トレーナー君、デフォルメにされてしまったよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:57:56

    いつものように薬の副作用だったらよかったんだが…どうやらカフェのお友達に悪戯されたらしくてね?実験室に篭って徹夜を続け、疲れていたから判断もつかずにカフェのソファで勝手に寝て…起きて気づけばこの姿さ。やはり睡眠不足は取り返しのつかない事態を引き起こすと身に染みたよ…次からは廊下…いやトレーナー室だな、ここに駆け込むようにする。

    …さて。君もさっきから気になっている通り治せるのかについてだが…正直どういう原理で肉体が縮小しているのか分からない以上、カフェのお友達に戻してもらえるまでは恐らくこのままだ。非常に残念だが、元の姿に戻るまで十分なトレーニングはもちろん、実験も満足に進まない…。しかもこんな姿で外に出てみろ、絶対に騒ぎになる。授業はいつも休んでいるから行かなくても問題ないが、とにかく日常生活を今まで通り営むするために君の助けは必要不可欠だよ。今こそモルモットの仕事を全うする時だ、くれぐれも私の側から離れないように気をつけてくれ!

    トレーナー君!椅子に座ったはいいんだが座高が低すぎて机に満足に向かえない!ちょっとこっちに来て先に座り、座高を稼いでくれたまえ!
    トレーナー君!ちょっと上の方に積んである本を取ってくれ!
    おいトレーナー君、お菓子を棚の上に置いて隠そうとするな!食べ過ぎだなんて興醒めなことは言わないでくれたまえ?私は今!今食べたいんだ!
    トレーナー君、ご飯だが食べさせてくれないかい。
    …流石に自分でできる?何を言っているんだ、お腹が空いている担当を見捨てるつもりかい?ほーらー、はーやーく!食べさせてくれよー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:59:17

    あれ?いつもよりワガママになっただけだぞ??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:06:47

    両脇から抱えるように持ってあちこち運びたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:32:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:44:46

    >>4

    このシリーズは既に200回更新してるのでシチュで探せば大体書いてるんですよー…懐かしい、遥か遠く昔に感じるな…


    おい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あとお探しのものはおそらくこれではないでしょうか…?小さくなっちゃうのかわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:50:25

    >>5

    これですありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:52:45

    200回……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:50:32

    可愛すぎて語彙力ないなった
    抱っこしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています