あにまんアークナイツ部 33

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:33

    もしかしてニアーライトが終わったら危機契約…?


    前スレ

    あにまんアークナイツ部 32|あにまん掲示板https://kazimierz-major.arknights.jp/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:45

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:58

    黒wikiによると、解析では5/26に孤島激震の復刻、6/9から危機契約#7となってるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:32:06

    つまり次は孤島激震の復刻か……まだやった事ないイベントだから楽しみだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:45:37

    たておつー

    今回のイベントはあれだなドクターはスパダリなんだってのがよくわかった
    そら落ちるキャラ多いわなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:51:07

    無冑盟陣営にトーランドとムリおじいるのって
    何か意味あるのかな…?
    単純にキャラ埋めただけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:07:52

    山さんはマジで強いから引くことをオススメするぞ!ぶっちゃけ4大アタッカーの次にオススメ出来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:40

    山さんはステージ序盤に陣地構築が間に合わず犬とかに抜けられる、ってことが多い人におすすめ。
    それどころか、雑魚敵のみならそのまま1レーン、回復無しで終盤まで任せられる優秀な低コスト前衛なんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:24

    山さん交換待ちなんだけど来年くらいかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:25

    次の危機契約って何が来るんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:44

    確か次は画中人だったかな
    おいシー、なんとかしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:39:30

    >>13

    彼女は働きたくないと言い放った

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:22

    初めてイベント勲章コンプリート出来たからちょっと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:51

    ニアーライト、一連のシリーズの終幕だけあって面白かったな
    アークナイツで終わってしまった寂しさを感じるのは初めてかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:25

    イベ終わり近くなってきたし、日常任務の為にノータッチにしておいたEXとSステージそろそろ狩るか…♠

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:27

    いつになったら茸狩迷界は復刻されるんだ…
    丁度休眠してる時期にやってたからプレイ出来てないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:00

    >>18

    新しいローグライクは来るけど茸狩復刻は……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:29

    大陸版だとミヅキ主役のローグライク第3弾が出そうだけど茸狩迷界復刻の兆候は無いですね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:30

    >>18

    自己責任でしかなくて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:17

    ラプルマS1S2特化完了なり

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:39

    テキーララプルマとかいうド有能星5義兄妹

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:37

    次の危機契約は星5ナイツやってみようと思うんだけど、術師だけ特化までやってるの一人もいなかった。
    この中から2人特化3までやろうと思うんだけど、誰のどのスキルがいいと思う?(昇進券あるから今の育成状況は無視できる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:56

    >>25

    貼り忘れた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:19

    >>26 アーミヤS3とアイリスS2かな

    この2人は術師縛りや☆5以下縛りでよく見る顔

  • 281722/05/15(日) 15:27:26
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:16

    >>27

    ありがとう。アイリスは優秀そうだし可愛いからずっと気になってた。

    アーミヤのキメラは7章のボスに使ったっきりだったな。次の危機契約ではCEOに頑張ってもらうか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:08

    ちらほら限定完凸してるのを見かけるけど結構いるもんなんだろうか?
    そんなに当たらんよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:51

    >>30 廃課金前提にはなるけど完凸そこまで難しくないよ 潜在印でも凸れるのが大きい

    半年先までのスケジュールわかってるから、このキャラ凸りたいって目標が立ったら予め上級資格証で印を1~2凸分交換してる


    単独PUなら調子良ければ200連くらいでいける

    限定ガチャは2人だからブレが激しいけど、天井交換あるんで400連くらいって感じ

    自分が一番沼ったのはスルト単独PUで14万円分の石が溶けた (5体引いて潜在印で1凸)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:38

    >>31

    なるほど

    上級資格証で交換は考えたことなかった

    それにしてもすごい額だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:09

    今更ながら青く燃ゆる心のシナリオを見たらシエスタ素晴らしいところやな(ヤバいのはいるけど)
    いずれ火山に呑まれるから新天地の移動都市でも上手くやっていってほしい…
    セイロンパパ、非情なところもあるけど他と比較すると良い人すぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:15

    血騎士はキャラとしては好きだけど敵としては大嫌い
    というかスタンさせてくる敵全員嫌いだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:26

    ドクターの皆さん、『覚悟の準備』をしておいてください……


  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:20

    6月上旬…特化を進めておかんと…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:32

    誰を育てればいいんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:26

    18以上は持ち物検査だけど
    イベントクリア出来る戦力あるならそれなりにクリア出来そうではあるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:38

    どうせいつメン(バグパイプ、シルバーアッシュ、補助スカジ、サリア、マドロック、エイヤ、スルト、ソーンズ、テンニンカ、水チェン、ケルシー、マウンテン、スズラン)あたりがいればええんやろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:38

    新デイリーでポンペイ出るらしいから楽しみや

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:10

    >>40

    こいつか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:46

    >>41

    俺はあまくだりさんのほうのエイヤムシ思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:25

    強襲難しくて血管切れそうなんだがステージ考えた奴ぶん殴っていいか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:11

    いいぞ、俺の分まで殴っておいてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:31

    ビーンストークとベナがいたらラズライトステージは簡単そう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:38

    >>45

    べナはダミーと入れ替わったら状態異常がリセットされるのが優秀すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:50

    >>43

    ステージ考えてる奴はソーンズにブチ切れてるからセーフ(?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:39:50

    >>47

    そこに水チェンが加わって発狂してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:14:57

    スルト、ソーンズ、水チェンとかいう三大ステージ壊しキャラ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:11:58

    クロガネさんさあ、ムリナールを好きなのは仕方ないとしても叔父の前で姪っ子を貶めるのはアカンかったんじゃないかね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:44:33

    無冑盟の業務でムリおじとトーランドが出てくることがネタにされてたけど、わりとマジで二人は元無冑盟のクロガネだったんじゃないかと思う。
    クロガネもムリおじに同志だと思ってたみたいなこと言ってたし、昔の無冑盟は悪徳騎士に対抗する組織で、商業連合会の犬みたいになったから二人は離れたのかも。あと、二人とも黒ずくめだし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:52

    >>51

    自分もクロガネ三人はこの人らなんじゃって思ったな

    今はクロガネ一人だけど本人めっちゃ名残惜しんでるしあくまでムリおじ・トーランドと合わせて三人としてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:24

    >>50

    無気力すぎるから怒らせて反応ほしかった説

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:09

    >>49

    でも本質くんとか国土おじさんとかイベリアのカニとか

    クソエネミーもどんどん作られてるんだよなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:17

    トーランドさん、ムリおじほど強くは無さそうだけど、生存力と指揮力特化のだぶちタイプなんかな。
    ソーナに昔の騎士は悪いやつ多かった、みたいなこと言ってきな臭い組織に誘ってたけど、今後ロドスと対立することあるんかね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:06

    liduke先生のイラストツイートでTLが悶え狂ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:16:41

    >>56

    だぶちさぁ…脇見せ横乳にその尻はもう反則じゃん

    イネスの衣装も乳の肌色透けててヤヴァイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:51

    ヘラグの横の黒髪くんめっちゃ居心地悪そうでウケる
    まぁこんな空間気が気でないだろな、、

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:39

    >>56

    こんなんほぼドイツの〇俗やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:52

    ヘラグおじさまの隣のお兄さんは将進酒イベで出てくる役人さんらしい
    …最近の役人さんはこんなエッチなお店行くんですねえ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:06

    >>56

    一番左はユーシャかな?

    イネスもだけどこれだけ描いておいてプレイアブルしないなんてないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:47

    まーたセイロンお嬢様がえっちですわbotになっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:02

    >>52

    プラチナが脱走してもまだプラチナであるように、2人も名目上はまだクロガネなのかもね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:42:53

    ムリおじがクロガネと対峙した時光の雨がお前を殺すって言ってたけど
    自分中心の真銀斬みたいな広範囲殲滅スキルの可能性大ですね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:52

    フィリオプシスの回想秘録を読んだがライン生命の印象が少し変わった
    人を金で買い人体実験しまくる極悪企業かと思ったが研究者自身の体で実験をする狂人の集まりだった

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:45:35

    ムリナールおじさん実装しねえかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(n回目)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:13:28

    >>65

    医学分野におけるボンドルドみたいな奴らの集まりだったな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:44

    糖原250結晶100コール400でフィニッシュ
    3週間あったから石あんま溶かさずに済んだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:58

    1ヶ月くらいログインしてなかった戦友が戻ってきてて、嬉しくなって手持ちの手がかり全部投げてしまった笑

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:00

    >>56

    シュバルツ他よりケツデカくね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:23

    >>56

    リツイート数ハンパないし、やっぱ皆内心は軟も求めていると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:53

    >>56

    ユーシャちゃんエッチすぎて鼠王案件だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:03

    前に描いてたのはこれだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:51

    よかったねという思いと「ここ一ヶ月ピンポイントでやってないの勿体無いな…」という思いが混在してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:51

    シャイニングのこのセリフ好き
    同じ内容を二度と繰り返す所に信頼と別れることの寂しさを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:55

    >>26

    アイリス特化3終わったぜ

    というか、なんだこのえっちな昇進絵は

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:10

    EXとSの強襲1つずつ残して演習券が切れたので私のニアーライトはここで終了です

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:47

    >>73

    一応シェアアアアア

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:20

    >>76

    同時期に実装されたアルケットもギリギリスカートだったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:38

    「うおおおおおおおツキノギ目当てでガチャ回したら単発3回目くらいで星6が来たああああああああ」→ナイチンゲール
    「うおおおおおおお久々に上級エリートが来たけど目当て確実に引けないから闇鍋するぜえええええ」→ナイチンゲール
    これは一体……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:11

    >>80

    リズはカワイイから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:04

    NL-S強襲滑り込みセーフッッッ!!!まさに強襲クリアテンニンカボイスの気持ち

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:19

    バグパイプの逆理演算クリア出来ないー

    最後の凶悪犯と拳闘士をスタンとS3使っても倒しきれない
    これ特化じゃなきゃダメなの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:25

    >>83

    特化なし、スキルタイミングガバでもいけたけどなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:06
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:39:34

    イベントも終わったのでストーリー7章を進め始めたんだけどさぁ…………

    もしかしなくてもこのおっさんめちゃくちゃ苦労人だな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:11

    >>84

    まじかー


    ちゃんと赤くなったら禁錮状態にもしてるんだけどなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:45

    >>87

    なんかクリア出来たわ!

    最後の奴らは全員抱えてからスキル発動なんだな〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:54

    >>86

    龍門が結構めんどくさい移動都市だからねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:10

    >>86

    嫁や友人見習ってバイクなりラップなり息抜き出来る趣味見つければいいのに…

    チェンでさえダンスしてるのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:59

    ハイグリおっさん曇らせ好きすぎ問題

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:03:54

    力を持った超強いおっさんが頑張ってるのにどうしようもなくなって曇るのは美しいからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:19

    考えてみるとテラで満足そうに暮らしてるキャラってあんまり見かけない気がするな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:16

    >>93

    コシチェイはやりたい放題やっていた感ある

    隙を見てまた来るよ!って虎視眈々と狙ってるし

    何だあいつ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:59

    【天使にラブソングを】危機契約に沈んだシスター達【アークナイツ/Arknights/명일방주】

    危機契約を控えたドクター達の軍歌貼る


    皆!30等級……行こうぜ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:13

    危機契約の前に、就職失敗ムーンウォークおじさんが来るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:12

    >>96

    つまり中級異鉄バイキングということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:43

    うーん、初手からこの重さ

    俺たちのよく知るアークナイツだ


  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:24:11

    >>98

    あの……俺は料理漫画を読もうと思ったはずなんですけど……何この……何……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:33

    >>98

    無知からくる偏見は払拭しても遠ざけたいという嫌悪感は拭えないだろうからな…

    源石に頼る生活を送りながらも源石被害を忌み嫌う歪み

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:33

    表紙のオペレーター達の人選もそおいうことですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:24

    まあ実際放射能関係も酷かったしな…そりゃあの世界じゃそうなるな…とは思うけどさあ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:12

    >>100

    それ料理漫画でやる重さか!?


    と思ったらロドスの日常を描くってだけで別にスピンオフじゃねぇこの漫画!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:45

    >>98

    何時もどおりやけどうっかり衛宮さん家みたいなのを想像しちゃってたな……

    てか体表の結晶は感染力ないのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:55

    アーミヤって融合率や血中濃度で見るとオペレーター内でも相当重症の方に入るって事実を思い出したわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:06

    関連ワードがトレンドしている辺りスピンオフコミックとしては成功だろうけど
    それはそれとしてもうちょっと手加減をだな???とは思う…w

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:55

    アーミヤかわいいけどいきなり重くない(いいぞもっとやれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:25

    プラチナさん…
    そりゃニアーライトでの扱い考えれば、この依頼するのも頷けるけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:49:54

    >>98

    『ロドスでの「食」を通して、テラに生きる人々の様々な物語が紡がれる。

    嬉しいことも悲しいことも、おいしい料理がそっと包み込む。』


    悲しいこと(文字通り)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:21

    ドクター「唐揚げあるやん。レモン掛けたろ」ブシャー
    ミヤ「何を以て貴様の不義理に報いようか」

    この程度の陰鬱さだと思ってた。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:02

    ・予想してたもの
    ハゲ「はちみつクッキーおいしいね!」
    ケオベ「うん!」
    ・実際にお出しされたもの
    いきなり暗い部屋!自分の腕を切り落とそうとするオリキャラ!手の甲に露出した原石を爪でほじくり出そうとする描写!融合率19%の腕!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:11

    マゼラン「ヒトヒト感染はほとんどありえないって実証されてるからね!」

    誰が実験で実証したんですかねえ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:45

    感染しないと分かってても忌避したくなる感情は理解できるし、それが一般人なら尚更なんだけどもうちょっと手心を……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:09

    ウルサスの子供たちPVといいロドスキッチンといいクリスタライズといい、鹿はクソのパイ包みが好きになんか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:36:22

    初手から濃い闇をお出しするな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:36

    次ので方向性はわかるだろうし早く2話読みたいなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:36

    暗い導入は絶対ギャグの前フリだと思ってたのに……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:12

    2話は一ヶ月後か
    まてない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:09

    >>98

    よし!俺たちのよく知ってるテラだな!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:40

    衛宮さんちは綺麗にオブラートで本編の闇を包んでるのにこっちは素材の味をそのまま生かしてるの殺傷力高すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:46

    >>116

    2話は多分こんな感じやぞ


    モブ敵「お、こんなとこにジャガイモ落ちてるやんけ! 今日の晩飯は豪華になるぞ! 沸かしたお湯に固形コンソメ入れて、塩コショウ、干し肉に、スライスしたこのジャガイ」バーン

    だぶち「さっきのヤツの顔は見たぁ?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:32

    こんなの出すくらいだから料理シーン気合入ってるんやろなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:19

    >>122

    気合の入れ処が違う!!

  • 124二次元好き匿名さん22/05/20(金) 21:56:23

    脚本が制作会社ということはゲーム内シナリオ書いた事あるライターが担当してるてこと…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:53

    アクナイくんさぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:30

    さすがは我らがアークナイツおだしする物を理解してるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:08

    そもそも原作脚本がハイグリの時点でもっと警戒すべきだった‥

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:56:39

    >>105

    ただアーミヤは容体だけを見ると重症とは言え恐らく他の患者とは違う理由があるから一般患者とはまた別の感覚だろうなとは思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:18:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:05:58

    >>122

    えみごみたいなほのぼの系かと思ったら全然違った…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:36

    そろそろノーシス来るよね?
    カランド組揃えたいけど凍結はボスには無効化されやすそうだし
    後発に強くて面白そうなオペレーターが控えててむちゃくちゃ迷う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:30

    黒wikiとか見る限り、孤島復刻→危機契約→風雪の流れになりそうかな?
    危機契約は画中人ギミックだっけ?あれ苦手だわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:50

    >>132

    画中人のギミック、レッドパインで初めて体験したんだけど全然活用出来んかった……陰と陽ムズすぎ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:22

    やっぱ1番サルゴンがマシそうだなぁ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:36

    dijkstra(ダイクストラ)はここで名前が出ていたのね

    9章でタルラ奪取の攪乱時に名前が出たから誰だろうかと思っていたら旧友か…ままならないな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:48

    9章実装のあたりから虚無勢と化してたんだけどもだけどくっそ強いムリおじが見られたと聞いてガチ目に後悔している

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:30:54
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:05

    こんな緩くて可愛らしい見た目しててもどうせロドスキッチンしてくるんでしょ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:27:46

    >>136

    時間なくて触れなかったの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:33

    ロビンのコーデきたわね

    危機契約の前に孤島激震復刻で確定

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:41

    中級異鉄枯渇してるから助かる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:17:16

    ロビンコーデ、彩度高めの紫を差し色として使いながら補色関係にあるスカートの黄色や背景とその紫が調和してて凄く良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:13

    孤島激震復刻なのかな?
    勲章取り忘れたのあったし就活失敗おじさんから中級異鉄ぶんどる作業がはじまる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:00:42

    ロビシコの就活失敗おじさん
    ヴィヴィシコのマッキーおじさん
    ケルシコのパッさん
    ドクシコのシルおじ

    このゲーム、シコ勢のおじさんが多すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:52:01

    親父さんの世話のためにまともに金使えなかっただろうからロドスではたくさん稼いでたくさんお洒落してたくさん美味しいもの食えロビン

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:07

    >>140

    >映画によると、大地には善人と悪人と卑劣な奴が存在するという話だが


    これ「続・夕陽のガンマン」って有名な西部劇の原題"The Good, the Bad and the Ugly"のことか。映画モチーフのコーデだったんだな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:30

    どこかへ飛んでいくケーちゃん見るたびに笑ってしまう

    5:00辺りの船長の動きすき

    アークナイツ 超級作戦記録2


  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:28:44

    今のガチャが5月27日までだからそれから孤島激震イベなのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:49:02

    >>148 常設スカウト(今のガチャ)とイベントスカウトは別枠として一緒に並ぶから、

    常設スカウトの日程はイベント開催日時とは関係ないよ


    例えば前回のニアーライトも木曜スタートで常設スカウト更新は金曜だった

    なので木曜16時〜翌4時の間だけニアーライトとスズラン交換が重なってて、ニアーライトのガチャ引いて上級資格証貯めてスズラン交換というムーブが出来た

    ちなみに9章実装も木曜だったから、16時〜翌4時の間だけサイラッハ引きつつ上級資格証で☆6先鋒印交換して潜在凸が出来た

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:51:46

    コーデ販売とニアーライトの交換所が5/26(木)3:59までで、そこから更に1週間空けるのはスケジュール密度的に考えづらいから、孤島激震復刻は5/26(木)16:00スタートでほぼ間違いない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:28:31

    >>149

    >>150

    ありがとうございます

    今週中なら回復剤は取っておくかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:26

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:05:56

    汁おじ最近はステルス看破目当てでS1運用も増えたから特化した

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:45

    H7-4難しいの…
    一度一人通過でクリアできたけど同じのはキツそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:42

    復刻だけかと思ってたけどここら辺の追加もあるのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:59

    いけたー! しんどかった
    イフリータがいればもっと楽だったろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:50

    アニメpv来たね。ナレーションはサイレンスかな?

    しかし、久しぶりに聞いたけど就活失敗おじさんのテーマかっけーな。

    アークナイツ 復刻「孤島激震」アニメPV


  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:11

    >>155

    ブレミシャインおりゃん・・

    一人ぐらい平和全振りな秘録があると良いけど。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:25

    マリアの回想秘録はロドスでプラチナに偶然会って、すげー気まずくなるのとか見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:45

    >>156

    おめー!

    苦労したあとは達成感あるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:57:13

    早く復刻でロビンちゃん欲しい……蓄音機ギミックの最適解……

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:28

    >>160

    最初は「これどうすればいけるんだ」と頭を悩ませるけど、少しずつ置き場や順序を変えてクリアできると嬉しいものですね

    あんまり手こずるとこんな気分にもなりますが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:20:33

    クルビア閉鎖監獄の模擬訓練でロスモンティス借りたら強いな…
    監獄イベではお世話になりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:20

    ほぼ初期からやってるのに未だにエクシアおりゃん……
    上級エリートで狙撃選んでもほぼシュヴァルツでんがな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:14

    9-14楽しすぎる
    ルート限定してぇ・・火力役置いてぇ・・・おら!真銀イラプあついないふラグナロクだ!突破してみろ!!するの最高

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:33

    >>164

    3回くらい上級資格証交換に出てたと思うけど、スルーか直前で交換してた?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:14:52

    >>166

    3回とも運悪く、その前のガチャの為にガチャ券に交換したり普通に資格書足りなかったりです

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:24

    ウィーディとナイトメア交換
    危機契約の連合作戦ガチャでファントムPUされるから、被らないようウィーディと順番入れ替えたってところか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:14:50

    >>168

    新規さんに嬉しい星5枠だ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:10

    >>168

    ラップランドとウィーディ欲しいな


    次の限定ガチャまで貯めるって決めた直後なのに……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:42

    ウィーディ交換は最強にたすかる。
    スペちゃん完凸してるからガチャ回すかわ悩む。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:01

    ウィーディも確定ダメージあるのね
    当たらなかったら上級証で交換するか…
    スルト来るのは当分先だろうし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:22:09

    とうとう今日メンテ後から孤島激震が開始か…

    前はあんまりクリアできてなかったから最後までやりきりたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:26:00

    いやったあ!!!無課金の中級者だと昇進2にするのも一苦労だぜ…………

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:53:33

    >>174

    おめでとう


    それにしてもふつくしい……特に横腹

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:01:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:02:24

    遅れてるっぽいな


  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:03:02

    ログインできねぇなと思ったらメンテ延長のツイートされてたわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:09:19

    あらま めずらしいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:14:06

    メンテ作業加速しろテンニンカ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:14:56

    詫び石も増やしておけテンニンカ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:29:56

    理性回復剤もよこせテンニンカ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:04

    いえ、確かにそれは私のミスです。運営とは関係ございません。後ほど修正したパッチを送りますので……19時、19時には必ず……大変申し訳ございません。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:56

    あれ?ログイン出来たけど触らん方がよさげ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:35:03

    >>183 不具合の内容がガチャの排出率関係とかだとロールバック案件だけど、今回はただサーバー絡みでメンテ延長してるだけだから大丈夫じゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:30

    メンテ明けたね 触っても大丈夫と思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:35

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:33

    マウンテン凸狙いで☆6出るまで引いてみたら20連目でパッさんがすり抜けてきた
    今度の☆6招聘指名券でパッさん取ろうかなって思ってたから引けたの地味に嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:47

    >>180

    >>181

    >>182

    よくやったテンニンカ


    さて次はイベントだな、早く行くぞテンニンカ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:41
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:45

    スレ埋めを
    忘れたことは
    ありません

    シャイニング心の一句

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:07

    うめ🐰
    「ドクター、埋めるまで休んじゃダメですよ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:45

    ひとーつ、スレを埋める

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:05

    埋めるのってちょっと大変

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:40

    ジェッセルトンより追加の囚人がキツい…
    呪術師の火力が痛かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:24

    スレを埋めろテンニンカ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:46

    スレ埋めりょーかーい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:42

    >>189

    俺もすり抜けしてファートゥースが来た

    狙撃枠は十分だから育成するか悩む

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:03

    スレを~~~~~~~埋める!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています