今度のチャンミの差しマヤちんなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:58

    やっぱ継承固有ないとだめかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:12

    赤マル固有

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:52

    大人しくA+で止めてオープンで頑張った方がいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:26

    グレードくるならアナボリ彼方欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:02

    中盤スキルがなんか惜しい
    継承と速度スキルをもうちょいねばってスピード以外の合計をもう200くらい増やせばBはいけると思う
    そこまでできるなら多分届くから頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:52

    再走かぁ、ちなみにスタミナ的にはアウト?セーフ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:40

    スタミナの目安は回復込み900以上なので100くらい足りてないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:42

    ギリ足りるくらいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:22

    一応

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:58

    やはりアナボリ彼方のどちらかは欲しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:39

    赤マルかアナボリどっちかって言ったらまあアナボリックだね中盤固有がない差しは特にね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:17

    練習で走らせたら?どっかでデバフネイチャ拾ってきてついでに絶不調で走らせれば足りてるかどうかわかりやすいと思うけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:40

    固有の発動が絶望的だし
    先行か逃げの方がいいと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:50

    絶不調時

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:57

    差しコーナー◎を差し置いて直線巧者とか小休憩とか取ってるのはギャグかい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:12:04

    そのマヤ貸して
    うちの子と走らせてみる
    安定してマヤが勝つようならB優勝は狙える
    5割切るなら相当きつい
    結果は報告するから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:41

    たしかヒントレベル最大だったから尻尾上がりの発動機会増やすために直線巧者のほうとったな

    小休憩はスタミナ足りてないのが頭によぎったから

    >>16

    ごめんやり方が分からない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:51

    ちょっと練習ウマ娘の渡し方調べます。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:44

    >>17

    正直僕もよく分からない

    代表ウマ娘にしてID張るやり方しか知らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:18:25

    これであってる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:06

    >>20

    できたよー

    んじゃ試走してくるねー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:29

    >>17

    一応言っておくが、最速ラストスパートを意識してるなら小休憩は発動タイミングが手遅れだ。終盤(=最速ラストスパートのラインを超えたあと)発動だからね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:34

    借りたマヤちゃんの練習レース結果
    チャンミ用とはとても言えないうちの面子になら5割は勝てる
    でも割と負けたりもしてる
    B決勝で少し届かないか中盤で沈んだりってとこかな?
    運が良ければ優勝するかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:37

    >>23

    ありがとうございます、コーナー回復積んでくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:53

    ノンストが不安定な分継承固有の方が大事まである
    つまり3000円払ったかどうかの検査

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:05

    >>24

    あれの場合は回復というより中盤速度と終盤加速に見えた

    スタミナはデバフ対策かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています