(犯人は俺の前に座っていた女性で間違いないがあの黒ずくめの男たちは怪しいな……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:16

    目暮警部! 念のため、全員の持ち物・身体チェックをお願いします! 多分、それで犯人がわかると思うので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:46:34

    ジンとウォッカが捕まってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:39

    実際、新一がパッパと事件を解かなければこの可能性あったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:07

    エピソードONEでは目暮警部に呼び止められたジンが懐から何かを取り出そうとした描写がある。いくらなんでもあの場でぶっ放したら証拠隠滅しつつ逃げおおせるなんてできない気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:27

    リメイク版のアニメだとジンが目暮警部を撃とうとしてたんだよね
    たぶん身体検査してたら拳銃乱射→逃走になってたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:12

    >>4

    半年後に完成するパシフイックブイに賭けたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:01

    >>5

    そうしたらもう全国指名手配でジンは整形でもしないと活動できんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:08

    >>7

    整形すればいいじゃん

    身体検査で銃が出てきたらどの道逮捕されるんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:03

    事件を認識してコースターを降りてから警察が来るまでの間に逃げる発想はなかったのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:09:43

    これ言い出される可能性もあるからそりゃ「オラオラ犯人はそのアマで決まりだ!」なんて柄にもない台詞言うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:19:31

    こういう非常事態の為に狙撃組用意してたんだし,何とかなるやろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:29:12

    >>7

    特徴的な髪と帽子と服装だから髪切ってカジュアルな服着ればバレなさそう

    …カジュアルな服着たジンって想像できないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:40:15

    その場にいる警察を仕留めることはできても取引はおじゃんだしいいことないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:20

    華麗な推理で犯人を追い詰めるジンニキが見られるかもしれない
    真実はいつも一つの代わりにオラオラ犯人はそのアマで決まりだが決め台詞で

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:25

    (仮にあの黒ずくめの男たちが何も怪しいものを持ってなくても、彼女の持ち物から真珠のネックレスが見つからなければ、真珠のネックレスを探すために身体チェックをしたと言うことができる)

    (今すぐ彼女が犯人だと指摘することはできるけど、ここは慎重にいこう)


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:46

    >>12

    もしかすると既にカツラだったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:38

    被害者の恋人の女性のカバンの中から包丁が出てきたあたり持ち物検査はやってたからジンとウォッカまで言ってたら普通に拳銃とか出てきて逮捕もあっただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:21

    >>8

    きっとジンは気にしなさそうだよなそういうの

    それかベルモットの変装技術で日常過ごすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:55

    日本国外での活動オンリーになるだけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:01

    >>3

    一人で解いてただろ

    それともアニオリとかだと優作が絡むの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:26

    >>20

    ここでのパッパは父親という意味でなく素早くという意味の擬音では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:10

    >>20

    パッパはそっちじゃなくてさっさとかそっちの方だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:07

    そこに運を使ったせいでその後の活動を直接的なり間接的なりコナンに邪魔される羽目になったからプラマイゼロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:51

    >>2

    ジンは原作者監修の一話リメイクで身体検査しようとする目暮警部ら消すつもりだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:36

    >>20

    >>21

    ごめんクッソ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:26

    ハワイでパッパと習って来たのさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:24

    >>20

    ネットに毒されすぎでワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:16

    >>20

    過保護で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:44

    >>18

    一連の経緯をベルモットが知ったら散々に言われそうだな

    とばっちりとはいえ原因が取引前にジェットコースターに乗った事なんだもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:15

    >>20

    これは控えめに言って恥ずかしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:55

    >>6

    半年しか経ってないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:05

    >>20

    息子のデートについてくる優作パッパ想像したら笑える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:16

    ジンとウォッカがなりふり構わず暴れる可能性もあるから…
    蘭いればなんとかなる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:01

    優作パッパ大好きすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:50

    >>7

    黒の組織まぁまぁ怖い組織だし隠蔽余裕でしそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:59

    絶対組織メンバーにネタにされる
    目暮以外にも警察官は結構いたし事件起こったから遊園地一時的にでも店仕舞いしてたってわけでもないから普通に客が周囲に大勢いるし隠蔽の規模がでかすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:38

    まさかの次元大介降臨

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:29

    新一どうこう抜きにしても
    殺人事件関係者全員ののボディチェックくらい
    警察なら普通にやらんか?
    流石に記憶が曖昧だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:12

    >>20

    何言ってんだこいつって思ったけど理解したわ

    クッソ笑ったwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:22

    パッパ声出してワロタ

    パッパと一緒だったら1話で完結してたんだろうなぁ笑

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:21

    >>4

    警察手帳(偽造)を出そうとしていた可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:06

    >>32

    有希子ママと「尾行に気づかないとはまだまだ青いな」みたいな事を言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:10:45

    >>20

    一体何を勘違いしたのかレス見るまでわからんかったわw


    そういうことかwww

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:35:23

    パッパの勘違いにはマンマと笑わされたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:40:22

    新一が事件の解決をパッパと済ませないで、甥甥に先延ばししてたら良かったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:41:29

    >>44

    俺も笑っちゃったよ

    「ハハ」ってね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:44:07

    ジンとウォッカにニーサン質問がありますって言ってたら、コナンは始まらなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:45:19

    >>45

    そしたら黒の組織はトーサンしてたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:33:10

    遊園地なんて監視カメラありそうだしそんな所で警官を撃つの流石にリスキーすぎんかな……
    始末されたピスコと同レベルのやらかしな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:32:45

    >>46

    藤峰有希子は関係ねえだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:40:57

    半分くらい駄洒落スレになってしまった
    これには優作もニッコリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:06:38

    >>50

    本来工藤優作も関係ないねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:11:48

    >>4

    頑張ってポケットの中で拳銃分解してた説

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:40

    >>50

    ガチで言ってる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:39:27

    >>54

    上からスレ読んで

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:51

    パッパとマッマも尾行にかこつけてデート楽しんでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:18

    久しぶりに平和なスレだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています