二週目ストリウス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:42:25

    セイバーは私の救世主ですねえ
    ……あっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:43:23

    本編では別方面でキツくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:09

    この場合も結局操られてるから無意味じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:16

    記憶があっても📕の筋書きには逆らえないジレンマ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:48:00

    記憶ありだと色々と辛くない?
    私の英雄何とかしてくださいお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:49:15

    ユーリに記憶を消してもらおう……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:53:47

    クソ本の筋書きに逆らえないし変えられたとしても飛羽真が成長しないと世界滅亡だから
    本編のおかわりするしかない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:56:13

    禁断のタッセル謝罪“二度打ち”
    ストリウスの心が死んだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:59:55

    二週目することも本に載ってたりして

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:25:37

    >>8

    もう狂った方が彼も救われるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:36:06

    地獄の2000年間を2周させるとか鬼か、としか思えない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:43:28

    2周目ですること無くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:34:01

    できるだけ仲間たちの悲劇を回避するよう動いたけれど結局は逆らえず
    タッセルや初代マスターロゴスは一週目と同じ運命を辿り
    ほぼ本編1話と同じ構図の黒い本棚が出来上がって
    けれどこの時代には私の英雄がいるはずと一縷の望みに賭けていたら

    どこかで何かの選択肢を誤ったせいで「仮面ライダーセイバー:神山飛羽真」がいない世界になっていた
    というストリウスを想像したらすっげえ興奮してきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:32

    >>13

    原因探しに3周目行こうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:56

    >>14

    人の心とかないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:20:37

    >>14

    やめい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:27

    >>13

    すきーー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:43:58

    >>13

    それ上條さんの真理到達ルートもしくは賢人の聖剣全封印ルートになってそう

    しかもユーリが現世に来るかわからんし

    刃王剣無しでマスロゴ止められる気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:52:17

    二週目開始って全知全能の書を読んでメギドになってから?それとも本編第1話から?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:10:21

    一周すんのも辛いじゃすまないこと何回もさせんなよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:18

    📕「最後まで筋書通りに進むまで無限ループな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:28:30

    >>1

    もしかして本来なら『セイバーは面白いですねぇ…』だった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:31:01

    2週目の場合、現代まではほぼ変わり無しで、一話辺りからみんなの行動がランダムになったら…
    飛羽真がルナと出会う結末が変わらないとはいえ、上條大地、賢人くんパパ、闇落ち賢人くん、神代兄弟の関与、闇黒剣月闇が見せたラスボスの可能性たち(ズオス&ストリウス・ストリウス単体・マスターロゴス)のパターンとか厳しそう。
    逆にユーリ参戦とタッセル関与辺りはあんまり変わらなそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:35:21

    ちょっと前のスレで、上條に託された闇黒剣月闇を使うルートについて考えられてたし、そもそも、飛羽真が選ばれる聖剣が火炎剣烈火じゃ無い事もありうる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:35:56
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:01

    月闇に数万回絶望の未来シミュレーションさせられた賢人くんとループしてるストリウスで飛羽真を救うルートもあり?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:56:21

    場合によっては、マスロゴを速攻消滅させそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています