やさしい性格だが、クールなフリを装っている

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:50:03

    紹介文でさくらちゃんだって分かる人いない説

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:55

    やさしい→わかる
    クールなフリを装ってる→お前クールではないだろ!どっちかというと可能性の塊の戦士の性格だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:12:09

    すごく強いクールな男ぐらい噛み合わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:46

    いつ見てもなんかやってんのかってくらい目がキマってんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:26:25

    マコト兄ちゃんを受け継ぐ女

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:26:26

    優しい……のか?……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:27:01

    多分?メインヒロイン
    この場合のヒロインはヒーローの女性名詞を指す

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:28:22

    やさしい性格→うんうん
    クールな→どう考えてもパッションとテンションだろこの子

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:29:57

    クールなフリを装ってなお本編の状態ってことでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:33:21

    >>6

    優しくない子じゃなかったら師範代があの犯行に及んだ理由にあそこまで悩まないよ。そうじゃなけりゃ悪いことは悪いことで切り捨てられた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:36:29

    優しいしクールでもあるけど全体的に感情の出力がいかしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:41:42

    情に脆い所はあると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:42:48

    >>6

    そこは疑いようがない

    優しいけどマチズモメンタリティだから遠慮が無いだけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:49:05

    >>12

    まぁ情に厚い人じゃなかったらあそこまで玉置に構ってやれまい

    いつ見てもヒッドい絵面だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:01:02

    クールなフリを装っている(装えているとは言ってない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:11:17

    >>6

    頭無敵だけど本質は優しい子だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:16:15

    まあ目指すところが
    強くなければ優しくなければみたいな感じではあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:19:59

    さくらが優しく無かったら戒斗みたいになってるだろうからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:04

    甘さもある優しさって感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:33:46

    >>14

    いつどう見ても玉置くんが飼い主に泣きつく駄犬すぎる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:24

    目と行動と言動が怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:10:34

    >>6

    優しい≠甘いだからな。スパルタよスパルタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:52:11

    まぁセイバーのお兄様みたいにズレみたいなものだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:52:47

    優しい性格なのは間違いないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:31

    大二の事かと思った
    さくらちゃんなの!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:06

    制作陣と視聴側の認識のズレが、すごい腹筋にジワジワ来る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:39:03

    そういえば昨年も兄に支配されている()とかあったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:36

    公式ホームページのキャラ説明って割と適当だよね
    (さくらがクールぶってるは流石に無理あるよ!)(むしろクール装ってる人をぶった切りそうだよ!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:52

    空手習ってる奴が家族とはいえ殴る蹴るしてたのがいまだにダメだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:57

    >>27

    どちらかと言えば妹の方が支配欲ありそうだよねあの兄妹

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:17

    >>29

    でも大半の家庭の兄弟げんかってそうなるんじゃないかなと

    余程育ちが良いか、貧乏でも厳格な家庭を除いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています