あにまん民が仲間になりたいと言ったら心良く受け入れてくれそうな船長

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:52:09

    って考えるとフォクシー海賊団のオヤビンだけだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:52:46

    陰キャの海賊団とかないんかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:53:43

    ワンピースの世界にはアニメも漫画もないと思うと俺は耐えられない
    死んでくれシーザー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:54:05

    来るかい? 去るものは殺すけど?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:54:26

    バルトロメオんとこは?
    麦わらファンなら入れるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:56:43

    >>5

    麦わらクイズを間違えたら舌切断されそうな船長はちょっと……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:38

    オヤビンのとこって色んな海賊団から引き抜いた人材ばっかりで有能や陽キャが多くてしんどそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:00:44

    >>6

    でも逆に、バルトロメオたちが知らない情報を提供できるから上手いことやればいけるんじゃないかな?

    流石に各島でも細かい冒険内容とかはバルトロメオたちも知らないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:08:06

    >>2

    ホーキンス

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:09:07

    というか麦わらの一味も、
    誠心誠意仲間にしてくれって頼みこんで、一生懸命頑張れば、無下にはしないと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています