イルカ先生をアカデミー校長に推薦したってばよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:25

    忍として大切な事を教えてもらった恩返しをするってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:52

    イルカ先生は二回ぐらい断って三回目で引き受けそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:02:17

    ナルトお前も火影になったんだから人事に私情を挟むのはいかんぞ!ってイルカ先生に言われそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:56:59

    特に誰も反対しなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:55

    別にナルトが推薦せんでもイルカ先生は校長になるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:19

    皆普通に賛成しそう
    ナルト関係なくても人望あるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:07

    カカシでも同じことしてたやろな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:16

    というかカカシ在任中に校長になってなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:47

    アニメ祝言日和で教頭試験を勧められてたから、それから10年以内には校長になってそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:53

    そもそも火影にアカデミー人事に口出しする権利あるんだろうか?
    いや校長だからこそ火影の推薦や承認がいるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:49

    火影が校長兼任してたみたいな話はたまに見るけどソース無いよな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:53

    アカデミーの創設理念的に柱間の肝いりだろうし火影が関わってはいるだろうけど…どうなんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:34:29

    カカシが決めたんなら贔屓なしの適材適所な割り当てなんだろうね、有能そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:00

    >>13

    むしろほとんどアカデミー通ってないカカシがアカデミーについてどう口を出して良いかお手上げだったんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:28

    >>12

    漫画の最初の方でも、イルカ先生がナルト絡みの報告するの、校長経由じゃなくて直接三代目だったもんな

    人柱力案件とは言え校長立ち会いもせずダイレクト火影は不思議な感じがしてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:03

    >>15

    アカデミー時代のナルト絡みは校長煙たがってそうだからなぁ

    放っておけって言われて仕方ないから三代目に報告って流れになった可能性もありそうで困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:45

    強さより面倒見がいい人が欲しいだろうしな
    まあ実利的にみても才能ない奴を一端の忍者にするほうが便利だし、才能あるのは置いといても育つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:39

    基本的には前線に出ない部門とはいえ教育部門の代表が中忍ってのもアレなのと長年の経験とかも鑑みて特別上忍になってたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:57

    >>8

    アニメBORUTOではイルカが校長先生になってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:22

    恩返しとかの私心じゃなく誰が適切かを真面目に考えた結果イルカ先生しか居ないという結論になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:53

    >>19

    うん、だからその前から校長だよなあと思って

    ノベルズだとカカシが火影やってる間に既に校長っぽいんだよな……どこまで公式の設定なのかは分からんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています