トレーナー君、飽きを解消しようじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:51:00

    こう毎日似たような習慣ばかりをこなすよりも、たまには刺激的な変化でもあれば脳が活性化されること間違いなしだと思ってね?例えば食べ物だったり掃除の仕方だったり、いつもとは別の趣向を凝らしてみたいんだ。
    ふむ…随分驚いているようだね。たしかに君に会う前までの私なら、特に食事は栄養素の補給という観点だけを重視していたわけだしこんな発想に至ることなど有り得なかっただろう。クククッ…思えば色々変わったもんだ、その点では非常に感謝しているよ。
    …さて、君は結構長い間私の身の回りのあらゆる面倒ごとを引き受けてきたわけだし、君に任せてしまった方がいい案が出るんじゃないかい?何、可能な範囲でいい、頑張ってくれたまえ!

    やあやあトレーナー君!それでそろそろお昼になる頃だが、どんな感じ──
    ふぅン…!ビュッフェとはよく考えたじゃないか、感心感心!待っているだけで盛り付けられたものが出てくるという手軽さから逸脱し食べる側に考えを求める方式は、たしかにマンネリというものから簡単に脱却させてくれるだろう。しかもどれを取ってもバランス良く盛り付けられそうだ、なかなか楽しい仕掛けだね!
    …おや、ぼんやり食べながらトレーナー室を見回していたんだが…備品の位置が変わっていないかい?いいね、ハンモックでいつでも寝れるようになっているし、かなり整理されている印象を受ける。流石は私のモルモット、よく働いているよ。

    ふいー…満腹だ、ごちそうさま。トレーナー君がこんなに頑張ったんだし私も頑張らなくてはいけないね!そうだな、普段と形式を変えて…たまにはひたすら君の私生活の役に立つような薬の実験をするといいかもしれない。さあトレーナー君!この薬を一気に飲み込んでくれたまえ!
    …いつもと同じ?うーん、やっぱりバレたかー!いいじゃないか、変わらないものがあったって。それより早く実験に付き合っておくれよー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:51:31

    >>1

    介護じゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています