吸血ライスシャワー 注意r-15

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:45:25

    お兄さまごめんね…ライス、血が飲みたくて飲みたくてしょうがなかったの。ホントはこんなことしたくないんだよ?
    でもね、ライス1ヶ月も我慢したんだよ…ずっとずっと我慢してきたの。もうお腹がぺこぺこで耐えきれなくて…だから大好きなお兄さまの血が飲みたくなっちゃった。

    「や、やめてくれ…ライス………」

    どうしてそんなこと言うの?

    グチャ........ズズズ....グチョ.....ズズズズ

    お兄さま泣かないで…?あと少しだから…もう少しだけ…あぁ……お兄さま美味しい…こんなに美味しいんだったらもっと早く食べれば良かった。

    あ…お兄さまの内臓ぐちゃぐちゃになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:46:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:14:39

    私性合

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:50:00

    我勃起

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:10:31

    我良好

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:31:03

    我興奮

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:32:52

    射爆了

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:16:25

    私性合

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:45:10

    なんか漢字三文字しか入力できない呪いが発生してない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:15:16

    人肉食

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:05

    血だけじゃなくて肉まで…吸血マックイーンスレもそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:36

    食事は少食だからおいしいというが短いーーー!!
    四レスぐらいほしかった……

    だけど世に出してくれてありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:36

    射爆了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています