コロンゾンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:23

    はいむら「大学生くらいのインデックスのイメージで描いたよ。」
    これのせいでインちゃんの今後に期待してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:49

    銀髪にして目をちょい変えればインちゃんもこうなるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:50

    その発言のせいか昔は母親説もあったな
    インデックスがこんな風になったら上条さんメッチャドギマギしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:40

    >>2

    ええ⁉インちゃんがナイスバディに⁉

    まあ、みさきちも昔はまな板だったし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:21

    割と素でアホな時あるよね、コロンゾン。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:46:23

    浜面のヒロインになるIFもあったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:20

    ガワは好き
    中身はアレイスターともども三角コーナーにでも捨てとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:47:52

    コロンゾンバレする前なら性格も好きだったんだ
    何割かは素だと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:39

    >>8

    原作前コロンゾン「なるほどなるほど、これがにほんごなりけるのね…?」

    …正体表しても話し方のクセ抜けてないの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:37

    顔と体は100点だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:12

    誰かー!
    金髪→銀髪と、青目→翠目の色変えコラをー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:22:34

    中途半端ですまない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:56:04

    たった一人で大悪魔は意味のない喚きを耳にしていた。

    どうしようもなく場違いで、伝えるべき内容なんて一つもまとめられておらず。

    だけど。

    確実に彼女の時間を止めてしまうほどの力を持った言葉であった。

    <略>

    (ああ……)

    何故か、だ。

    どういう訳か、大悪魔コロンゾンの口元に矛盾が生じていた。

    うっすらと、彼女は笑っていたのだ。

    何も残してはならない。

    全てを自然分解しなくてはならない。そのはずだったのに。

    (あの男、成し遂げたのか)


    ここ、禁書原作随一で好きなシーンなんだよね

    素の面も一枚岩ではないなと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:01:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:10:21

    最近はなんも出来ずにアレイスターと同居状態だから何かして欲しい
    いいのよ?ミニマムコロンゾンになって、浜面の肩に乗っても(アネリがいるから無理)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:41:09

    「それでも貴様は笑っていたのであろうよ、この善人め…。」
    ローマ教皇に対してひとりごとを言うところも良いシーンだよな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:45:03

    痰壺スレかと思ったらまっとうなファンスレだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:19:56

    >>15

    あの変な日本語もう一度聞きたいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:42:13

    >>13

    使命感や目的意識と個体としての感傷は別々っぽいなコイツも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:54:54

    >>19

    とあるのキャラそんなんばっかり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:07:20

    >>19

    悪魔として人を残虐に弄びたい人間を見下したい悪辣さ

    自然分解の化身として永遠を否定しなければならない正義感や信念じみた本能&使命感

    一個体としての人間らしい感傷が本人にとっては矛盾なく混在してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:41:13

    コロンゾン自体はインデックスと接点あまり無いような感じがするけど、どうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:14:48

    >>13

    >>16

    こことか間違いなく本音だから本当の目的を抜きにしたら凄い可愛い奴だと思うんだ

    あと一応あるか知らんが性格は女なのかなエイワスは男っぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:16:39

    そういや2006年から伏線貼られていたキャラではあるな
    しかしまさかコロンゾンがローラとは当てた奴居るだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:44

    ここの揺れてるけど最後まで必死に自分を貫き通した所ホント好き

    魔法名みたいに333名乗ってから燃える剣出す所も好き


    『本当に……。本当に、それがあなたの望みなんですのね? そういう事に、してしまいますのね?』

    「くどい!! 貴様達の勝手気ままな悪魔の擬人化にはもううんざりよ。ペットの猫に服でも着せれば喜ばれたるとでも思うたか。魂の根本からして理解など望みておらぬ!!」

    <略>上条戦

    >しかし改めて耳にすれば、コロンゾンもコロンゾンで徹底的に己を貫いていたのかもしれない。反則や例外を取り除き、世界の詰まりを直して、正しい循環を取り戻す。三三三、拡散。魔術師が胸に刻んだ魔法名と同じく、どれだけ悪辣であってもその部分にだけは噓をつけなかったのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:04:43

    イギリスが攻められてるって聞いてテンパってるところめっちゃ可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:20:02

    エリザードと腐れ縁感あるティータイムとかあの辺好きw
    というかイギリス編で滅茶苦茶生き生きしてたよなこいつ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:22:27

    >>23

    そもそも日本語覚える過程で普通に騙されててかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:33

    アニメ勢のウチの親にとあるの推し聞いたらローラって返ってきた。
    原作勢のワイ、なんて返答すればいいか困る

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:55

    >>29

    原作読者だけど推してるが?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:34

    >>29

    俺も推してるけど、っていうか大好きだけど、だからこそ母親がコロンゾンも愛してくれるか心配なんだ。

    俺は愛す。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:43

    >>31

    子どものいる親だとアレイスターの方も好きになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています