【閲覧注意】 ハイネシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:44:01

    ヴェールシコは多いのですがハイネは無かったので
    ちょっと泣き虫なしっかり者の女の子っていいですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:44:57

    色んな意味で好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:45:24

    わかる。おしっこ漏らしてほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:45:26

    悪い男に騙されそう感というかナンパされたら断れなさそう感好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:46:01

    前に見た異世界転移してきた年下彼氏とラノベみたいな恋愛するハイネ概念はかなり良いと思った
    ショタじゃないけど年下の彼氏が似合うよねハイネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:46:55

    仕事で辛いことあった日はめっちゃ甘えてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:47:10

    残念なお姉さんには年下のしっかりした彼氏をくっつけるとギャップ見せたり何なりできるってばっちゃが言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:47:35

    なにかとヴェールにイジられててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:48:02

    >>5

    ハイネ20歳彼氏16歳くらいが丁度いい

    自分が年上って事を気にしてるけど内心年下彼氏大好きでめちゃくちゃ優しいハイネってのは使えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:48:02

    自分より背が低い男に頭撫でられながら慰められてる状況が頭に浮かび過ぎる
    そしてそのまま甘えックスしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:49:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:51:02

    彼氏に本当に尽くしてくれそう
    でも空回りをして泣く

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:53:26

    いつも泣き虫

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:56:26

    スパダリ彼氏にヨシヨシされててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:02:56

    彼氏に告白されたときは「ほんとにわたしなんかでいいんですか?」って不安そうに聞いて「そんなハイネさんが好き」って言われたらえんえん泣きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:04:05

    年下彼氏にデートに誘われて皆に相談するけどヴェールの冗談を間に受けてめちゃくちゃ露出度高い服着てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:05:24

    意外と彼氏には積極的だったりしても嬉しい
    彼氏に送るえっちな自撮り写真間違えてウィッチクラフトのグループLINE的な魔術に送っちゃってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:08:04

    ヴェールに日常的にセクハラされて恥ずかしくて泣いてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:12:11

    下の方緩そう ちょっとした刺激でおしっこ漏らしそうだし イくときもいっぱい出そう
    彼氏くんの前でおもらししてしまって「うぅ……わたしはお姉さんなのに……だめ……見ないで……ください……」みたいに泣いて欲しいし
    「大丈夫だよ、ハイネさん。片付けるの手伝うから」って言うけど彼女の痴態に今まで感じたことがない興奮を感じてしまう彼氏くんください

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:11

    色々と断れなさそうで興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:16

    >>19

    呼んだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:13:59

    なんだろう、優しくて朗らかでそれでいて頑張り屋の彼氏とイチャイチャしてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:14:50

    初めてするときになったら「わたしがお姉さんとしてリードしてあげなきゃっ」って決意するけど「可愛いよハイネさん、好きだよ」って完全にとろとろにされちゃうやつください

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:29:51

    しかしハイネはなんでこんなにえっちな格好しとるんだ
    実はエロなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:31:05

    マスターヴェールに彼氏くんがメロメロになるからって唆されて着てる説
    本人の趣味で実はむっつりえろ説
    どちらだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:32:43

    恥ずかしいけど彼氏の趣味に合わせて着てるってのも興奮するぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:33:08

    でも最初は怯えるけど母性は強そうだから一度エッチしたら年下彼氏相手だとなんでもして上げたいって頭を胸に埋めて撫でてそうな所もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:33:53

    意外と卑しい女そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:34:05

    >>24

    形を整えて自分を奮い立たせる的なアレじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:42:27

    しっかりしてるように見えて、リードされる方が似合う
    良いと思います
    幸せ泣きさせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:58:13

    SMでいえばMなのは確実だけど優し過ぎてSな行為も多分出来ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:14:03

    >>31

    ヘタレ攻めってのがありましてね

    「今日はわたしがリードしてあげます!」って言うけど

    彼氏の棒を触るときに「痛くないですか?気持ちいいですか?」っていちいち聞いてくるのありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:15:01

    >>32

    その後一転攻勢されてアンアン言っちゃうんですね、わかります

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:05:52

    ハイネって服作れるわけじゃん?彼氏を誘惑するようなえちちな服を自分で作ってる概念はあり?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:06:39

    コスプレ系のは似合うよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:07:22

    コスプレイチャラブしてほしい気持ちと竿役に自分の作品を卑猥な衣装にされて欲しいっていうふたつの心がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:27:59

    頑張った衣装を脱がして全裸にさせて拘束して
    責め苦を与えておもらしさせて「あーあ、ハイネちゃん頑張って作ったのに自分で汚して着れなくしちゃったね。こんな汚いゴミは捨てなきゃね」ってやって心をズタズタにしたい気持ちと

    恥ずかしいけどセクシーな下着と衣装を作って彼氏を誘惑して顔真っ赤にしながら「あなたが喜んでくれると思ったんですけど……いかがですか♥️」って言って欲しい気持ちがある

    心が二つある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:44:00

    谷間パックリ、スリットザックリ、な服着てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:44:28

    正直レイプしたい
    日常的に普段はよく泣くけど,そういう時は若干うるうるしながらも泣かずにキツくにらみ返してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:48:15

    彼氏に水着を着て欲しいとか頼まれたらどんな反応するんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:04:13

    ウィッチクラフトギルドが財政難になったときに「ハイネちゃんは大人だからどうすれば手っ取り早く稼げるかわかるよね?」って言って卑猥な衣装作らせて着させてご奉仕させたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:15:13

    目の前でだんだん凶悪になってく勃起見たら和姦でもぴぇ…ってなりそうでかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:43:47

    >>42

    いいよね純愛レイプ

    一度メチャクチャに蕩かされて後日土下座しながらチン媚びして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:43:24

    >>42

    (なんだかいい雰囲気ですし、そういうことですよね!?ここはお姉さんとしてリードしてあげなきゃですね!)

    「緊張しないでください、わたしも初めてですから……ゆっくりしましょうね?ええと、ほら!立ってください!脱がしてあげますね!」

    ハイネは彼のズボンを、下着を脱がしてあげる、すると

    ボロン「ひっ……お、おっきいですね……これがわたしの中に……」

    「あの、ハイネさん……ごめん。ハイネさんに見られてるって思ったらその……」ムクムクムク

    「ぴぇ……ま、まだ大きくなるんですか……♥️」


    みたいな年下で可愛いと思ってた彼氏の顔つきからは想像できないほど狂暴で大きなものに屈服しちゃうやつください

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:25

    バイスマスターの潰れて平べったくなってる爆乳がえっちすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:27

    お姉さんって感じの見た目いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:18:51

    甘やかす時は徹底的に全部言うこと聞いて受け入れてくれるけど
    責められると弱々になるのがハイネ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:28:07

    なんでこんなにいっぱい潮吹きしそうでおしっこ緩そうでア○ル弱そうな顔してるんだろ
    彼氏にア○ルガンガン突かれてオホ声あげながらおもらししちゃって翌朝には「あんな恥ずかしいこともうしちゃだめですよ」って叱るんだけどおトイレでおしっこする度に思い出しちゃって、非日常の快感をもっと味わいたくて今度は自分からおねだりしちゃうやつください

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:29:45

    ハイネお姉ちゃんって言って年下彼氏に甘えられたら最初はびっくりするけど本当にお姉ちゃんムーブしてくれてお互いドロドロにエスカレートしてそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:00:43

    ウィッチクラフト財政難のアレで作りたくもないおもちゃを何種類も作らされて、怪しい男たちの所に持っていったら拘束されて目隠しされて「このおもちゃハイネちゃんで試させて貰うね」って言われて自分の作ったものでさんざんイかされちゃうやつください
    全部終わった後に「今から使うやつをどれか当ててね、外したら……わかるよね?」って利きおもちゃさせられて外してしまい「外しちゃったかー。じゃあ特製のおもちゃで罰ゲームだ」ってそのまま犯されちゃうやつください

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:18:04

    年下彼氏に対して最初はお姉さんとして振る舞おうとするけどそのうちハイネの方が甘えるなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:31:04

    年下彼くんにおっぱい吸われれ感じちゃうけどそれ以上に愛しくなってヨシヨシしてる所をみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:24:09

    授乳シチュもいいが噛み跡をつけられるのも似合うな
    年下彼氏にこのおっぱいは僕のもの!とか言わんばかりに噛み跡をつけられて他の子達に胸を見せられなくなりながら独占欲を思われてる事に愛おしさと隷属する事への興奮を感じてそうで

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:30:30

    >>53

    他の子と一緒にお風呂入る時にずっとタオルで隠してそう

    他の大人組にはわかられてニヤニヤされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:36:23

    乳輪周りも含めてたくさん噛み跡つけられてその対策でバスタオルつけて皆とお風呂に入るけど首筋に寝てる時にキスされてその後が残ってる事をヴェールに指摘されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:42:08

    レス見てると全体的に純愛が多いな…
    いいよねハイネの年下彼氏(年齢差3〜4歳くらい)概念。年上としてリードしようとするけど空回りしつつも偶にすっごい母性的な顔になったりしてそうで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:04:00

    体にピアス開けてリード繋いで引っ張り回したい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:09:34

    でも更に親密になると練るときに「おっぱい吸わないんですか?」とか言ってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:37

    大口の取引相手とかパトロンとかにセクハラされててほしい
    何ならパトロンの趣味でスレ画みたいな服着せられててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:58

    なんか夜はSMプレイに使いそうなボンテージ着てそう
    というか似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:24

    >>58

    いっつも年下彼氏と添い寝する時に胸元にはだけて片方の乳だけだして吸われつつ寝る事が日常になってるっていいね

    ハイネもそう言いながら今日はなんでおっぱい吸ってこないんだろう?って思いながらちょっと強引に口元に乳首を近づけてちゅうちゅうさせながら悩み相談して欲しいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:55:10

    >>60

    でもそんなバチバチに衣装を決めといて受けなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:34:27

    魔道具制作の事故で母乳が出るようになってしまったハイネとそれを見た年下彼氏の反応がみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:24

    結婚して子供ができたら色気が凄いことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:32

    なんかこう年下の男に流されるくたびれOL的なあれに近いものを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:49:27

    自分でウエディングドレス作ってにやにやしちゃうハイネは健康にいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:44:46

    >>63

    ハイネは嫌われると思って涙目になるけど年下彼氏は寧ろ喜んでおっぱい欲しいです!!って言い出して「えっ!?」ってなりつつまぁ○○くんが言うのならって恥ずかしそうに膝の上をぽんぽんと叩いておっぱいを出す所を見せるとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:50:01

    ハイネの場合彼氏ができたら積極的に他の子に相談してそうだし
    周りが最高に気ぶって協力しつつその対価で恋愛エピソードを語れとか言い出し始めるはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:51:49
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:43:11

    >>67

    快楽と母性で精神がグッチャグチャになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:30:23

    >>63

    おっは吸わせたらギリギリ母性が勝りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:35:53

    なんでこんなエロい格好してんだろうな
    ヴェールの命令か

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:56

    >>67

    赤ちゃんできたらこんな事するのかなて思ってから結婚式とか新婚旅行とか初夜とか懐妊報告とかを急速に妄想して真っ赤になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:48:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:36

    年下彼氏に性的な意味で甘えられても情欲とか快楽よりギリギリ母性と年上だからって責任感がまさって我慢しながら甘やかしそうなところが本当に好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:07:28

    多分好感度で言えばラノベだと1巻の段階で既に互いに75超えるくらいには気になる相手扱いになって3巻くらいでハイネがベタ惚れする奴だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:44

    騎乗位させられて泣いてる広告のやつを思い出すし実際彼氏に頼まれて泣いててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:24:37

    何でハイネって年上のお姉さん彼女が似合うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:05

    初エッチの時に涙目になりながら陥没乳首を見せて来てほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:44:59

    >>79

    恥ずかしそうに見せるけど夢中になってしゃぶられてこんな大きくて陥没してるおっぱいでもこの子が気にいってくれるならって色々愛情が溢れつつ頭撫でて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:47:51

    >>80

    弄られすぎて戻らなくなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:04:18

    >>61

    そのうち子ども扱いされてると思ってムキになった年下彼くんに襲われちゃうんですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:38:22

    ヴェールからのムチャ振りとかの仕事のストレスで二人きりの時は幼児退行しちゃうハイネちゃんと赤ちゃんプレイいちゃラブしてえ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:20:03

    逆に年下彼くんが何してるか気になってきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:13:10

    >>84

    住み込みの助手とか弟子とか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:18:40

    年下の彼氏にハイネがおっぱい吸われた時の反応はどんな感じなんだろうか?やっぱりイキまくる感じか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:19:56

    >>86

    ぎりぎり慈愛とか母性が勝ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:24:07

    Hの時にイメージプレイしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:43

    >>86

    ハイネは根っこが優し過ぎるし我慢してくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:29:29

    >>85

    クロウリー二世になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:43

    >>61

    善意100%でこれやられたら逆に心折れそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:17

    これハイネが反撃されるの年下彼氏相手に子供扱いというか私が守らなきゃって思ってるからヘソ曲げられてるのも原因では?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:21

    >>92

    そのうち誘い受けの手段にしそう、できるかは知らない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:41

    そんなことばっかしてるから乳首噛まれるのよってヴェール辺りに言われて何で知ってるの!?って目がぐるぐるしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:35:59

    でもハイネに噛み跡つけたいよねわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:08:45

    ハイネの住み込みの助手兼弟子になって洗濯物とか家事も手伝ってるんだけど いつも下着は自分で洗ってるのに今日は間違って混ざってて どエロい黒のスケスケの下着が出てきてドキドキしたいし なんて言い出して返せばいいのか悩みたい 後日ハイネに「その、あの混ざってませんでしたか……?わたしのその、ぱ、ぱんつが……」って顔真っ赤にして聞かれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています