スピアヘッド戦隊(86)に増援が来たぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:18

    流れ者の傭兵らしいけど、無口で自分のことを何も話そうとしないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:10

    少なくとも局地的な戦闘では負けること無くなったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:33

    あっ最低野郎だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:51

    どうせ現状死にそうやし、これで相手も滅ぼせるんならええんちゃうか?

    終わってからキリコから内容の報告聞けばエエし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:16

    アーマードトルーパーとレギンレイヴだったらどっちがマシなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:50

    つよい(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:55

    86見てないけど、少なくとも主人公たちがスコープドッグがガンダムに見えるような紛い物で戦ってるのは知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:53

    でもこの人死なないだけで無敵じゃないし大切な人ちょくちょく失ってるよね......

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:55

    >>7

    紛い物…?

    多脚戦車と言うてくれてや(厄介オタク)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:45:46

    こいつ死なないだけだし味方は死ぬしでシンと同じポジションになるんじゃねぇかな…
    いわゆる死神枠…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:46:47

    >>4

    ポエムが返ってきたんですけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:47:32

    でも結構戦いは楽になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:40

    >>11

    嫌だなぁ報告書に「彼岸花に並ぶのは嘗ての墓標──」みたいな感じで始まる報告書

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:23

    死神が2人になったら死神ちからが低い方が死ぬのか相殺して全員生存ルートに乗るのか相乗効果で世界が滅ぶのかどれだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:27

    作戦終わりにポエム聞かされるレーナちゃん......

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:06

    >>11

    キリコが脳内ポエム話せるようなお喋りさんなわけねーだろーがよー あ―――っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:40

    >>8

    しかも。本人も死んだ方がマシみたいな状況(度重なる全身火傷、心臓への銃撃、多臓器損傷や全身複雑骨折etc)に…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:03

    キリコのそばにいりゃあ、死ぬ確率が少ねえからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:39

    時期によっては割と喋るだろ!
    でも脳内ポエムはずっと言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:04

    >>18

    異能の力「あ、ごめんなさいね。申し訳ないんですけど、キリコのために血路開いて死んでもらっていいスか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:55:35

    コイツと一緒にいても死なないってのはよっぽどの根アカかバカかお人好しかだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:53:05

    あのコミュニケーション取りません?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:57:37

    割とコミュニケーションは取れるぞ
    利用しようとすると距離取り始めるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:21

    バニラたちと再会したときにちょっと声高くなって喜び見せるとことかかわいいんですよキリコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:09

    この人自分が死なないだけで周りはバンバン死ぬからあんまり変わらん気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:50

    >>20

    旧劣等種「許せねえ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:52

    キリコ、今度は俺が確かめてやる。死なぬはずがあるか、死なぬはずが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています