単行本加筆の杉元さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:27

    勇作さん可哀想で草。

    痛い痛い!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:08

    宇佐美に見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:03

    不審者以外の何者でもねぇ…
    しかも帽子が菊田軍曹のだって気づかれちゃったから、知り合い…?って疑問もたれるんだぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:31

    なぜあえて乳首をつねったのかこれがわからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:41

    乳首使ってるのは掴みかかった時に偶然そこ掴んじゃっただけだろうけど勇作さん災難すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:22

    咄嗟に「なんのこと?」って出ちゃうの育ちの良さを感じてかわいい
    意外と同年代にはフランクだったりしたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:26

    作中でもめずらしい尾形フィルターかかってない勇作さん
    割と普通の感性を持った青年っぽくてなんか良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:34

    ここで咄嗟に掴みかかったりせずに「この人頭が壊れてるッ!」って狼狽えるだけなあたり育ちの良いお上品なボンボンだと感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:09

    弾に当たらぬ処女童貞の乳首を唯一汚した杉元

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:45

    >>8

    いい人にしてもこれ位は言ってもいい場面だもんな…

    間違いなく勇敢な人だかだビビってはないはずなのに、乳首つねられて応戦しないのが根っから暴力性がないんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:58

    これ見るたびに勇作殿もちゃんと人間だったんだよな…ってなる
    多分思ってるよりも普通の人だったんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:02

    往復ビンタされてる時の指先がお上品すぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:46

    >>8

    同じボンボンでも鯉登だったら殴り返して乱闘になってるだろうな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:41

    野田カムイノリノリやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:43

    変な人に絡まれたら素直に助けてー!ってできるのも、大事に育てられたおっとりしたお坊っちゃんだからできることだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:12:31

    >>11

    ぼっとん便所に片足突っ込んで着替えを兄様に借りるくらいには人間だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:21:43

    ちょっと尾形フィルターで高潔マシマシになってるというか
    いや勇作本人もめちゃくちゃ善良で良い人なんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:24

    >>17

    いや違う!勇作殿だって一皮剥けば俺と同じ汚い人間の筈だ!高潔の色眼鏡を掛けられてるだけだ!って否定してる当本人が実の所1番勇作殿を偶像崇拝してたのかもしれんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:13:06

    理不尽に暴行してきた相手でも「どうして裸なんだい?」って聞くの気性が穏やかすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:18:36

    >>1

    つーか杉元との身長差見ると勇作殿だいぶデッカいな。重い旗振り回さなきゃ行けないからそれなりにデカくなきゃダメなんだろうけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:29:04

    旗手になりたい動機を話したら急にビンタされてエビフライとか言われたらそりゃ混乱するわw

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:34:55

    兄貴が自分のコンプレックス分上乗せして必要以上に聖人視してるのは確かだけどそれはそれとしてぐう聖だよこやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:36

    >>20

    旗手の条件に高身長もあった気がするし作品の中でかなり高い方だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:03:04

    コレ見ると勇作殿はいい人はいい人だったんだろうけど、恵まれたボンボンの気性から来る普通の善良さって感じだな
    尾形が過剰に神聖視しすぎてただけというか、祝福されて生まれて来て愛されて育った子はこうでなきゃいけないみたいなのを押し付けてたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:12:25

    戦場で谷垣が目的を果たす一助になったり、鶴見中尉と月島が生還出来た要因の一つだったり作中時間前でも色んな大事な場面に杉元関わってるけど、ここ酷いなw単行本こんなことになってるのかw

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:10:48

    >>5

    明らかに胸倉掴むような手の形じゃないんすよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:15

    >>5

    ほんとか〜?ただでさえゴツい軍服の上からあんな小さいマトつまめるか〜?

    もしかしたら実は勇作殿も谷垣並の清純派ラッキースケベられ体質で、生き残ってたらムチムチ旗手ボディをイジられまくってた可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:14:33

    杉元の握力で乳首つねられるのめっっちゃ痛そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:15:17

    >>26

    勇作殿の乳首は純潔だから、姫みたいに肥大してるってこともない慎ましい大きさだろうしな…杉元の忸怩たる想いが、ピンポイントの乳首責めとして表現されたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:17:51

    なんかこう…勇作殿、イイな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:19:00

    >>27

    ゲンジロちゃんみたいにどんどん肥えていく勇作殿…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:42

    >>31

    銃弾に当たりそうになるタイミングでボタンが弾け飛んで相殺される技を身につける

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:25

    >>31

    「旗手おやめになってから肉付きが良くなられましたね〜?このお尻なら弾丸も通らないのでは〜?」とか絡む宇佐美がいたかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:32:05

    >>31

    旗手務め終わったらもう童貞じゃなくて良いので雌雄どちらからも狙われまくる勇作さんか…なるほど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:46:25

    >>34

    旗手引退するまで一日千秋の思いで想いを溜め込んでた奴が男女問わず居そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:49

    勇作さんに抱かれたいし抱きたい兵士は多かったことだろう
    まあ美丈夫はほんと癒しだからね。きったねえ戦場でこんなピカピカな人がいたらどうにかなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています