【クロス・CP注意】野球拳大好きと脹相の組み合わせに目覚めたので助けてください・その5.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:25:38

    吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好き

    呪術廻戦の脹相

    の組み合わせに目覚めた人が助けを求めるスレその5.5です

    前スレが保守時間間違えて落ちたので立て直しました

    まだまだとち狂います


    幻覚強め注意

    CPでも+でもブロマンスでも歓迎

    拳脹、ミカ壊中心ですが逆でも可です

    この二人以外の吸死と呪術のクロスオーバーも受け付けてます


    前スレはこちら


    【クロス・CP注意】野球拳大好きと脹相の組み合わせに目覚めたので助けてください・その5|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好きと呪術廻戦の脹相の組み合わせに目覚めた人が助けを求めるスレその5です幻覚強め注意CPでも+でもブロマンスでも歓迎拳脹、ミカ壊中心ですが逆でも可ですこの二人以外の吸死と呪術の…bbs.animanch.com
  • 2122/03/11(金) 12:26:18
  • 3122/03/11(金) 12:26:55
  • 4122/03/11(金) 12:27:33
  • 5122/03/11(金) 12:28:09
  • 6122/03/11(金) 12:28:52
  • 7122/03/11(金) 12:38:02

    左:野球拳大好き
    吸血鬼すぐ死ぬの登場人物
    野球拳一筋のポンチだが下の弟を育てた反動でこうなったのも公式設定でありその透は立派に育っている
    母親について話を振られると露骨に晒したりと色々触れられたくない過去がある
    二人の弟と新しい妹を大切にしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:40:34

    保守

  • 9122/03/11(金) 12:41:14

    右:脹相
    呪術廻戦の登場人物
    人体実験の結果堕胎で生まれて150年間瓶の中で産まれるのを待っていた
    自分たちを生み出した男を憎み続けている
    母のことは今でも大切に思っているがその一方で罪悪感も持ち合わせている
    九人の弟を大切にしている

  • 10122/03/11(金) 12:42:22

    午前中がちょっとしんどいので保守の時間には気をつけないとね

  • 11122/03/11(金) 16:47:29

    九相図母は親戚から見放されたんだよな…

  • 12122/03/11(金) 21:17:43

    野球拳は九相図母の墓の前でちゃんとお子さんを俺にくださいって言うタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:45:28

    チラシ見ながら
    拳「ここのスーパーは玉子が安い。けど牛乳はたこっちのほうが安い」
    脹相「なるほど」
    とかやってるだけでいいんだよ

  • 14122/03/12(土) 10:31:24

    誰がなんと言おうが拳兄のホワイトデーのお返しは九相図のキャラ弁だ…

  • 15122/03/12(土) 19:36:44

    自分が料理詳しくないからあれだけど壊相も血塗もなんか炊き込みご飯で再現できた色合いな気がする

  • 16122/03/13(日) 00:45:55

    口の周りベッタベタにしながらホットケーキ食べてる脹相眺めて癒されて拳兄

  • 17122/03/13(日) 11:37:45

    拳兄まかないとか上手いって書いてたけど九相図に料理するときはちょっと栄養バランス意識してくれるんだろうな

  • 18122/03/13(日) 17:49:51

    燃料くれ

  • 19122/03/14(月) 00:52:17

    アニメお兄ちゃんの顔色よくないので心配してあげて拳兄

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:49:08

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:12:18

    >>18

    どういうのが燃料になるの?

  • 22122/03/14(月) 12:19:48

    >>21

    なんっっっっでもいいです

  • 23122/03/14(月) 16:17:36

    >>14

    これ語弊あるな違うの公式の言うことを否定する訳じゃなくてあくまでここではね

    アカジャホワイトデーのもネタにして美味しく頂くよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:00:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:00:19

    しょうもない落書きでよければ…

  • 26122/03/14(月) 17:17:38

    フェーーィホッホーゥハー
    絵本みたい可愛いありがとうおいしく食べてね二人とも

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:13

    >>26

    元ネタはしろくまちゃんのほっとけーきと思われるので絵本みたいというか絵本だな

  • 28122/03/15(火) 00:58:23

    脹相はミカエラが退治人に退治されてたら庇う
    原因がミカエラにあっても
    ただその後ちょっとズレた説教もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:01:44

    野球拳さん中の人漏瑚だからそっちでもおいしいな

  • 30122/03/15(火) 01:16:02

    渋谷事変の会話シーン楽しみにしてます
    世界で唯1人の楽しみ方をします

  • 31122/03/15(火) 01:17:42

    いやここを訪れた人が脹相と漏瑚の会話シーンで拳脹がチラつく呪いにかけてやる

  • 32122/03/15(火) 11:50:25

    弟のキャラ弁の作り方を学ぶ脹相と壊相血塗悠仁のおにぎりが並ぶけどそこに脹相がいないことを悲しく思う拳はいる

  • 33122/03/15(火) 20:24:43

    やべーよなんか九相図母がガブリエラにぐいぐいいってるよ捏造にも程があるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:58

    おうじゃあ呪いにかかってやるよ(保守)

  • 35122/03/15(火) 22:15:51

    ありがとう!
    拳脹のいい夢見ろよ!

  • 36122/03/16(水) 01:47:27

    ふかふかのオフトゥンにお兄ちゃんを寝かしつけてあげて拳兄

  • 37122/03/16(水) 11:57:52

    …お兄ちゃんって睡眠も食事も描写ないんだよな

  • 38122/03/16(水) 16:51:35

    脹相は無関心じゃなく許容範囲にブレーキが搭載されてないとこあるから拳兄が野球拳しようが浮気しようが殺人しようが拳を責めたりしないけどただ悲しく思うしそれをしっかり言葉にする
    拳「野球拳はしても他はしねーよ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:37:22

    >>25

    かわええ!

  • 40122/03/16(水) 22:05:09

    お兄ちゃん は じゃんけん柄リストバンド を 手に入れた!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:16:04

    このレスは削除されています

  • 42122/03/17(木) 15:06:22

    直ったー!
    ココア飲む血塗は可愛い!!

  • 43122/03/17(木) 17:27:08

    リストバンド毎日身につけて汚してしまった…ってしゅんとしてるお兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:58

    保守

  • 45122/03/18(金) 09:56:05

    リストバンド汚れるほど身につけてくれたの?へぇーふぅーん…ってなる拳兄

  • 46122/03/18(金) 20:45:48

    お兄ちゃん吸血鬼食も普通に食べれそうだよなぁ
    口に合うかはともかく呪力不足のときはいい栄養にできそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:21:47

    ちなみにいっちは脹相→拳でプレゼント送ることになったら、どんなものを送るのかありますか?
    中々こちらから供給できなくてすみません…

  • 48122/03/19(土) 11:41:58

    ホワイトデー関係なく普通のプレゼントってことでいいですかね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:08:31

    >>48

    お願いします!

  • 50122/03/19(土) 17:22:09

    うぃっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:15:33
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:26:08

    >>51

    場所指定版ジェンガか…面白そう。

    九相図&ポンチ三兄弟でワイワイ遊んでる様子が見える。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:39

    ほしゅ

  • 54122/03/20(日) 15:12:36

    プレゼントはまだちょっとピンぼけしてるから待ってください

    それはそれとしてガブリエラと九相図母のママ友見てえ

  • 55122/03/20(日) 15:14:32

    ガブリエラがどんだけ皮肉ぶつけても持ち前の天然(だってあの脹相の母だぜ)で跳ね除ける九相図母

  • 56122/03/20(日) 23:03:21

    でも脳内で九相図母が愉快な人になっていけばいくほど本編の真相解明が怖くなる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:22:40

    保守

  • 58122/03/21(月) 13:15:00

    ピザを待たされた拳と伸びるチーズを飲み込むタイミングがわからない脹相

  • 59122/03/21(月) 23:51:03

    ものを飲みこむタイミングがわからない脹相はいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:01:18

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:41

    ガブリエラ「一族に見捨てられた私の気持ちが人間如きにわかるものか!」
    九相図母「あら奇遇、私も親戚に見放されたんですよ〜」
    ガブリエラ「 」

  • 62122/03/22(火) 22:30:55

    曇らせ注意



    九相図達から加茂憲倫の名前だけ聞いてた透が夏油と名乗る男に自分が経営するお化け屋敷の場所を聞かれて、案内したところをあっちゃんにお出迎えされた瞬間「とぉる おにぃ ちゃん 逃げて!」と叫ばれ、夏油は「ああ、噂通り本当にいたね」と言いながらあっちゃんを黒い玉に変えて飲み込んでしまう
    目の前であっちゃんを取り込まれて呆然とする透
    ミカエラよりはしっかりしてるけど、若さと経験の浅さ故に上の二人ほど人の皮を被った本物の悪意に慣れてないところがありそう

  • 63122/03/23(水) 02:58:01

    九相図兄弟は自分達の事情聞かれない限りあんま語らんだろうなぁ…

  • 64122/03/23(水) 12:36:43

    お兄ちゃんは弟以外に贈り物を送るとなったらまず手作りか既製品かで悩みそうな

  • 65122/03/24(木) 00:04:57

    お互いしんどいときに寄りかかれる関係で有れ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:22:21

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:37

    保守
    めっちゃいいスレだね
    まだ吸死を履修しきれてないけどこの二人が合うのはめっちゃわかる

  • 68122/03/24(木) 21:52:01

    新規さんかなありがとう!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:18:08

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:38

    新規歓迎の保守

  • 71122/03/25(金) 19:27:16

    拳とガブリエラは脹相と羂索並みに和解は無理だけどガブリエラが九相図母相手にタジタジしてるとこを拳「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」できるくらいにはなってる

  • 72122/03/26(土) 00:06:30

    んア〜〜〜(深く拗らせている

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:43:12

    保守

  • 74122/03/26(土) 10:05:11

    プレゼントネタでふと連想したんですがミカエラから壊相に靴とか贈って欲しいですね
    壊相裸足なんで…

  • 75122/03/26(土) 18:52:25

    お兄ちゃんが弟以外に贈り物をするならまず既製品かなと…
    弟=身内判定もあるので知識があって実技が追いつかないから心込めて多少の失敗も愛として向こうが受け入れてくれると信じてる
    野球拳も受け止めてくれる奴だけど、親愛と恋愛の違いからくる不安が脹相を悩ませてちゃんとしたものを贈ろうとする

  • 76122/03/27(日) 02:00:03

    あと最初は手元に残るものだな、うん

  • 77122/03/27(日) 11:55:41

    透のcvが真人…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:48

    >>77

    そこで繋ぐのかと笑ってしまった

  • 79122/03/27(日) 22:54:59

    やべーな
    昨日妄想MMDで悠仁と透踊らせてたりしたんだが一気に険悪になる
    いや悠仁が声で人を判断するやつじゃないのはわかってるんだが

  • 80122/03/27(日) 23:09:48

    漏瑚&真人が拳&透かぁ…
    書くだけならタダ精神で行くとあっちゃんが田中敦子さん陀艮が安元洋貴さんになったらどうしよう(どうもしない

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:56:28

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:02:17

    このレスは削除されています

  • 83122/03/28(月) 19:33:15

    お兄ちゃん麻雀わかるのかな拳兄は知ってそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:06

    九索

  • 85122/03/28(月) 20:09:19

    うん…なんかルールわかってないけど持ってる感があるなぁって

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:33:48

    >>80

    あっちゃんよりガブリエラの方が可能性高そう

  • 87122/03/28(月) 20:40:09

    >>86

    あーーー

    そっちかー

    でもガブリエラ今のところセリフひとっつもないからな…

  • 88122/03/28(月) 21:25:50

    「十面相」聞いてて悠仁の死刑執行後に弟達の人格を作り上げた脹相と催眠術使い故にそれに気づいた拳の十面相パロ…
    おかえりで悠仁壊相血塗はきっと笑ってる

  • 89122/03/28(月) 23:19:55

    四天王スレでいい栄養を得た
    弟概念デコネイル拳脹…

  • 90122/03/29(火) 08:56:22

    九相図概念ネイルとか探せばありそうだ

  • 91122/03/29(火) 19:07:27

    モチーフがわかりやすいキャラってこういうとき便利だなぁと

  • 92122/03/29(火) 22:49:16

    加茂憲倫と加茂憲紀を間違えて憲紀のほうに汚いかまいたちアタック仕掛ける三兄弟…(東堂や西宮は一緒にいても助けない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:50:40

    保守

  • 94122/03/30(水) 18:12:20

    弟達の瓶を飾り付けてくれる概念大好き
    もし脹相が亡くなっても野球拳は焼相達を引き取ってずっと面倒みてくれるだろうなと

  • 95122/03/30(水) 23:14:37

    お互いに弟達に見せられない弱みを見せてもいい、そして遠慮もしなくていい相手なんだよ…
    ぶつかるときは全力でぶつかれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:55:32

    保守

  • 97122/03/31(木) 13:11:46

    悠仁「明日エイプリルフールだけどさ、脹相はなんか言うの?」
    脹相「何をだ?」
    悠仁「え、こう、嫌いだって嘘つくとか…」
    脹相「嘘をついてもいい日なのであって、嘘をつかなくてはいけない日ではないのだろう?せっかく声や言葉を与えられたんだ、伝えることも大事にしたい」
    悠仁「…俺が汚れてたのかな…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:48:13

    エイプリルフール拳ニキは程よい嘘をつきそうな気もするしガチやりすぎた後に大慌てする気もする

  • 99122/04/01(金) 01:34:36

    脹相はビキニの活動を悪事だと認識してない

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:51:25

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:08:49

    保守るぞ~!

  • 102122/04/01(金) 22:23:44

    嘘予告が大変だったのでいつかの設定をぶちまけるぞぉ!!
    嘘予告ケン×存記脹相
    ケン
    弟のことは今でも大切に思っている。だからこそ自分がかつて殺した人間も誰かの弟だったかもしれないという事実と向き合い、夜を抜けて気まぐれに人に手を貸す吸血鬼。

    脹相
    ケンの夢の中に出てくる謎の男。
    木漏れ日差し込む食卓で一人テーブルを囲んでいる。
    空席は3つあり、テーブルの上は4人分の食器と何も入っていない瓶が6本並んでいる。

  • 103122/04/01(金) 22:59:03

    自分は嘘予告ケンも不器用ながら弟達を大事に思ってると信じてるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:42:43

    保守

  • 105122/04/02(土) 10:43:14

    二期二期被るの難しいかな…

  • 106122/04/02(土) 20:39:55

    このスレ読み返して1番可哀想なのなんの因果もないのに巻き込まれる夏油の肉体だよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています