【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【25スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:08:22

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【24スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:11:08

    スレ立て感謝、自分立ててみようと思ったんだけど慣れてなくて画像間違えちゃったのありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:11:41

    初めて立てたから間違ってたらごめんね♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:14:00

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:16:08

    >>2

    ええんやで👍

    ご褒美に卑劣様に膝枕してもらうんだ

    ん?そこは兄者が事前予約してる?そっかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:34

    いつもと立つ時間違うからしゃーない>>2

    だいたい夜遅くだからね劣情スレらしいともいえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:13

    立てありがとう&乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:29:57

    >>5

    >>6

    ありがとうございます!連続スレ立てってできないんですね...勉強になりました

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:20

    スレ立て乙&ありがとうございます

    前スレの冥土コラ大好き
    元ネタ的に考えるなら坊ちゃんは一体誰なんだろうと考えている
    多分小隊の誰かだとは思うんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:25

    前スレ終盤でどんな暗殺者より卑劣様の方が兄者に命の危険を与えてるとか言われてんの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:55:07

    純粋培養無垢無知無恥卑劣様は凶器なんだ
    もう耐え忍ばなくていいよ兄者…って言ってあげたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:04:32

    前回のあらすじともいえない箇条書き

    卑劣様の乳首はピンク
    二代目様お乳が止まらない問題弟がママになるんだよ!!!
    一体兄者は何と戦っているんだ…?扉間様はいやしか弟ばい
    ラスボスは野生の千手モブ(善)
    オンリーワンマダラ君「なんだそのふざけた汁は(吸った後)」
    恐らく誰よりも早いイズナ(既成事実的な意味で)

    メイドさんと暗殺ネタは上に出てたので...取り急ぎ失礼

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:38:47

    >>9

    元ネタ的に坊ちゃんには絶対服従なので小隊の中の誰か一人よりはショタ化した兄者とか?

    それか坊ちゃん=ヒルゼンで旦那様は兄者でもいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:43

    >>12

    あらすじ助かるありがとう

    全部面白くて困る

    昨日のあまりに雑だったんで少し整え…整ってたらいいなーな感じで置いていきます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:52

    ショタ化兄者と聞いて(ガタッ)ショタになった兄者の子供チンチンにヒンヒン言わされる卑劣様を受信しました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:11:24

    次は兄者がショタになる番か!!!
    でもたとえ兄者がショタになっても卑劣様は敵わないんだろうなぁ
    子供にそんなえっちなことはできん!とか最初は言ってるんだけどまぁ結局生まれつき圧倒的雄の兄者には負けるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:17:02

    >>16

    子供にエッチな事は出来なくても子供「が」エッチな事をするのでセーフ

    是非子供化した兄者に乳を吸われて雌になってくれ卑劣様兄者もなんか大人の時と違う背徳感に苛まれいつも以上にチンいらしちゃってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:44

    雄の象徴であるちんちんが子供状態でも圧倒的雄のままの兄者、あまりにも雄の次元が違う
    やはり最強桁違い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:18

    卑劣様は兄者大好きなので兄者がショタ化したらきっとめちゃくちゃに可愛がるぞ😘いつもみたいに兄者に押し倒されたってチンチン押し付けられたって怖くないとか調子こくぞ調子にのって兄者の子供チンチンなでなでしてたら急に元に戻ってチンチンもいつものBIGマグナムに戻るぞ🔫弟に好き放題された兄者は心身共に臨戦状態なのでそのままいつもの通りズコバコされちゃってもいいぞ~😇

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:17

    一応子供兄者と卑劣様注意報



    拙者おねしょた好き侍せっかく子供チンチソになったんだから是非一度は子供チソで挿入していただきたい
    いつもは結腸まで余裕で届くしお腹いっぱいになっちゃう兄者のチソチソが入ってるんだか入ってないんだか分からないくらい小さくなってるんだけど(恐らく指サイズ)子供なのに大人の時と変わらず自分に欲情して腰を一生懸命振ってる所に母性と雌心同時に芽生えて兄者の子供チンチソお尻で抱きしめてやってくれ

    そして油断してる所大人に戻っていきなりお尻深くにGODチンチソ挿入ってる状態にんひぃして漏らしてくれくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:52

    ショタ兄者が乳吸う絵面とかもう普通にママじゃん?推定母親似だし…やっぱり卑劣様はママなんだ!!!
    そら兄者も卑劣様に甘えるわ
    もうお互いに永遠に甘え合ってろ!!!それをずっと見るモブに俺はなる!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:04

    >>13

    単純に年齢差だけで考えてたけど主従関係に寄り添った解釈…やはり天才か


    やっぱ卑劣様の主人というか仰ぎ見る人ってどんな姿になっても兄者なんだなってことが感じられて感慨深いです

    きのこ雑炊に釣られて誘拐された兄者を追ってやってきた冥土様が立ち寄るバーのチンピラになって身体中に天泣ガトリング乱射されたい人生でした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:19

    兄者が子供になっても泣かされる卑劣様ワロタ まぁ産まれた時から刷り込まれた上下関係は今更チンチンの大きさが変わったくらいでは揺るがんよなぁ
    兄者子供化したら最初はブッス~てふてくされそうだけどすぐに開き直って子供姿満喫しそう。いつもは入れない弟のスカート(メイド)や服の中に入って乳を吸え

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:15

    弟大好き柱間くんのエッチなイタズラ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:47

    >>20子供兄者注意報




    子供兄者にお漏らしさせられる卑劣様エッッッッ

    これではどちらが子供か分からぬなとか煽られて欲しい~~~~!!!!!やはり👶化する卑劣様がジャスティス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:19

    >>22

    天泣ガトリングの絵面が酷くてワロタ。兄者は子供になっても坊ちゃんほどか弱くないから自力でどうにかできそうなんだけど暗殺者にきのこ雑炊につられてるのは是非見たい。大人の時の余裕気分で誘拐されて弟に心配をかけちゃうんだ…何故メイド服なんです?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:29:00

    前スレから不眠症マダラがマイブームなんだけど創設時代でも当然のように不眠症だと思うの
    かといって酒に溺れるようなタイプではないでしょうし個人的には瞑想でもしてそうな感じなんだけど折角の劣情スレなんで卑劣様とセッするかセッセに溺れるかしてほしいなの

    創設時代どのくらい殺伐としてたか分からないけどマダラの目の隈があんまりヤバくて兄者がそれを心配してるのを見て最初は睡眠薬でも処方してやろうかという気遣いから始まってもいいなのん卑劣様はあくまで兄者の為だからそれがなんだか腹立つマダラがある夜カッとなってムシャクシャしてやってもいいし卑劣様が男らしく一発ヌイてやるかの方向でもいいなのん
    後者の卑劣様の場合は兄者とも寝てる設定でやたら手慣れてるとマダラの脳破壊が捗ってワタシ良い夢見られそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:25:51

    きのこ雑炊につられちゃうおショタ兄者可愛い。
    そんな兄者に「やっぱり兄者はバカだ💢」って思ってるよ弟は…でもその語尾には「でもそんなところも好き❤️」ってついてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:30:40

    ショタ兄者精神まで若返ってない?子供の好奇心で大人の弟に色々してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:32:03

    何故そうなったか思い付かないし分からないけど卑劣様が里にてメイド服着る事態になったら里の青少年の性癖は間違いなく捻れ狂うしイズナは腹抱えて笑った上でこれ下着どうなってんの?ってスカート捲るしマダラは完璧な二度見を決めたあとでお前何か悪いもんでも食ったのかとか言うかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:41:47

    >>30

    腹抱えて笑うイズナ想像余裕でした。絶対笑うよね

    なんなら一緒に着てくれても良いぞ卑劣様より似合いそうだし攻めの女装大好きマンなので卑劣様の着替え手伝うついでにセクハラとかしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:57:19

    >>31

    イズナメイド服似合うわ…というかお互いメイド服だったらこの服ってこういうことやり易いよねと挑発するような笑顔で下着のみ脱いで卑劣様も下着だけ脱がせて致しそうだし自らスカート捲って下着こうなってるよーとかもしそうな気がする

    自分の脳内イズナがフリーダムになりすぎ感はある

    イズナは対扉間だとバチバチやり合ってた時の癖でナチュラルに強気対応してるといいなという妄想もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:06:49

    スカート捲るまでがめちゃくちゃスピーディーなイズナ草
    好奇心は抑えられないからね仕方ないね
    イズ扉はどっちも遠慮も躊躇も無い関係がとても良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:14:30

    >>26

    扉間のメイド服姿が…可愛いから……だろうな


    天泣って口から出てるしほぼ投げキッスみたいなもんですからね

    しかもただの投げキッスは受け取る側の視覚にのみ頼ったものだけど、天泣なら物理的に飛んでくるから触覚でも投げキッスを感じられる! すごい!

    その上ガトリング乱射してるわけだからもうキッスの雨嵐ってワケですわ。 よせやいみんなが見てる♡

    天泣ガトリングすごい! 嬉しさと劣情で死ぬ! 俺は今天国にいる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:01

    >>35

    兄者がメイド服を「これ着てほしいんぞ~」すればまぁ卑劣様は着ますよね(納得)

    天泣物理投げキッス説クソワロリングこれは物理的に天国逝けそうですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:03:39

    天泣は我々の業界ではご褒美です!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:39

    天泣(投げキッス)をスサノオガードしていたマダラさんは照れ隠しでしていた可能性が微レ存…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:22

    天泣ガードといい猫パンチ🐈👊効かなかったりマダラは頑丈だなあ
    流石オンリーワンの男…

    なんとなく卑劣様が暴の力まで出すのはマダラだけなイメージあるんすよね、イズナはライバル枠ではあるけどなんか違うというか(個人の意見です)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:02

    >>39

    言わんとする事はわからんでもない

    イズナは前世?で致命傷負わせてるからかね?

    ただ卑劣様は手より先に口が出るタイプだとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:33

    >>38

    マダラさん照れ隠しが絶対防御過ぎるんだ


    >>39

    マダラには敵わないという前提が卑劣様の中にあってその上で死にもの狂いの全力でいっちゃってOK!な考えが出来上がっている…?なんかズレてたらごめん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:10

    >>41

    そうそれ!マダラには敵わないって卑劣様ちゃんと自覚してると思った上での行動というか甘えみたいなのがあるのかなって妄想ですへへ...


    兄者に言いたい放題いうの暴力版というか

    >>40の言う通り先にマダラにも口が出るタイプだとは思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:18

    過去スレでもそういう話あったな
    卑劣様がマダラに容赦ないイメージあるのは本編での描写+相手にどう思われてもいいからとかそんな感じの...いつだったかな…(痴呆)
    ただ根底に強さへの信頼があるから、というのは私的にいいですねえ!てなりますねえ
    何度も擦るけど卑劣様は生前読者が思ってるほどマダラの評価地に落ちてなかった説を大事にしていきたい
    人格に関してはそこまで理解してなさそうだけどあの兄者が心の友と思ってる男だから里にいた時点では外道ではないと分かってるだろうしね
    マダラを完全に見限るというとこは兄者の人物眼も疑う事になるのだ…まぁ兄者かなりズレてるからそこまで信頼できんかもだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:14:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:24

    メイド卑劣様はミニスカ生脚では里の青少年にあまりにも刺激が強すぎるからクラシカルスタイルがホントに大正解なんよ。このスタイルでも性癖歪まされてるけど卑劣様は歩く性癖破壊マシーンだから…

    スカートは兄者ががばっと捲ってくれると思ってたけどイズナさん速かった…!!卑劣様の白タイツに包まれたおみ足が白日さらされたという事実、センキューイッズ…やたらと手が早いイメージ定着しつつあるの草

    母乳時空では真剣に乳を搾りメイド卑劣様には二度見からのガチ心配かますマダラ君、生来の真面目さが滲み出てて好き。だから卑劣様もマダラを憎みきれないんだよな知ってる!

    おらぁこの兄弟による卑劣様サンドも見てみたいんだぁ >>30

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:42

    イズナが手が早いのはこれが若さか…😳さすが忍界最速と言われた卑劣様のライバルや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:02

    クラシカルメイドの卑劣様が兄者やイズナにスカートめくりされて顔を赤くして(怒りで)スカートを押さえつつコラ! って怒ってるのをはたから見たらまず間違いなく今後の性癖に影響が出ちゃうのよ
    なんで往来の真ん中で里首脳部が女装したらスカート捲りしている……? マダラさんどう思いますかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:08

    イズナが手が早いのなんかわかるな
    ナンパとか一番上手そう(偏見)
    カガミみたいに早死にしたけど子孫残してた疑惑もあるし女慣れしてるイメージはそのせいか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:46

    マダラさんはしたないぞとか言って窘めてきそうな印象ある~

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:18

    マダラは真面目だな…弟にメイド服を用意して手ずからガーターまで履かせたのはお前の親友だしそれを楽しそうに捲ってるのはお前の弟だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:15

    マダラがまた里抜けしちまう...!😨それはそうと創設期うちは兄弟による卑劣様サンドとっっっても見たいんぞ
    こっちも平和な3Pになりそう😇微笑ましいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:54

    >>49

    普段そんなだけどセッの時窘めた時と同じセリフでどちゃくそ煽ってそう(偏見)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:15

    >>52

    わかる

    普段は常識()ポジ気取ってるくせにセッセの時はそれを逆手にとってネチネチ攻める男だよマダラさんは

    ムッツリスケベだよ(断言)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:30:46

    卑劣様は全自動性癖破壊装置
    里の青少年の性癖もスレ民の性癖もことごとく破壊する
    赤面してスカート押さえる卑劣様見たら新しい扉開くのもやむなし…スカート捲られた怒りからであっても
    というか創設期うちは兄弟の卑劣様サンドとっても見たい…3P見たい…なんとなくだけどマダラはイズナに先に挿入を譲りそうな気がする
    マダラ自身は座って後ろから卑劣様抱えて脚開かせて耳元で軽く煽るような囁きをして欲しい…マダラの囁きボイスは絶対ヤバいと思うの
    そういえばこのスレでイズナの手の早さが共通認識になりつつあるように他の人のレス見てマダラが卑劣様煽るのは共通認識なのかなと

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:02

    >>54

    創設期うちは兄弟3Pの場合イズナに先を譲るマダラめっちゃ再現余裕...座って後ろから足抱えてなんなら卑劣様の🍑穴くぱぁして弟の挿入るの手伝ってくれそうこれは兄の鑑シコシコ

    ハッピーうれぴー路線でもいいけど王道の戦争時代捕虜コースでも良いと僕はおもいます

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:45

    3Pネタ含

    前スレの弟CPの濡れ場見て泣いちゃうマダラも弟に先譲る3Pマダラもどっちも好き心二有〜
    いずれにせよマダラの前にお出しされるのがイズナさんにバカスカ抱かれて既に息絶え絶えな卑劣様最高ですわ
    いずれにせよマダラに声かける時ちょっと息を荒げながら「っ……、少し、待ってくれ……」ってところから始まるのなんか… いいな…
    待つわけないだろそんかの

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:27

    >>56

    劣情にまみれて文章めちゃくちゃになった

    すまんやで

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:27

    ここまでの流れでうちは3Pメイド卑劣様で妄想余裕でした

    是非クラシカルスカート履いたまま白タイツお尻のとこだけビリビリにした状態でしててほしい~~~!

    >>56の言う通りイズナさんにお尻の穴もバカスカにされてザー〇ン残った状態のまま

    間髪入れずにマダラさんの♂をお迎えしてほしい~~!

    メイドなんだからご奉仕するのは当たり前だよなぁ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:08

    赤面してスカート押さえる卑劣様には「ママァ!」って叫んで頭からスカートに突っ込みたくなるね👶
    スカートめくられても「男の下着なぞ見て何が楽しいんだ」ていうわかってない卑劣様にはお尻ペンしてセクシーランジェリー生着替えの刑に処したいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:33

    イズナに挿入されている時はマダラに首を噛まれたタイミングでイって欲しいし
    マダラに挿入されている時はイズナとキスしながらイってるといい
    気持ち良すぎて挿入してない方の相手にすがるように抱き付いてしまって挿入してる側に余計に責め立てられてしまうのも凄くいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:38:41

    >>60

    3Pの醍醐味は挿入時もう一人にお口やら胸やら可愛がって貰う事だからね…うちは兄弟は仲良しなので卑劣様がイク時に噛んだりキスしたりするタイミングバッチリ合わせそう


    うちはモブになって覗き見してえな俺もな〜本音言ったら混ぜてほしいな〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:53

    うちは兄弟的にはギャラリーの存在は可か不可か
    マダラさんはフェラまではセーフだった気がするけど3Pだと弟もいるし不可やろなぁ
    捕虜コースだったらワンチャンないか!?覗くだけでも良いんで!声だけ聞けてもビンビンにシコれるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:52

    >>59ちょっと特殊?性癖




    自レスだけどセクシーランジェリー生着替えの刑をする時はせっかくなんで是非剃毛プレイもさせていただきたいね😁卑劣様の大人チンチンをツルツルにして子供の頃みたいだなガハハしてほしいのね兄者に😇

    男の下着じゃ恥ずかしくないっていうなら見られて恥ずかしい姿になってもらうしかないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:05

    卑劣様もさすがに拒否しそうだけどそこで伝家の宝刀「兄者の好きにせい」が光るんですよ
    兄者はずるいぞ!!!!(1日ぶり351回目)
    やはりここは卑劣様認定のもう一人の兄者になるために卑劣様に近づくz🌳🌳🌳🌳🌳

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:05

    マダラに背面座位で挿入されながらイズナに兄さんの気持ちいい?って聞かれて首を横に振る卑劣様に嘘だね、ここガチガチに勃ってるし先走りで濡れてこんなに滑るよほらって前を扱き上げられて果ててる幻を見た…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:31

    >>64

    >>65

    また分身してる...こっわ(三回目)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:37

    >>63

    ちょっと特殊?性癖レス


    剃毛…そういえば卑劣様の体毛も白い可能性に気付いてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:27

    >>66

    ほんまや このスレ忍者多すぎ内???????

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:53

    >>64特殊性癖?注意




    兄者が頼めば卑劣様は剃らせてくれるという安心感...ふぇえ兄者強いよぉ

    感知タイプの卑劣様は剃られてる間絶対感じちゃってチンピクしちゃうから「剃りにくいんぞ~😙」ってメッされちゃうんだ…剃り終わるまで我慢出来たらちゃんとイカせてもらえるからガンバだぞ😇

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:29

    下の毛の色は眉毛と同じという説があってだな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:40

    前もどなたかと同時書き込みしちゃったことある
    まさか2回目があるとは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:16

    >>70

    じゃあやっぱり卑劣様の下の毛は白...ッてコト!?そんなのもう産毛ぢゃん...ウサちやんじゃんやっぱ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:08

    海外ネキ達が良く扉間を🐰呼びするのめっちゃフフッてなるしあっちケモナー多いせいかケモ化割と見るんだよね。でも仮に扉間が半分🐰化して性欲アップしても兄者やマダラには敵わんのやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:45

    ケモ化の術は俺に効く…



    🐰化でめっちゃ耳が敏感な卑劣様はいる!!!
    実際神経が通ってたらそれどころじゃないとかは無限月読なので無視します
    獣らしく後ろからガンガン掘られて、その上弱点の耳噛まれてナカ締めつけてイってしまう🐰様見たいんじゃ〜
    卑劣様はカラーリングで🐰だけど、他の創設期メンバーは軒並み肉食獣っぽさがあるからますますこんなに強くて賢くてカッコいい卑劣様も最後は食べられちゃう(意味深)側なんだ…っていう興奮がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:50

    ケモ化ワイも大好き




    お耳が敏感なのも良いけど尻尾の付け根も敏感だとシコいぞ~>>74

    ケモだとだいたい🐰か🐈が多い卑劣様

    発情期には普段のツンツンした態度はどこへやら頭やら首やらをこすりつけて甘えてくるんだ

    是非うなじガブってされてマウンティングからのズコバコされてほしい~

    卑劣様はケモなら雌ライオンのイメージで兄者は雄ライオンでマダラは虎のイメージイズナは黒豹で全員肉食でもいいけど卑劣様が雌か草食なのは外せね~食われるか奉仕するか子供の世話をするかなのはもはや定説なんじゃ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:38

    🐰とか🐱とか、支部でどうぶつの森のオオカミ化した絵とか見たことあるな
    何になろうが白くてふわふわしてて可愛いのだ…
    しっぽがあれば表情が変わらなくてもめっちゃしっぽふりふりしてたりして心情ダダ漏れで可愛いやろなあ~ああ~~~飼いたいな
    言い値で買うんで売ってくださいお願いします!
    なおそんなの兄者様が許すわけない模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:05

    けも化最高じゃん


    草食なら🐰好き
    真っ白赤目で素早いウサギとか狩猟本能が疼いちゃう
    肉食なら🐺もいいな
    愛情深くて強い木の葉のママだよ
    狼王ロボの嫁ブランカも白い狼だったし森の千手だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:04

    ケモ化と聞いたので以前上げたコラ詰め合わせ

    ケモ化して敏感な部分増えるのエッチでいいよね

    >>75

    肉食獣想像一致

    イズナ黒ヒョウ特に好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:22

    扉間に見えるようになってしまった....

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:43

    >>78

    画像添え忘れた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:46

    >>79うさぎねた




    扉間さま!?すっぱだかではしたないきゃわわ

    🐰化した卑劣様のおちりを枕にして寝たい人生だった…

    でも現実は兄者のお腹の上ですぴすぴ寝てるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:55

    ウサギネタ


    兄者の手に撫でろ撫でろとグイグイおでこを押し付けてアピールする🐰卑劣様か…いいね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:30:54

    ウサちゃん


    撫でろ撫でろとおでこグイグイしてくんのご褒美じゃん...こんなの兄者ニッコニコ🥰でしょ
    モブ君にもグイグイしてくれとか贅沢言わないからにんじん♂の差し入れだけでもさせてくださいお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:56

    >>77

    卑劣様白狼と聞いてお気に入りアカウントから

    黒いのはうちは兄弟どっちでも良いぞ

    オオカミは愛情深くて生涯の番いは一匹だけなんだよなぁ


  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:06:30

    🐰扉間可愛すぎるなぁ


    後ろ足ダンダンするのとかめちゃめちゃ可愛いじゃんか~兄者の膝上とかですやすや眠ったりリラックスしてうとうとしてるのとか想像したらたまらんな
    写真集オナシャス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:05

    >>83

    USA!USA!




    人参♂は兄者の手からじゃないと食べないんですよ

    でもモブ相手にでもフンフン匂いを嗅ぐくらいはしてくれるかもしれない…ヤダ可愛い

    ガチ🐰じゃなくて都合よく耳と尻尾だけついてる状態で妄想してるけどお膝とか乗るくらい小さくなってもかわいいでも犯罪かな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:51

    うさぎねた



    お膝に乗るくらい小さく…つまり🐰ショタ卑劣様…てコト!?
    うさぎは懐くまで根気が必要らしいけど兄者には最初から懐きMAXなんだろうなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:05

    なんか最近掲示板ダウンしがちだね
    Twitterはめんどくさいけどここは自由に妄想書けて居心地いいからなくなったら泣いちゃうよ


    どんな卑劣様になっても「兄者ずるい!!!」に行き着くから兄者はずるい
    ❤️愛の千手一族❤️だから仕方ないね
    🐰さんは寂しいと死んじゃうから兄者はベタベタに甘やかしてあげなきゃ(使命感)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:28

    🐰


    兄者には最初から懐き度100%分かってたけどずるいぃいいいい
    半野生化もしてるだろうからこんな風にあられもないポーズもとってくれるに違いないエッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:23

    うさケモ注意




    またも新術の開発に失敗して半分兎になってしまった扉間様
    喋れるし忍術も使えるけど理性より野生の本能の方が勝ってしまうんだ
    あと何故かサイズも少年サイズになってしまったんだ兎は小さいからね仕方ないね
    ウサ耳にも尻尾にも本人は慣れたからそのままお仕事してるけどモブ達はお尻から出てる白いモコモコ尻尾が気になって仕方ないんだよね
    発情期はもちろん兄者が面倒見てくれるから問題ないし日頃自分の毛づくろいしたり愛情表現でお膝に乗って兄者をペロペロしてたりもするぞ羨ましいぞ(血涙)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:19

    お耳ピクピク尻尾モコモコとかそんな状態でモブくん達仕事どころじゃないよ!
    でも兄者に「撫でろ~」って甘えてる卑劣様はかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:36

    卑劣様術開発失敗しすぎじゃない?さては...ドジっ子だな?エッチ以外の時までIQ下がってどうするの😭

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:15

    >>80

    このコラ全部あなた様作でしたかありがてぇ

    やっぱちょっとツンツンした生意気な感じが可愛いな…持って帰ってもいいかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:11

    >>88

    わかる~~~ここ好きに吐き出せるしノってきてくれるし何より否定じゃなくてスルーしてくれるのが本当にありがたい…

    劣情スレが元気だとニコニコしますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:04:23

    >>88

    >>94

    めっちゃ同意

    ナルト再燃した時アカ作ろうか悩んだけどここで妄想吐き出せれるし皆の妄想も見れるしこっちでいいや...ってなっちゃた。ツイも良いんだけど管理したりするのめんど...ってなっちゃうから自分としてはここくらい緩いと色々楽なんだ

    同じ壁打ちでもレス返ってくるとありがてぇ...!ってなるいつも感謝

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:46

    ママァ...👶

    🐇扉間様はショタ化わかりみ

    🐺なら是非ママになっていただきたい

    搾乳が似合いすぎるんだよ扉間様どういうことだってばよ


  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:51

    ケモ



    割とマズルあるまでのケモ化好きだから画像ありがてえ〜
    特に犬系統だと首とか噛まれた時にキャインッて甲高い鳴き声とか上げてくれるんじゃないかなっていう期待がある
    元の卑劣様ももちろん好きなんだけど恐らくどこまでも耐え忍んで漏れ出るような声しか出ないんじゃないかなと思ってるのでお得感がある
    そこから快感が限度を超えたらどんどん大声で喘ぐんですけどね
    はしたないねありがたいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:23

    野生化すると耳やら尻尾やらで感情隠せなくなるのが可愛いんだよなぁ
    海外モノだとケモ化+オメガバの合わせ技も多いから搾乳も楽しめっぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:05

    兄者を前にしたケモ卑劣様の尻尾基本的に振り回しすぎて残像になってそう
    これには兄者もニッコリ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:16

    態度は厳しいのに尻尾ブンブンだし耳は撫でられ待ちで全然隠せていないケモ弟に兄者もデレデレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:03

    「黙れ!」とか「兄者は甘いのだ…」言いながら尻尾ブンブンとか全然怖くないじゃないですかお説教の意味ないじゃないですかやだー!😇

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:47

    マダラを前にしたら尻尾を足の間に入れてそう😥

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:52

    >>102

    マダラ相手にだったら尻尾逆立てるかと思ってたけど足の間に挟むのもエッチだな…

    実は恐れてるのとかエッ!マダラさんの狩猟本能に火が付いちまう~!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:18

    耳やら尻尾やらで色々とモロバレな卑劣様エチチがすぎる口嫌体正直に似たものを感じる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:07

    思ったことまっすぐ口にするし感情豊かだけど表情が割と鉄面皮に近い卑劣様だからこそ耳や尻尾で感情まるわかりになってしまうのが可愛かったり見てはいけないものを見てしまったかのような背徳的快楽に繋がってしまうんだなあと思いました(感想文)
    今晩どうですかと誘われた卑劣様が「貴様も懲りないな」とむすっとしてるけど尻尾はぶんぶんに振り回しているんだからもうこの場で抱き潰さないと失礼に当たるよなあ!??!!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:07

    🐶化した卑劣様は兄者に尻尾ブンブン
    🐈化した卑劣様は兄者にしっぽグルグル巻き付けてそう

    あごの下ゴロゴロさせてくれ~~!卑劣様!半分🐈とかになってるなら本能には逆らえねぇはずだ!ワイの手でゴロニャンなってくれ!マタタビ嗅がせてエッチな事させてくれ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:15

    本能に逆らえないなら猫じゃらしとかブンブンしたら釣られてくれるんだろうかそれともリアル🐱のように気分がのらないと無視するんだろうか
    ストレスが溜まった時に爪研いじゃったりしてㇵッて我に返るところをこっそり覗き見してたい
    ていうか🐱化してるならお風呂とかも嫌がるんだろうか是非お手伝いしたいけど爪でバリバリにされそうなんだよね
    卑劣様の引っ掻きはモブだとやはり即死しそうなので兄者の役目になっちゃうんだな
    兄者に大人しく我慢して洗われるのもいいけどマダラさんあたりにフギャーいいながら取り押さえられて洗われるところも見てみたいですねマダラの二の腕は男の勲章だらけになるんだ捻じ伏せてる所興奮してセッセしてくれてもええぞ(強引)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:14:41

    あんまり好きじゃないけど「兄者の好きにせい…」って言いながらおとなしく洗われる卑劣様可愛くてフフッてなった
    兄者には敵わないのだ
    今週もがんばるぞい🤗

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:13:35

    >>93

    こちらこそ感想貰えてありがてぇ…な気持ち

    剥ぎコラやらAVパッケージ風味コラとかも作ってたりするので画像フォルダとってもカオス


    ロップイヤー耳を目指したけど垂れ耳わんこにも見えてしまうコラ置いていきますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:29:04

    >>109

    わんちゃん卑劣様かわい〜!コラいつもありがとうございます!


    水遁遣いなのにお水が苦手になっちゃった卑劣様可愛い。火とかも駄目そう

    お洋服もほんとは嫌だったりして☺️

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:06

    尻尾妄想



    マダラの前だと尻尾丸める概念卑劣様が脳から離れない
    口が悪く自分に対して警戒心隠さない相手が尻尾丸めてるの見たマダラの心境はいかに
    ...案外マダラの方は扉間に当たりが柔らかくなるんじゃないかこれ(妄想)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:38

    >>110

    感想ありがとう

    水や火苦手&洋服嫌がってる概念劣情的にはめちゃくちゃおいしい

    なった獣の種類によっては火遁でビクッとなったり洋服が煩わしくて1人になったら半裸になってしまう卑劣様は存在するかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:41

    >>109

    めっちゃ色々作ってんじゃん!コラ影だな!

    そんでもって卑劣様可愛いじゃないの!!!

    なんかそろそろ耳に違和感なくなってきた


    それにしても卑劣様って額当てもそうだしもふもふもそうだしで他の人と衣装が差別化されててすこだな

    あとやっぱり手首がスケベェ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:30

    顔の赤いやつも独特ですき
    傷派と戦化粧派で分かれるやつ
    ワイは白い髪や身体に箔をつけるための戦化粧派

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:29

    自分も戦化粧派だな<顔の赤い線
    ただでさえ色素薄いから迫力欲しかった説
    額当て+顔のタトゥー無いとマジで迫力に欠けるというかイケメンだけど特徴ねぇなってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:26

    >>115

    実際は屈強な男なんだけどやっぱりなんか儚い雰囲気があるわね卑劣様

    まぁそのギャップが劣情を産むんですけどね😊

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:31

    >>115

    素のままだとほんとに線が細いイケメンだな卑劣様😳これは一人称ワシにもなるし迫力欲しいよねってなる

    見た目はアルビノの草食獣だけど中身と強さは立派な肉食獣なんだけどなぁ(なお身近により強い雄がいる模様)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:58

    ほんとお母さん美人だったんだろなあというのが伝わってくるビジュアルやね。あと子育て上手そうな見た目してんなおまえな(ド偏見)柱扉ってやっぱインモラルすぎるわサイコ。仏間パパもそりゃあ態度が甘くなるわな

    ただ卑劣様はおっちゃんとかじーさんとか呼ばれる方が喜ぶんだろうなとは思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:55

    >>111

    耳尻尾レス




    マダラがいると常にそうなのか、それとも2人になると途端に耳や尻尾がへちょ…となるのか気になりますねえ!!

    複雑な気持ちになって対応ちょっと改めるマダラいてほしいし>>103もいてほしい~~~可能性がいっぱい

    …なんか前者まるで手懐けるみたいだな…尻尾丸めなくなった時の達成感凄そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:56

    ショタおじ



    二代目のおっちゃんとかじーちゃんとか言われながら抱かれて喜ぶ卑劣様概念!!??!!!!???(論理の飛雷神)
    めちゃくちゃエッチなジジイで私性合
    「アッ♡ …ッ♡ 仕方ない、ヤツだなッ♡」と笑みをこぼしながら自分より小柄な男(大抵の男はそう)にギュッと縋るように抱きつかれながらの荒っぽい腰使いに下腹キュンキュンさせてる卑劣様は本当に最高の御仁
    でも当の本人はキレイ系不老青年で脳がバグりますよ〜
    卑劣様は存在が性癖破壊装置定期

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:10

    >>119

    みみしっぽレス




    個人的にはマダラと二人きりの時だけ尻尾がクルってなるの希望

    兄者がいると平気他の人はどうかな力関係的に安心できないかも

    対応改める時は野良猫懐かせるような感覚でマダラともあろう者が卑劣様に気を使う光景が見れる…!?見たい

    懐に鰹節とかにぼしとか忍ばせて渡すタイミングをうかがっててもいい🙄餌付けか!


    以前話した連れ回し時空の時もだけど手懐けるの成功したら態度コロっと変えるマダラが見てぇんだ俺は

    狩猟本能路線だと尻尾丸めるんじゃなくて立てて威嚇する世界線がいいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:52

    >>113

    ありがとう

    コラ修行中だけど感想貰えると嬉しくてつい作ってしまう

    露出少ないからこそ手首にエロス感じちゃう卑劣マジック

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:24

    >>120

    ショタおじレス



    やだその概念好き過ぎて昇天しそう

    いやまだ卑劣様の痴態を眺めたいから生きる

    エッチな綺麗系不老青年とか盛り過ぎでしょ!でも好き!

    ジジィとか言いつつ相手を搾りつくしそう感がすごい…やはりサキュバス?(錯乱)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:44

    そうだよこの人おじいちゃんなんだよな…あとナルト目線から見たらおっちゃん…とてもそうは見えないけど。卑劣様がちゃんと年老いれば道に迷う若者は減ったし扉間小隊達も初恋を卒業できたのに…兄者もセカンド過ちを犯さずにすんだはず…
    歳取らない嫁さんって男の永遠の理想ですよね正気か?????そら頭おかしくなるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:33

    そういえばケモ化した卑劣様尻尾反応ってイズナの場合どうなんかなって考えたら猫が寝そべって尻尾を床にたしーん、たしーん、ってしてるイメージが思い付いた
    めちゃくちゃ喜んでる訳でも緊張してる訳でもなく…な勝手なイメージだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:29

    老けないのおかしいって散々言われてる卑劣様だけどそれは兄者も同じなんだよね
    そういうとこが千手兄弟が人外っぽくて好きなとこでもあるんだけど
    兄者にとって自分と同じように老けない弟がいるのも割と救いになってると思うのよ
    自分以外の人間は皆年取って老けてくのに変わらないの自分だけだったらただでさえ人間離れした力持ってるから余計に神格化されてたかもしれないよなって
    卑劣様も老けない事によって「そういう一族」で見られてたかもしれないし可能性(深夜の妄言)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:12:47

    小柄な男(大抵の男はそう)に笑ってしまった
    卑劣様でかいんだよな…そんな人がいいように抱かれてんのが最高なんですけどね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:59:44

    卑劣様自分が超ハイスペックな強い雄な上に後進大好きなので年下攻めが捗る…なのに周りに自分より更に最強の雄が2人いて対等路線の宿敵までいる…本当に隙がないお方…
    突然だが攻めのケモ化も大大大好きなんだ!ケモ化で隠してた気持ちが卑劣様にバレバレになっちゃうのベタだけどいいよね
    みんな大好き耐え忍び時空の兄者が犬化してしまい今まで耐えに耐えてた劣情が本能に逆らえず色んな意味で大変な目に遭う卑劣様見たい〜!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:02:51

    >>129

    兄者🐕‍🦺化めっちゃ似合う〜!是非大型犬の耳尻尾つけてほしい〜!弟に撫でられてニコニコなってほしい〜!

    耐え忍び時空兄者は犬の本能に耐えられるかなあ🤗苦しそうな🐕‍🦺兄者を見てなんとかしてあげたい卑劣様が兄者をさらに追いつめてしまうんだろうなあ みつお

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:11

    >>129

    兄者🐕レス




    🐕の兄者めっっっっっちゃ良い…

    こんなの原作よりも兄者に対してガバガバ甘やかし弟になってしまうよね仕方ない

    🐕兄者に耳ショボーンと垂れさせ、うるうると潤んだ黒い瞳で「扉間……」クゥーンとかやられて2時間に1回くらい即落ちしてそう

    さすがのマダラ🐅も「躾はきちんとしろ…」と苦言を呈する

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:45

    兄弟一緒にケモ化しちゃってもいいじゃん(いいじゃん)

    オオカミは一夫多妻制のつがいで群れの頂点に君臨する生き物らしいぞ

    オスがいなくなってもメスは群れに定着するらしいうーんこれは千手兄弟


  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:25

    話題ぶったぎり&他スレ話題で非常に申し訳ない
    ダイス目でメス堕ちなスレで
    兄者・マダラ・イズナ・ヒルゼン・ダンゾウがメス堕ち回避で卑劣様やカカシ先生やイルカ先生がメス堕ちしていて吹いた
    仏間さんもメス堕ちしてた

    あと狼やうさぎ画像出してくれてる方々ありがとう❤️癒されるし妄想捗ります

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:38

    >>133

    あのスレ色々と空気読みすぎで笑う

    ダイスも卑劣様にメス堕ちしろと言っている…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:01

    >>132

    自レスだけど一夫多妻×→一夫一妻だよ(アホ)間違いってレベルじゃないよ

    >>133

    >>134

    自分もあのスレ見てるけど先生達雌堕ちしすぎだしダイス空気読みすぎだしでほんま笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:49

    やっぱり卑劣様メス堕ちは天啓なのだ
    卑劣様まわりの雄たちがことごとく回避してるのも草
    やっぱりな~生まれもっての総受けなんだよな~

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:25

    >>131

    🐶ワンワンレス




    2時間に1回即堕ちクソワロだけど想像簡単にできる

    いつもの姿に犬耳尻尾もいいけど半日くらい完全な犬化してても可愛いな

    人間の時よりさらに兄者に甘い扉間様人前でペロペロされても怒れないしおやつも催促されたらあげたくなっちゃうお風呂も一緒に入って洗ってくれるしグッボーイ(なでなで)する度普段見られぬニコニコの弟の笑顔に兄者も尻尾ブンブンよ

    元に戻っていつも通り厳しい弟に戻って「犬の時のが優しかったんぞ…😭」と度々犬になり甘えたおす兄者はいてもいい、いろ


    マダラさん🐅も一緒に動物化しちゃえばいいよ

    飯の時だけ寄って来てもいいし自分で餌取りに行ってもいい柱間ァみたいに腹見せて甘える事はできんし普段は構われるの嫌いだけど構ってほしい時はチラチラ視界に入ってきて遠回りなアピールをするといい

    機嫌のいい時(あれば)は肉球をプニプニさせてくれて卑劣様はその感触に夢中になるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:53

    🐕

    わんわん兄者の可愛さに目覚めそう
    大型で人懐っこくてわかりやすくて飼い主(弟)大好きで愛情表現が直球で…そんな兄者に弟も表情が柔らかくなっちゃうからそりゃ定期的に犬になりたがるわ
    劣情丸出しでも許される!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:43

    (U^ω^)



    大型犬兄者可愛いんじゃ~でも犬の劣情って分かりやすいから完全ワンワンになってる状態ならともかく半犬型兄者だとお互いいたたまれなくなっちゃわない!?耐え忍び時空兄者だとす、すまんとか言って一人でなんとかしようとするんだけど苦しそうな兄者を見て純粋培養無知ムチ卑劣様は兄者…俺に何か手伝えることはないのか?とか言ってまた兄を窮地に追い込むんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:48

    >>133

    あのスレ都合良過ぎて笑っちゃった


    どのタイミングで雌落ちしたんだろ〜って考えてたけど

    このスレで老若のべつまくなく雌落ちさせてたから常時…?って結論に至りました

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:50

    >>137

    🐕





    ケモの葉隠れの里の先天獣人で考えてたけど忍術とかで人間→🐕みたいの変化あるのすごくいいっすね…

    犬の時はいくら舐めても戯れで終わってたのに、人間に戻って犬の時のノリでふと首筋を舐めてみたらそんな意図なかったのに弟が嬌声上げちゃうんすよね

    そりゃもうプッツンよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:17

    >>141

    🐶




    ケモノ葉隠れの里いいな住民皆半獣とか世界観がBEASTARSみたい

    人間→🐶に変わるのは昼と夜で変わっても良いし水を被ったら犬になるとかでも可

    喋れないだけでちゃんと意識は人間そのままでも割と身体に引きずられちゃうから勿論人間の時も犬だったときの習慣でついつい顔とか首筋とか舐めちゃうんだよね指とかについた果汁とか怪我した時とっさに咥えちゃったりもするぞ


    犬の雄は年中交尾可能だし挿入後にペ〇スの根元に血液が充満して大きくなり外れないようにロックするという素敵仕様があるので兄者の巨チソがさらにビッグになって射〇が終わるまで抜けないんだよね

    ちなみに犬の射〇は三回終わるまでロックが外れないらしいけど兄者なので何回出せば終わるかぼくにはわかりません😙

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:55

    🐕


    さすがに犬の状態で耐え忍ぶのは無理だ!!いくら屈強な耐え忍ぶ者の兄者でも!!尻尾やらなんやら外から見てわかりやすいものが多すぎてな!!
    だからもう耐え忍ばなくていいよ!(満面の笑み)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:42

    雌堕ちスレみたらカガミもちゃんと回避してて草が押さえきれないんだよね
    やはり卑劣様は雌堕ちが似合うお人…

    ケモ化の波が来てるけどいっそ卑劣様以外みんなケモ化しちゃっても良いと思うのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:19

    🐕

    かわいいワンワン兄者がいっぱいのなか人型に耳付き兄者で妄想してた劣情まみれですまない…
    🐕化兄者はお耳と尻尾がとーっても可愛いんだけど兄者の体躯そのままに犬パワーが乗っかって力も勢いもすっごくて流石の卑劣様もタジタジなんだ。背後からずっしり乗っかられて「兄者!💢」って叱りながらもじゃれてるんだろうと思ってたら耳元で兄者の荒い息遣いが聞こえてビクッとしちゃうんだ。まさかと思って振り向いたら興奮で我を忘れた🐕化兄者がいて…怖くなって必死で暴れて退かそうとするけどいつも以上に力では敵わないんだ!
    けどこの🐕化兄者は耐え忍び時空の兄者なので「扉間…すまん、扉間…」ってケモノの本能を必死に抑えようとしてるんだ…もう兄者の好きにせい待ったなしなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:49

    >>145(U^ω^)わんわんお!





    兄者の体躯と力そのままで乗っかってこられた上に獣の興奮状態まで加わってそりゃあ卑劣様も怖いよねぇ!見た事ない兄者だよねぇ!純粋培養無知無恥状態なら余計にねぇ!最初は重い!よさんか!ってどけようとしてもいつもみたいにガハハって笑わないしビクともしない獣化兄者大歓迎

    目の前の弟を今すぐモノにしたくて仕方ない衝動をマーキング代わりにぐいぐい頬を首や胸元に擦り寄せてくる兄者に卑劣様もいつもの下腹キュンキュンしだして雌フェロモン出しちゃうんだよねえ人間のくせに!個人的性癖だけど兄者犬化に合わせて牙とかも生えててくれるととっても漲ります!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:35

    >>144

    卑劣様以外ケモ化って発情期とか大変な事になるのでは…?

    あと某スレ柱間細胞すら雌堕ち回避してて草だし柱間細胞が原因で雌堕ちとか言われててめっちゃ草

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:18:45

    回り皆ケモノになったら卑劣様めっちゃ癒されそう...って思ったけど業務や忍びのお仕事的に困るから原因究明に奔走しそうだなって

    でも大型犬と化した兄者を枕に昼寝する卑劣様は見たいよ

    そんでもってケモ化妄想だけど大型犬兄者と子猫様卑劣様で兄弟のように育ってきた設定で年頃になった兄者が食欲+性欲でぐるぐるするんだけど卑劣様はまだそこまで育ってない子猫なので分からないのね
    ケモノになっても耐え忍ぶ兄者なんだけどこの兄者は卑劣様が年頃になったらちゃんと頂いて番いになる気満々なんだ
    今はサイズ差ありすぎるから耐え忍んでる自分の懐に入り込む卑劣キャットをただ遊ばせて耐える大型犬兄者
    番いって聞くとどうしてもオメガバ連想しちゃうのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:31:06

    扉間小隊ケモ化考えてたんだけど
    ヒルゼンは足が太い柴犬か秋田犬
    カガミは長毛種の黒猫
    ダンゾウは何故か脳内で鼬(イタチ)に落ち着いてしまった…何で?
    うちはって猫科なイメージ強い
    ただ猫チンはトゲがあるのでそこは人チンな方がいいかも…いやちょっと待て
    猫チン人チンハイブリッドなイボイボチンで良いよね!(深夜劣情脳)
    これを入れるのか…?ってなったり入れてみたら思いの外いい所に当たって感じてるけどだいぶ年長な自分が乱されてしまうのはと声を噛み殺したり猫交尾方式でカガミに首噛まれながらイボイボチンに盛大にいかされてしまう卑劣様が見たいです
    いく直前我を忘れてカガミの名前連呼するだけになってたら尚更良いです

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:50:12

    ケモノ葉隠の里夢が広がりますね!?
    生まれた時に何のケモノか決まっててもいいんだけどある程度大きくなるまで何のケモノになるか分からないというのもいいな
    一足先に立派な獣(雄ライオンか大型犬あたり)になった兄者や虎マダラに憧れてる子ども卑劣様。マダラや幼馴染のイズナくんより体つきも大きくなって自分も肉食になると思ってたのにイズナは黒豹に自分はウサちゃんになってあれ…?そこからは肉食獣に囲まれながら強く生きていくために卑劣なウサギになるんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:47

    >>150

    卑劣なうさぎめちゃかわ+うさかわ🐰ディズニーの冒頭にありそうなお話☺️

    うさぎだって後ろ脚キック強いんだからやれるやれる👍

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:17

    弟がウサちゃんになってから白ウサギを見るとウッとなってしまって狩れない兄者…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:32

    うさぎ狩れなくなりそう兄者…卑劣様はその辺の草を食べれるので弱い以外楽だなこの身体と思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:27

    >>150

    ウサちゃんになった卑劣様に爆笑しながら怪我させない程度にチョンチョンつついてイジる黒豹イズナ

    つついてくるのを避けつつイズナの脚の周りを高速で駆け回って転ばそうとする白ウサ卑劣様

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:31

    みんなケモ化したら卑劣様へのマーキング争いが熾烈なことになりそう…

    嗅覚上がるだろうし昨日はアイツと会ってたんぞ…? 随分と仲良くやったみたいだな??? ってことになりませんか?
    兄者以外でも扉間先生いつもあの人の匂いついてる… こんなに立派な人なのに先生はあの人のものなんだ…って脳破壊展開もある
    それか日替わりの香水感覚でいろんな人に日毎マーキングされてる先生もいるかもだしえっち過ぎませんか?‪💢‬
    ハァ〜〜〜〜〜〜助かる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:59

    >>155

    🐇


    うさぎの女王様と化した扉間様エッチすぎひん?ビッチすぎない?うさぎは性欲強いから仕方ないね

    誰か一匹のものになってもいいし皆共有の里のものになってもいい心が二つ…ある!

    動物同士なのでお尻の匂い嗅がれるのだって挨拶だしぼくたちモブにもうさちゃん扉間様のお尻ハスハス出来るチャンスあります!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:04

    >>156

    (´・ω・`)出荷よー

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:07

    >>157

    やーだよっ(´・ω・`)ハスハス

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:26

    >>154

    かわいい(可愛い)

    鼻先でフンフンしながら兎卑劣様🐇ツンツンしてる光景見える…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:29

    🐰

    マーキング臭の濃さで昨晩のプレイの激しさ具合までわかっちゃいそうだな?
    兄者やマダラあたりと過ごした次の日はお休みになるか三里先まで匂いがするような強烈マーキングされてそう誰も近寄れない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:43

    正直に言います
    自らを含むモブ100匹くらいで兎🐇卑劣様囲んでフンフンハスハスペロペロしたいです

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:24

    肉食獣になれなくてちょっと拗ねるうさら間様

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:02

    >>162

    表情が絶妙にうさら間

    「黙れ!」って言いそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:49

    >>155

    兄者人間の頃から縄張り意識強かったのに動物になったらさらに強化されない大丈夫?弟が誰かにグルーミングされる度シュバってきそうだしされないように毎日凄い量の匂い付けしそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:39:22

    >>164

    「毎日凄い量の種付け」に見えてエッッッッッってなっちゃった……まだ昼間だよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:56

    >>165

    まぁ似たようなもんやろ<凄い量の種付け

    マーキングが消えないよう常時お腹たぷたぷにされててもおかしくねぇってばよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:01

    動物になってさらに所有欲が増した兄者いいゾ~これ
    でもそれは弟をそのへんのならず者から守るためだからセーフです!
    だから今日もたくさん出すね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:33

    動物化した兄者割と開き直ってマーキング(意味深)してそう🤔本能だから仕方ないんぞ🥺うさぎになってしまった弟を守る為だぞ男はみなケダモノぞ👿

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:29

    ケモ時空だと今まで散々飛雷神マーキングして他里を恐怖のどん底に陥れてきた卑劣様がマーキングされる側になっちゃうのな良いなあ
    しかもこのマーキングってほぼエロ伴うから復讐わからせ姫騎士雌落ち感あって一層良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:54

    うさぴょい

    🐰になっても卑劣様は卑劣様なのでいざとなったら後ろ脚キックしてほしい
    兄者にべとべとマーキングされたり一人で出歩くなとか言われるとなんで🐰なんかに…ってしょんぼりトイレットペーパーの芯カリカリしてるかもしれない
    兄者の足引っ張りたくないからね…兄者に手間をかけて申し訳ないとズコバコマーキングされながら🐰でごめんなさいするんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:32

    ペロペロの波に乗るぜ!!半獣で耳や尻尾以外の獣の特徴が人型に現れるのいいよね…
    ワンワン兄者にお尻に顔突っ込まれてクンクンすんすんされて恥ずかしくていたたまれない感じになって必死で止めようにも脱がされて直接ベロンベロンされてしまうんだ…ワンワン兄者の長めの舌で舐められてぐずぐずになったあたりで猫科のマダラくんがふらりと気まぐれにやってきてザラザラの猫ちゃん舌で胸をざりざりぺろぺろされて2人にもみくちゃにされちゃってくれ卑劣様〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:38

    日替わり香水感覚とか日毎マーキングされるとかエッチ概念が過ぎてほんとうに助かるありがとう
    日々を生き抜く糧になる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:02

    兄者がちゃんとマーキングしとかないと発情期に入ったケモ里の民が血を見る争いをするからうさら間様にはちゃんと所有印つけとかないといけねぇんだ🤕これは皆の為里の為平和の為のマーキングだぞ
    だから耐え忍び時空の兄者がケダモノになっちゃっても許されるんぞむしろ火影の義務だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:51

    うさぎちゃんな卑劣様がえっちなのが悪いからね仕方ないね
    大型犬兄者にぴったり寄り添って眠るうさら間とか国宝でしょ
    邪魔は決してしないから写真連射を許していただきたい、それだけが私の望みです

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:06

    マダラ猫の肉球プニプニするうさら間様可愛いんじゃ~^
    でもネッコの交尾はやべーし痛いし血を見ると聞くのでうさら間様には厳しいんじゃ~
    マダラニキ猫もうさら間様には怪我させたくないから発情期になるとふらっと里抜けしてしまうんじゃ純愛なんや~

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:20

    兄者のマーキングはヒグマ以上の効果ありそう
    ひ弱なモブはそのマーキング圧で動悸息切れ眩暈失禁等色々症状が出るからやっぱりうさら間様はお外出ちゃだめだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:56

    改めて兄者タイプの人に対して「支えたくなる」ではなく「頼りたくなる」スタンスなのいいなと思います
    この人には自分がいなければダメなのではなく自分が頼りになるあの人が大好きだから力になりたいスタンスなのいいよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:20

    過去にも言われてたけど卑劣様って甘え上手なんですよね…弟スキルが高い。そらこんな優秀な弟に甘えられたら兄冥利につきる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:59

    ケモ化🐕



    ちょい乗り遅れてるかも

    白いのが扉間にしか見えなくて…

    黒は兄者でもマダラでもいける…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:19

    >>180

    超きゃわわだわ 自分もケモ化目覚めてから白いのと黒い動物見たら柱扉だのマダ扉だの妄想しちゃう

    モブになってモフモフしてえ~兄者はモフらせてくれそうだけど扉間様はどうかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:05

    >>181

    なかーま

    この白い子首周りがモフってるのが扉間っぽさ出ててお気に入り

    扉間様をモフろうとしたら兄者が入ってきて兄者モフモフルートが見える…()

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:31

    人型に耳や尻尾付いてるパターンの妄想なんだけど
    ざっと調べたら犬も猫も兎も尻尾は神経が集中していて敏感らしくて嫌がるみたい
    バックからがっつり突かれながら尻尾軽くつついたらケモ卑劣様どんな反応するんだろうなとか妄想してしまう
    気が散る!とシャーッとなるのか
    嫌だ!でも感じちゃう…になるのか
    劣情的には性感帯であって欲しい感がもの凄くあるけどそれだと性感帯剥き出しで闊歩してる状態になっちゃうよねとかも思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:54

    自分も便乗ガブリ

    これはマダ扉(断言)


    うさら間様がうさら間すぎてめっちゃお気に入り>>162

    うさぎbot教えてくれてありがと~


  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:53:14

    >>182

    弟を撫でようとしたら兄者が横入してくるのめっちゃわかる

    🐶兄者「いや~すまんすまん!首のあたりが痒いから掻いてほしいんぞ~」

    と一通り撫でさせてから弟の毛づくろいをしてる光景が見える見える


    >>184

    この画像の噛まれてる🐺さんの虚無顔がじわるしめっちゃマダ扉わかる

    これはこの世は余興の顔ですわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:27

    >>183


    動物は尻尾触られるの嫌がるからねぇ。ケモ化卑劣様も嫌がるかもしれない…でも劣情的には性感帯であってほしいのわかる。なので逆に考えて尻尾を触ったら元気に暴れてくれると考えるのはどうだろう(提案)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:58

    コラ影様のうさ耳卑劣様見て確信したんだけどどう考えても卑劣様ってバニーガールコス似合いますよね??なんとか着て見せていただけませんかね??
    モブ如きのお願いでは無理でも兄者のお願いなら聞いてくれますよね??押し負けて呆れ顔で衣装を着てくれた後「膝に乗ってほしいんぞ〜」とか言われて盛大に嫌な顔するけど結局は乗ってくれるんですよね??
    自分の脳内にしかいないはずのバニーコス卑劣様が火影兄者の膝に乗ってるの見ていつものごとく脳を焼かれるモブになりたい。ケモ化なら尻尾と耳が自前でお得感もあるよね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:30

    兄者のお願いなら最初は嫌がるしなんの意味があるんだとか言いつつきっと着てくれるだろうな…
    だがしかしそれをモブにも見せてもらえるかな?家の中限定かもしれんぞ??

    正統バニーも良いけど逆バニーも見たい~ピンクの乳首が丸見えでエッだぞ逆バニー

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:31

    「まったく……」ゴソゴソ
    「こんな衣装を着ることに…」スチャッ
    「何の意味があるのだ! 兄者!」兄者膝上女王座〜

    これくらいの脳直でやってくれそう(劣情脳)
    は? うらやまC……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:47

    >>189

    卑劣様脳直すぎて草

    口では文句言いつつ兄者の好きにせいしちゃうの身体に染みついちゃってるんだろな~というかこれもしかして目の前で生着替えまでしてくれてるの?ズルくない?

    この脳直具合ならなんでも着てくれそうブルマ体操服とかナースとか

    卑劣様の赤白帽子か白タイツになりたい人生だった…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:23:34

    >>190

    2代目火影のどきどきストリップ劇場見てえ〜!

    いろんなコスチュームが見たいので日替わりで衣装替えしてほしい

    ある日戦装束の卑劣様見て今日はそういうコンセプト!? エチチチチッ てなってたら普通に忍び働きに出るところで申し訳なさと普段からエッロいことに気づいた興奮で体真っ二つになりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:18

    扉間様は男の子なので人前で着替えるのなんとも思ってないのがエッチ
    ただ無防備にはなるしみっともないので兄者以外の前では生着替えしないんだろうな~
    暗部にすら更衣室あるんだから新しい里にも更衣室の一つや二つあってもいいよね?
    扉間様のロッカーに忍び込んで脱いだタンクトップクンカクンカしながら開けてもらうの待つんだ…♡
    扉間様驚くかなぁフフッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:57

    >>189

    わかる…自分も兄者膝上バニー卑劣様は女王座で想像余裕だった…笑

    開き直って堂々と兄者の膝上で執務しながら兄者にもビシバシ仕事させそう。けど恥ずかしがる卑劣様も見たいから執務室にマダラくんイズナくん召喚するね…ごめんね…

    目に入った瞬間腹抱えて笑い出すイズナの横で状況が分からず頭上に?マークのマダラでさしもの卑劣様も羞恥心が湧いてくるんだ。放心から復帰したマダラは下に示しがつかないようなことすんじゃねぇよ的な真っ当なツッコミするけど家に帰ってからバニー卑劣様が脳裏によみがえって悶々としちゃうんだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:31:56

    卑劣様ストリップショーとかあったらめっちゃ里の財源潤いそうだしチケット争奪戦なりそう🤯

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:09

    確か前スレにあった卑劣様にはしたないって嗜めたり言葉責めするマダラ概念めっちゃ好きなので執務室堂々バニら間様にそこらへんの布(多分兄者の上っ張り)引っ剥がして被せるマダラさんはいますわ
    え…? 王子様…?
    隠されることによって、あっ自分って今恥ずかしい格好してたんだなって羞恥心を覚える卑劣様ですよWABISABI〜

    そして一切隠さないしそのまま仕事進める兄者本当に剛の者でブルっちゃうよ
    耐え忍び兄者でも性に豪放磊落兄者でも教育方針が基本的に自由奔放で好きです

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:11

    >>195

    やだ…王子様マダラ胸キュンしちゃう…

    何なら自分の着てる服か上掛け被せるとかだとより王子様度UP

    そしてバニー姿を恥ずかしいと思わない弟に育ててしまった兄者の教育方針ってどうなの?最高ありがとうございます


    耐え忍び兄者でもバニーは咎めないからムッツリなんか耐え忍び兄者

    豪放磊落兄者はオープンなんだろうな(ただし他人の目には触れさせない)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:52

    >>196

    そう! マダラの着てる上着を被せて欲しかった! スーパープリンス!

    でもマダラのイメージがあのうちはの装束だから上着無いよな…? つまり自分は上半身裸で卑劣様に服を…? 相当ワイルドセクシーなマダラが誕生してしまうよな…? って兄者の上着に愛情出演してもらった

    ワイルドでセクシーなマダラも好きだよ…これには扉間もジュン…ってするよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:00

    堂々と着てるものを被せて上半身裸で立ち去るマダラ想像しちゃって草不可避
    男らしすぎるけどご近所さんからの評判がまた下がっちまう~!
    でもイズナも生きてる世界線ならきっと弟がフォローしてくれるしなんならその辺のモブから上着奪って兄貴に被せてくれそう「兄さん!かっこいいけど通報されるから!」

    そして残されたバニラ間様はそんなマダラの男らしい背中にジュワ…って雌心が芽生えちまうんだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:42
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:55

    >>198

    さり気なく身ぐるみはがされたモブは犠牲になったのだ…マダ扉フラグの犠牲にな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています