(トレーナー、また私のおっぱい見てるの…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:11

    (いつも生で見てるのに…♡)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:53

    着衣と脱衣では感ずるものが違うんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:56

    むねなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:56

    と、いう妄想をしたらゲートから出遅れたの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:00

    お風呂入れてもらうトレーナーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:18

    赤ちゃんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:42

    >>4

    ファル子「お前、逃げシス降りろ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:43

    衣装によって食い込み方、揺れ方、見え方が違うんだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:50

    (あ、ズボンにテント張ってるの。苦しそうなの)
    (あとでスッキリさせてあげるの♡)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:32:12

    >>4

    私の方がゲートが上手です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:32:38

    >>10

    ゲートうますぎてくぐるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:33:01

    アイネス……。
    着衣パイと脱衣パイでは得られる栄養が違うんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:34:52

    アカンわかってはいたけどこの娘絶対しねなのとか言わないわ、寧ろトレーナーに頼まれたら喜んで応えるタイプだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:36:16

    生パイネスに顔を埋めて甘えさせてもらってるトレーナー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:37:17

    トレーナー子供の弟たちより甘えん坊なの♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:43:47

    んっ♡先っぽ噛んじゃだめなの♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:44:50

    トレーナーは私のものなの
    私のおっぱいはトレーナーの物なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:45:25

    >>7

    ファル子はそんなこと言わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:46:44

    トレーナーったら、涎垂らしておっぱいで挟んでちょっと擦っただけですぐ出しちゃうから可愛いの♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:47:30

    >>19

    お兄ちゃんくらいしか耐えられねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:49:30

    >>20

    お兄ちゃんはそのシチュに持ち込まれるのを回避するのに長けているだけで、いざヤラれたら誰より早く3擦り半保たずに出すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:54:31

    >>21

    いや耐えるのをやめたお兄ちゃんはカレンチャンからカワイイを剥ぎ取る剛の者だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:04:51

    レース後の控室で上はジャケット以外全部脱いでからなって前を閉めて、パツパツになった胸を押し付けながら
    「はい、どうぞなの♡」
    ってファスナーをこっちに下ろさせてくれるんだよね
    ファスナーを下ろしていくうちにジャケットがおっぱいに弾かれるような形で開かれていくんだけど、ギリギリピンク色の突起が見えないんだ
    もどかしく思いながら一番下までファスナーを下ろしきったら
    「よくできましたなの!はい、ご褒美♡」
    ってジャケットをガバッと開いて、汗で濡れてぷるぷるツヤツヤのおっぱいを全部まるごと晒してくれるんだ
    その後は揉むも吸うも挟むもぶっかけるもどんなことでも笑顔で応えてくれるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:39:12

    スパッツごしにハロン棒こすりつけて素股して欲しいんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:13

    アイネスえっちすぎんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:47:02

    >>19

    強い...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:10:43

    もう何度もぴょいってるのにいつまでたってもアイトレは掛かり気味に腰振ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:11:36

    >>4

    集中力をつけた意味がないの!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:12:09

    しねなの
    いきろなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:12:35

    >>29

    どっちなんだい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:12

    おっぱいルーレット〜〜スタート!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:55

    >>31

    やらせを許すな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:53:28

    >>31

    てってってっ~~~でんッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:50

    こーーーろすッッッ!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:55:29

    でもアイネスのおっぱいルーレットならどんな結果でも見たいかも…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:01:58

    パイネスニュウリn…いや流石に品がないな、辞めておこう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:17:54

    >>36

    気になるから辞めずに最後まで言え!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:44

    ちょっと後ろから抱き締めて胸の感触とスパッツの感触をじっくり触って確かめさせて貰うだけだからごめんね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:35

    普段はチョウチンアンコウのぼく
    アイネスフウジンにだけはヘコヘコ腰振りわんちゃんになりたい欲を抑えられない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:11

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:05:24

    パイネスの手慣れてそう感はお姉ちゃん故か、アルバイトの経験を活かした手先の器用さ故か

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:08:40

    トレーナー相手なら胸だけで勝てるの
    ちょろいの

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:09:01

    アニバ衣装だと勝負服より揺れるから参るね。
    個人的にはアイネスはおへそも深そうだから先端なら入りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:35:43

    胸の揺れはトレーナーがだっちするよ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:31

    トレーナーさんが耐えられなくなるぞ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:49:56

    (トレーナーさん、おっぱいでするのにすっかりハマっちゃったの……♡ 目の前でちょっと揺らしてあげただけですーぐ釘付け♡ もうあたしの言いなりなの……♡)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:50

    (トレーナーさんのだっちが治らないの❤️あたしがなんとかしないといけないの❤️)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:49

    アイネスはトレーナー゙さん゙とは呼ばないの……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:31

    ウイニングライブ後の興奮冷めやらぬ状態で致すアイネス×アイネストレ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:15

    アイネスは「トレーナー」呼びなの
    ちなみに一回だけ「トレーナーくん」呼びしたことがあるの

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:55

    >>50

    はやる気持ちを抑えながら並んで歩いて二人きりになった瞬間におっぱじめるアイトレとアイネスだって!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:05

    >>51

    アイネスに君付けで呼ばれたら舞い上がっちゃって空も飛べる気がするわ


    そんな青春を送ってみたかった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:05

    >>32

    やらしいから許せ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:05

    >>53

    送ってみたかった…って諦めたのかよ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:29:13

    トレーナーに自信をつけてもらうためにあたしのおっぱいで練習させてあげるの♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:41

    >>52

    初めは努めて普通に歩くだけだったのに、だんだん早歩きになって手も指を絡めながら繋いじゃうんだ…

    完全に二人きりになった途端に強く抱きしめながら貪るような濃厚なキスをしちゃうんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:31:49

    sageられてなくて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:33:59

    >>4

    これが鬼ゴルシモードの真相かぁ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:54

    >>55

    社会人になって久しいおっさんだからね…ウマ娘やりつつ青春っていいなぁと思ってるよ…

  • 61管理人22/05/14(土) 18:31:34
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:35

    ウワーッ!復活してる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:31

    >>61

    ウワーッ!管理人!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:22

    (管理人ちゃん、また私のおっぱい見てるの…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:48

    なんでこんなスレに管理人ちゃんが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:49

    (管理人ちゃん、そんなに私のおっぱい見たいの?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:44

    管理人ちゃんいつもありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:51:48

    消せ消せ消せ消せ
    管理人がウマシコ勢なのがバレちゃうだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:07

    もしかして…管理人ちゃん私のおっぱいまとめられちゃうの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:19

    いろんなスレ復旧させてますね…お疲れさまです

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:55

    これくらいの猥談なら消されるどころかむしろドキワクされてることがバレちゃったの

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:02

    とりあえず最初の路線に戻すの
    アイトレとアイネスはどっちが上とか決まってなくてぴょい中に何度も攻め受け交代するタイプと見てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:51

    >>72

    奪い合い、与え合う

    スポーツみたいなうまぴょいが似合うと思うの

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:22

    むっつり管理人ちゃんでほっこりした。
    まあ股間はもっこりなんだけどな、ガハハ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:30

    管理人ちゃんもおっぱいカーテンには勝てないの

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:06

    何故かラッキースケベによく遭遇するの
    この前は着替え中なのにノックせず入ってくるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:41

    >>76

    それでトレーナーがだっちしてるのに気づいて以降わざと着替え中にトレーナー入ってくるように仕向ける悪いアイネスはアリだと思うのですがどうでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:55:24

    管理人が命懸けで保守してくれたおっぱいスレなの!
    全力で保守するの!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:58

    実は保守してるの固定外した管理人ちゃんだったりして

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:34

    ウマ娘とぴょいしまくったらヒトミミじゃイけなくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:16

    そういう関係になる前から、わざと目の前で「あついの~♡」って言いながら襟をパタパタさせてトレーナーの視線の泳ぎを楽しんでた小悪魔お姉ちゃんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:41

    保守なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:35
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:21

    アイネスは先頭で毎回カメラに映ってくれるので揺れてるものが毎回見られて眼福眼福

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:37:25

    おっぱいへのバレバレな視線を面白がって、
    「あっ、まーた見てるの♡ そんなに見たいならもっと見せてあげるの~♡ ほらほらぁ♡」って、下から手で持ち上げてたぷたぷ揺らしてからかってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:08

    ガチャ引いたけど出ないよ...俺も見たいよ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:47

    >>83

    が消えてるやんけ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:30

    (トレーナーが私のドリンクに変なもの入れてたから、試しに寝たふりしてみたの。アイネスアイネスって呼ばれてるのをスルーしてたら急にインナー越しにおっぱいや股間を触ってきてびっくりしたの♡しばらくされるがままに全身まさぐらせてたら急に深々とキスをしてきて流石に飛び起きそうになったの♡アイネス…好きだって抱き締められながらチューされるのは嬉しかったけど流石に激し過ぎて誰でも起きちゃうと思うの♡その後はトレーナーのあっついハロン棒、スパッツ越しにいっぱい締め付けてやったの♡でも白いのでベトベトのスパッツを写真で撮ってたのは流石に引くの…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:39

    すごい…こういうのもありだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:30

    猥談スレかあ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:26:48

    おっぱいを前に尻込みするトレーナーの両手を取って
    「ほーら、さわってみるの♡ 自分で言っちゃうけど、やわらかくて肌触りもよくてきもちいいと思うの♡」
    っておっぱいで完全に落としにかかるんだよね
    触らせてる間もずーっと目を細めてニヤニヤしながら
    「さわさわー♡ たぷたぷたぷー♡
    あははっ♡ 何トレーナー♡
    触りながら今『うぁ……』って声出てたの♡
    キミってほんとおっぱいによわよわ~♡ かわいいの♡」
    って終始攻めっ攻めな態度でいてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:12

    >>90

    👺

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:22

    胸の誘惑に負けちゃうよ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:46

    >>87

    つまり、このスレは管理人お墨付き…消えることはない…(フラグ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:31

    >>86

    ストーリーイベント48話で解禁だよ、早く親密度上げよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:35:27

    勝負服と私服の乳カーテンが刺激的すぎる…
    ここまで胸に印象付ける服ってあんまいないよね
    フウジンのスタイルなんぼだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:09:05

    対面座位キスぴょいしながら胸を押し当ててくるのがにあいすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:37

    乳カーテンを盗み見してむらむらしてるトレーナーの耳元で、
    「くすっ、いますぐおっぱい触りたいって顔に書いてあるの♡ 我慢はよくないの……♡」
    って囁いて、物陰まで手を引いて連れ込んでほしい。
    裾をめくり上げてぶるんっとインナー越しでも魅惑的に揺れるおっぱいを見せつけて、
    「最近また大きくなったの♡ たしかめてみる?」
    って理性を蕩かしてくるんだよね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:04

    >>96

    B88,W58,H84だそうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:09

    >>99

    ちなみにダイワスカーレットは90.56.82だ

    身体はダスカが163でフウジンが167

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:10

    胸ぴょいの頻度めっちゃ多そう(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:39

    >>101

    パイズリーやめろ

    パイズリーじゃなかった

    ごめん

    介錯たのむ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:15:05

    公式で顔におっぱいを押し付けてくるイベント(推定)があるから想像が捗るんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:16:44

    まだおっぱい見てんのかお前ら

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:43:01

    お前たち・・・ライアンスレにもいたよな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:13

    身長167なのにB88であのサイズは嘘でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:34

    >>77

    着替えてるところ見せつけるアイネス

    服を脱いだ瞬間の胸の揺れをまじまじと見てるトレーナーをオンナの目つきで見てそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:06

    >>103

    ファっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:50:25

    アイネスのストーリーを動画で見てきたけどアイネストレは完全にアイネス特効だったの、たまに見せる弱さがアイネスの姉属性を刺激するとか読めないの、これ下手したら喰われるの

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:35

    >>109

    ショタじゃないショタやぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:43:01

    水着が出たら胸めっちゃ見ちゃうよ....

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:03

    クリークやマベサンだと特に反応しないのにお姉ちゃんのは何故かハロン棒が異様に反応する

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:49

    >>109

    ホームでこんなこと言っちゃうしな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:21

    ぱふぱふ適性Sお姉ちゃん
    1日がんばって尽くしたご褒美に甘々全肯定ぱふぱふしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:14

    >>107

    だっちしたトレーナーのアレを見て舌なめずりするアイネス

    指で輪っか作って口の前で前後に動かして誘惑するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:49

    >>110

    見た目は大人!中身はちょっと子供!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:55

    >>113

    こんなんアイネストレが旦那になっちゃうの

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:47:48

    アイネストレが可愛いところ見せる度にムラッとしてるアイネス...

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:06

    アイネスのレース見る度におつぱいにしか目がいかないのもうおっぱいなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:24

    >>99

    これ88なのか...

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:15

    描写されてないだけで、おっぱいを使ってアイトレに悪戯するアイネスは存在するんじゃないかと思わせる距離感なんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:49

    >>121

    当ててるの♡は公式でやってないだけな気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:48

    >>122

    その分揺らしてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:53

    アイネスは卒業後にトレーナーさんを家に連れ込んでそのままゴールインしそうな卑しさがあるし、トレーナーさんが尻に敷かれてそうなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:17

    >>122

    顔を胸に埋めた(と思しき)イベントはある

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:17

    >>124

    妻としてこの子強ない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:42

    トレーナーさんとデートしてる時とか胸当てて意識させるでしょこの子

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:05:27

    トレーナーさんの目の前で勝負服がむわぁ...ってなってトレーナーさんを興奮させたあと見てたでしょ♡とか言いながら詰め寄るアイネス!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:15

    >>128

    おっぱいでトレーナーを誘惑しておいて「エッチ♡」まで言うんだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:18

    アイネスのおっぱいみない男性いねぇよ....

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:40

    >>130

    確かにそうかも...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:11

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:56

    2人きりのプールに少し際どい水着でトレーナーさんの目の前で跳ねたらトレーナーさんのもすごいはねてたの♡これはこれからもするの♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:12

    猥談スレはsage進行するに限る

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:17

    もうやめとけって

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:16

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:04

    1人でようやるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:55

    いい加減荒らすのやめてくれない?今日だけで3つ目くらいでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:53

    >>140

    一人でこんなことしててまじ虚しくならないの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:44

    >>134

    >>137

    >>140

    むなしいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:03:32

    >>133

    トレーナーさんと2人きりってそれスタミナトレーニングだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:58

    この前トレーナーさんにレース後に勝利のハグで胸を当てたらすごい慌ててたの❤これはもう可愛すぎて食べちゃいそうなの❤

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:45

    パイネスフウジン…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:01

    >>147

    メジロじゃねえんだからトレーナーをパクパクするんじゃねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:41:57

    >>147

    勝利のハグ何回してんだよ君

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:54

    今日はトレーナーと満員電車だったの❤トレーナーってば痴漢から私を守るために傍にいてくれたの❤かっこいいトレーナーさんだったけど満員電車の時私の胸が触れちゃって照れてるところは可愛かったの❤実を言うと少しだけ当ててたの❤

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:42:47

    >>151

    壁に手をついてあててそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:53

    >>133

    トレーナーさんにだけ見せる水着なのか...

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:21:07

    >>153

    それもちょっと露出多めやぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:20

    この前トレーナーさんに私のどこが好きか聞いたら全部なんて言われちゃったの♡嬉しくて抱きしめたら少し大きくなってたの♡そんなトレーナーさんの全部が好きなの♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:22:16

    しねなの
    こいつら許さないなの
    トレーナーがそんないやらしい目付きで見るわけないなの
    しねなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:27:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:28:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:29:46

    覗きなんて論外なの

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:32

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:34:21

    トレーナーさんは嫁さんがいるの

    私には勿体ないぐらいの美人さんなの

    浮気はダメなの……誘惑もしちゃ行けないの

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:35:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:57

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:38:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:31

    プールの着替え中に怪しい人影がいないか
    監視しないといけないなんて面倒なの
    やってられないの

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:06

    >>155

    ラブラブやな...

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:50

    トレーナーさんが1日甘えてくれる日が昨日あったの♡とっても可愛いかったの♡あんなに胸に翻弄されて抱きしめるだけで照れてるなんてやっぱり大好きなの♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:02

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:40

    >>169

    前日から緊張で寝れなかっただろうなトレーナー

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:38:31

    >>169

    またラブラブしてるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:09

    >>169

    抱きしめて頭をなでなでは凶器なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:33:24

    今日はトレーナーさんとお祭りに行ったの♡お祭りで浴衣の内側から少し見える肌にトレーナーさんはドキドキしてたの♡やっぱり可愛いの♡そのまま腕を捕まえて胸を当てるともうトレーナーさん赤くなっちゃったの♡この後食べられちゃうの♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:40:41

    トレーナーはまだアイネスのおっぱいに慣れないのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:52:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:54:01

    あげ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:54:19

    削除祭りがあったようだけど、何がそんなに荒れるのか。エッチなお姉さんが好きかどうかの話をすればいいのに

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:45

    >>182

    削除というか鯖落ちというか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:01:00

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:30:30

    アイネスがどんどんおっぱいでトレーナーさん誘惑してる...

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:45:57

    >>179

    童貞よりも耐性ないのか・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:48:42

    >>182

    エッチなお姉さんは大好物です!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:54:28

    >>183

    鯖落ちでレスが削除されるものなの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:00:40

    >>188

    管理人の気分次第ではあるんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:03:08

    >>179

    トレーナーが慣れるためにおっぱぶに連れて行こう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:17:06

    >>190

    アイネス並みに可愛い子が担当してくれると思うなよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:19:22

    >>190

    しねなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:20:41

    (トレーナー、もう私のおっぱい以外じゃ満足できないの……♡ ぱいねす中毒なの♡)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:33:03

    キミ呼びもいちいち覗き込んでくる仕草も好きなんじゃ…
    卒業後はあまあまな奴が容易に想像できる関係性
    伊達にみんなからお姉ちゃん呼びされてないわ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:40:12

    ぱいねす中毒になったの!
    皆もなるといいの!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:50:14

    ぱいねす・・・ふかふか・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:09

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:22

    保守いいよね...

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています