諏訪のアメリカン金髪巨乳で抜いてそう感

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:43:25

    エグい趣味もなくストレートに乳尻感

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:47:25

    同い年から性癖にいじりがいがないといじられてそうな諏訪さん
    堤の喪服極妻熟女とかで抜いてそう感

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:49:05

    堤は何か縛ってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:49:18

    ぼんきゅっぼんの美女好きな上でその美女が文学趣味だと「おっ」ってなりそうなイメーシある諏訪さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:52:58

    また堤の風評被害スレか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:01

    堤の風評被害なのか、諏訪さんの性癖考察タイトルだから諏訪さんへの風評被害なのか判断に迷うな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:48

    なんで性癖の話になるとすぐ堤に流れ弾行くんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:56:52

    洋モノで抜いてるのは個人的にカッコいいと思う
    風評被害というほどじゃないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:57:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:57:40

    これでののさんばりに乳が無いとダメならどうしよう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:57:53

    日佐人と諏訪さんと堤だったら日佐人が一番ノーマルな性癖してそうだから諏訪さんもちょっとアブノーマル性癖持っててほしい。
    アブノーマル性癖ぐらいないと諏訪さんちょっとカッコよすぎるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:59:30

    日佐人はグラビア派や

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:02:01

    「オウイェス!カモォン!ヘイッ!」って威勢が良すぎるやつだけは微妙に抜きづらいと語る諏訪さん
    広島弁で凄みながら喘ぐけど方言の演技だけいまいちでちょっと迫力がないベテラン女優が逆に可愛くて抜けたと語る堤

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:03:30

    AVの抜きどころで開眼する堤

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:04:15

    付き合う女は全く真逆そう
    何故かメンヘラに執着されてるのが似合う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:04:59

    >>14

    AVの抜き所でボーダーのイケメンランキング変動すんの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:05:38

    堤の熟女趣味って異論の余地がないくらいしっくりくるんだけどどこから産まれた概念なんだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:07:31

    乳首が大きかったりグロいのは萎えると語る諏訪
    それが良いと語る堤

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:39

    諏訪さんの好みはおいといてメンヘラなだめるのうまいのは分かる
    リスカする女子の手から危ねーだろうがってカッター取り上げるの似合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:08:50

    つつみんの風評被害が酷すぎて笑うしかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:15:40

    太刀川スレなのに大地への風評被害スレになったんだ

    諏訪さんスタートならもうそれは堤大地スレだよ


    偏見なんだけど太刀川って【下ネタ注意】|あにまん掲示板具体的に何って言われたら思いつかないけどドギツイ性癖持ってそうbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:09

    >>21

    これを待ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:17:38

    大地が汚されていく…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:29:04

    >>21

    堤は二度死ぬ男だからな。風評被害食らってもしゃーなしや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:38:02

    日佐人が可哀想だから俺が性癖でイジられるのは許す
    ただし風間はシバく

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:39:19

    AVは倍速又は早送りで抜き所だけ見るって言ったら堤にガチめのトーンでハ?って言われる諏訪さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:39:32

    >>25

    せやった、諏訪さんはこういう人やった。だからこそ好きなんだ諏訪さん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:59

    18歳組と20歳組はなんか意味不明な性癖持った奴多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:57:13

    諏訪さんもだけど21歳組全体的にノーマル寄りっぽい感じはする
    全員他人のハードな性癖聞いてドン引きしてるの想像できんだよな
    堤とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:00:30

    冬島さん、東さん、堤は変態度トップランカー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:03:14

    諏訪さんは風○で外れ引いて脳裏に金髪巨乳を召喚してそう
    と思ったけど21だし風○行かないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:52

    >>16

    どこかでニッチなAVが流れる時、人知れずボーダーのイケメンランキングが動くんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:22:48

    諏訪さんは金髪巨乳が好みらしいという噂を東さんの名前で流してさきちゃんの反応を見たい
    東さんに問いただすと「そんなこと言ったっけ?でもまあそれで合ってるだろ」とか言われる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:27:19

    >>31

    合コンして女子側に一人ヤバイ奴がいたときも諏訪さんが対応する羽目になりそう

    というかヤバイ奴が諏訪さん好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:29

    金カムのソフィアにいい女になったと言うキロランケの趣味に「わかる」と内心頷く堤

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:42:16

    >>35

    あーーー

    「女は抱き心地」

    って言いそう感あるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:47:43

    >>33

    しばらくするとボーダー内で金髪女子が増えるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:08:27

    >>25

    実際被害にあっているのは堤大地なんだ

    まぁ堤ならいいだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:05

    ビニ本が似合う男諏訪

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:00:07

    >>7

    2レス目で堤大地に流れ弾

    いや、むしろもうこれは狙いが堤大地だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:01:33

    蕎麦打ちAVで抜ける男堤

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:54

    諏訪さんオカマバーでめっちゃ好かれそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:57:14

    >>41

    蕎麦打ちAVはあの有名キャプチャがシュールなだけで普通に本番シーンのあるAVなんだぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:29

    >>43

    キャプチャで抜くのは玄人が過ぎるか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:38:51

    >>29

    レイジさんは性癖は普通のはずがまっすぐすぎて逆に向こう側に行きそうになってるイメージ

    抜くときにもやろうと思えばゆりさんのうなじを思い浮かべるだけで連続三発いける

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:41:11

    >>43

    なんで本番シーンがあるって知ってんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:16:04

    >>28

    カゲはああ見えて性癖が笑顔みたいなものすごい純な感じだと思う

    加古さんはヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:40:26

    日佐人はあえてのギャル物で

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:54:50

    いやだ!日佐人くんには同級生で好きな子と夏に学校のプールを一緒に掃除してるときに水がかかって「あ!…あはは!……濡れちゃったね?」って言われたときに見えた紫色の透けて見えたブラで抜いて、翌日(なんてことを……)と思いながらもんもんしていてほしい!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:13:16

    流石に日佐人へは同隊の大人二人がセコムしてほしいわ。あの二人は未成年に対して害が及ぶと静かにマジギレしそう。
    (まあワートリの成人の大体がそうか)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:18:02

    未成年がエロに興味を向けるのはそもそも健全なんだ
    16にもなればお気に入りのエロサイトくらいあるものなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:38:57

    >>47

    カゲは女の子が可哀想なやつはSE的に感情刺さるの想像しちゃって「うわ痛そ…」って萎えそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:20:41

    なんだよ!クソパケ詐欺じゃねえか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:38:46

    日佐人はお姉さんに筆下ろしされるか同い年の幼馴染と純愛で…ってのが実際には似合いそうだけど、好むAVは割とファンタジー系でもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:58:50

    ビールとたばことマージャンとエロ本が似合う男

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:06:23

    日佐人はマンガ雑誌のグラビア使ってそう
    諏訪さんの洋モノと堤のイロモノ趣味では抜けない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:15:44

    >>31

    諏訪さんは風間に外れ引かされたのか

    そりゃシバきたくなるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:54:00

    堤はともかく日佐人への流れ弾いくの何でだよw

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:06:17

    日佐人君に理想抱いてる奴いて草。でもわかる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:12:35

    >>56

    Toloveるやゆらぎだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:14:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:24:18

    >>30

    冬島さんってそこまで尖ってるというよりはなんだろうな

    「もう、しんじくんまたおねしょしちゃったのね…ほらほら泣かないで」

    って幼児扱いされる催眠音声とかにハマりそうなタイプにも見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:25:53

    冬島さんは優しいお姉ちゃん系好きそうなのわかる
    本人が直接オギャってそうってわけじゃないんだがバブみAVを観てそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:31:15

    お姉ちゃんというよりはお姉ちゃん味のある巨乳の妹によしよしされる系が好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:29

    お店や彼女に頼んで赤ちゃんプレイしてる図はふしぎと浮かばない…
    あらかじめ自分でオムツつけた上でAVや音声で一人じっくり浸ってそうな感じ
    女の子の設定は今の自分よりずっと年下だけど、可愛がられてる「しんじくん」はあくまで小さな子供だから女の子はお姉さんなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:37:23

    冬島の中のお姉ちゃんはJKなんだ
    帰ってこない青春なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:02

    冬島さんのお姉ちゃんはギリギリ高校卒業してるJKじゃないイメージがある
    冬島くんが高1だったら大1、冬島くんが高2だったら大2、冬島くんが高3だったら大3のえっちで優しくリードしてくれるお姉さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:52:33

    赤ちゃんバブ味プレイも世間では変態扱いなこと忘れないようにな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:53:02

    誰か異論を唱えてやるやつはいないのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:24

    女子高生が苦手なのに女子高生モノで抜いてる冬島さんは何故かゾッとする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:22:44

    可愛いじゃないの
    女の子が苦手だけどグラフではちょっとだけモテたい側にいる辻ちゃんも同じようなもんだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:56:48

    >>71

    辻ちゃんはイケメン度高めの高校生だけど冬島さんは……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:56

    >>70

    たぶん日常的にボーダーには女子高生がたくさんいるから成人男性が彼女達を性的な対象で見るのに嫌悪感あるんだ

    生徒に手を出す教師みたいになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:09:46

    職場でキラキラした少年少女を見てると自分の過去のコンプレックスを思いだし
    それを取り戻すためのJKJD趣味と思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:56

    勝手にJKJD趣味にされ勝手にゾッとされてる冬島さんお労しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:34

    冬島さんと比べると諏訪さんのアメリカン金髪巨乳なんてもはや健全だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:50

    アメリカン金髪巨乳は元から健全すぎる

    洋モノで抜くのはちょっと尊敬されるのは何故だろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:24

    冬島さんにまで流れ弾いってんの草なんだよな
    いくら諏訪さんがド健全(?)とはいえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:48:31

    そうこうしてる間に冬島さんの閲覧注意スレが立ってて草なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:10

    女の子苦手な辻ちゃんはめちゃくちゃ普通かめちゃくちゃ拗らせてるかの2極しか思い付かない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:03

    >>75

    一番被害に合ってるのは堤大地なんだ…

    でも誰も堤の熟女趣味に異論を唱えられない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:52:12

    つつみんは(ファントム)ばばあ好きだからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:54:56

    風間と雷蔵は想像つかん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:38

    風間さんは女子プロレスラーとか好きそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:57:45

    雷蔵は何かOLや企画物好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:58:13

    風間さんは巨人フェチ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:58:49

    >>85

    個人的にはVRゴーグルとか付けてるイメージもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:57

    諏訪さんスレかと思ったら周りの男性陣も大火傷スレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:22:08

    >>85

    わりと何見ても抜ける性癖への寛容さを感じる

    いつもの顔で事務的に抜いてそう

    それとは別に堤の趣味はエグいと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:40:13

    探せば数人くらいはトリオン体破損で抜いてる人いそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:33

    オサノは諏訪隊で映画を見に行った時「あっ、あの女優さんアメリカン金髪巨乳で諏訪さんの性癖にピッタリじゃん」とかいつもの顔で言い出しそう
    というか諏訪隊の男連中の性癖が何故かオサノにバレてそうなイメージが

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:35

    でもよぉ
    諏訪さんの隠しフォルダを暴いたら早紀ちゃんっぽい子(顔立ちが似てるだけで乳尻はがっつり)が多くて沈黙する風間・レイジ・雷蔵もアリなんじゃねぇか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:55

    ロリ系で抜きそうな人って誰かいるかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:34

    >>92

    (むしろ知り合いがチラつくと抜けないタイプだと解釈しているので)ダメです

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:20

    >>91

    ネタにできるの諏訪さん日佐人までだろう

    堤の趣味はおサノ筆頭に女性陣にバレないように男連中は配慮してくれるはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:46

    堤ならネタにできるダミー用のお気に入りも用意してるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:52

    >>96

    人妻とか女教師とか無難なの言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:59:12

    >>94

    逆に、早紀ちゃん系の顔つきが好きなのが同い年組にバレた後で早紀ちゃんに弟子入り志願されてめちゃくちゃ困る諏訪さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:13:47

    >>94

    解釈一致です

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:23

    >>97

    (極道熟女)人妻

    (ベテラン)女教師

    うまく隠せたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:31

    東さんはえぐい趣味がありそうだけど具体的に想像が出来ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:30

    >>93

    「ロリがいい」は思いつかないけど

    「ロリでも気にしない」なら太刀川はいけそうなイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:27:34

    >>101

    若い頃一通り経験して、今は初心に返って落ち着いたパターンかも

    多分堤の性癖も「ああ、それな」って笑って聞いてくれる(経験者)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:34

    東さんもまだまだ若いんだがな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:40:58

    太刀川は基本巨乳派で誰がどう見ても大人に見える規格外の発育っぷりでないとロリ範囲外のイメージ
    ただ巨乳じゃない大人AV女優でも可愛いからOKで気にせず使いそうではある

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:15:15

    >>104

    東さん絶対35歳だって

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:34:14

    >>101

    東さんはもう完全に一周してしまったので相手に合わせる

    強いて言うなら相手が自分でぐずぐずになってるのが性癖

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:17:45

    >>93

    抜くまではいかないけど、たまたま見つけたロリものを試しに見てみたら自分のモノがビンビンになってることに気づいて「!?……アカン、アカンわぁ…」ですぐブラウザバックする水上がなぜか思い浮かんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:38:17

    東さん、堤が大火傷負った太刀川の性癖スレでシンクロ選手やプロのバレリーナとかのアスリート系観てそうって言われてたのが妙に納得してしまった

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:16:40

    ここまできたら全員のを考察したくなってきたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:58:37

    ユズルは案外ムッツリだけど年齢の守備範囲はまだ狭い感じがある
    ということで陸上や水泳部物

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:00:41

    ミカエルと三輪隊は抜いてる想像がつかん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:38:21

    三輪はOL物
    古寺は眼鏡っ娘物
    奈良坂は盗撮物
    米屋は…まあ巨乳物かな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:24:37

    >>88

    むしろ諏訪さんは普通すぎてもはやノーダメ

    個人的には完全なアメリカンではなくハーフの巨乳が好きなイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:12:12

    スナイパーは射撃も性癖も変態揃い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:18:08

    仏は抜いてるだろうぐらいは思えるんだけどその場面想像するとなんかモザイクかかったみたいになるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:19:50

    仏なら太一が置いていったマジックミラー号NTR物で抜いてるよ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:28:03

    >>117

    何持ってきてんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:31:42

    >>117

    来馬先輩はそんなことしない

    気になったならタイトル覚えてちゃんと自分で改めて同じ物買う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:34:33

    太刀川もストレートにおっぱいでかくて可愛い女の子の素人モノ観てそうくらいしか思いつかんや
    趣味の幅狭くはないけど大ヒットのツボ見つけるのも何となく難しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:35:44

    >>120

    冒頭の町中インタビューのシーンとかなんか好きそうなイメージある

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:37:32

    村上「もうこの作品も学習してしまって抜けなくなってしまった……」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:38:35

    諏訪さん、趣味が普通すぎてつまんねーなそんな性癖わざわざ言わなくても元々普段から顔に書いてあるって風間さんたちにdisられて書いてねーよ!!ってキレてるのが似合いすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:40:35

    >>122

    村上は一回再生して寝たら脳内再生余裕なのかな

    改めて便利なSEだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:48:40

    >>123

    まず風間さんが猥談してるの想像できない

    するのかな…

    麻雀仲間なら想像できる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:01:19

    >>125

    居酒屋とかで同年代の男たちと飲んで自分に振られたら普通にするイメージ自分はある

    風間さんそんなに付き合い悪くなさそうだし無表情クールだけど割とお茶目な所もあるし

    でもまあキャラ観は人それぞれだしね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:07:01

    風間さん弱いのわかってるけど飲んで酒の席で寝てたりポストと戦ったりシラフでも雷神丸に乗ろうとしたりする人だから戦闘中はともかく案外普通の大学生兄ちゃん的な所もある人なんじゃねえかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:11:42

    これは持論だが
    エロに興味がない男はいないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:27:53

    >>124

    でもあっという間に学習して使えなくなっちゃうから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:29:38

    ミカエルに聞いたらアリステラのそういうの教えてくれるかな
    異星人だからそもそも性欲ないかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:32:48

    18歳だと蔵内がなんかすごい拘りのある性癖してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:35:17

    >>130

    普通に性欲はあるんじゃないかな

    異星人というより異界人だけど生物学的に違う生き物ではないんだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:35:18

    和服コスプレAVの蔵内

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:36:57

    優しいゾエさんが持ってるAV全部SMだったらつらい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:33

    蔵内か、あんまエグくても嫌だしな…
    相手にリードされたいかつ靴下だけは絶対に脱がないでほしいとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:43:19

    でもゾエさんも捻りある側っぽい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:37

    性欲なかったらアリステラ人どうやって子孫作っていくんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:47:40

    人工子宮ポットトリガーがゴウンゴウンなりながら作るのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:56:58

    二次創作で諏訪さんの家にJK緊縛物の本が置いてあって
    おサノに嫌われる話があったな
    犯人は風間と雷蔵だったが

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:28:34

    蔵っちとマニアックって難しいな…
    ビニール手袋かゴム手袋してる女の子が好きなんだけど中々ないから女医者で手を打ってるとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:34:31

    >>140

    オペ手袋出てくるAVも中々ないぞ!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:36:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:37:15

    手袋は手コキもので結構ある
    ただゴム手じゃなくて革やサテンとかだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:39:14

    透明ビニール手袋好きなくらっちか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:44:18

    まあ蔵内は女優がどうだこうだっていうよりはシチュエーション方面にこだわる方ではありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:51:32

    冬島さんは甘えられるより甘える方が好きそうなのは分かる
    胸に顔埋める体勢で頭撫でられるのが似合う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:53:10

    男はみんなエロいが頭良いやつはなにか一つは変な性癖持ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:53:43

    >>147

    鬼怒田さん…?!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:54:09

    沢村さんは忍田さんで抜こうとして我に帰って自己嫌悪…の繰り返し

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:56:13

    >>147

    古寺…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:58:38

    >>150

    眼鏡っ娘どころか眼鏡コキしてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:17:56

    蔵内は前に劣情スレで「小説で抜いてそう」的なことを言われてた気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:18:22

    鬼怒田さんあんま想像したくないけど勉強しすぎて数式に性癖を見出だしたことありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:22:47

    堤大地はなんでこんなに想像しやすいんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:29:29

    王子が全くわからん
    ストレートに乳!尻!かもしれないし逆にすごくニッチなやつかもしれない……足の指の爪にめちゃくちゃ執着してるとか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:23

    王子は着ぐるみものにしよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:42:14

    着ぐるみものってなんだ俺は知らない

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:50

    かってにルパンの不二子ちゃんみたいなボンキュッボンの金髪長身美人系と思ってる
    でも付き合うのは真逆

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:13:57

    >>158

    真逆は寸胴黒髪背低可愛い系か

    今ちゃん…と思ったがあれは美人系だな、峰不二子の真逆は千佳だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:50

    >>120

    太刀川は顔が好みの可愛い子なら何でもOKのイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:08

    >>159

    寸胴黒髪背低可愛い系ならみかみかじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:45

    >>161

    小柄華奢貧乳と寸胴は別ジャンルだよ!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:31:03

    ワールドトリガーに寸胴はいないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:36:28

    ヒュース「これがミデンの売春婦か……こんなに手間をかける必要はあるのか?こんなものを作って彼女らの仕事はなくならないのか?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:00:35

    近界はズリネタとかあるんやろか
    ヒュースお前何で抜いてるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:11:13

    ヒュースは全く想像できないな……
    主の入浴係のセクシーなお姉さんとかいないだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:16:52

    >>165

    近界は社会制度むかしっぽいし軍人なら自分で処理するより娼館とかに行くのが普通そうだな

    ただヒュースが行くイメージはない(行ったら娼婦のお姉さんに負けてそう)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:43:46

    ヒュースの性癖は諏訪さん以上につまらなさそう
    それ以前に性癖未開拓っぽいが

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:46:15

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:00:43

    >>168

    そもそもヒュース精通すらまだそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:25:04

    >>170

    16だしそれはさすがに…でもトリガーホーンの影響とか近界民特有の事情あったらワンチャン

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:33:32

    諏訪さんは尻とおっぱいだったら絶対おっぱい派ではありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:38:05

    スク水よりビキニ派な男諏訪

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:41:07

    >>172

    でもデカイ尻も好きそうじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:45

    南米人のダイナマイトヒップ好きそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:53:09

    >>174

    尻も好きだろうけど、どっち派?って話になった時に迅さんの尻に少し劣るくらいの早さで俺は胸て即答するイメージがある

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:55:56

    迅「お尻!!!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:13

    迅さんスカートめくりとかしょーもないソフトエロなAV好きそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:27

    迅さんはToLOVEるとかゆらぎ荘とかえっちな少年漫画好きそう
    蔵内はゆらぎ荘の感動回で号泣してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:44

    おしりは好きと語る迅さんだけどアナル責めまで行くと「そこまではちょっと…」と困惑しそう
    なんならそっちは堤のが造詣が深い

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:19:09

    >>180

    尻たぶのフォルムや触り心地が好きなのと穴が好きなのは全く別のジャンルだからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:20:04

    >>180

    また堤被弾するの草なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:26:52

    堤「アナルは俺より二宮の方ですよ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:30:29

    >>183

    二宮「ギムレット」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:31:57

    >>152

    所謂官能小説じゃないジャンルの小説での濡れ場とかで抜いてそう

    そこに至る経緯とか関係性とかを大事にしそう感

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:37:32

    蔵内はそれこそ尻たぶより奥のアナルの方が好きそう
    慎ましやかな人柄だし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:39:39

    >>186

    尻と人柄を掛け合わせるのやめなさい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:42:05

    頭の良いひとは直接的な刺激よりも想像力を掻き立てられる方が好きなんだ
    俺は頭が悪いから知らんが多分そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:43:40

    >>186

    純文学に出てくる濡れ場の方が好きそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:49:40

    >>189

    レス先間違えてないか!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:52:34

    >>190

    間違えてた!ごめんね


    蔵内は可哀そうなのだと抜くとか以前に泣いてそうだから

    同意の上でやってるやつじゃないと無理そう


    諏訪さんは小説とかでは抜かないのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:53:13

    純文学(フランス書院)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:55:19

    谷崎潤一郎の鍵とか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:56:08

    まあくらっちは分かりやすく巨乳のおっぱいやバインバインな尻よりはアナルが好きでも納得はする

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:56:25

    何で最終的に蔵っちが被弾してるんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:57:11

    >>191

    諏訪さんも小説好きだから抜きそう

    堤と貸し借りして良かったシーンについて語り合うけどここでもズレがありそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:58:22

    >>194

    ぶっちゃけ巨乳や貧乳好きな会長は解釈違い

    乳首の大きさや色に並々ならぬこだわりがあるのは全然許せる

    誰にも言わなそうだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:59:38

    >>195

    だって189がレス先間違えるから…

    面白くて…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:04:29

    諏訪さんあまりにも女優が演技棒だと好みの子でもかなり潔く視聴やめそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:06:43

    可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています