タイバニ2期まで見たけどライアンはよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:15:20

    カッコイイし気も利くし謝れるし何よりあざと過ぎないか?
    好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:27:25

    いいよね...繊細な男....

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:28:31

    2期から入ったから知らんのだけどライアンの2期での参加って事前に言われてた?
    それとも視聴者へのサプライズ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:04:56

    おっさんに毎回仲間取られるって事で泣き出したのは流石にキュンときた、おもしれー男

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:59:54

    >>3

    たしか配信時間になってはじめて告知されたんじゃなかったかな

  • 622/05/11(水) 18:13:46

    >>5

    登場の仕方がそんな感じしたからまさかと思ったけど本当にサプライズなんだ.....

    告知知らずに見た人とか死んじゃうでしょそれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:20:43

    >>5

    同時視聴のときに出た話だと、バディシステム、ライアン、アニエス太るが情報漏洩NG項目だったみたいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:08

    なんなんだよおっさん!(泣)がかわいすぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:13:17

    映画の時からあざとかったけど2期になって更に増した感

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:15:34

    ライアン視点のライジングは結構キツい居づらさがヤバい
    自分だったらオルダビでああいうことあっても戻って来れん
    一年くらい休業したい かせいでるだろうし
    でもライアンはヒーロー辞める気はさらさら無いんだよな
    素で性格良くて純粋なとこないと無理だよなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:34

    映画後半でコイツいいやん!
    映画エンディングでえぇ!?居なくなるの!?

    二期一話、なんで居るの…?嬉しいけどなんで居るの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:06

    >>11

    ブルーローズとバディ組むのか〜…あら〜…(察し)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:22:17

    作中世界でもファンとアンチ両方多そう
    作中市民はゴールデンライアンの側面しか知らんだろうしなんならファンの年齢層とか性別とか偏りありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:23:30

    正直ブルーローズを車で迎えにくるのはカッコよすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:31

    >>6

    死んだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:50

    成クレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:40:37

    映画と比べてなんか顔痩せした?
    美形は美形だけど癖のある顔だったのがなんか女顔になった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:11

    守るべき女性ではなく、頼れる相棒として認めたシーンいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:30

    >>17

    多分だが、痩せた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:55:06

    考えたらタイタンは「生意気なのはボディだけじゃない!」コンビで笑っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:58:15

    >>13

    なにせブルーローズと組んだしな

    オラオラ系の芸風で売ってる男がアイドル売りしてるヒーローと組むとか両方の厄介ファン発狂しちゃうー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:26

    >>21

    TBコンビ解散からのRBコンビ結成の時も隠れ虎ファン多かったなら相当叩かれたと思われる


    なんつうかもっと相棒(兎・薔薇)以外とも仲良くお話してくれていいんですよって思う

    折り紙ロックハイあたりと酒飲みに行ってもいいんだぜ

    ブルロは酒飲めんしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:25:08

    そういえば一番くじのライアン帰還CDの内容ってなかったことになってんのかなみんな冬服なんよね
    あの話のあとオルダビに帰った直後にグレゴリー事件があったのか???
    それとも既に起こった後に視察がてら遊びにきてた?
    ヒーローひとりひとりにお土産用意してもってくるライアンめちゃかわいいのにあったことでもなかったことでもなんか辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:20

    >>21

    事務所もよく許可出したよな

    実態は男女の関係じゃなく、相棒として尊重しあってるけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:20

    3話がくっそおもしろかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:32

    ライアンさんも虎徹おじさんに感化されてる感じあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:24:05

    >>7

    な、何故アニエスさんの太りがシークレット...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:31:39

    一期でギスギス解消したから二期だと絡み始めたよね、ヒーロー達
    一期の頃だとbeginningでプライベートで集まるの初めてってスカイハイ言ってるし
    一期のまま仲間不信ライアンが帰って来なくてよかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:38:44

    逆に一期で仲間内が虎徹中心で完成されすぎててRisingでそれと入れ替わってだと入っていきずらそうさはあったけど
    一期のままのみんなの場合ライアンからしたらいつもの滞在先のひとつになっちゃって帰ってきてなさそうとも思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:40:50

    二期の最後でまた出て行く可能性もなくはないと思ってるよ
    トラウマ解消してまた世界に羽ばたいてもそれはそれで彼らしいと思うし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:21:15

    >>30

    それで劇場版でまた帰ってきてくれるんですね分かります頼みました

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:09:49

    >>31

    みんながピンチの時に現れるんだな!実際こっちのパターンが二期終盤であると思ってた

    レギュラー化よりも序盤は街中の広告とかで巻き込まれ少女みたいに見切れたりしつつ

    後半でピンチに駆けつけてくるかと思ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:50:20

    実際能力はクソ強いし、筋肉もあるし
    大人として仲間への情も厚くてかなりしっかりしてる一人だから、劇場版ゲストってフィルターも込みだけどかなり頼れるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:18:26

    ライアンの背中に傷がある妄想は二次でよくあったけどまさかそれ引っ提げて帰ってくるとは思わんじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:41:37

    ゴールデンライアンが控えめに言ってカッコよすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:17

    能力暴走させるやつはライアンに倒して欲しい、因縁あるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:16:01

    あざとい奴じゃないとヒーローになれないの!?ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:39:15

    ビジネス面もしっかり意識してるヒーローだしどっちかっていうとBBJみたくメディア方向の売り方なんだろうけど
    アイドル系とはまたちょっと違った独特な感じを受ける
    そういえば海の向こうで仲間とバンドデビューもしてたはずだけどそれも二期によりなかった世界線になったのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:48

    >>38

    バンド仲間に裏切られたとかなら曇る、俺が

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:08

    >>28

    ジェイス戦の後にみんなでバーナビー宅で打ち上げしたり

    マーベリック事件後虎徹さん復帰してから虎徹宅でみんなで打ち上げしたり


    仲良いのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:13

    ブルーローズとの絡みに兄妹みを感じて萌えました……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:27

    >>41

    車の中での会話いいよね...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:25:25

    >>33

    最後のバディを元の2人に譲ったシーンで(あっこいつメタ的にも劇中的にも敵いなくなったな)て思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:38:52

    >>43

    そのあとアニメで俺の相棒いっつも寝取りやがってぇ!って泣きながら言っちゃうのかわいい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:48:29

    >>44

    やっぱり無理して強がってたんだなってなるよな

    バーナビーのことは移籍前から尊敬してたらしいって情報もあるし

    今振り返ると映画の「俺にはわかってたさぁ!」のあたり若干声震えてる様に感じて良い

    困ってる人間を助けて去っていくのマジヒーローで好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:48:58

    ん?寝取ってはねえぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:27

    Risingの「いい風♡」が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています