ベガパンクが善か悪わからないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:36:49

    自分の研究所にわざわざ自爆スイッチ付けるし浪漫が分かる人ではありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:38:37

    自分の故郷の研究所のセンスは完全にフランキーのそれだったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:39:11

    ロマンがわかる人でも良いし纏めて機密を処理するのに一番楽だっただけみたいな淡々と下人でもどっちでも美味しいやつ


    流石に新兵器お披露目と同時に顔出ししてほしいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:40:13

    フランキーが冷静に世界一いらない機能みたいなこと言ってて意外だった覚えが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:41:55

    善悪を超越したマッドサイエンティスト感あるけど
    シーザーを何度か庇った上で追放したりと良識は持ってそうな人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:42:54

    島ごとあっためるは浪漫がわかってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:43:12

    >>4

    無駄なモノにロマンがある価値観では最高の賛美では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:43:31

    故郷のため暖房作ってるしちゃんとくまに指示入れてるし悪いイメージはそんなない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:44:11

    ガチの天才なのは間違いないんだろうけど、
    豪快なおじいさんでユーモアもあって・・っていう気のいい博士タイプなのか
    ステレオタイプの天才科学者タイプなのか、
    何にでも興味が尽きない好奇心旺盛なタイプなのか
    キャラクター像が気になる

    戦桃丸とかヘルメッポとかからは結構フランクに扱われてるからなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:47:45

    緑牛もだけど早く姿を見せてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:49:53

    「おっ…海賊マーク?」
    コチッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:12:58

    >>11

    どうでもいい事だけどさ

    左上のフランキーの親指が鳥に見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:13:43

    浪漫(悪夢)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:16:21

    >>12

    油断したなァ!親指とはそういう鳥だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:48:23

    まぁ実際門外不出の研究ばっかりだろうし、悪用されない様に自爆スイッチ付けとくのは賢いよな。まぁ実現可能な奴なんてMADS含めても居ないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:54:52

    物語も終盤なのにいまだに登場していないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:17:46

    容姿もチラリとも出てないよね、スレ画以外はph編でシーザーの過去回想で黒塗りシルエットがコマぎりぎりに書かれた程度かも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:39:04

    いつぞやSBSで言われた悪魔の実を解説してくれる詳しい人とやらもベガパンクなのかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:30

    地元の島では良いやつとして描かれてるけど、クマの事を人体実験して人格奪ったのは酷いと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:43:19

    >>19

    取引したのは政府でこの人ただの執刀医だしそんな酷いかな?なんならクマの要求聞き入れてる分だいぶ良い人だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:43:26

    地元→シーザー達と組んでた時期→海軍、の時期と所属が経過していくに連れてリアリスト寄りのマッドサイエンティストになったかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:01:31

    ボディガードから「パンク野郎」って呼ばれてるし変わった人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:47

    >>3

    >>1

    なんせ昔の夢がフランキー将軍だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:30

    >>22

    これか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:28

    >>22

    パンクな格好してたら面白いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:58

    >>25

    絶対頭がデカイデザインだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:15:59

    別作品であれだけどブレワイのロベリーみたいなキャラの科学者なんかな。いやまあ年齢は違うだろうけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:42:40

    >>26

    あー世界最大の頭脳ってそういう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:40

    >>28

    本当にありそうだよな。大きいって頭の良さを表すには不自然な感じするし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:47:09

    >>26

    ドラゴンボールのDr.ウイローみたいに脳だけなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています