自演で伸ばすのってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:02:34

    やっぱ結構バレるのかね
    文体とか細かい癖で

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:16

    結構わかるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:04:07

    それな、わかるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:07

    むしろバレてないと思ってるの?

  • 5>>122/05/11(水) 21:05:53

    ここまで全部わいの自演や

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:05:58

    時間でも分かる
    それまで1時間おきにしか3レス位しかないのに23時頃に10レスまで数分でいってそこで止まると自演確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:22

    バレないから安心しろ
    バレても指摘されたらアルミホイル言って通せばいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:59

    >>7

    クソみたいだけどid無いからこれでいける

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:06:59

    >>7

    即ハートついたけどこれも自演?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:01

    すまない。あにまんの書き込みはすべてワイの自演やったんや。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:27

    >>9

    これも自演だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:36

    >>9

    お前もハートつけたるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:07:41

    >>6 それ結局一回上がったからちょっと勢いついただけじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:22

    >>7

    議論する気がないなら最適解

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:08:54

    >>9

    赤字になるといいな♥

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:21

    マイナーめなキャラ語りスレ立てたときは自演してでも伸ばしてなんとか話しやすい雰囲気に…と思ったのに自演無しでまあまあレスついててビビった
    誰かが同じこと思ったんかと感じたけどありがとうってなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:10:41

    ここまでアルミホイルを巻いた(非トップバリュ)俺の自演

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:12:10

    よっぽど特徴的な文(句点使ってたり)じゃなきゃ気づかんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:44

    自演ってそう分からんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:19:28

    自演バレたことはないな
    そもそも俺のスレ俺以外レスしないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:41

    そもそも自演指摘する人がほとんどいない
    めっちゃ荒れてるスレにレスするとたまーに自演認定貰うくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:24:12

    スレ主だと全レス削除ボタンになるから
    スクショで自演じゃない証明出来ないのな
    そもそも必要な時があるかわからないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:04:31

    スクショなんて簡単にコラ出来るのでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:45:45

    ここまで自演なし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:20:25

    お前達にも教えよう。ジエンのスレへの執着の理由を。

    (中略)

    俺はヤツの執着に惚れ込み、「自演乙www」と書き込んだのさ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:52:14

    落ちそうになったら上げるを繰り返してる奴以外は分からない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:04:26

    >>6

    住民少ないけど長く続いてるスレを複数立ててるが

    1日のレス数は基本10件未満でも

    次スレ立ててすぐのときは、立て保守レスやらで1~2時間で10レス以上埋まる

    多分常駐してくれてる人達と

    要所だけ短くレスする基本ROM専の人達がいる

    あと話のタネになりやすいレスがつくとそこから話題が広がって一気に伸びるときもある


    1人で短時間に10件以上って、かなりキツいんでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:12:52

    正直余程特徴的な文体じゃ無いと自演特定は無理な気がする
    おっ気になるスレあるけどめっちゃ過疎ってるから良いやってスルーして、その後覗きに行くと落ちる寸前になるたびにポツって1件ずつコメがついたりするスレの時は
    自演か…?いやスレ主じゃ無い奴が好きな話題を数人で落としたく無いからコメしてる可能性もあるか…
    って思う時はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:16:11

    >>28

    好きなキャラのスレとかでは

    ブクマして落ちそうになってたら

    何かしらの話題落としてくわ

    ただ保守だけしてもつまらんし

    一人称やキャラの呼び方に特徴あるから

    自分以外でも同じ保ち方してるのが数人いる感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:22:04

    スレ建てて自演で100コメいけるかな〜wwwってとりあえず10レスまでテキトーに書き込んで放置した時あったんだけど
    その間に40ちょいまで伸びてた時はなんか普通に嬉しかった
    マイナーキャラのスレだったのにありがとうなレスくれた人達

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:53:26

    5レス目くらいまでは深く考えず自演していけ
    1レスもついてないスレにはレスしにくいんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:03:05

    >>31

    俺はむしろ2レス目を持っていきたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:07:00

    ◯◯スレとだけ書いて立てて放置して落ちるなら自演の一つでもすりゃいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:53

    ハート0

    ハート1

    ハート2


    それぞれのハートの押しやすさってかなり違うとは思う

    意地悪な見方だけど「自分以外の誰かも良いと思ってる」って見せかけられるでしょ

    >>31に関連して

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:24

    >>15

    マジで赤字になってて笑う

    誇れよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:03

    自演だろうが何だろうが伸びるなら勝ちだぞ
    何もしないなら立てただけの無駄だ
    すぐ消えるようなスレ立てして何が楽しいの?
    スレ主の無能を喧伝する必要なんか無いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:22

    200まで伸ばして「ここまで俺の自演」て言って終わる為のスレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:55

    語録あるネタのスレはバレにくそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:01

    全然伸びてないスレだったのに突然短時間で爆速で伸びてレスバが永遠に続いてる時はほぼレスバ仕掛けた側の自演だとは思ってる
    仮想敵や仮想味方を時点で作ってスレを誘導しようと必死になってるのもたまに見えるが幻覚かもしれないから何とも言えん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:13:21

    興味を引かれるスレがあっても
    1だけだと
    どういうノリでレスしたらいいかわからんときがあるから
    数レス埋めててもらってたほうが取っつきやすい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:39:17

    つまり過去ログいきそうなスレを保守すればスレ主を自演扱いできるわけだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:39:03

    >>41

    それしてなんの意味が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています