お前ら、ゆ虐界隈が愉悦勢ばかりだと思ってるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:17:03

    シコ勢もいるぞ、ここにもな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:18:47

    ふざけんなよ、気が付いたら俺もまりちゃシコ勢だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:19:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:16

    ええ…頭おかしい…のか?
    うーん分かんねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:23

    気が付いたらあの曇りない笑みに苛立つのが神経じゃなくて陰茎になってたのぜ、ごめんなさいなのぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:24

    胴付はいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:57

    胴付きれみりゃすこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:25:07

    ぱちゅりー種すき、飼いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:33

    れいぱー設定とか擦ってるゆ虐作者の他作品見てみろ
    十中八九はゆっくりのr18絵あるから、マジで

    この界隈に長く浸ると性格より先に性癖が歪む

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:07

    もるんもるんとかいう擬音考えた奴天才だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:30

    ゆっくりを見ると潰したくなる【フェーズ1】

    潰すだけだと満足できなくなる【フェーズ2】

    胴付きで抜き出す【フェーズ3】

    もはや普通のゆっくりで抜く【末期症状】

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:34:57

    >>4

    頭おかしいと言おうとしたら大前提として界隈そのものが頭おかしいという問題があるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:36:55

    界隈的には10人居たら9人は「俺って異常性癖だろ?変わってるだろ?」って自己顕示してるだけのキッズに見える
    なお残りの1人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:39:25

    >>12

    まあ一枚岩ではないんだ


    ヒャッハー勢【とりあえず暴力衝動を発散したい、渋の4コマ位であっさり完結させてるのは大体これ】


    愉悦勢【曇らせたい、ネチネチやる、渋で続き物とか書いてるのはこいつら】


    シコ勢【一番平和なのに上の奴らから変な目で見られてる】


    なお勢とか付けてるだけで全部併発してる奴らもいる

    ヒャッハー絵ばっかり描いてるのにたまに無駄に手の込んだ抜き絵投下したり…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:41:44

    >>13

    マジ率はもっと比率高いぞ、少なくとも供給する側は7割本物だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:48:38

    >>13

    ストレス解消と閲覧稼ぎ目的で描いてた時期あったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:49:43

    胴付きは抜けない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:55:44

    おかざりが無いと見分けがつかないというZUNディス設定すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:41:44

    まりちゃ好き、愛してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:53:42

    ひっぷしゃんもるんもるんさせながらのまりちゃのちゃちゃちゃほんとすき
    ただしれいぱーテメーはダメだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:57:34

    ゆわああああ!!HENTAIおにいさんだぁぁあああ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:22:17

    >>22

    まりちゃの言う通りまりちゃはゆっくりしてるね!

    さあ壁にピコピコさんをついてお尻をこっちに突き出してね、今すぐでいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:23:37

    えっ……みんなシコれるから虐待してたんじゃないの……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:26:46
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:29

    胴付きはずんぐり体型ならともかくリアル体型だともはやただの東方キャラになるのがね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:44

    >>24

    そうかも…加工所の苗床設定が一番ゆっくりできるわ

    人間工場は色々考えて抜けないのに、ゆっくり工場にするとつっかえてた部分が抜けて気持ちよくブッコける

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:17
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:57

    >>28

    容赦なく殺してんじゃねえか!こういうのじゃねえんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:39:31

    どうもリョナラーとも違うっぽいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:25

    >>29

    可愛いのをチョイスしただけで殺してる方面は気にしないで!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:32
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:55

    >>28>>32

    (両方見ていた)オレはもうヤバいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:49:56

    前者は昨日見た

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:03

    HENNTAIネタのゆっくり
    ぐう有能になりがち

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:50

    >>35

    ゆっくり口調のまんまでキレのあるツッコミするせいで草生えるんだよね、作者の含蓄が出てるぅ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:17:20

    家ゆ設定好き、家を留守にしてたら凍死してた展開すき
    なんでその話かって?もるんもるんに目覚めた原因が家ゆだからさ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:31:32

    きめぇ丸とHENTAIおにいさんとの間に出来た子どもが主人公のSSとかあったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:10:34

    ぱちゅりーはシコいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:20:19

    突然だが、僕はまりさをえっちな目で見ている。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:26:23

    ゆ虐って10年くらい前にはあったはずなんだけど地味に息長いな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:09:51

    ペにぺにくらい長いのぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:46:39

    いちいち擬音に♡つけるのシコいよね、自分の可愛さわかってやがる
    自分は「何考えてるの、やめてよ」みたいなセリフをゆっくりが吐いてるとこ見てゆっくりしたいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:51:03

    >>32

    臀さんの伏線回収能力すごいよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:52:07

    >>7

    こすいもうすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:53:06

    れいぱーとかいう通常種の癖に虐待されない稀有な存在

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:58:31

    でも有名所が2020から2021年にかけて
    いなくなってんだよね(こんぽ、takumi、新米おきゃーしゃ、BKO、など)
    何か人が死ぬようなことがあった?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:59:51

    きりライターとかいうレジェンドあの人今何してるんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:56

    >>40

    あの人の小話狂おしいほど好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:30:41

    >>47

    好きな作者が引退するのは悲しいには悲しいが

    この界隈を卒業するのは人生において全面的にいいことだからな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:46:53

    ヒャッハー!…れいぽぅ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:38:20

    もるんっもるんっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:40:58

    作者さん不明なのぜ、出処さんどこなのぉ!

    GIF(Animated) / 364KB / 910ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:11

    >>53

    虐待関係で申し訳ないが、もるんもるんしてるまりちゃの尻に液体燃料かけて火付けたら物凄く面白くなると思うのは俺だけかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:02

    >>54

    感性は人それぞれでいいと思うよ

    俺は思わない



    まりちゃのお尻スパンキングしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:31

    >>35

    >>36

    何やってるのぉぉ!ゆっくりとすっきりーするのはゆっくりできないんだよぉ!頭おかしいよお兄さん!(正論)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:11:15

    >>47

    takumiさんならpの付くサイトでたまに浮上してくれてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:13:47

    うんうんしたり屁をこいたりする醜悪な描写は好きだけど虐待描写はあんま好きじゃない(潰すのは前提として)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:15:52

    需要はほとんどないと思われるが
    いかにも性格悪そうな普通のゆっくりが胴付きをれいぽうするパターンを書いてる人はほぼいないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:16:09

    >>56

    うるせえゆナホになりやがれ!!


    ゆごおおおおおおおおおおおお!!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:00:35

    >>60

    ゆんやぁぁぁおとーしゃんがおかーしゃんにされるのじぇぇぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:05:08

    むきゅーゆっくりしたすれね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:06:08

    たまに出てくるやたら語彙力の豊富なゆっくりすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:35:57

    主に顔面が痛いいいい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:59
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:42:29

    ゆんやー!・じぇあああ!・もるんもるん・やーなのじぇー!
    この辺考えた人天才だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:01:34

    ゆっぐおー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:32

    漢字二文字のSS書きが好きだった
    饂飩とか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:24:33

    >>66

    あとうんうん体操とぷくー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:50:52

    まりさの方が父親なのは元ネタあるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:53:04

    >>70

    だぜ口調が男っぽいからでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:03

    SSでこの饅頭たちを「彼女たち」って三人称で呼ぶのに未だに慣れない
    いや基本雌なんだろうけどなんか性別出されると人間がベースなキャラであることを意識してしまうというか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:16:32

    お飾り外したら個体認識できずゲス扱いされる設定好き
    産まれたばかりのおちびがお飾りで受け止めたまりさを開幕ゲス扱いするの大好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:57

    ゆっくりしたおちびちゃんなのぜ! 11月1日


    熟練のお兄さんならこれだけであとの展開が透けてくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:40

    足りゆとかいうたまにゲスよりよっぽどマシに感じる存在

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:44

    唐突だけど、ゆっくりを醜く描くやつは分かってないと思うわ、ゲスに描くのは勝手だけどあくまでも可愛いのが良いのよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:27:35

    >>76

    でも野良の醜さを演出するのはやはり絵が上手いからこそだと思うぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:30:22

    ゆんやーの森とか今でもたまに行って過去の見返してるわ
    飼いゆがゲス化しやすいのは多産多死で死が身近な野生環境で生きるはずのゆっくりを少ない数で蝶よ花よと愛でるからだとか考察系が案外面白いんだよね
    れみりゃというか捕食種系好きで渋漁ったら胴付れみりゃのシコ絵が多くて困惑したが

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:10

    >>77

    醜くってのは醜態って意味じゃなくて、本当に不細工に、キャラデザを気持ち悪く描く人……少なくとも俺は大前提として可愛いゆっくりが見たいんじゃ。


    その上で可愛いデザインがやべぇことやってるのが良いんであってね?

    うん、率直に言うと抜けるくらい可愛いのがいいのぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:50

    つむりめっちゃ好き
    面白い話作りやすいからかよく見る

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:32:30

    >>79

    なるほどたまに見るドロみたいな顔のゆっくりかな?

    確かにあそこまで行くと普通に嫌悪感あるね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:36:13

    >>81

    そうそう!劇画調というか、リアル路線なのか人面ボールみたいな絵柄の人が居るからさ、あそこまで行くと怖くてストーリーが入ってこない。


    んで、俺だけかと思って大御所とされてる奴らの絵柄を見てみると、これがまた面白いことに可愛い系ばっかなんだよね、どうも可愛さと人気って密接な関係にあるくさい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:36:29

    >>80

    父まりさと仲良く暮らしてたけどつむりがかわいがられまくるから父がおかざり奪って幸せになるやつとか陸上で生まれたつむりは幼少期親から特別手厚く育てられるけど狩りとか不可能なので大きくなったら何も出来ず見捨てられるみたいなの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:37:35
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:38:08

    >>82

    そりゃ単純にかわいい方がキャッチーだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:06:25

    子ゆは痛めつけないと美味しくない設定好き
    加工所にしても捕食種にしても面白い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:07:11

    むきゅー、ぱちぇは意外と安置に居る気がするわ
    登場数の割にはなかなか死なない役回りね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:15:52

    むっきゅりしていってね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:41:09

    ゆんやぁぁぁHENTAIだぁぁぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:44:12

    ゆっくり魔理沙がすっきり中毒になって隠れて避妊してたらゆっくり霊夢がノイローゼになる漫画がめちゃくちゃ面白かったからもう一回読みたい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:17:11

    >>90

    まりさはまりさだよ!魔理沙じゃないよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:29:34

    >>90

    出すときだけ外に飛ばして精子餡山のように積み上げるやつ?

    れいむが気付かず食べちゃって余計にブチギレてたの

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:31

    イライラパートの割に制裁が短いこと多いよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:33

    >>93

    割とスッキリジャパン路線が多いんだよね

    愉悦派兼HENNTAIとしては1番しんどい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:36

    逆に長々と嬲り過ぎな作品は苦手
    即落ち2コマみたいにプチッとやるのが好き!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:37

    わかるよー

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:49

    路地裏にいる誰も声かけないゆっくりを描いた作品好き
    だれが何するわけでもなくゆっくりと破滅していく感じの

    露悪的にも過度に優しくもない、単なる偶然都会の厳しさがええんじゃ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:11

    >>87

    だってメタ的に言えば本格的に虐待する前にご臨終するから虐めるハードル高いし…あとゆっくりの中では貴重な知恵者(当社比)ポジションになれるというのも捨てがたい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:21

    どぼしてまだスレが残ってるのおおおおお!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:33

    >>99

    ゆふふ、れいむがゆっくりしてるから スレさんがはえてきたんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:52

    >>99

    ここをまりちゃ!のゆっくちぷれいすにすりゅよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:17

    ペットのれいむ好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:01:04

    >>100

    >>101

    足が滑った(プチッ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:09

    >>103

    ゆんやぁぁぁぁぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:49:56

    ゆっくりの排泄物がスイーツであることを利用してうんうんを嬉しそうに食ってドン引きさせたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:08

    まりちゃのちゃちゃちゃ まりちゃのちゃちゃちゃ
    ちゃちゃちゃ まりちゃの ちゃっちゃっちゃぁ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:45

    れいむまりさが使い勝手良すぎて他の奴らはあんまりいらない説あるよな、アリスはれいぱー ぱちゅりーは賢者枠でたまに出てるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:35

    れいむに明らかに人間の屑女、まりさに屑男を投影してるようなやつ嫌い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:25

    ゆ虐ではシコれねえよ
    本能に負けてすっきりーするゆっくりではシコれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:04

    ちなみにゆっくり系のゲームなら ゆっくり八景さんっ と ゆっくりにっき さんっがおすすめなのじぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:19

    両性具合設定っていいよな
    どんなゆっくりであれまんまんに突っ込むことができる
    あにゃるよりそっちの方が好きだから個人的には助かる設定だ 胴付きもいいが普通のやつもよい 持ちやすいからオニャホみたいに扱えるからね 個人的には夫婦もので夫役の方を雌墜ちさせるのが良い 希少種なんかだと語彙が豊富でも違和感ないし通常種なら語彙が貧弱だとムチックスみたいでやはり興奮する 種類次第で性格も変わるから色んなシチュエーション妄想できるしゆっくりだから罪悪感がないのもいい
    何が言いたいかといえばゆ虐も色々あるよ ストレス解消にはいいよってことです

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:40

    >>93

    >>94

    あっさり潰されるとなんか肩透かしみたいでやよね

    どうやったらもっと面白い反応してくれるかって考えちゃうわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:11

    >>112

    やーなのじぇやーなのじぇ! そくおちっ! にこま さんがいいのじぇー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:00

    >>112

    ぷくーするよ!ぷくー

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:24

    「まりちゃたんけんたい しゅっぱつっ しんこー なのじぇ!」

    「「「「ゆっゆっおー!」」」」

    「ゆっちゆっち」
    「「「「ゆっちゆっち」」」」

    「「「ゆっちゆっち」」」「おしょら!もっちょゆっく…」

    「てんこっ!なのじぇ!」
    「いち!」「に!」 「たくさんっ!」

    「ぜんぜんいるのじぇ」
    「「ゆっちゆっち」」 「ゆんやぁぁぁアリさんこないでぇ」

    以下全滅までループ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:30

    >>115

    生きがいを感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:25

    >>115

    わさ

    まりちゃ探検隊

    おうちせんげん


    いかなるシチュエーションでも死ぬパターン

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:20:23

    >>117

    わさは極稀に善良なのが生き残るのに対して、まりちゃ探検隊は善良寄りでも参加した時点で惨劇が確定する辺り死亡フラグの格の違いを感じる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:14:18

    >>118

    あれメタ的に見ると、わさは馬鹿じゃなければ他と扱いは変わらないってことでいくらでも生存ルート考えられるけど、まりちゃ探検隊に関しては馬鹿じゃなきゃ危険だらけの街や森を探検しねえよなって事で死ぬしかなくなってるんじゃないかなと

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:30:23

    ゆ虐のゆっくりの中でも頭が良い個体はいるんですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:34:03

    >>120

    世界観まちまち過ぎるが、金バッチは人くらいの所くらいが多い、ゲスでもお前その語彙力は読書人のそれちゃうかってくらいペラペラ喋らせる作者もいる。


    個人的には金バッチは人よりちょい劣るくらい賢くて、他のは3以上数えられないくらいがしっくり来るかなぁ?と

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:36:10
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:41:56

    >>122

    初手から有能過ぎて草、滅茶苦茶頭がいい世界観だし挑む自然もなんなら人でも死ぬレベル(実際モデルはいっぱい死んだ八甲山行軍)じゃねえか!


    「おくるみ冷たいよう」

    「よせ、剥がしたら皮も破けるのぜ」

    「乾かしてから脱ぐよ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:46:14

    >>123

    八甲田山だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:04:02

    >>123

    これぐらい頭が良い世界観は稀なん?人間では無い生物が必死に生きてる感があって面白かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:12:40

    >>125

    マジで稀

    まりちゃ探検隊は上で言われてる通り死亡フラグで

    探検する→とくに大変でもないトラブルで全滅 パターンが多い


    #ゆ虐 まりちゃ探検隊 - D.Aのイラスト - pixiv予定調和www.pixiv.net
  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:37:02

    >>11

    俺フェーズ1行ってないのに末期症状になってる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:57:58

    うー☆

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:51:05

    ほしゅするよっ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:16

    「ぺにもる」って人の作品はゆっくりできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています