強い方らしいからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:25:49

    今日から俺は!!の高崎 秀一

    不良じゃない一般人だが、腕っ節が強く柔道の心得もあるので、かなり強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:07:12

    スレイヤーズのフィリオネル王子

    魔道士でも戦士でもないのにブラスデーモンや並の暗殺者なら拳の一撃で倒してしまえる自称平和主義者

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:48:06

    ドラゴンボールのミスター・サタン

    世界チャンピオンとはいえ普通の武道家なのに、拳銃を持った悪漢を倒したり、ブウに殴られても生きてるくらい強い(後者はギャグ補正かもしれないが)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:28

    >>60

    娘の方も大概だけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:20:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:08:38

    >>55

    エミリア陣営の全員の記憶が「敵に回したら一番厄介なのは誰か」で満場一致でオットーだったからな

    ちなみに「一番敵に回したくない」はスバル

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:24

    戦争で家族を奪われた一般人です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています