シンウルトラマンはこの人が好きだった(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:02

    この人と防災大臣

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:35:43

    防災大臣良いよな
    あのエンジョイしている感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:36:10

    しれっと米軍から勝ったミサイル代(うろ覚え)防衛省で領収書きってるの笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:36:35

    この人いたから拘束も早く解けたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:36

    防災大臣は本当に怪獣がいる今を楽しんでるってのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:14

    部下の処遇の落とし所提案するの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:46

    見る目だけは自慢だったんだけどなあ…ってしょんぼりしててかわE

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:45:50

    この人がメフィラスにガチガチに警戒張ってた上でコミュニケーション取ろうとしているのがかっこ良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:47:44

    謎の外星人相手にも物怖じしない胆力がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:57

    中の人ネタだけど西島さんと一緒にいると真犯人フラグがよぎってほっこりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:43

    シン・ゴジラを見た上で見るとさらに楽しめる内容だったな。
    シンゴジは初の怪獣にグダグダしてしまう日本で、シンマンはいい加減怪獣には慣れてきそうだよって承認諸々とんとん拍子で進む日本。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:52:48

    >>2

    ネーミングセンスいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:41

    口だけの無能上司だと思ってたらしっかりサポートまでしてくれる有能おじさんだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:14:47

    人間側に無能はいなかった
    個々人ができる範囲で最大限能力を行使してた
    その上で相手との情報や技術などパワーバランスがどうしようもなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:11

    総理もザラブ星人が来たから渋々って感じだったしな
    利益を見込んだら逆にしてやられたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:49

    防災大臣は時効警察の人ってイメージ強かったから見た瞬間吹き出した
    一見ノリが軽いけどちゃんと肩書きに合う能力持ってるなって思わせる演技上手いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています