閲覧注意 都丹庵士劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:53

    閲覧注意書き忘れたんで立て直しました
    この人正直エッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:03

    別のスレでトニさんの総受けアンソロ持ってる人いたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:01

    この後杉元にマウントポジション取られてデコに刃物突きつけられても笑いながら煽ってくるのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:10

    お洒落に気を使ってたり盲目ジョーク言ったり内面の可愛らしさが滲み出ている気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:49

    爆音で耳痛めて苦しんでるのかわいそうでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:56

    この格好好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:16

    耳弱そう(原作準拠)
    丁寧にマッサージして照れさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:46

    見えない分触って相手のこと確かめるタイプだよね
    いいと思います
    ドロドロに甘やかして「今どんな顔してるか分かってます?」って煽りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:18

    >>6

    微妙に腰捻ったポーズなのがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:49

    ちょうど良かった

    土方一派でラッコ鍋|あにまん掲示板尾形が狩ってきたのがラッコだった場合どうなるかなお牛山は外出中のため鍋の中身が半分以下になってから参戦とするbbs.animanch.com

    このスレのラッコ鍋で朦朧としてる中脱がされるけど誰がやってるのか分からなくて怯えるトニさんや、相撲なのに変な匂いが混ざり始めてやはり怯えるトニさんに性癖を壊されかけてたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:22

    >>10

    同タイミングで内容被っちゃった

    ラッコ鍋のトニさん良いですよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:37

    >>12

    いいですよね・・・朦朧としてるけど状況が把握できなくて混乱してるトニさん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:36

    都丹さんは露出度の低さを裸足で補っていると思う
    足の裏揉んであげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:13

    この漫画いいよ

    段々目が見えなくなっていく恐怖に号泣するトニさんは辛いけど正直すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:54:50

    >>14

    草鞋だけの裸足とか、7部丈の袖とかがっちりした手首足首がしっかり見える露出度が最高

    絶対領域だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:25

    >>15

    これめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:45

    女性相手に按摩はしないかな流石に…?耳が良いから漏れた息づかいをガンガン聞き取っちゃって反応しちゃうトニさん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:49

    >>7

    …!耳かきされる都丹さんって…とってもエッッッッなんじゃあないか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:16:20

    >>18

    めっちゃいいなそれ

    見えてないから段々自分が何をしてるか分からなくなっていくトニさんいい・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:28

    >>18

    気持ちはムラムラしてくるけど鉱毒のせいで反応しないのもそれはそれでいい…とよぎったけどおつらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:56

    >>18

    前に常連の女性客に裸で迎えられてる事に気付いてたじろぐ都丹さんの夢小説を見たことがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:20:20

    >>21

    リンク貼り間違えた

    死ネタ注意

    自分の血の匂いで鼻が効かなくなる都丹さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:21

    鼻がいいから相手が他の男と一緒にいたのが秒でバレていつもよりしっかりめにおさわりしてくる都丹さん?(何も言わないけどムッとしている)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:34

    >>22

    うわその可能性あるのか・・・

    辛いけどやり場のない衝動に駆られるのはえっちだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:26

    都丹さんの服を見繕ってあげたい
    結構お洒落さんだもんね
    めっちゃ褒めたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:05

    >>22

    >>26

    一応そっちの症状は出ないみたいだ

    でも気管に悪影響が出るから呼吸が乱れるのは辛いかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:23

    情事の最中に興奮してくると咳き込みだすトニさんはかわいそかわいい
    頑張って気にするなって言うトニさんをよしよししたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:54

    >>27

    ベストと同じ柄のスカーフ付けてるのかわいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:36:17

    網走の後の服緩めて寝かされてるトニさんが好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:42

    >>23

    とんでもねえ女性だな…

    この作品の人間ならその位するか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:45:08

    見えないせいか自分が幾つか曖昧というか喋り方とか若者っぽいのいいよね
    白髪になってるの気づいてないのちょっとつらいけどお茶目ですきよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:00

    モノトーンコーデもイケおじでいいと思うし
    逆に柄&柄みたいなド派手ファッションも似合うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:33

    >>34

    首腰手首足首周りががっちりしてるから露出高い服も似合いそう

    和装も洋装も似合うよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:51

    >>33

    「オレも白髪ヤダからやめとくわ」の口調若すぎで好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:26

    登別の時の格好めっちゃオシャレだったわ。シェブロン柄のベストとスカーフも似合ってたし、モチーフがフクロウまんま。公式でも「可愛いお耳」って言われてたし、金カム展で展示されてた描き下ろしトニがめちゃんこ可愛かった。
    こりゃああちらにもジワジワ人気出るの分かる。左側が菊田と夏太郎だけど似合う組み合わせ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:59

    有古と雪山歩いてるときは「こっちは目の見えないジジイだぞ」って言ってたりと都合の良い時だけ自分をジジイ扱いしてそうで好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:18

    好きなもの:山菜の天ぷら
    やっぱこのジイちゃん若くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:29

    >>38

    あの時点ではまだ白髪だと知らなあはずなのにこの言いようである

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:46

    >>37

    なんか可愛さと渋さが両立してるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:12

    >>39

    嫌いなもの:カラス

    うるさいからかな?かわいいね...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:25

    どんな感情の時でも目つきが変わらないの悲しいけど好き
    照れても焦っても目だけは冷たい感じなんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:23

    見えてないから喋ってる時に顔が近すぎることが多々ありそうでいいよね…こっちは恥ずかしくなるけどトニさんは照れないんだ…目線が合わない分距離詰めようとしてくるトニさん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:42

    >>44

    鼻先に相手の息を感じて初めてゼロ距離で喋ってたことに気付くトニさん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:04

    目が見えないとボディタッチは多くなりそうだよね
    顔をペタペタ触って「中々別嬪じゃねえか」って笑うトニさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:06

    >>46

    仲良くなってからベタベタに触るのもいいけど

    知り合ってしばらく経ったくらいの時期に顔を確認するため

    手の甲側とか指先とかで遠慮がちにそっと触れるのもいいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:59

    さっきまで2人で喋ってたのにふと意地悪して黙ってみるとソワソワしだすトニさん…段々不安そうになっていってしょぼくれてくトニさん…かわいそかわいい
    あとからごめんなさいって謝るけどしばらくはぎゅっ…て離してくれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:43

    目が見えない人が見る夢って、全部過去の光景なんだよね
    硫黄山労働の記憶が強く残ってるトニさんなら魘される日もありそう
    目が覚めて安心すると同時にさっきまで見えてた光をまた失って塞ぎ込む都丹さんが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:13

    謎の可愛さに狂わされてたけど眉毛がないからだってことにようやく気づいた
    描き下ろし色紙都丹さんいいよね、顔の角度がフクロウ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:45

    屈斜路湖周辺の和人には天狗だって噂されてるのが大好き
    「天狗が山から降りてくる」ってモブの語りが好きって別のスレでも言った

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:07

    他の坊主キャラに比べて頭がモフモフしてるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:59

    >>52

    毛質が柔らかそうだよね

    頭撫でたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:54

    耳あると羊みたいでかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:20:05

    都丹さん夢勢わりと多い…?いいと思います!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:04:17

    やっぱり大きい音にビクッてなってるのはシコリティポイント高いと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:09

    上エ地と会った時尺八吹いてるところ好き
    結構お茶目だよね、ジョークも言うし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:36

    >>57

    復讐目的で盗賊やってたとこから美味しいもの食べたり綺麗な布団で寝れる土方組に入って楽しかったんだろうなって

    おまけの人生楽しんでるトニさんもっと見たかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:18

    >>56

    網走でアシリパさん落としてまで悶絶してるのかわいい・・・ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:16:00

    愛想はないけど愛嬌はあるって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:59

    温泉の全裸戦闘回で、たいまつに近付いた手下が尾形に撃たれたとき絶叫しながら乱射してたから
    結構情があったというか、仲間意識ある人なんだなって・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:27

    網走読み返したらト二が鉄球食らうところあっけなさ過ぎて不憫になった
    視界を奪われて負けた犬童の展開は粋だったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:06:51
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:10

    必然的に手繋ぎデートになるのいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:20

    >>64

    普通に歩けるしなんなら山道を走れるけど

    「こっちは目の見えんジジイだぞ」って理由つけて手繋ぐんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:13

    >>65

    も〜都合のいい時だけジジイになる〜(かわいいね)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:59

    カァンカァンしながら近付いてくるトニさん(一発でほぼ位置分かるけどやってくれる)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:46

    スレ画の腕逞しいねえ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:58

    >>68

    いいよねこの腕!!!!!

    血管浮いててすごい力んでて腕に憎しみ篭もってるかんじ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:52

    総白髪なのに筋肉質なのがいいよね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:34

    真面目にいくつくらいなのか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:12

    >>71

    土方さんが捕まったのが34歳で今72歳

    若い時に監獄で出会ったって言ってたから捕まったのが同時期として

    最高に若くて捕まったのが18歳と考えると

    今56くらい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:21

    背中に文字書きあいっことかしたいよね
    JKみたいだけど都丹さんかわいいから許される

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:52

    >>73

    結構ノリがいいからそういう戯れにも付き合ってくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:35

    都丹さん刺青の字が「雨」と「死」なのなんかエモい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:39:39

    純粋にトニさんのこと好きだったのにえっちな目線で見てる人多くてほんと草

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:33

    >>76

    キャラとしても勿論大好きだけどそれはそれとして劣情もあるんだ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:53

    有能だけどおつらい過去持ちででもおちゃめなところのある初老のオシャレさんな男性なんてみんな好きに決まってるだろ!
    それはそれとしてえっちな目でも見ます

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:30

    アニメ4期が楽しみ
    早く「負けたぜ」が聞きたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:52

    自信満々で先導して即見つかるのいいよね
    ドジっ子属性まで盛ってくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:45

    >>80

    登別で温泉入ってたら有古に見つかって裸で逃げるのドジすぎて好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:15

    海辺でのんびり過ごしてる都丹さん…いいなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:15

    >>82

    いい眺めだなぁ〜とか言ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:54

    のんびりしてるとこ見たかったなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:37

    アロハシャツ似合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:01

    >>83

    波の音と潮の匂いと記憶を頼りに、言ってると思うとこう…すごい色んな気持ちが込み上げてくるな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:58

    >>86

    海は反響に頼らなくても常に波音が立ってるからね・・・

    いいな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:05

    30巻の表紙が都丹さんにならないかなって密かに思ってるよ 裏表紙でもいいから

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:14

    >>88

    前に見つけたファンアート置いとくね・・・

    マジで来ないかな表紙・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:43

    >>85

    ラフな格好が似合いうよね。色んな服を着て欲しい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:51

    海辺のトニさん…
    ゆったりしたシャツにゆるいハーフパンツで定置網か何かをいじってるのが似合うと思う
    釣りしてると猫ちゃんに魚取られていくけどまあいいか…と見逃してたらいい(段々集まりだす猫ちゃん)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:09

    >>91

    大量のネコちゃんにたかられて軽く恐怖を覚えるトニさん...

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:48

    見えないのをいいことにいたずらしてきた近所の悪ガキをカンカン言いながら追いかけ回して妖怪ジジイ呼ばわりされてて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:56

    >>93

    天狗だー!天狗ジジイだー!ってキャッキャされる都丹さんか…近所のおばちゃんになって眺めたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:54

    >>94

    でもその子らが夜道で迷子になったりしたら手引いて連れ帰ってくれるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:32:13

    ほのぼのを考えれば考えるほど生存してほしかったなあ。でも、あの死に方が綺麗過ぎるんだよなあ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:14:52

    いじめられたり喧嘩したりした子がいつの間にか都丹さんの家に上がりこんでたらいいな…
    都丹さん家の近くでぐすぐす泣いてるのを聞きつけてどうした坊主?から始まり訳を聞きつつそんなら落ち着くまでそこに居ていいぞ、する都丹さん…
    妖怪ジジイだと思ってたけど普通に優しくされて何もなくても行きつけになってく

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:44:34

    都丹さん本人には光は必要ないけど、度々やってくる子どものために雨戸を開けて明るい部屋にしてるんだよね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:24

    平和な世界線を考えるとなぜか枯れ専女児の初恋泥棒なイメージがある
    愛想なさそうに見えておちゃめなところあるしオシャレさんだしギャップ萌えで撃ち抜かれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:10

    >>99

    トニさんに嬢ちゃん呼びされる女児になりたい人生だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:40

    なにここ、こんなに同士が居たの??!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:12

    子どもらでかくれんぼしてて隠れるのが上手すぎて日が暮れてきても見つけられず
    置いてかれちゃったのか…?と思ってたらカン…カン…って音が近づいてきてなになになに!?って震えてたら
    「誰かいるのか?」って声がするんだ
    近所の大人かな?と思っておそるおそる出てきたら初老の男性が立ってて(微妙に視線は合ってない)カンッ!て音がしてビックリしてると「おっやっぱりな」って見つけてくれるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:21

    >>15

    この撫でようとすると手が空振りするのいいなあ…意図を察して撫でられにいく女児になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:39:49

    >>101

    ようこそ

    トニさんいいよね...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:07

    流れ者だしあんまり近所の人と関わらないから悪い事して逃げて来たんだとか噂が立つけど
    行方不明になってた子どもを見つけて帰ったりするうちに段々村の大人達からも信用され始めるんだ
    でも噂も本当なので本人から積極的に関わろうとはせず
    そっけないけどなんだかんだ親切な偏屈じいさんとして穏やかに暮らしてって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:17

    雨で服が透けたか何かで近所の子に刺青見られて
    「なにそれ?!」
    「...宝の地図だぜ。みんなに言うんじゃねえぞ」
    「すっげー!」
    みたいなやり取りをしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:02

    海の近くに住んでるなら溺れてる子を助けるシチュもアリだな...と思ったけど
    よく考えたら目見えなくて聴覚と嗅覚に頼ってるから泳げないね
    トニさんの天敵は海賊か

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:19

    海辺で隠居するトニさんに貝殻持ってきて海の音する?どんな音ー?て聞く女児になりたい
    なれない手つきで貝殻のアクセサリー作って贈りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:02

    温泉回に出てた按摩さんの「夜道はお嬢ちゃんより得意だよ」ってセリフを都丹さんに言ってほしい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:15

    「目は見えなくとも見えるもんがあるのさ」的なことを言われながら手を引かれたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:57

    >>107

    潮が満ちて岩場から帰れなくなった子どもを「気をつけろ馬鹿野郎!!」って叱りながら助けてほしい

    何にせよ子どもが危険な目に遭ってたら助けてしまう人だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:38

    着流しとか浴衣とか似合いそう〜着て欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:20

    >>107

    海賊房太郎に手を握られて泳ぎを教わってるところ想像しちゃった

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:44

    >>113

    そういえばこの2人、山賊と海賊だね

    天狗と河童(人魚?)の妖怪っぽい2人でもあるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:31:56

    山の天狗な都丹さん、海の河童(人魚?うみぼうず?)な房太郎がご近所さんしてるのは見たいぞ
    山の幸と海の幸やり取りしてたらいいよ…いっぱい食べろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:38:18

    何も知らずに山で遊んでたら山の天狗なトニさん(山菜採ってるだけ)に遭遇してビビり散らかしたいし
    海で遊んでたら人魚らしき人影を見て周り近所に言うけど信じてもらえない(端で捕ったやつ仕分けしてる房太郎がいる)
    そんな田舎ライフしたいんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:37

    都丹さんにジジみを感じて孫る房太郎見たいな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:12:33

    >>117

    「海の近くに住みたいんなら俺の国の国民になったらいい!」って誘ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:28

    >>118

    お前の国ぜってえうるせえじゃねえかヤダよとか言うけど房太郎の子どもたちに懐かれて賑やかに過ごすのはまんざらでもないトニさん...

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:00

    網走に入る前の全てが謎だけどもしかして既婚者の可能性ある?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:32

    現代パロだと盲導犬連れてるのかな都丹さん
    都丹さんと同じようにオシャレな服着てる🐶ちゃん(おそろいスカーフ装備)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:46

    >>121

    なんか犬の散歩が似合うな

    大型犬と歩いて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:20

    金ローでショーシャンク観てたらトニさんを思い出した・・・
    海辺で小さい旅館をやって船で客を乗せて釣りに行くトニさんが見たい・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:49

    >>120

    年をとり目も見えなくなり復讐に生きるようになってもう帰れなくなった故郷にいたかつての想い人を思うトニさんは辛すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:52:31

    >>121

    現パロの職業は整体師をよく見るけど

    落語家が似合っててかっこよかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:39

    >>125

    何それめっちゃいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:58

    >>126

    手元にないけど土方組が芸能事務所な現パロ小説だったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:34

    現パロで見たことある職業は整体師、社会科教師、民宿経営者、ヤクザ、レンタルおじさんとか
    なんか笑ってしまったのは年金生活者

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:09

    そういえばトニさんっていくつなんだろ
    年金貰う歳かな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:38

    >>129

    永倉が68歳と言われるとトニさん65歳以上には見えないよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:36

    >>115

    近所のジジイ達も呼んで海の幸も山の幸もモリモリの鍋パしてて…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:41

    牛山とライスカレー食べに行って欲しい
    あの店壊れちゃったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:18

    トニさんの黒髪時代がどうしても見たくて髪黒く塗ってみたんだけどめちゃくちゃ人相悪くて
    この人武士とかかとお思ってたけど普通に人殺して捕まってそうだなって思った(失礼)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:06

    トニさんなんとなく可愛いイメージあったけど実際顔厳ついしでかくてムキムキだから、もし海辺でトニさんに出会う女児になれたとしてもプルプル震えて逃げ出しそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:35

    >>134

    目の前ですっ転んで大泣きしてあたふたされたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:28

    子どもの怖いもの見たさで妖怪ジジイと噂の人物をそろ〜…っと物陰から覗く女児になりたい
    都丹さんは釣りしてて釣れた魚をバケツに入れてくんだけど、入れるたびに野良猫が順番に盗っていくから勝手にあわあわしたい
    別に気にしてる風でもないけどいいのかな…ていうか気づいてない?って興味が湧いてきて、もっとあの不思議なおじさんのこと知りたい…!になりたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:44

    夏祭りの賑やかさとか匂いは好きだけど花火の爆発音は苦手な都丹さん
    という電波を受信した
    おお!賑やかでいいな!ってウキウキしてた都丹さんが花火始まったらほんのちょっとだけ暗い顔になったのを自分だけ気づいて手をぎゅっと握り直してあげたい
    ハッとする都丹さんの手を引いて静かなところへ連れて行きたい
    落ち着いたら「いつもと逆だな」とかからかわれたい
    女児私が心配そうに見つめ、かすかに震えていた手を撫でて「…ありがとな嬢ちゃん」って合わない視線で微笑まれたい
    そんなひと夏の思い出を胸に刻みたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:26

    >>137

    トニさんと花火大会行く夢小説置いとくね・・・

    浴衣着てきて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:51:08

    ありがとう…… ありがとう……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:20

    >>136

    気付いてないな〜と思って見てたら何故か二匹魚を焼き出して

    おもむろに「ほら、食え」って一尾くれるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:47

    身長高くて驚いた
    なぜかちっちゃいイメージがあった
    ムキムキの恵体がセクシー

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:45

    アニメのトニさん動いてる…当たり前だけど…かっこいい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:51

    >>142

    水島裕さんの声がまたいいよね・・・

    ハスキーで息の演技がカッコいい・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:24

    >>141

    土方陣営だと2番目に背高いのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:06:18

    温泉回で脱いだベストを手に巻きつけてリュウに噛ませるのがなんかセクシーで好き
    貴重なシャツ姿

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:19

    >>140

    えっ分かるの!?見えてるの!?って驚いてたら薄く笑いながら「俺はこの両の目だけじゃなく後ろにも目が付いてるのさ」とかテキトーにからかわれたい

    女児なので興味津々に全身眺め回したい(女児なので許される)

    黙って真剣に見つめてたら気付かれて「冗談だよ嬢ちゃん」って頭撫でようと手をひらひらされたい(まだ慣れてないので意図を掴めない女児)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:50

    スレ主です
    こんな長いこと語ってスレになるとは思ってなかったありがとう
    海釣りトニさんが好きなので描きました

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:51

    >>147

    絵がうまい…都丹さんポロシャツ似合い度パないな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:44

    >>147

    ポロシャツ都丹さん大変良い……

    ありがとうございます……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:18:19

    >>147

    エッ 絵がうめえ

    いまみんなこんな描ける人ばっかなの……

    ありがとうございます栄養があります

    土方組のみんなに構われまくってるトニさんとか堪らんね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:19

    >>147

    良…とても良…ちょくちょく通ってご馳走になってるのが親に分かって

    「貰ってばっかりじゃダメでしょ」って手土産持たされるやつ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:42

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    ありがとうございます・・・!あと当然のように誤字してごめん

    規約違反にならない程度にこのスレの幻覚描きたいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:09

    >>8

    「ドロドロに甘やかされて『今どんな顔してるかわかってます?』って聞かれてるトニさん」

    表情とかは勝手に解釈しました

    あと今更だけど夢主(?)の姿があります注意

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:13

    >>153

    えっっっっっっ好き…最高……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:00

    >>153

    ギエエありがとうありがとう!!

    まさか書いていただけるとは!!!

    気持ちいいのに認められずにぐぬぬ…な都丹さん可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:52

    >>7

    >>14

    「丁寧にマッサージされて照れる」トニさん

    「足の裏揉んでもらってる」トニさん

    手癖で描いてるから顔の向きが同じになる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:16

    >>156

    可愛い!!ありがとうございます!!

    草履で山を走り回るの絶対疲労たまると思ってたから自分が按摩してあげたいという夢が叶いました!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:50

    ベストがピチピチですばらしい…保守…
    都丹さんベストのことをチョッキって呼ぶタイプっぽそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:45

    いつのまにかとんでもない神絵が上げられてる
    やば…やば‥

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:26

    保守ありがとう・・・!更新遅くてごめんなさい

    >>18

    「耳がいいから女性客の息遣いを聞き取って反応しちゃうトニさん」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:40

    >>160

    あらあらあらあら

    あらあらあらあらあら(歓喜)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:29:34

    >>160

    あらあらまぁまぁ?どうかしたのかしら按摩さん??(煽り)

    最初は世間話とかしてくれたのに段々口数減っていってたらかわいいね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:42:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:44:15

    こんな時に限って私生活が忙しくてエッチなトニさんが描けないぃ!と思ってたらこまめに保守してもらえててありがたい・・・

    >>29の情事中鉱山ガスの後遺症で咳込み始めるトニさん


    ヒゲ描き忘れてたので再度レス

  • 165スレ主22/05/26(木) 07:50:29

    保守代わりに好きなファンアート置いときます

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:14

    >>164

    都丹さぁん…!抱きしめて背中さすってあげたいぃ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:23

    嵐の夜に風と雨音で眠れない…ってなってるときにお互い耳塞ぎあって眠りたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:20:14

    海辺で魚捕って暮らしてる都丹さんにハンドクリームあげたい
    「お前さんが来るといい匂いするな」何だ?って言われたからハンドクリームの匂いかな?って言って都丹さんにもあげるって手のひらを合わせて温めてから塗り広げたい
    ハンドクリーム…俺には縁遠いモンだって言う都丹さんに大事な仕事道具なんだから労わってあげてね、とか言いながらクリーム揉みこみたい
    定期的にそれやりたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:12:15

    トニさんの匂いってどんなだろうね 香水出ないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:31

    保守
    トニさん相手だと女児になりたい欲がすごい
    これも夢なんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:42:53

    >>169

    囚人・強盗時代と土方組修学旅行時代で匂いが全然違ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:42:36

    >>169

    マリンノート入れて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:25

    >>6

    この服の裾をバッてしたい(不審者)

    擬似パンチラしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:32:56

    >>169

    単行本やアニメでしばらく商業展開続きそうだし結構コアな人選もしてるからそのうち来ると信じたいね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:20

    耳をマッサージしたい
    温めたオイルとか付けて揉みこみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています