婚約者のいる俺が後輩の彼女にも惚れられて困った件

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:09:41

    先輩視点ではこんなハーレムラブコメが展開されてそうで怖い、知らぬが仏とはこのことよ。
    NTRエロゲやってるみたいで心臓が冷える

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:13:42

    短髪巨乳は昔はほんとに先輩が好きだけど、今は主人公にビショビショになりながら主人公のために先輩にアタックしてる雌猫に成り下がったんだ

    主人公がNTRの竿にしか見えねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:15:03

    読む地獄
    お気軽腹痛発生装置

    1巻の演劇とか2巻の文化祭のカップルコンテストとか割と上手いネタ構成というかミステリーしてるよなって思う
    読んでて「あーっ」ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:15:27

    倫理観がしんでるやつしかいない・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:18:14

    この主人公と気楽に話せる生徒会長スゲーなって思ったけど、あいつもあいつで教師と付き合ってるんだったな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:18:59

    >>5

    風紀、麻のごとく乱れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:19:00

    巨乳娘の友達も倫理観死んでるんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:21:35

    そんなやばいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:21:40

    主人公は自己認識が「たまにクズになる」だが、お前は日頃からクズですええはい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:21:47

    おせっせはあるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:57

    >>10

    深夜に制服で犬プレイなら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:24:38

    >>10

    短髪巨乳とは直前まではあったよ、もう片方のヒロインに妨害されたが


    濡れすぎてパンツが分泌液でべしょべしょになったのは一周まわってギャグ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:26:55

    >>11

    あら?こうしてみると意外と「ある」のな

    隠れ巨乳というのも全てフカシってわけじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:29:29

    ちなみに明日10日に最新刊3巻↓発売よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:25:37

    先輩かわうそ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:10:55

    大丈夫? 最終的に悲しみの向こうへしない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:27:03

    肉体関係のない内はまあなんとかなるっしょ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:07

    >>17

    ギリギリのラインなんですが肉体関係

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:36:45

    >>14

    3巻目、初っ端から頭おかしいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:46:39

    先輩も二股しようかなフラグ建ててるから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:48:52

    主人公がダメ人間すぎてね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:49:26

    >>17

    首の皮1枚ってレベルじゃないか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:48:11

    いよいよクラスメイトも毒されてきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:19:12

    先輩一言くらい怒鳴りつけても文句言われないと思いますよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:32:56

    最新刊のネタバレになるから詳細は省くけど、先輩もなかなかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:40:43

    (半分モブの一般人を除いて)一番の善人も普通に考えればロクデナシとかヤクザ映画かなにかかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:53:03

    後輩ちゃんと妹ちゃんが良心だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:15

    1巻の時点で巨乳の脳が破壊されてた印象なんすけど
    いいんすかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:26:33

    >>28

    主人公以外は満遍なく脳破壊されるから大丈夫。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:28:48

    >>28

    >>29

    主人公も先輩に脳を破壊されてるので・・・


    お互いの脳を破壊し合うガンダムファイトみたいなラブコメ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:15:39

    電撃文庫って規制緩いんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:19:04

    >>31

    電撃文庫の規制の低さ分かる作品


    今って一時期のスニーカーくらい低いんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:49:56

    >>21

    前向きなクズってモテますよねby作者


    ソースは最新刊あとがき

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:23

    >>33

    嫌な説得力だ・・・こんなやつがラブコメ主人公でええんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:57:08

    公式で前向きなクズ主人公と前向きなヤンデレ雌犬ヒロインと前向きなメンヘラビッチヒロインの織りなすラブコメラノベが、打ち切られる気配すらない人気ぶりに震える
     
    次巻まだかな読みたくねえな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:32:27

    >>35

    公式は前向きって付けば、何でも許されると思っているのでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:47

    >>36

    まあ確かに前向きではあるからな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:54

    小学生プレイは狂気しかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:54:59

    恋愛ノートの狂気っぷり

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:54

    ラブコメ…これはコメディ?でいいの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:04:44

    >>40

    読んでるとめちゃくちゃ笑えるからコメディよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:41

    >>38

    その前の赤ちゃんプレイの方がキツかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:24:53

    >>19

    結局余すとこなくトチ狂ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:28:42

    >>40

    ラブコメというより恋愛喜劇(ラブコメディ)というか、

    登場人物が恋にのぼせ上がって奇行を繰り返してリズミカルにストーリーが進んでいくさまは演劇的な面白さがあると思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:05

    初っ端からヒロインズがビール呑んでて(未成年飲酒)ダメだったw
    アニメ化できるもんならしてみやがれという中指立てるようなロックさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:56

    >>45

    終盤で更に開きなおってビールキメてて笑える。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:12:47

    >>10

    最新刊を是非読んでいただきたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:41:15

    ロクでもない内容だけど、
    読者に読ませるパワーだけはあるのが困る

    文章が上手いよね、谷崎潤一郎とかそこらへんの昔の文学作品を今風に取り込んでる感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:13

    >>32

    表現が過激で単巻になった作品きたな…


    まあ他にも主人公が寝ているうちにヒロインに食われちまったのもあるし…

    付き合う前に非処女非童貞になるって…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:02:23

    >>38

    ヒロインに催眠術かけて小学生まで幼児退行させてお風呂入るとか、キマりすぎて合意でも許されないレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:46:15

    ただまああくまでエンタメに徹しながらも「ヒロインだって他の人を好きになったりするよね」を突付いてるのは良いことだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:50:28

    >>39

    作成した人は比較的まともなんだがなぁ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:52:05

    >>52

    マジで成立する催眠術入れてるのに?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:01:29

    ヤバイヤバイって新妹魔王とかそういうレベルってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:52

    >>54

    直接的なエロさの質量は新妹魔王のほうが上


    こっちは背徳で変態的というか、それでも青春の青臭さ瑞々しさも残してるあたりはちゃんとライトノベルしてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:48

    >>54

    3巻の扉絵は買い物中のシーンの絵

    1枚目では彼女1が更衣室に入っているところを彼女2とキスするシーン

    2枚目では彼女2が更衣室に入っているところを彼女1とキスするシーン


    これがやばいと感じるのかどうか次第

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:23

    >>55

    >>56

    概要はちょいとだけ知ってるけどドロドロ極めた学園昼ドラみたいな感じか まだ3巻までなら買ってみるかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:21:03

    なんか軽く感想漁ってたら白い粉ってワードが出てきたんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:27:25

    >>31

    電撃は緩めなので犯罪小説とか倫理的にアレだったり暗い方面の作品で上質なの多い印象ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:34:29

    >>58

    まあラリパッパになったりするな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:51:07

    なんで実際効果ある催眠術なんか後輩に託すんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:10

    1巻読んだときホントに頭をガツンと殴られたような衝撃だった。
    ぜひこの感覚を色んな人に体験してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:59:53

    なんで作者こんなもの書けるのだろう……
    前作って特にこんなにドロドロしたもの無かった感じ?
    いきなり今作で突然変異したの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:52:23

    むう、ホワルバ2が大好きな俺に丁度いいかもしれない
    教えてくれてありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:37:20

    ちなみに現時点だとどっち応援してる?

    俺は早坂さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:59

    >>65

    橘さんで。

    恋愛キッズの彼女の成長が好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:41

    何か早坂さんサイドの性交の描写やたらとネットリしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています