【閲覧注意】シェアハウスボスズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:56:39

    ボスズがシェアハウス(豪邸)している世界線
    人間関係とか設定はポケマス準拠で。

    ※一応ゆるめの不健全ネタもOKにしときます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:59:51

    詳細な設定はゆるーく決めていきます
    洗面所とかトイレは共用でもいいし個室でもいいし
    豪邸だから温泉湧いてる大浴場とかあるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:02:39

    ボスキャラはどこまで?グズマもボス判定かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:04:45

    ガラルのボスキャラはローズ委員長になるのか…?
    それでもグズマ胃痛で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:05:45

    ルザミーネさん、この男世帯の中で大丈夫?
    お風呂とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:06:53

    とりあえず個室を確保するアカギ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:30

    >>5

    誰も気にしなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:17

    最低限個室は与えないとそこに住まなさそうなやつしかいない
    アオマツは勝手に同室にされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:15:10

    むしろ全員個室に引きこもって誰も出てこなさそう
    グズマだけリビングに取り残されて実質個室

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:56

    キ〇〇イ二人に囲まれるワタクシの気持ちにもなってもらいたいものです…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:14

    ボスズは現在ポケマスに実装されてるキャラまでにしようかな。ルザミーネ様は住んでてもいいし、女性だし別棟で優雅に過ごしててもよさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:47

    スレ画の人たちは全員入ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:11

    グズマさんカワイソス...
    って思ったがポケマス基準ならルザミーネ毒親卒業してるし安心か

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:13

    >>10

    ゲーチス様も大概だろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:48

    全員同じ造りの個室なのに数日で凄い差ができてそう
    多分スタンダードな部屋はマツブサ、グズマ
    アカギはオフィス風でアオギリは何故か海辺の岩場風
    サカキ、ゲーチス、フラダリ、ルザミーネはお前らいつ改築したのレベルでゴージャスになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:03

    サカキは超高そうな黒い革張りのボスチェア置いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:38

    マツブサの部屋は作りは普通にオフィスっぽいけどバクーダグッズとか手持ち関連のひみつきちアイテムとかが意外とたくさんあるイメージ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:13

    アカギはマジで飾り気ないうえに発明中の機械の部品とかが棚とか箱に詰まってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:09

    みんなでスマブラ大会してたら各自何使ってると思う?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:10

    現行ボスってアル信は入る?
    流石に時代的に入らない?

    もし入るならアカギがアル信にドン引きしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:39:01

    >>20

    基本的にポケマス準拠らしいからどうかなぁ…面白そうだから入れたい気持ちはあるけどw

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:39:40

    >>20

    入らないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:03

    フラダリさんの部屋にはちょくちょくいい香りのする美人博士が訪ねてきてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:23

    全員こいつらと違って自分はまともって思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:59

    アカギさんのお部屋にマーくんが恐る恐る訪ねてきてたらかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:24

    >>25

    絶対に他の奴らとは合わせたくないアカギvsアカギの友達を見てみたいボス達vsダークライはありますか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:31

    ヤクザとテロリストとヤンキーか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:18:32

    外の世界(?)に友達いる組は基本的に他のボスに会わせたくないって思ってそう
    主人公ズとかシロナさんとかがズカズカ入ってきても面白いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:24:32

    たまに部屋にランちゃんやツクシくんが遊びに来て「危ねぇからあんまり来るなよ」と言いつつ満更でもなさそうなグズマさん
    エネココア一緒に飲んでて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:54:45

    グズマ君の部屋、ベッド下とかにエロ本隠れてるとかわりと健全な男子の特徴がありそうで微笑ましい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:05:44

    ポケマス時空だと殆どが伝説ポケモン持ってるから揉めたら割と洒落にならないな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:13:53

    >>26

    ダークホールで全員眠らせて各個室に放り込んでからマーマネくんをお迎えするアカギは多分いる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:31:59

    グズマの部屋、わりとちびっ子たちが頻繁に出入りしてるといいよね。みんなでエネココアを飲んでほっこりする会。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:16:20

    プラターヌ博士はフラダリに会ってもらえないが他のボスズが面白がって最近のフラダリ(主に失敗談)を博士に話していそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:18

    >>35

    アオギリやサカキあたりが面白がって余計な近況報告して本人がブチぎれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:47

    グズマの部屋で本人がいない間に隠してあったエロ本を見つけてしまってタイトル音読してしまったちびっ子になりたい
    戻ってきたグズマが言葉に詰まりまくりながらめちゃくちゃ焦るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています