【クロス・CP注意】野球拳大好きと脹相の組み合わせに目覚めたので助けてください・その5.75

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:21:34

    吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好き

    呪術廻戦の脹相

    の組み合わせに目覚めた人が助けを求めるスレその5.75です

    半端な数字だけどリアルが少し落ち着いたのとクロスCPスレのベビーブームに後押しされて立てました


    幻覚強め注意

    CPでも+でもブロマンスでも歓迎

    拳脹、ミカ壊中心ですが逆でも可です

    この二人以外の吸死と呪術のクロスオーバーも受け付けてます


    前スレはこちら

    【クロス・CP注意】野球拳大好きと脹相の組み合わせに目覚めたので助けてください・その5.5|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好きと呪術廻戦の脹相の組み合わせに目覚めた人が助けを求めるスレその5.5です前スレが保守時間間違えて落ちたので立て直しましたまだまだとち狂います幻覚強め注意CPでも+でもブロマ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:31:30

    確かにそろそろネタ溜まってそうだよね~。保守ガンバ!なんか落ちそうだったら保守するかもしれないけど基本傍観してます!

  • 3122/05/09(月) 11:32:22

    まぁまぁそう言わずにジャンプしてみてくださいよ
    ここに来るってことは良いネタ持ってるんでしょう?

  • 4122/05/09(月) 11:38:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:39:02

    いきなり拳脹じゃなくて申し訳ないけど保守がてら
    吸血鬼任意の対象の衣服を半径10km以内のどこかの地点へ吹き飛ばす(福戸橋十子)ちゃん、血塗なら服着てないから一緒に遊べるねって思ったことはあります
    でも十子ちゃんは能力コントロールできるようになってるから大丈夫だね

  • 6122/05/09(月) 11:40:18

    ナギリにもビビらないあの子なら血塗にもビビらんやろなぁbb

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:44:55

    ベビーブームが来てたけど、拳脹の赤ちゃんは一応ダンピールなのかな?

  • 8122/05/09(月) 11:47:39

    吸血鬼:人間:呪霊=2:1:1になるので一応…
    オリキャラみたいなもんだしと思って描いてみましたがコレジャナイ感が半端ねぇ

  • 9122/05/09(月) 11:52:38

    解釈だけ言うとこの二人は絶対選択子なしだと思うんすよ
    それはそれとしてベビー爆誕見たいんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:53:41

    >>9

    わかる

    解釈としてあるけど、幸せにベビー抱っこしてるのを別の脳が欲してる

  • 11122/05/09(月) 11:58:39

    透に「抱っこしてあげないの?」って言われて「俺みたいなのが触って死んじゃったら大変だし」って返す悠仁もちょっと見たくないと言われれば嘘になります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:08:34

    辻野球拳した野球拳が収容されそうになって「子供をお風呂に入れるから帰らせろ」と叫んだ結果、所長がダンピール見せろオラッと現れる展開はありですか

  • 13122/05/09(月) 12:22:28

    脹相が本能的に所長嫌ってそうだから大丈夫だと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:26:23

    >>8

    見たい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:28:34

    スレ復活してる!!嬉しい!!

  • 16122/05/09(月) 15:42:27

    クロススレの影響受けまくってるのと出先でぺぺっと描いたので期待しないで…
    髪質と目元は脹相似だけどダンピールなので金眼
    あと頭になんか被ってるのは野球拳と初登場時の脹相と共通してるので欲しいなと思った
    無口だけどアグレッシブで動きやすい甚平を着てちょこまか動く
    推定2級術師

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:50:10

    >>16

    かわいい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:27:57

    >>16

    可愛い〜

    二級術師ってどんなもんなんだろ

  • 19122/05/09(月) 19:49:10

    呪術高専規定としては呪術師として一人前とされる、単独任務が許されるレベル
    ちなみに2級呪霊は兵器が呪霊に有効と仮定した場合散弾銃があればギリ勝てる
    2級術師は2級呪霊に勝てて当たり前

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:41:30

    クロススレで描いたものだけどあんまり深く考えてなかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:23

    この年で散弾銃に匹敵する以上の攻撃ができるってヤバくないか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:21

    クロススレ赤ちゃんはみんな強い(確信)

  • 23122/05/09(月) 21:40:22

    領域対策ができる赤血操術使いってやばないか

  • 24122/05/10(火) 09:27:33

    名前を決めたくないオタク心にやられてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:33:30

    無理に決めなくていいじゃない

  • 26122/05/10(火) 16:30:38

    誕生日
    ミカエラ「めでたいこの日にふさわしい特注のマイクロビキニを」
    透「あーっと手が滑ったー。俺もプレゼントだよ、流行りのおもちゃだけど喜んでくれる?」
    あっちゃん「手作 りぉかし!」
    東堂「俺からは高田ちゃんのプレミアム写真集を進呈しよう」
    悠仁「なんでいんの??」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:01:07

    >>26

    ヌルッと入ってくる東堂草

  • 28122/05/10(火) 22:06:10

    呼び名無いのは不便だからおちびとかちっこいのでいいや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:02:17

    改めて考えると両方男のカップリング4つあってベビーブームきてるのなにコレ???ってなるけど、それはそれとしてほのぼのしてていいね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:10:05

    なんでベビーブーム来たんだっけと見返してきた
    19スレ目で遺伝子が混じった子供はどうなる?という話がちょっと出て、こどもの日も近いねという空気の中200が三島拳ベビーシッター概念を投下
    次スレで5月4日がファミリーの日だと出たことからベビーブームが始まってた

    ダンピールだから吸血鬼の気配がわかるので、三兄弟の誰かを追いかけてるつもりで、ドラルクやY談おじさんのところへ行っちゃう拳脹子はどうでしょうか…

  • 31122/05/11(水) 09:22:58

    その内袈裟着た男と手を繋いでた目撃談出そうで怖いっすね

  • 32122/05/11(水) 13:57:59

    ガブリエラの生死がはっきりしてない以上クラシックドレスの女にも警戒しないといけないのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:11:04

    気配を辿ってふらふら歩いてる拳脹子

    拳脹子(……)
    熱烈キッス「そこのイケメン私と結婚しないか」
    拳脹子(…………!)

    熱烈キッス「どうした幼子、私に初恋か」
    拳脹子(?)
    熱烈キッス「その歳で一生の恋に出会ってしまうとはな」
    拳脹子(……?)
    あっちゃん「なに し てる」

  • 34122/05/11(水) 16:12:16

    キッスと間違えられたとかあっちゃん泣くだろ!!
    (絵上手いね!)

  • 35122/05/11(水) 21:40:28

    ロナルド「あれっ君は…野球拳のとこの!」
    拳脹子(ペコリ)
    ロナルド「うわーなんて良い子…いいか?君は父親みたいなポンチになるんじゃないぞ」
    拳脹子(…!)両手バンザイ
    ロナルド「ん?抱っこか?うーごめんな俺最近肩痛くて…」しゃがむ
    拳脹子(ジャンプ)
    ロナルド「…え?」
    バチュっ!!(ナナミンがパン屋でやったあれ

    ロナルド「……えっ?あれ?肩が…」
    拳脹子(満足)タタタ
    ドラルク「すごいなーあの子」(余波で死んだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:01:47

    拳脹子がもう少し成長したら、あっちゃんが吸血鬼とガチ幽霊どちらに属するのかわかるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:07:54

    収監された野球拳を脹相とベビーが共に迎えに行き
    、子持ちでそんなことやってんの?とアラネアが引く展開

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:28:11

    野球拳大好きは一度ああなった以上はずっと野球拳大好きのままって確信がある

    ベビーブームの流れのところにすまないんだが、
    脹相が嘘予告の方にはどう反応するかめっちゃ気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:52

    >>35

    ドラちゃん見えてるの……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:05:10

    ドラルク見えてても祓えない説

  • 41122/05/13(金) 18:18:18

    リアル食中毒でダウンしてたけど九相図の毒血にあてられた野球拳を看病する脹相という概念をゲットしたぜ!イエー!

  • 42122/05/13(金) 22:41:18

    へんなに無為転変もどきされた脹相これでお願いしたい

    ちょ……脹相……??|あにまん掲示板なんか縮んだか……?bbs.animanch.com
  • 43管理人22/05/14(土) 21:15:12

    .

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:44

    ほしゅ

  • 45122/05/14(土) 21:16:21

    うわー今日一日問い合わせるタイミング測ってたんですありがとう!!

  • 46122/05/14(土) 22:58:47

    よりにもよってシンヨコにリポップする特級呪霊概念が浮かんだ

  • 47122/05/15(日) 09:15:10

    本編脹相と嘘予告拳はガチバトルしか浮かばん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:43

    クロススレ見てると野球拳パパはパパランキング上位に入りそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:21

    保守

  • 50122/05/16(月) 08:16:47

    リポップ真人と仲良くなってしまう拳脹子
    ただそれを許せる悠仁ではないと思う

  • 51122/05/16(月) 18:44:20

    昨日の呪術廻戦再放送見てたけどやっぱあの声優さんはギャグとシリアスの差が激しい声だなと

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:54:12

    保守

  • 53122/05/17(火) 14:18:39

    やべぇ妄想が過ぎて四番から九番に変なキャラ付けしてしまいそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:25

    早めに保守

  • 55122/05/18(水) 09:21:10

    散相がなぜか関西弁になった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:23

    >>55

    aiのべりすとでも使ったのかスレ主

    あと4~9番へのキャラ付けも聞きたいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:28:22

    ここ時々覗いてます

  • 58122/05/19(木) 10:27:50

    呪術廻戦で1番シンヨコ耐性(適性とも言う)が高いのは東堂だと思ってる

  • 59122/05/19(木) 20:34:37

    そんな優秀なAIあったらぶったまげるわい…
    なんかそうなったとしか

  • 60122/05/20(金) 08:07:48

    あの子ら(4〜9)も趣味嗜好兄弟なのは間違いないしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:16

    すっ……(九相図のメインビジュアル画像
    6本の瓶《ガタガタガタガタ❤️》
    そっ……(加茂憲倫の写真
    6本の瓶《ガタガタガタガタ💢》
    ミカエラ「怖い怖い怖い」
    透「ノリが外国人4コマじゃん」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:53

    このスレ次元で鬼ごっこ回でどうすんのかは気になるな。

  • 63122/05/20(金) 22:50:33

    魔法の言葉にして禁句:渋谷事変より圧倒的にマシ

  • 64122/05/21(土) 09:39:20

    九相図の悲劇考えればやっぱあの脳みそ許せねぇよ…
    本誌で死んだらここ概念の九相図達フィーバーするよ

  • 65122/05/21(土) 09:40:55

    生みの親の死で脱稿ロナルド並みにハイになった脹相…?

  • 66122/05/21(土) 17:29:47

    片っ端からそこらの人間吸血鬼関係なく絡みに行きロナルドにとっ捕まる
    脹相「お詫びにリンボーダンスを披露しよう」
    ロナルド「なぁなんか変な薬やってたりしねぇよな?」
    ドラルク「原稿明けの君にソックリだぞ」
    拳「そいつがキメてんのは深夜テンション(ジャンプ配信直後)と生みの親の死」
    ロナルド「深夜テンションと生みの親の死かー……生みの親の死???!!!」

  • 67122/05/21(土) 23:05:50

    脹相「弟達のために子守唄を作ったんだ」
    あっちゃん「お うた?」
    透「いいんじゃない?…兄貴の歌ってどんな出来でも結構ぐっすり眠れるもんだよ」
    脹相「…そうか。それでは披露しよう、曲名は『くたばれ羂索』」
    透「待って」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:10

    ほしゅ

  • 69122/05/22(日) 12:36:25

    もっと積極的に他のキャラとも絡ませてみたいんだけどほどよく手頃なのはいないか

  • 70122/05/22(日) 21:56:37

    白と草の柏餅パック見て三番コンビだな…って思うくらいには手遅れ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:20

    >>69

    吸血鬼の方しか読んでないので言う権利はないが

    脹相とサテツ兄ぃは相性良さそうだなとふと思ったり

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:00

    保守

  • 73122/05/23(月) 11:10:52

    >>42

    のスレで動物九相図が揃っちゃったな…

    ぴよとハゲモグラ

    蝶々とビキジョ

    🐸と下半身クラゲ…

  • 74122/05/23(月) 21:27:54

    サザエさんOPパロでタマポジションを取り合うあっちゃんと血塗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています