ガッシュとクリアとブラゴの3人しかいなくなった時の絶望感やばそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:41:51

    本人目線だとクリアとガッシュが王になると確定消滅でブラゴに全てを賭けるしかないという

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:56:37

    >>1

    大将軍もユノは知らん奴だから、

    もしかしたら切り捨てられる可能性はあったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:56:54

    ゾフィスの方がやばそう
    この時点で完全に詰んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:04:00

    「王の特権で魔物を消すなどつまらん事だ」みたいなの言ってたし一応生かしてはくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:17:50

    どうだろ?こいつのことだから育ててやった恩があるから優遇してもらえるとか思ってたかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:20:20

    フフフ…立派ですよブラゴ様

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:28:11

    ブラゴはとくに気にせず存在を無視するんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:39:01

    >>3

    何だかんだいってクリアが王にならない限り消されることはなさそうだけど

    ゾフィス本人からすれば絶望感半端ないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:47:44

    >>5

    それは思う

    ガッシュが王になった後「育ててやったのに…」とか陰で愚痴ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています