(お兄ちゃんが知らない女の人と歩いてる!)

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/11(水) 15:15:09

    (なんかすごく仲良さげ!誰!?カレン知らないよ!?)

    (あっ、別れた……よし!)

    「すいませーん!」

    ───

    「あっはっはっはっは!アンタはあたしがあいつの彼女かなんかだと思ってたんだ!」

    「違うんですか?」

    「ざーんねん、あたしはこうさ」キラッ

    「わっ、キレイな指輪……左手薬指?」

    「そ。あたしにゃ立派な旦那様がいるのさ。あいつはただの腐れ縁!旦那と旅行に来たはいいけど風邪でぶっ倒れちゃってさ!近所の病院とスーパーを教えてもらってたんだよ」

    「あー、なるほど。ごめんなさい、早とちりしちゃって」

    「いいっていいって!若いうちは突っ走るのが1番!あたしがいうのもなんだけどあいつはいい男だから逃すんじゃないよ、カレンちゃん」

    「もちろん!……あれ?カレン名前言ったっけ?」

    「さっき散々聞かされたのさ!あいつの担当ウマ娘についてね!それじゃあ、元気でやりなよ!」

    「…………はい!」

    みたいなカレンちゃんのちょっとした1日をね、書いたんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:16:31

    キャラが…キャラが濃い!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:22:22

    独占欲空振りカレンちゃんはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:20:10

    旅行先で風邪は割と辛いからな
    同行者がいると申し訳なくて

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:21:34

    いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています