俺は帝丹高校2年B組のモブ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:40:01

    明るくて可愛くて、鈴木財閥のお嬢様なのに一般常識があって飾らなくてずっと好きだった同じクラスのマジでイイ女の鈴木の魅力を分かっているのは俺だけじゃないだろうな…

    と思いつつも恥ずかしがってなにもできずにいる内に彼氏が出来たと知り無事失恋

    しかも相手は蹴撃の貴公子こと京極誠、うーん全方位勝ち目無し!!!!!!!!

    まあ好きな子が幸せそうなので俺はクールに去るぜ!
    幸せになれよ、鈴木..........................................(男泣き)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:41:40

    園子隠れファン多そうだよな…
    いい女だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:45:05

    涙拭けよ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:47:33

    実際高校の女子人気トップ10だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:48:34

    恋愛においては行動出来ない奴に勝利はありえないからね…しょうがないね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:51:31

    めちゃくちゃイケメン彼氏ができて鼻が高いよ…俺は……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:52:12

    >>5

    行動するって事は京極さんに認められないとダメだからね

    京極さん超えれる能力あるなら頑張れはいいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:53:10

    そんなモブ男君の

    顔面偏差値dice1d100=1 (1)

    戦闘力dice1d100=80 (80)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:54:24

    …薬品かなんかで顔爛れてたりするんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:54:30

    >>8

    モブかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:55:29

    >>8

    園子のピンチがあったら京極さんと一緒に助けに来そう

    そいでお礼は言われそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:55:47

    100が京極さんレベルとして考えると京極さん8割分のオタク君はなんなん?
    1はオタク君だからで納得いくけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:56:56

    >>12

    オタクは極々たまーにだがマイナーな格闘技を修めている時があるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:57:00

    >>8

    大体安室さんクラスか…いや強いな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:59:17

    不細工でガタイの良いモブ男くんにも唯一気にせず絡んでくれたのが園子さんだったんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:00:36

    コマンドサンボ使いのモブくん...ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:04:22

    何故かルチャリブレ使いのオタクくんという言葉が思い付いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:05:45

    モブというには個性が強いぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:11:18

    >>11

    バレンタインの時に義理チョコしっかり貰ってるヤツだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:12:36

    >>8

    ブサイク大総統かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:12:45

    身を引く決意をしたときに逆に京極さんに挑まれそうなモブ
    君の目を見れば園子さんを本気で想っているのはわかる…そして君が相当の猛者であることも…
    園子さんを譲る気は無いがそれだけの想いを押し込めたまま行かせるのは忍びない、一戦手合わせ願おう…とかなんとかで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:14:30

    >>8

    ジャギかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:22:10

    見ても顔の造形を認識できない反ミーム特製持ちのモブかな?
    丸顔でないことはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:25

    火事かなんかで顔に傷があるんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:56:46

    その容姿にも関わらず分け隔てなく接してくれたことに好意を寄せてんだ
    俺は詳しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:03:05

    夢枕獏作品にいるタイプの強い醜男だこれ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:08:57

    モブだし印象に残らない顔という意味で顔面偏差値1かも知れん
    別れて5分もしたら顔も思い出せないような

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:21:57

    >>27

    記憶に残りづらくて戦闘力高くてって暗殺者かなにか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:23:46

    京極さん超えるとか最低でも刃牙世界の住民になるしかないと考えられるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:23:57

    猛武漢(モブお)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:28:49

    園子探偵回で犯人にされかけた時にコナン君抜きで園子が真犯人言い当てそう
    逆上した真犯人に園子が襲われそうになるも蘭より先に真犯人を返り討ちにしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:38:22

    >>28

    なるか…今後京園の住む日本を守るための公安…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:39:22

    妙に読者に人気が出るタイプというか、正直このスレでもう好きになりかけているモブ(仮)君

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:40:42

    園子のことは失恋で終わったが京極さんと友情が出来そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:42:05

    不細工なのに園子の幸せを願って身を引く内面イケメンさのギャップが魅力的なんだよな
    80という高い戦闘力もストイックな稽古で身に着けたものと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:45

    >>33

    わかる

    ぶっちゃけ俺ももっと続きがみたいくらいには好きになり始めちゃってるんスよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:05:27

    ダイス1レベルの際立った不細工だと逆に特定の人にめちゃくちゃモテるらしいんだよな
    イケメンとは違う意味で他にいない顔立ちになるから、ハマる人にとっては「もう自分にはこの人しかいない」という顔に見えるそうだ
    それで戦闘力もあるんですからモブくんは主人公狙えますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:21:25

    最初は鈴木とか顔しか見てないだろ…って思ってたけどイケメンが1の容姿からかったときに園子が怒ったりしたエピソードありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:23:36

    失恋エピやってから数年後唐突に小学生の頃転校した幼馴染が生えてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:36

    (モ)ブ男の習得してる格闘技は


    1.空手

    2.その他格闘技

    3.純粋なフィジカル


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:38:08

    イケメンが好きだけど不細工に冷たいわけじゃない鈴木マジ良い女だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:57:09

    古流柔術でもやってたんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:01:20

    個人的にはブラジリアン柔術使ってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:03:47

    ムエタイとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:37:08

    dice1d5=2 (2)


    1 コマンドサンボ

    2 ルチャリブレ

    3 古流柔術

    4 ブラジリアン柔術

    5 ムエタイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:39:48

    ビバ!メヒコ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:48:32

    これもう謎のマスクマンやるしかないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:04:51

    >>47

    「同じクラスの〇〇君!?」って速攻バレるのがお決まりのパターンだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:07:42

    多分それ園子だけじゃなくて蘭と一緒に「あれ〇〇君だよね?」「うん、声が同じだし…」っていう奴

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:08:25

    マスク被ってルチャリブレしてる時はみんなからモテモテのヒーローで正体不明のルチャドールとしてテレビにも積極的に出演してるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:13:47

    >>49

    そしてガキンチョの好奇心に触れ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:14:19

    コナン世界線でマスクマンやるリスクたけーな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:15:49

    >>52

    事件起きてアリバイないから小五郎に犯人扱いされる奴じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:18:52

    >>53

    そしてガキンチョの好奇心に触れ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:19:03

    >>52

    実際プロレスの事件ではマスクをトリックに利用されたからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:20:26

    そもそも園子に惚れてるって時点でガキンチョの好奇心にノンストップだしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:21:39

    事件なくてもイタズラっ子だし園子はなんやかんや友達出しでモブにコナンが関わらないルートが無い…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:23:59

    そもそも帝丹高校だし新一…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:25:10

    リングの代わりに塀や電柱を使って空中殺法かますルチャドールVS人類最強の空手家って正直マッチングは見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:26:49

    新一「園子にほれてるだと…?馬鹿な…絶対に何かある…」

    >>50

    で調べたらバレるんすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:28:41

    >>60

    皮肉にも京極さん初登場事件と同じやんけ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:32:40

    >>55

    >>56

    事件のアリバイに利用されるか新一にバレるかの2択を迫られる帝丹高校マスクマン…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:33:20

    これマスクマンだから容姿判定狂ってるだけでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:34:11

    >>63

    試合で顔ぶっ壊れたんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:35:52

    >>63

    マスク取ったら傷痕があって、普段は口に出さないけどやっぱりコンプレックスなんだ

    1の潔すぎるほどの諦めの良さにもAPP1で納得してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:37:26

    >>38

    多分本人あんまり覚えてないやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:38:36

    >>66

    園子はそういうことする

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:39:15

    プロレスラーだしウォーズマンみたいな顔の可能性。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:39

    ここまで固まったら名前も決めちゃう?()

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:41:18

    >>66

    園子「え、あははそうねー(あったっけそんなこと)」

    ガキンチョ(こいつ覚えてねーな…?)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:42:17

    思いを尊重する京極さん
    故誰にも優しくしちゃう園子
    勝手に首を突っ込む 工 藤 新 一

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:42:25

    ウォーズマン君キャラ濃すぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:43:05

    >>71

    新一はそういうことする

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:43:11

    >>72

    ウォーズマンも因みに惚れてる女諦めてる。その女はキン肉マンの嫁になった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:44:56

    新一と蘭をどう思ってんだろう。ウォーズマン

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:46:08

    >>75

    園子と仲良い善人、くらいじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:47:30

    >>76

    帝丹高校二年生だから以外と面識ある可能性がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:02

    おすすめに上げられたから見てみたが何だこりゃ(歓喜)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:02

    >>75

    鈴木の友達としても当人同士もお似合いの美男美女カップルだな…

    と自分が共通の友人として輪に混ざる思考とかはないまま無意識に距離置いて見ている

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:54:44

    対戦するにしても園子には知られずにひっそりやりそう
    好きな人の前で負ける屈辱は京極さんもウォーズマンほどの精神性の相手には強いらないだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:55:18

    殺人事件に巻き込まれたことあるんかなこのモブウォーズマン

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:56:44

    KOF XV|RAMÓN|Trailer #24【TEAM G.A.W.】

    ちなみに格ゲーだけどルチャリブレってこんな感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:57:13

    スレ画園子えっちすぎん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:59:53

    幸せになってほしい>>1

    てか青山世界観なら幸せになれるよきっと

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:00:39

    >>82

    めちゃくちゃよく動くな

    滞空時間長くて足技メインな感じか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:48

    ウォーズマンで定着して草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:06:16

    優しく接してもらえただけでいい思い出だ幸せになれ…と去りかけたのにイケメン最強恋敵に手合わせ挑まれて逆上する1
    俺はもう身を引いたんだ!ライバルにすらなれない俺を今更笑いに来たのか!ああそうだ俺も鈴木が好きなんだよ!その男前な顔台無しになっても恨むなよ!とか初めてコンプ剥き出しにして泣きながら殴りかかる
    でも戦ううちに京極さんがあまりにもまっすぐ1の想いと強さに敬意を抱いていることが伝わる
    対等な恋のライバルとして格闘家としてぶつかってくれる相手に出会えたことで鬱屈が昇華されていく1

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:07:53

    >>71

    友人として気になる蘭

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:09:01

    >>87

    少年漫画…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:10:02

    京極さんにとってのせやかて枠になりそう
    実力も伸びしろありそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:14:33

    >>90

    更にオメーならいい人見つかるって!って応援する新一

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:15:21

    なんか事件あって犯人かモブと戦いそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:22:42

    >>84

    伊達さん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:25:55

    >>91

    工藤はさっきからどの枠でちょっかい出してんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:27:14

    >>94

    同級生のなんかすごいルチャの園子の好きな男とかちょっかいかけそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:28:14

    >>85

    リングとか使った空中殺法が花形で

    プロレスだから関節技や組技も結構使う

    ロープアクションとか走り回る派手な動きが好かれるから運動量はすごい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:34:16

    実力八割の相手と戦うって京極さん側も無事じゃ済まなさそうなのがいい

    仮に>>80のあと運悪く、ボコられ顔京極さんと更にボコボコウォーズマンの2ショットを園子に目撃されたとしても

    最初の反応は「真さんをここまで追い詰めるなんてあんた強かったのね…」という本気の感心になりそうな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:37:23

    たぶん不細工じゃなくて頬が抉れてたりエグい傷跡があるタイプ。
    マスクマンなのもそれを隠すため。
    普段は包帯とか眼帯で隠してる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:38:39

    京極さんとの共闘展開の時
    ウォーズマンがロープアクションの要領で犯人ぶん投げて
    向かう先はロープじゃなくて京極さんの正拳突きみたいな合体技がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:46:40

    >>8

    多分試合で京極さんから顔をピカソ展にされたんだろうなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:49:31

    顔に反比例して凄いスマートな戦い方で美しい空中殺法を繰り出すタイプと見た

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:49:55

    事件に巻き込まれて容疑者の一人になるモブくん。
    事件のトリックに屈強な肉体が必要で押しの弱いモブくんに真犯人が煽ってあいつが犯人に決まっている。
    シドロモドロのモブくんの前に園子が決めつけんなと啖呵きる。
    その後コナンが解決したあと犯人が力技で殺そうとする。
    モブくんが組み伏せるも協力者がいたことが判明して奇襲で大怪我する。
    園子やコナンも殺して証拠隠蔽しようとするもフラフラになったモブくんが肉壁になる。
    その時にマスクが外れて醜い奴だヒーローつもりかやブヘヘ。
    園子があんたの心の方が醜いわよ。
    そこに京極さんがきて助ける。
    それをみて意識を失うモブくん。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:51:05

    >>100

    そこまでされて好きな子BSS追加は聖人でも京極さん恨みそうだから1をピカソ展にした相手は別で行こう

    そいつが事件の被害者になって1に容疑がかけられるとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:52:06

    マスクマンだから同級生に正体隠してるけどあの人絶対鍛えてるしただものじゃないって蘭は見抜いてたやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:54:10

    >>101

    向かってきた相手に対して逃げるんじゃなく肩に手をかけて飛び越えて背後取るみたいなことやりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:58:20

    スクリュードライバーはやらなそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:29

    >>98

    なんかいたな

    名前や話は思い出せないけど火傷の痕が酷いだけで素顔は悪くなかった被害者…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:10:09

    >>107

    バーボン変装赤井秀一?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:11:20

    >>107

    あれだよね犯人が被害者と婚約者で後追って焼身自殺しようとしたやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:13:19

    >>109

    そう、それそれ

    恐らくあんな感じだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:59

    プロレスに感謝も誇りも持ってるけどショーを意識しないガチ手合わせは京極戦が初めてでより熱がこもる1

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:25:13

    実力は高いけど常に「ファンを意識した動き」をするのが隙になるウォーズマン

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:25

    ショーじゃない本気の私闘だけどそれでもやっぱり体に魅せの動きが染み付いてるんだな…
    でも京極さんはその在り方が君の鍛錬を支えてきたのがわかる、君は強いって言うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:14:13

    劇場版で敵が伏兵を隠してて、おまえらやっちまえ!って呼んだら
    舞台裏でウォーズマンがこっそり倒しててでて来ないやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:20:43

    ベタだけどクラスにも内緒で覆面レスラーやってて覆面してないとまともに喋れもしない感じが浮かぶ
    そんでクラスで殺人が起きて(金田一並感)探偵役園子が襲われるときにやたら見栄えのいい技で蘭より先に制圧するの

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:39:31

    傷痕のせいで喋りづらいとかありそう
    顔隠してる事に加えて「お前何喋ってるかわかんねーよ」とか言われ続けた結果、自信喪失して無口に。だけど園子に救われて話す練習し始め、自信ついた頃に京極さんの存在を知って失恋
    (練習のおかげで人間関係は改善した)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:35

    魚津満(うおづみつる)
    転じてあだ名がウォーズマン

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:42:56

    >>116

    普段は大きな不織布マスクやらサングラスで顔を見えてないようにする。

    悪ふざけでマスク外してうわぁしてそこに園子が割ってはいる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:44:50

    なんかこの1にひっそり思いを寄せるモブ子いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:48:02

    夢のプロレス殺人事件。
    メインの試合をするスター選手が殺される。
    コナンが推理してる間に観客に気づかせないように試合をするプロレスラー達。

    最後は観客に夢と希望を与えるプロレス。
    その影にあった利権を奪い合った醜い現実。
    だが夢を守ろうとしたプロレスラー達も確かにいたんだとコナンのモノローグでしめ。
    少年探偵団はプロレス面白かったと和気あいあいと帰る後ろのコナンの渋い顔。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:50:17

    >>94

    多分親父に連れられてルチャを見に行ったことがあって普通にルチャが好きとかありそう

    ウォーズマン君の師匠がその時の選手だったから「え!?あの○○選手の!」とかでそのこと知った後滅茶苦茶早口になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:51:45

    京極さんって空手の試合は好きだけど
    異種格闘技戦での強者との戦いには興味あるんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:52:22

    蘭ねーちゃんがシャイニングウィザード決めた回で絶対出てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:01

    >>121

    その師匠まさかミスターバラークーダかロビンマスクじゃねーだろな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:02

    別漫画で主人公のライバルやってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:28

    京極さんが海外行くときは「園子さんのことを頼みます」って言われるくらい信頼されて欲しい
    そして事件で危険な目に合う園子を助けるんだけど多勢に無勢で追い詰められた所を急遽戻ってきた京極さんに助けられて自分では園子さんを守れないと曇って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:49

    ルチャリブレの神技!! Viva La Lucha Libre !!

    実物の動画見つけてきたけど

    動画内の技を華麗に決めていくウォーズマン君は絶対人気キャラになる(確信)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:07

    京極さんと闘って何発かいいの貰うも膝を付かず周囲の壁を利用しながら異常に長い空中殺法で翻弄する謎のマスクマン…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:31:11

    体育の着替えの際にウォーズマンの鍛え上げられた身体を見て「すげー身体…」とか思っちゃう新一

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:36

    凶器喰らって倒れたり車に跳ねられたり高所から突き落とされたりしてもマスクマンの登場シーンとして利用出来ていいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:09:32

    >>129

    劇場版の時にメインじゃないとき少年探偵団とか誰かを庇って傷だらけになるシーンがある。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:50

    ウォーズマンくんが雑な竿役になってる同人誌出そう
    ファンにキレられそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:09

    モブくんがいたら青山先生の作風的にお相手役作りそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:28

    屋上を伝って逃げのびたと安心した犯人の前にガタイに反する身軽さで追いついたウォーズマンが現れる回
    ナイフを振り回すもあっさり取り押さえられる犯人が見えるようだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:17:16

    >>117

    よく考えたらヒイロ・ユイとアムロ・レイもいるからそこまでおかしな名前でもないな。だからといってここまで定着するとはたまげた

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:11

    >>133

    モブ君の相手なら性格の良い子じゃないと読者から反感買うぞ(幻覚)

    自分の恋心を押し殺してモブ君の園子への想いを応援するし、モブ君が園子を諦めるって言った時にはハッパかけるし、園子のことも京極さんのことも絶対悪口言わない子がいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:41

    >>136

    レインボーミカみたいな女子プロ選手…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:49

    8割の京極さんとタメ張るって
    セルゲームの時の悟空とセルくらいの差かな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:07:24

    父がプロレスラーだったが事件に巻き込まれ爆死。近くにいたウォーズマンも顔が醜く焼け爛れた。そして今沙汰袋をかぶってプロレスラーとして活躍してるのだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:22

    何かリンダマン思い出したわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:26

    京極さんが帰国してない時も蘭以外にモブくんセコムも陰ながらいるのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:52:08

    >>138

    京極さんも普通にダメージを負うぐらいには強いんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:55:14

    >>138

    京極さんが再生能力持ってなきゃ死ぬレベルか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:55:55

    なんかの事件で京極さんに園子は任せて雑魚狩りとして暗躍しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:40:30
  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:18:13

    京極さんの8割の強さでプロレスラーってことは、おそらく車の衝突くらいは真正面から受け止めてみせるな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:18:26

    >>117

    あの世界ゼロとかエースとか変なあだ名つけるやつばっかりだからかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:11:55

    京極さんのメインの映画が紺青の拳(フィスト)
    シンガポールの空手大会と紺青の拳と呼ばれる宝石とそれを狙うキッドを絡めた作品。

    モブくんがメインの映画なら真紅の王帯(チャンピオンベルト)
    アメリカの巨大プロモーターが異種格闘技大会開催。
    京極さんも招待される。
    モブくんは予選から参加して本戦へ。
    プロモーターがこの大会のために作った時価数億円の宝石の散りばめられたチャンピオンベルト。
    園子が京極さんの応援団にコナン達も誘う。
    モブくんは正体ばれ前か後で変化する。
    コナンが京極さんがこんな大会出るの変だなと少し探りをいれると大会の裏の陰謀へ。
    コナンが孤立したところにモブくんがきて即席ダッグに。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:21

    ウォーズマン(仮)のキャラが濃すぎる…

    推理力の方はdice1d100=23 (23)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:00:28

    あんま頭良くないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:55

    >>149

    まぁモブだしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:11:57

    >>94

    原作だと園子がナンパされただけで事件を予感した友達の鑑やぞ、面構が違う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:12:39

    >>1よぉ

    お前もう彼女いるのに何言ってんだ?

    え?あいつとはただの幼馴染?

    お前マジかよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:03

    >>150

    逆に考えるのだ

    メインキャラが頭良すぎなのだと

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:13:47

    >>152

    そしてマジでなんかあったからな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:15:38

    よく考えたら唯一の欠点のナンパ癖も鳴りを潜めてるしマジでいい女だな園子。スタイルもいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています