【下ネタ注意】OCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレ11.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:34

    このスレはスレタイトル通りOCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレです
    NTR/暴力的・残虐な方向の話については無しということでお願い致します
    前スレが悲しい事故で落ちたので作り直しです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:58

    しゃあない...悲しい事故だと割り切ろう...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:39

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:55

    これも全てドン・サウザンドって奴の仕業なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:27

    恋人の脱いだ服に顔を埋めて匂いを堪能してるところを恋人や知り合いに見つかって恥ずかしい思いをするのは誰が似合うと思う?
    個人的にはヒータちゃんかなと
    こんなことしたらダメなのに……って葛藤しつつも欲望に勝てなくて匂いを胸一杯に吸い込んでるところをエリアに見つかってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:31

    >>8

    四霊使い内なら一番理性強そうなアウス

    理性強い娘が本能に負けてる図っていいよね

    そして逆に恥ずかしいこととも特に思ってなさそうなウィン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:29

    盾直し乙。
    なんかまた不具合か掲示板に入れなかったからねぇ……しゃあない。

    キスキル・リィラと幼馴染のお兄ちゃん概念好き。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:20

    建て乙。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:23:02

    キスキルリィラの恋人お兄ちゃん概念って何時からあったっけ?
    割と初期からあった記憶はあるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:01:35

    >>12

    調べたら2スレ目の155あたりだね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:41

    エクソシスター・エリスと同じ布団で寝て、穏やかな眠りと穏やかな目覚めを手に入れたい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:25

    うわ出た

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:26

    >>17

    違う、これ荒らし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:48

    ・過去にあにまん掲示板に湧いたドラゴンメイドアンチをドラゴンメイドと絡ませてる悪意のある創作
    ・そもそもこれは過去にあにまん掲示板に投稿されてその際燃えて削除されたもののコピペらしい
    ・今別スレでこのSS貼られてる、向こうが先、おそらく愉快犯
    ・あと直接的な表現はテレグラで頼む

    以上から私は荒らしと判断してます

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:25

    >>20

    もう消されたけど別スレにもコピペ乱立されてましたね

    普通に荒らしだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:47

    証拠はないけど立て主です。
    スマホでスレ立ててしまったのでIPが変わり管理できません。
    申し訳ありません。
    以降同様の書き込みがありましたら、粛々と通報をお願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:10:06

    承りました

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:29

    承知
    それは置いといて前スレの現パロ結構好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:49

    現パロブーム好きだったからもっと色々なシチュ出てくれてもいいぞー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:45

    大学の辺鄙なところに構えてるサークルで、ラビュリンスたちとハーレム状態になりたい……
    メイドとは遊びで姫と純愛するんよ
    他の女と遊んで純愛名乗るな! ごめんね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:44:09

    舞台が現代的な場所のモンスターなら現パロもいきやすいねぇ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:47

    現パロなら近所のお姉さん、サンドリヨンが初恋の相手で思いきって告白してみるも、アレイスターと付き合ってて玉砕するもサンドリヨンの妹のヴェールに
    「お兄ちゃん、お姉ちゃんにフラれて落ち込んでるの?ださ~い♥️あたしが大きくなったらお兄ちゃんと結婚してあげようか?」ってからかわれて、子供の言うことだろってなあなあにしてたら、10年一緒に過ごすうちにこちらも惹かれていって大きくなったヴェールに
    「ねえ、あたしもお姉ちゃんみたいに大きくなったわよ……?だから……」
    みたいに言われてえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:50

    現パロならドレミコード達の妖精が演奏してる楽器を本人達が演奏してる楽団に指揮者として迎えられてみんなと絆育むギャルゲーください

    この自分に自信が無くて気弱で今までは自分が一番年下で先輩達に支えて貰ってきたけど、年下で新人のドリーミアちゃんとキューティアちゃんが入ってきたからはじめての後輩にしっかりしないと!って頑張ろうとしてるエリーティアちゃんを支えてあげるルートからいきます

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:21

    現パロでは、ブラマジガールやサイレントマジシャンと大学生くらいで付き合ってイチャイチャしたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:02:12

    最近ドランシアにはまってきたので現パロ妄想
    ありきたりだけど女子柔道部主将で普段は誰にも負けない最強女子だけどデートやえっちはよわよわですぐ顔真っ赤にしちゃう系女子
    初デートで待ち合わせにいないなと思ったら実は友人のライカやラビーナ達の計らいで普段着ないヒラヒラな服を着させられてて判らなかった…まで考えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:57

    >>31

    自分的には見た目なイメージのせいか現パロのドランシアは土方でマッシブなお姉さんてイメージだわさ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:10

    現パロだと同じ部活の後輩として入ってきたレイが汗を流しながらも爽やかな笑顔を向ける様子にドキドキしたいっていうのと、バリバリキャリアウーマンなレイと同棲して日頃の疲れを癒すためにいっぱい甘えてくる様子が見たいって二つの気持ちがあって迷う、、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:39

    >>31続き

    部活上がりで柔道着のままなのを狙って抱き着いてドランシアのにおいを堪能する彼氏君。ドランシアは汗臭いからやめろとは言うもののまさか投げ飛ばすこともできずされるがまま…というのも思いついた。やっぱりドランシアはにおいシチュが欲しい


    >>32

    まぁ、The ガ○ツなイメージもわからんではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:31

    >>33

    忘れ物を取りに教室に戻ったら切なげに自分の名前を呼びながら机で角オナしてるレイちゃんに遭遇したいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:13

    >>35

    夕陽に照らされる中汗ばみつつ好き♡大好き♡って自分の机に腰振るレイちゃん見たらその場で押し倒すエロゲコース行ってしまうな

    床にふぁさって髪広がって頬真っ赤にして恥ずかしそうに目を背けてたりする制服脱げかけレイちゃんも見たい

  • 373322/05/15(日) 21:42:52

    >>35

    >>36

    とても良いものが見れた、ありがとうございます。

    そのパターンだと自分の服がいつの間にか無くなっていて実はレイちゃんがその服の匂いを嗅ぎながらしているのも良いと思います。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:35

    >>35

    昼休みに一緒に弁当食べてたらお互いに意識してムラっときちゃって

    そのまま午後の授業サボって誰もいない教室でおせっせとか学生のエロでいいよね

    屋上で金網を握ったレイを後ろから突きながら『体育の授業してるやつらに見つかるかもな』とか言ってレイの羞恥心を煽りたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:54

    >>38

    「あっレイ」

    みたいにロゼに下のグラウンドから手を降ってもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:08

    >>38

    屋上で優等生彼女のレイに授業サボらせてイチャラブえっちは学生モノの定番感あるな

    図書室の本棚影でワイシャツ肌蹴させてとかも好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:49

    ロゼちゃん色白で線も細いし、病弱で保健室の常連とか似合いそう
    保健室の先生になって、先生と生徒の禁断の恋とかしてみてぇ
    ベッドでロゼちゃんとおせっせしてるところに心配したレイちゃんがやってきて、カーテンから顔だけ出して会話させつつ後ろから突いたりしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:40

    >>28

    お姉ちゃんにしたかったえっちなことあたしにしてもいいわよ♥️ほらほら♥️って煽られてえ

    大人をからかうなってたしなめるけど

    あたしはホンキだもん……って拗ねられて

    一線を越えたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:27

    >>34

    体中に鼻を擦り付けられ鼻息を当てられて段々感じてきてあっ...ってちょっと喘ぎ声を漏らしちゃう姉さんは見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:45:53

    女子中学生くらいのトリオンちゃんに『お兄さん結婚して♥️』って言われたい
    可愛い冗談だなって笑いながら、トリオンちゃんが大きくなったらね、って返したら『言質とったからね♥️』って録音中のレコーダーを見せつけられて自分が罠に嵌められていたことを理解したい

    トリオンちゃんの家族からももうトリオンちゃんの旦那さんであるかのように扱われて、家族の一員みたいになって
    ある日『お兄さんは私の旦那さんになるんだからいいよね?』って押し倒されて一線を越えたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:00:47

    >>44

    蠱惑魔全員姉妹や家族だったなら……逆レハーレムから始まる純愛……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:10

    外堀埋めいいよ〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:31

    ヴェールと付き合い始めてサンドリヨンお義姉さんに
    あらあら?あらあらあらあら!みたいに笑われたい
    それでも「わがままな妹だけどよろしくねぇ♥️」みたいに託されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:37

    ここではあまり見ない印象あるんだけど、ミドラーシュが好きなので身体が人形なのを受け入れた上で純愛したい
    カードの精霊として現れたミドラーシュと両想いになって想いを伝えた上で「良いんですかマスター…?私、こんな身体だから他の娘みたいにえっちな事なんかもできません…それでも、本当に好きになって、あなたに愛して貰いたいって思っても…良いんですか…?」って瞳に人形らしくない感情を宿して不安そうに言うミドラーシュの手を握って唇を重ねたい
    手足に比べれば人としての柔らかさを多少残している胸を優しく揉み解したり、ぎゅっと抱きついてその無機質な身体に人肌の熱を伝えたり、尖った手のパーツで傷つけないように恐る恐る握ってオナホ手コキしてくれるミドラーシュの頭を撫でたりして愛を育みたい
    割と異常性癖寄りかもしれないけど、それでもミドラーシュとの純愛が書きたいんだ…誰もミドラーシュのエロss書いてるの見た事無いから、自分で書くしか無くて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:55

    あやめさんは意外と独占欲が強いと嬉しい
    美少女テーマとか美少女カード使ってると「今のマスターのパートナーは私、ですね?」って牽制してきたり
    デッキ組んでる時に構えとばかりに無言で背中にもたれかかってきたり
    いつの間にかスマホの待ち受けがあやめさんになってたりしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:16:33

    ヴァリアンツの巫女が自我を持って手のひらサイズの恋人になる概念。
    一所懸命フェラして全身にぶっかけされて恍惚の表情する巫女エロい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:59

    蟲惑魔っぽさを現パロでも出したい

    おっとりした、いいとこのお嬢様のJKフレシアちゃん
    隙が多くて悪い人に騙されちゃいそうでついついお世話してるうちにフレシアちゃんとの距離感がどんどん近くなっていって、そのことに違和感を抱けなくなってて
    ある日フレシアちゃんのお屋敷に招かれて、すごく自然にフレシアちゃんの寝室に連れていかれて『私ではだめですか?』ってにじり寄ってくるフレシアちゃんに困惑するけど、嫌いな子をお世話するわけないじゃんって逆に告白して、そのままフレシアちゃんを押し倒したい

    お付き合いを始めてから暫くして、実はフレシアちゃんはしっかりもので隙も少なくて、自分にお世話してほしくて隙だらけを演出してたことに気付いて、『嫌いになりましたか?』って不安そうにしてるフレシアちゃんに怒ろうか迷って、でも惚れた弱みで何も言えなくなりたい
    迷いながらも何も言わないことを選んだ自分を見て安堵するフレシアちゃんを抱きしめて、騙した責任はとって貰うよ?とか言って、真っ赤になったフレシアちゃんを堪能したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:03

    >>48

    ミドラーシュちゃん唇は固いのかな

    あとは口開いたとして中は固いのか

    舌はあるのか気になりますね 

    ヒトの身体を人形にしたとしてどれくらい柔らかさ残ってるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:32

    ミドラーシュがオナホを太ももに挟んで、それに入れて愛をはぐくむ疑似セツクスする妄想は今ちょっと思いついたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:04

    異種族レビュアーズであった、ウッドゴーレムをおせっせできるように改造する工程はミドラーシュに転用できるかも
    股間にオナホ固定できる穴をあけて、穴の内側に快楽神経を刻印してオナホを埋め込んでおせっせするやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:17

    痛覚や触覚あるのかな?なくても愛は伝わればいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:36

    SSネタ出しスレで純愛シチュのリクエスト見てからミドラーシュは考えてるけど、脳みそ回路が繋がらなくてなかなか書けそうにない……
    湯煎で温めたぬるいローションを口に入れて見せつけフェラチオさせるよう誘ったり、オナホールを使ったりする構想はしたけど、進まないなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:21

    これみる限り口は開くし歯と舌は残ってそうなんだよな
    つまりお口えちちは出来るということ!?ヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:32

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:38

    最近掲示板が落ちやすいけど、そういう時は上にある「お問い合わせ」で管理人さんに〇〇スレの復活をお願いしたら(普通に過疎で落ちた以外なら)復活してくれるらしい。

    まぁそれはそれとて現パロならガガガガールとかもいいよね、素でも学園物っぽいバックストーリーだし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:57

    ミドラーシュのマスターくんもともとドール趣味とかありそう
    ミドラーシュちゃん、ウィンダのカードが手に入ったら
    (やっぱり生身のあるウィンダの方がいいよね……)
    って思いそうそこを「今ここにいるミドラーシュが好きなんだ」って言って安心させてあげたい
    「こんなお人形のカラダのわたしの方が好きだなんて変なマスターです」って言われたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:46

    高校デビューでギャルっぽい格好にして陽キャムーヴするランカちゃん
    VS
    地味な格好の中学生ランカちゃんを知ってる幼馴染み

    経験豊富を装うランカちゃんに幼馴染みが『お前、俺と親父さん以外の男とまともに喋れなかったじゃん』とかツッコミを入れてランカちゃんがキレたりするけど、なんのかんの言って幼馴染みに甘えてるし頼りにしてるランカちゃんと、邪険に扱われても根気強くランカちゃんを支える幼馴染み

    周囲の陽キャはランカちゃんが高校デビュー頑張ってることにとっくに気付いてるけど知らないフリをしてあげてて、流行りものに疎いランカちゃんにそれとなく情報を伝えて恥をかかないようにしてあげてるし、幼馴染みくんとランカちゃんの仲のいいのを『こいつら早くくっつかねーかなぁ』とか思いながら生暖かく見守ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:37

    >>49

    愛情が深いのいいよね…と思ったら最後の一行はエスカレートするとやべーやつだな?

    普段真面目なタイプは別方面でも真面目さを発揮してくれると嬉しいよね

    デュエル中の召喚回数とか夜のデュエルの回数とかきちんと記録しててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:06

    マドルチェで純愛ギャルゲ欲しくなってきた
    わがまま幼馴染プディンセス
    幼馴染の妹プティンセスール
    ツンデレクラスメイトマジョレーヌ
    礼儀正しい学校の先輩シスタルト
    おっとり学校の先生グラスフレ

    ティアラミスはプリン姉妹の母なので攻略非対象だけどあとでファンディスク出るやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:16

    >>44

    トリオンちゃんに押し倒されてのおせっせで、トリオンちゃんがはじめての痛さで泣いたりすると良い

    『最後までちゃんと出来るもん』って無理して腰を動かそうとするトリオンちゃんを止めて、時間をかけてゆっくり気持ちよくなれるおせっせをしたい

    はじめての快感に不安が襲ってきて怖くて抱きついてくるトリオンちゃんを優しく絶頂に導いて、そのまま自分もナカにだしちゃいたい

    最後に反撃とばかりに耳元で『今日危ない日なんだよ♥️お兄さんの赤ちゃんできちゃうかもね♥️』って囁かれたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:59:19

    「なあ、この行方不明の召喚師アレイスターってなにしたんだ?」
     ヴェールの部屋の古い本でこの名前が目にとまった
    「……クロウリーね。」
    「クロウリー?」
    「そいつの本名よ。『究極の召喚獣を作るんだ』って言ってそれから行方不明よ」
    「そうか……いやなことを思い出させちゃったか?」
    「いいわよ、別に過ぎたことだもの……昔は可愛かったのよそいつも、あたしがお世話してあげてたの」
    「お世話って?」
    「たいしたことはしてないわよ?身寄りがないあいつを拾って、魔法教えたりごはん食べさせてあげたり……お風呂も一緒に入ってあげたりもしたわね……なんでちょっと不機嫌そうなのよ」
     表情に出ていたのだろうか。なんとか取り繕うとしてみる
    「いや、別に……昔の恋人がそいつでも今の恋人は俺なんだし?」
    「恋人なんかじゃなかったけど……なーによあんた、もしかしてクロウリーに嫉妬してるの?」
    「はあ?そんなんじゃないからな……」
    「あんたも可愛いところあるじゃないの♥️あの頃クロウリーのことが好き……だったかどうかはもうわからないわ。でも今好きなのはあんただけよ、安心しなさい」
    「わかった……なんかごめんな」
    「別にいいわよ。それにえっちなことをしたことあるのもあんたがはじめてだし?誇っていいわよ?マギストスの大魔女様のカラダを好きに出来るのはあんただけなんだから♥️」
     そう言いながらヴェールは優しくはにかんだ。この笑顔を信じてみることにした
    「なら、今夜も好きにさせて貰おうかな」
     俺はヴェールをお姫様抱っこするとベッドにエスコートする
    「うふふ……♥️いいわよ、じっくり堪能しなさい?」
    ヴェールもとても上機嫌だし今夜は楽しめそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:34

    JKレイと夏祭りとか行きたいわ
    浴衣姿のレイの、ほっそりとしたうなじとか鎖骨につい魅入って『……ヘンタイ』とか顔を赤らめながら言われたい
    花火が見える、人のいないところで2人きりになって雰囲気出ちゃって、花火そっちのけでおせっせして虫刺されだらけになりたいし、後日2人して虫刺されだらけで色々察されたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:07:52

    浴衣と言えば妖眼さんとしっぽり温泉旅行でも行きてえなあ
    風呂上がり、浴衣姿の妖眼さんの髪を梳かすのを任されるぐらいに信頼されたい
    櫛を通すたびに気持ちよさそうな声を漏らすぐらい感度がいいと髪フェチの俺は嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:04

    野外は好みじゃないけど、祭りに連れ立って行くのはいいな
    浴衣のハイネとおいしくない食べ物つまんで花火見て、帰ったらベッドの上で普段着と違うはだけ方を楽しみたい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:13

    浴衣来たキスキルとリィラに両手に花状態で祭りに行くお兄ちゃん。
    人目を気にしつつ胸やらお尻を触らしてくる妹分にやれやれと思いながら触ってあげる。
    徐々にエスカレートして夜の神社の茂みで3Pしちゃう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:50

    めちゃくちゃ初心でえっちなのに免疫がないヒータちゃんとハリウッド映画とか見たい
    長めのキスシーンとか軽いベッドシーンくらいで顔真っ赤にしてもじもじするヒータちゃんを、映画そっちのけで鑑賞したい
    ふとした拍子に手が触れあって、こっちのことを意識しちゃったヒータちゃんを押し倒して、映画をBGMに致したい
    その後は映画を見るたびにえっちな想像をしちゃうヒータちゃんを眺めて楽しみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:18

    夏祭りいいなぁ
    浴衣マルファさんと行きたいな
    普段はぴっちりした服を着ているからこの手の服は慣れないなとか服を手に掴んでひらひらさせながら言ってくるんだ
    こういつのも意外と美味しいものだなって頬を膨らませて焼きそばとかチョコバナナを食べてるのを横で見ていたい
    それで人気のない土手で座って手をつなぎながら打ち上げ花火を今日楽しかったねって話ながら見てて最後の大花火と同時に一緒に口づけをしたい
    そのまま長い口づけをして唾液の橋を作ってまた何度もキスを繰り返してから木の影隠れて木に手をつかせて浴衣のまま少しだけ捲って何度も致したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:48

    夏祭りかぁ…アウスに浴衣着せて射的とか金魚すくいとかとりとめもないことしたいなぁ
    でもゆったりした浴衣でも隠し切れない胸が気になってチラチラ見ちゃうとアウスも恥ずかしそうに俯くんだ
    だけど誰に見られるともしれない外でするわけにもいかないからお互い悶々としつつ帰路について家に着いたとたんにアウスを抱きしめて浴衣のまま始めちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:34

    ヴェールと夏祭りに行くなら 浴衣は胸小さい方が似合うなってからかったり 珍しく髪を後ろに纏めて上げてるからから普段は見えないうなじがチラチラ見えて興奮してしまって外でえちちしたい それで足腰たたなくなってしまった彼女をおんぶして帰りたい 

    普段ロングの娘が髪を上げていて見えるうなじほど興奮するものはないよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:36

    浴衣ウィンとお祭りデートしたい
    起伏の少ない体には浴衣が似合うと思うんだよね
    チープなお祭りの出店をゆったり回って、帰って2人きりになってからウィンのほうから誘って欲しい
    小さいからだを後から抱きしめて、夏の暑さで汗をかいた髪とうなじの匂いを堪能したい
    シャワーも浴びずに浴衣はだけて、リビングのソファとか、普段は絶対しないような場所で汗だくックスに耽りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:34:28

    いつも元気いっぱいなライナをお祭りに連れて行くだろ?
    それはもうすごくはしゃいでモウヤンのカレーやハングリーバーガーの出店を回ったり見世物ゴブリンを見たり変なTシャツを買って笑いあったりするんだ
    それで帰り際に「今日は楽しかったです……ずっとこんな事した事なかったから」ってふっと笑うライナ
    それを見てこの子は俺が幸せにしてやらなくちゃいけないという気持ちで胸がいっぱいになりたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:00:21

    >>74

    ウィンちゃんの汗の匂いを堪能したいけど、同時にこっちの汗の匂いをウィンちゃんに嗅いで欲しい

    『すんすん♥️臭いです♥️ くさい♥️ほんとーにくさい♥️』って文句言うから慌ててシャワー浴びてくるよって離れようとするんだけど服の裾をがっしり捕まれてて、『離れちゃダメです……くさい♥️ くさい♥️』って蕩けきった顔で顔を擦り付けるウィンちゃんが見たいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:40

    いいよね夏祭り、浴衣、出店、デート、イチャイチャ、捗るわぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:54

    祭りデートが伝播して笑う
    みんな好きなんですねー、僕も!(緊急同調)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:16:45

    現パロもだけど、話題を出されたら乗っかったほうがアイディア出しやすいからね
    好きな話を振ってもらってネタを返して出来るのは楽しいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:06

    季節考えると夏祭りは流石に数ヶ月気が早いんだよね……乗っかったけど

    季節に沿うなら、ジューンブライド、結婚ネタかな?
    女の花嫁姿はきれいなものだ、いつの日も……

    霊使い4人と結婚することになった男
    式場に向かう前の控え室で、長椅子に並び腰かける4人の花嫁に土下座して永遠の服従を誓う
    主人からの返答として、花嫁たちが一人ずつ立ち上がり男の頭を踏み撫でると、男は足裏の感触だけで自分を踏んでいる霊使いを判別し、エリア様ありがとうございます、と呼びかけて感謝する
    一周終わると式場の用意ができたので、男を立たせて向かう一行
    そして式場では互いに永遠の愛を誓うのだった
    M向け混じったごめんね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:38

    >>80

    SMでも本人達に確かな愛があるならオッケーです!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:21

    ハイネに特注のドレス作らせて結婚式をするヴェールと彼氏跪いて誓いのキスをした後にぽつりとヴェールが
    「ほんとはあんたと並んでキスしたかった」
    なんて言うから
    「結婚式くらい10年後にまたすればいいさ」
    「あたしが大きくなるまで待っててくれるの?」
    「ずっと待ってるよ」
    「ちっちゃいあたしが好きなんでしょ?大きくなってもいいの?」
    「見た目なんか、年齢なんか関係ない。ここにいるヴェールが好きだ」
    って今の幸せと将来の幸せを誓う回

    「10年後には俺は30過ぎのおじさんだけどいいのか?」
    「ばかね、見た目や年齢なんか関係ないって言ったのはあんたでしょ?こんなあたしでも一緒にいてくれるあんたが好きなのよ」
    「それならよかった。似合ってるよ、ヴェール」
    「ありがとね」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:24

    結婚だとイマイチストーリーは浮かばないけどアウスに白無垢着て欲しい気持ちがある
    胸強調できるウェディングドレスも捨てがたいのだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:14

    強欲なヒータ
    貪欲なエリア
    大欲なウィン
    強欲で謙虚なアウス

    無欲なダルク

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:06:33

    発情期のキットちゃんのおせっせはスゴいんだろうなぁという話

    恋人ができてはじめての発情期で、『隣にいて欲しいヒト』だった恋人が『子作りするためのつがい』に見えてしまって我慢できずに押し倒すキットちゃん
    子作りしたい本能と恋人に酷いことをしたくない理性の板挟みで苦しんでるところを、こっちから押し倒し返して肯定してあげたい
    そのまま激しいおせっせになって、いたるところ噛み跡だらけ爪痕だらけなりつつ、獣のようにおせっせに耽りたい
    発情が発散されて正気に戻ったキットちゃんが、身体中の噛み跡爪痕を見られて申し訳なさそうな顔をしてるのを抱きしめて慰めて
    後日背中がひきつって動きが悪いことを見咎められて、キットちゃんとナニがあったのかを他の鉄獣メンバーにバレるんだ
    キットちゃんも方々から祝福されて恥ずか死ぬ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:45

    >>84

    金満なライナ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:38:49

    リズ姉ちゃんのおへそとつま先舐めたりしゃぶったりしたいなぁ
    腕力で無理矢理引き剥がせるはずなのに、せめてお風呂入ってからって嫌がりつつ悶えてほしい
    辛抱たまらなくなって押し倒した後はその腕力に任せてあっさり逆転して好き放題快楽を貪ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:36

    ウィッチクラフト・ジェニーとかいう面白おっぱい眼鏡お姉さんほんと好き。滅茶苦茶搾られたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:11

    >>84

    強欲なヒータ「お前はアタシの彼氏だろ♡だったら24時間アタシの事だけ見てアタシの事だけ考えてろよ♡マジで♡」

    貪欲なエリア「まさか一回射精(だ)して終わりなんて事ないよね?私が満足するまで付き合ってもらうからね♡私の恋人なら当然だよね♡」

    大欲なウィン「すき♡すき♡♡すき♡♡♡だいすき♡♡♡♡おちんちんもお尻の穴も足の裏も私の♡♡♡誰にも渡さない♡♡♡♡」

    強欲で謙虚なアウス「他のみんなともエッチなことをしたんですか。はぁ…まったく、本当にはしたない人ですね、あなたは。…見てください、おかげで母乳と脇汗がセーターにまで染みちゃってる♡…下も♡スパッツじゃなかったら今頃内股まで汁まみれですよ?♡こんな恥ずかしい格好ではとても外を歩けないです♡もちろん然るべき責任を取ってくれますよね♡♡」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:39

    金満なライナ「見て見て!ホロレアの《究極宝玉神レインボー・ドラゴン》当たっちゃった!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:04

    スケベなブックス!を彼女に見つかってしまうシチュはどう?
    「ねえ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
    ヴェールは一冊の薄い本をテーブルに投げながら問いかけてくる、その本のタイトルは
    『蟲惑魔ハニーホール♥️』
    「おい、こいつをどこから」
    「あんたの部屋の魔導書の中から」
    まずい、分厚いやつに挟んで隠しておいたのによく見つけたなこいつは!ヴェールはたんたんと続ける
    「はあ……あたしがいながらこんなものをねえ……」
    「いや!違う!違わないけど!すまん!頼む!捨てないでくれ!もう手に入らないんだ!」
    俺は土下座をして懇願する
    「べつに怒ってないわよ?ただしばらくこれは預かるわね」
    「そんな……」
    ────その日の夜
    愛読書を失い悲しみにくれていた所にヴェールが部屋に入ってきた
    「昼間は悪かったわ、これは返してあげる」
    「ほんとか!?ありがとうヴェール」
    「だけど、条件があるわ」
    「なんだ?なんでも言ってくれ」
    「あたしに飽きちゃったとかじゃないのよね?」
    「そんなわけない!俺が好きなのはお前だけだ!」
    「そう……信じてあげる。あとは朝まで付き合ってくれたら返してあげるわ」
    「それくらいならもちろんいくらでも付き合うさ!」
    「言ったわね?じゃあ今日はこれを使うわ」
    ヴェールはなにかを取り出す
    「それは、なんだ?」
    「オ○ホール♥️この本に乗ってたわよ?あんたムリヤリ搾り取られるのが好きならそう言いなさいよねー♥️あたしのカラダだけだと先にあたしが倒れちゃうし、今日はこのおもちゃで楽しませてあ・げ・る♥️」
    「おてやわらかに頼むよ……」
    後ろめたさのある俺は従うしかなかった

    スケベブックス!の内容してくれる彼女っていいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:21

    本人にぶっちゃけにくい性癖がバレるのいいよね……

    「こういった……主導権を握られる?ようなものがお好きで?」
    って最初はたどたどしい手つきで責めてくるんだけど次第に
    「貴方が感じる顔を見るのもいいものですね💛可愛らしいですよ💛」
    って興が乗ってきて
    「いつもより硬くして💛本当に好きなんですね💛私もいつもより……ッ💛」
    って女性上位シチュにハマっちゃうフルルドリス姉様ください!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:59

    水「ふぅー♡ ふふっ…私とヒータちゃんに左右から耳に息吹きかけられてびくってなるダルク君かわいい…♡」

    地「歯を食いしばって我慢しても感じてるのバレバレなのに…♡ダルク君の部屋にあった『女の子が草むらでおしっこしてるとこの写真集』♡あれ、どこで買ったのかまだ教えてくれないんですか?」

    光「すっごく傷ついたな〜♡いつもクールでかっこいいダル君がぁ♡私達に隠れてコソコソとぉ♡そんなマニアックなシチュエーションでオナニーしちゃうぅ♡へ ん た い さ ん だったなんて…♡オシオキにダル君のかわいい乳首爪先でカリカリしちゃう♡」

    火「アタシ達はお前以外の野郎でオナった事なんか全然ないってのによ…ふっっ♡♡…ひひっ、不意打ちされて女みたいな声出しやがって♡バーカ♡…お前じゃなかったら《ファイヤー・ボール》で丸焼きにしてるところを♡お前が自分で貯めた金で買った大好きで大切なエロ本を捨てるのと♡こうしてアタシ達が納得するまで玩具にされるってだけで許してやってるんだからよ♡ありがたく思えよな♡」

    (パン♡♡パン♡♡パン♡♡パン♡♡)

    水「うわぁ…ウィンちゃんの後ろ向き騎乗位ピストンえっぐ…♡」

    火「わかってんの?そんだけ愛されてんだよ…お前はそうとも知らず♡エロ本に浮気しやがったくせにな♡」

    地「それでウィンちゃんはどの女優さんの写真に嫉妬してるんですか?《ヂェミナイ・エルフ》さん?《サイバー・チュチュ》ちゃん?それとも……《ガスタの静寂カーム》さん?」

    風「…ッッッッ♡♡♡♡」

    光「わ♡今ぎゅぅ〜♡って絞まってるの♡あからさますぎ…♡」

    風「ダルク君のバカ♡そんなにおしっこしてるところが見たいなら♡っ゛く゛♡(どびくっ♡)…恥ずかしいけど…私が好きなだけ見せてあげるのに♡かけてあげるのに♡飲ませてあげるのにっ♡♡なんで私じゃなくてっ♡よりによってカームお姉ちゃんなのっ♡♡」

    水「あ〜あ…♡♡すっかり怒らせちゃった…♡♡ほんとのカームさんはダルク君の事なんかウィンちゃんの友達としか思ってないのに…♡♡」

    火「当然アタシ達の気持ちもウィンと同じだってこと忘れんなよな♡♡喉が乾いたら好きなだけ水分補給してやっからよ♡♡」

    地「全員最低2戦はしてもらいますから♡♡私達似でダルク君似のスケベな女の子が産まれるはずですよ♡♡責任は取ってくださいね♡♡」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:19

    ヒータちゃんちょっとマゾっけがあるといいと思うんだ
    のしかかられてとか、両手を頭の上で押さえ込まれてとか、ちょっと無理矢理感のあるおせっせだと余計に気持ちよくて、ついつい恋人にお願いしちゃう感じで
    後ろ手に縛られて目隠しをされてのおせっせにハマって、抵抗してるフリをしてたらアウスちゃんあたりに聞かれて心配されて
    自分の性癖を他のメンバーに暴露するハメになったりするといいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:30

    霊使いたち個性豊かで凄くいいな
    上のやつ全部好き!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:34

    >>95

    気の強い娘は実はM、みんな知ってるね?


    他の子はどうかな…個人的には

    エリア…計算ずくS

    ウィン…無自覚S

    アウス…ノーマルからMまで相手次第

    な感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:36

    霊使いは霊使いの数だけ性癖が産まれるのがいいね、

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:04

    マスカレーナが恋人にお仕置きして欲しがりなマゾ概念

    恋人にちょくちょく軽いイタズラを仕掛けて困らせて構ってもらってて
    時々少し重めのイタズラを仕掛けては恋人にお仕置きされるのを期待してる感じで
    膝の上に乗せられてお尻を叩かれて、最初は嫌がってるフリが出来てるんだけどすぐにトロ顔になって叩かれる度にあえぎ声が聞こえてきて
    とろとろに濡れた前を撫でられて背中震わせながら絶頂して、お仕置きされるの期待してたんでしょ?って恋人に囁かれて
    『はい♥️ わたし、お仕置きされるの大好きな、欲しがりのマゾなんです♥️』って宣言して、正直に言えたご褒美として恋人に美味しくいただかれる感じのやつ、どうだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:13

    純愛スレも長くなりましたねえ
    過去に流行った覚えのある概念とかあります?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:10

    わりと初期の方はOCGキャラ同士の絡みが多かった印象かな
    息が長かったのはキスキルリィラ×お兄ちゃんとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:50

    途中参加だから初期の方はわかんないんだよね
    自分が参加した頃だとちっぱい彼女を乳首責めでトロトロにするみたいなのが流行ってた記憶
    かなり好きだったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:18

    ドラゴンメイドとショタご主人様とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:34

    最初期の「他所のドラゴンに人化を教えてご主人様に捧げちゃうハスキーさん」は強く記憶に残って刺さってるが微妙にジャンルが違うな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:15:07

    ナサリーの性教育シチュはとても良いものだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:24:07

    荒らしのせいでドラメ系はちょっと言いにくいけどハスキーさんにお茶を入れてもらって中庭で落ち着いた午後を過ごしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:54

    過去に流行ったってことは、そのネタは今もウケるかもしれないということだな
    新しいものと古いものがくっついていい反応を生むことだってある

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:08

    またヴェール搾乳してもいいのか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:43

    ???「きゃぴるーん☆7番目の霊使い《神霊使いドリア》っ☆満を持して降臨だよーっ☆」
    闇「………」
    ???「さぁほらダルク君、私の事も他の霊使いのみんなみたいに愛してほしいな~☆はよっ☆はよっ☆」
    闇「ドリアードさんですよね」
    ???「……だ、誰それ……ドリアそんな人知らないもん……ドリアはダルク君に愛されたいただの魔法使い族だもん……それにほら、使い魔だってちゃんと神属性の《ラーの翼神竜―球体形》だし……」
    ラー球?「………」
    闇「……《D・ナポレオン》、「ダークボム」で《ラーの翼神竜―球体形》を攻撃」
    D・ナポレオン「キー」
    ???「あっ」
    闇「何が神霊使いですか。《プチテンシ》に色塗っただけじゃないですか」
    プチテンシ「助かったっス」
    闇「どういうつもりですか?こんな事ライナでもやらないですよ」
    精霊術師ドリアード「……だ、だって、だってぇ……ライナちゃん達ばっかりダルク君に可愛がられてずるいじゃないですか……《鬼くじ》やら《海》やら《ペア・ルック》やら……」
    闇「えぇ……」
    ド「私が日々男らしく成長していくダルク君に対して『高名な精霊術師たる私が年端もいかない少年に本気欲情するなんてあってはならない』とどれだけ自分を抑えるのに必死になっていたか!ダルク君に理解できるんですか!?」
    闇「そんな事をいきなり聞かされる僕の身にもなってください!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:19

    うわキツ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:03

    年上喪女が少年に構ってほしくて無茶をやる……この後は夜のデュエルですね、わかります。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:59

    ラビュリンス「年下の男の子いいわよね…」
    ドリアード「いい…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:05:19

    お姉さんとのイチャイチャならサンドリヨンとイチャイチャしたいしクロウリーにきぶられてえ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:20:23

    レイのスレでたまに見かける、レイとマスターがイチャイチャバカップルして新入りのロゼが呆れる構図好きなんだよなあ
    オレとフルルドリスにツッコミ入れるのが似合うポジション誰かいねえかな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:24:39

    >>114

    テオとアディンとか、エクレシアとフルルドリスとか

    ドラグマ時代ならマクシムスあたりかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:00:04

    ハイネと年下彼氏がいちゃついてるのをヴェールに見られて「はあ……ほどほどにしなさいよね?」って呆れられて顔真っ赤にしてる二人はみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:02:28

    >>116

    昼間に聞きたいことができたヴェールがハイネの部屋を訪れたら鍵がかかってなくて、何の気なしに入室したらハイネが恋人と致してて気まずくなってるのが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:43:53

    >>117

    ─ある日の昼

    「あっハイネったらこの書類間違えてるじゃない」

    あたしはハイネの部屋を訪ねて、ドアをノックする

    「ハイネー?いるの?いないの?」

    中に人がいる気配はするが返事はない。ドアにはカギがかかっていなかった。あたしは勢いよくドアを開けた

    「ハイネ!この書類なんだけ……ど?」

    「ハイネさん!ハイネさん!好きです!いきますよ!」

    「はいっわたしもすき!すきでしゅ!いっぱいちょうだい!!」

    「ふぅ……ありがとうございましたハイネさん……」

    「うん……♥️わたしも幸せだったよ……ってマスター……?」

    裸のハイネと目が合ってしまった あたしは淡々と告げる

    「あー、その、なんていうかこの書類のここ間違ってるわよ、どうするの?」

    「あ、そこはあれがそれでこれって書くべきでしたね。申し訳ありません……」

    「まあ、今回はあたしがそれで直しておくわね」

    「あ、ありがとうございます……」

    「それとあたしも人のこと言えないから昼間からするなとは言わないけどせめて部屋にカギくらいはかけなさいよね?」

    あたしは去り際にそう伝えた、次に二人に会ったときどんな顔しようかしら……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:35

    光「《ライトロード・シーフ ライニャン》です」
    闇「耳と尻尾を着けただけじゃないか」
    光「あ〜〜ん、取っちゃやだ〜〜〜〜」
    闇「だいたい魔法で生やせないのか」
    光「そんな都合のいい魔法なんかないもん。アウスちゃんやヒータちゃんだって憑依装着しなきゃ無理でしょ」
    闇「それで何しに来たんだよ」
    光「ライニャンは猫だから御主人様に構ってもらいたくて仕方ないのですー。私を思う様構いなさい」ゴロゴロ
    闇「うわ、ちょっと近い……」
    光「ライニャンは猫だからスリスリも好きなのー」
    闇「……」


    「はっ♡はっ♡はぁっ♡にゃぁん♡♡御主人様ぁ♡♡御主っ、んっ♡んん〜~~~♡♡♡♡ぷはっ、御主人様にチューされながらねちっこく内側にこすりつけられるの好きぃ♡♡」

    「ひぅ♡首にも♡♡首にもキスマークガンガン付けてくるのっ♡♡キスマークの闇霊力すごい♡♡頭ピリピリしちゃう♡♡」

    「に゛ゃ゛〜~~~っ゛っ゛♡♡♡♡ねじり込むみたいに下から突き上げるのダメ〜~~~♡♡♡♡それすごいの♡♡すごい所に当たっちゃうからぁ〜~~~♡♡♡♡」

    「んぶ♡んぬぅう♡へっ♡♡へっ♡♡へっ♡♡へっ♡♡」

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛激しい激しい激しい〜~♡♡死んじゃう♡♡死んじゃう〜~~~♡♡♡♡」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:58

    風「今の時代に【霊使い】がデビューしてたら【星杯】とか【アルバス】みたいなシリアスなストーリーが展開されてたのかな」
    地「【エンディミオン】【召喚獣】【閃刀】辺りも巻き込んで裏切りと絶望が渦巻く殺伐とした世界が現出しそう」
    水「《イビリチュア・マインドオーガス》が私の変身って設定にされたり?」
    火「それもそうだけどよ、もっとヤバそうな奴がいるじゃんか」
    地「あー、ダルク君……」
    光「確かにダル君って一匹狼……いや……一匹《ジェネティック・ワーウルフ》的なところあるから……」
    風「なんでわざわざ言い直したの?」
    水「そしたら……」
    〜~~~
    覇王ダルク(仮)「悪堕ちしたわ」
    地水火風光「えっ!!!!????」
    〜〜~~
    地(ダルク君を元に戻すため母親のように惜しみない愛を与える私……)
    水(肉体と引き換えに守護精霊となって邪悪に囚われたダルク君の心を救う私……)
    火(アタシとの死闘の末元に戻ったダルクから闘いで負った傷の跡を愛されるアタシ……)
    風(全身全霊を込めたキスでダルク君を元に戻す私……)
    光(ダル君ってボーボボで言うならヘッポコ丸の位置だな……)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:56

    >>114

    わーかーるー

    バカップルは周囲の反応があって完成されるとこあると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:10

    こっちよりずっと長く生きてるけど、その間付き合ったり恋愛したことないからこっちから攻めるとすぐ顔真っ赤になるし
    虚勢貼って恋愛強者面するけどクソザコだからすぐボロが出て「ツガイなんて出来たことない」って白状しちゃう
    そんな雪女ちゃんを押し倒したい

    某DCGのストーリー見た影響だってのは内緒な!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:01

    恋愛初心者ロリババアは健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:30

    >>122

    長寿で強いけど恋愛雑魚な人外美人というえっちにおける最強存在好き


    あと元ネタのストーリーはどの作品か気になるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:28

    経験豊富とウソをつく恋愛弱者は健康にいいとされるからね
    年下の彼をエスコートしようとするけどうまくいかない恋愛よわよわのあやめさんを見たい
    優しくエスコートしてそのまま美味しく頂いてしまいたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:44

    最近のカードでこの手の話題が一番似合いそうな人

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:32

    >>124

    戦闘力と恋愛力が反比例しているのはめちゃくちゃ可愛いって学会で証明されてるからね


    影響受けたって言ったストーリーはシャドバの最新ストーリー、あのゲーム最近ストーリーでカップリングオタク刺す事を覚えたからそういうの好きは人はおススメ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:05

    >>122

    倶利伽羅天童ちゃんでそういうシチュ見たいぞ

    あの見るからにのじゃロリな外見、古びた神社に封印されてて俗世に疎いみたいな妄想が捗る

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:42:56

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:28

    メンタルカウンセラーリリー「お注射天使だった頃にあなたと出会えていたらもっと積極的になれたかも……なんでもないわ、忘れて」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:20

    精霊神后ドリアード「はぁ……ダルきゅん……」
    破滅の美神ルイン「……」
    ド「な、なんですかその目は。私はただ人の名前を呼んだだけですよ」
    ル「……どうということはないわ。『駄目だこの世界早く滅ぼさないと』と思っただけだから」
    ド「冗談でもそんなこと言わないでください!」
    ル「八割本気で言っているのだけど」
    ド「よけいにたちが悪い!いいじゃないですか別に、自然界の精霊を司る高次元的な存在として精霊術の使い手達を見守るのは当然の責務ですよ?」
    ル「彼が水浴びする姿を蕩けきった顔で観察して嘆息する理由にはならないと思うけれど」
    ド「してませんしてません、してませんけど」
    ル「この間もどこぞの愚か者が復活させた《チャクラ》から仲間を守るため率先して戦う彼を見て『うそ……私のダルきゅん尊っ……』と呟いていたわね」
    ド「それはただの感想です。そのくらい普通では?」
    ル「ならばせめて『きゅん』呼びをやめなさい」
    ド「いやです(即答)」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:31
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:43

    「自分から買い物に付き合ってほしいと言ったくせに、あっちへフラフラこっちへフラフラ、

    お菓子を買っていいか、カードショップ寄りたい、本当に落ち着きがなく……

    エクレシア?何か言いたそうですねエクレシア?」


    (へえ、デートかよ)



    「何やら挙動不審だったので問い詰めてみたら『普段世話になっているから』などと似合わない花束の贈り物……。

    まったく、マスターという立場なのだからまず世話をかけさせないでほし……

    エクレシア?聞いていますかエクレシア?」


    (それで今日ずっとニコニコしてたんだあ)



    「ゲームのホラー演出のせいで眠れない、一晩手を握っていてくれ、などと。

    珍しく真面目な顔でお願いしてくるものだから何かと思えば、情けな……

    エクレシア?その目は何ですかエクレシア?」


    (一晩中手を繋いでるのオーケーしたんだ)



    >>114

    みたいな真顔で惚気るお姉様はお好き?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:15

    アルバスより年下なのかにもよる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:45

    >>133

    好き!(挨拶)

    愚痴を言っているように見えてのろけているだけなの最高だぁ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:03

    なるほど、このマスターはショタ適性あるな
    ショタデュエリスト&あやめさんと複合の可能性……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:58

    季節外れの雨が続き退屈が極まった後に太陽が顔を出したので久しぶりにライナと外に遊びに行った時
    日が暮れてもう帰ろうかとふと目をやったら西日を背に立つライナが光の中に消えてしまいそうな気がしてつい強く抱きしめてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:53

    >>137

    あ〜^

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:12

    見てこの表情を……
    ライナにはさ……幸せになってほしいんよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:48

    >>127

    戦闘力高い人外程恋愛力雑魚で感度は高めでいてほしい

    初えっち後に「あんな乱れた姿人間なんかに見せた事ないのに……ばか、責任取りなさい」とかいう定番シチュ大好きなんや


    あとシャドバ教えてくれてサンキューです

    前提知識に必要そうな所調べたらストーリー見てきますわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:10

    「一緒に帰ってエレボスに噂とかされると恥ずかしいし…」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:31

    まあ冗談は置いといてあの鎧の下はドリス並みにすごいんじゃないかと思うんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:02:16

    アイテールは巨女だし世間慣れしてない(慣れられる場所にいなかった)だろうし、戦闘力最高恋愛雑魚ヒロインになれるかもしれませんな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:35

    イデアちゃんとかは自分が可愛いって自覚がある腰つきしてると思ってるんすがね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:04:38

    >>144

    くびれもだけど、ポージングも『私可愛いですよ♥️』ってアピールしてる感じでえっちよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:02:35

    狙ってる男に媚びるイデアと、それを見てもどうすればいいか分からなくてたじろぐアイテール……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:11:37

    闇霊使いダルクは今日もまた股間の違和感で目を覚ました。
    最近の彼が、同志たる五人の少女達が淫らに乱れる姿を夢に見ない日はない。
    それは何も、ダルクが思春期の盛りにある少年だからというだけではなかった。
    ダルクが修めている闇霊術は、自然界にあまねく存在する地水火風の精霊や天空の聖なる神々と交感し、その力を行使する他の精霊術に対し、悪魔族やアンデット族などと呼ばれる魔の者達に近い性質の力を利用するものであり、それだけに使い手には地水火風の精霊使い以上の資質と、邪な欲望に蝕まれない強い精神が要求される。
    ゆえに、闇霊使いとして生きる宿命を自覚した頃からダルクは〈欲〉に対する自制を心がけてきた。
    何かを欲しがることもなく、ただ己の技と知識を磨き続けるダルクがその信念を揺らがせたのは、自分以外の精霊使いと出会った時からであった。
    地霊使いアウス。水霊使いエリア。火霊使いヒータ。風霊使いウィン。光霊使いライナ。
    多少の短所はあれどそれぞれが才気に溢れ、器量も悪くはない。ダルクはそんな彼女達を好ましく思っていたし、彼女達の方も性差を気にせず仲間意識を持ってダルクに接していた。
    そんな五人の距離の近さがダルクを悩ませるのだ。
    ヒータは常に腹をむき出しにして過ごすし、アウスの豊満な胸とスパッツで強調された尻にはどうしても目が行ってしまう。
    ウィンの結いた髪の下から見え隠れする首筋や、エリアの吸い込まれそうなほどに澄んだ瞳もダルクを大いに惑わせた。
    そして何よりもライナは、他人のパーソナルスペースをあまり気にしない性格らしく、何かあるたびにダルクに顔を近づけたり、抱きついてきた。
    そんな日は決まってライナの裸を夢に見た。そして目覚めてから、堆積したドブ汚れを捨てるように、ダルクは己の一物をいじめ抜いた。
    吐き出された白いものは、ダルクにとっては罪の象徴でしかない。
    大切な友達を醜い妄想で汚す罪、闇霊使いとしてそんな思いを昇華させられない自分の未熟さへの罪──。
    荒くなった息を整えながら、ダルクは少しだけ泣いた。自分は最低な人間だと強く思っていた。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:33

    ウィンエリアライナはともかくとしてだ
    ヒータやアウスが四六時中あんな格好で近くにいたら何も起きないはずがなく…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:38

    >>133

    「ああ、エクレシア。マスターを見かけませんでしたか?

    いつもなら真っ先に飛んできて朝の挨拶をしているのに今日は姿が見えないので何かあったのかと……

    エクレシア?まだ寝ぼけていますかエクレシア?」


    (朝一番に自分のところに来るのが当然なんだねー)



    「みんなに戦わせてばかりじゃなく自分も戦いたい、稽古をつけてほしいと言い出して……。

    普段からよく見ているおかげか太刀筋は悪くないものでしたね。

    もちろん私には及ばないまでも攻撃力2000程度はありそうな……

    エクレシア?向こうに何かあるのですかエクレシア?」


    (這い寄る泥棒猫概念の気配がする)



    「昨晩はお互いに背中を流し合いましたが……。

    頼りないと思っていたのに、ちゃんと広い、殿方の背中をして……

    エクレシア?何を笑ってるんですエクレシア?」


    (遂に一緒にお風呂かー……)


  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:09

    >>147

    いずれ爆発するか、ヒロインの助けを得て昇華できるか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:37

    エロ孔明(クラスに一人はいる童貞のくせに知識だけは豊富な奴)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:05

    マスカレーナちゃんに童貞煽りされて
    「貴方の童貞アタシが盗んであげよっか?」
    って挑発されたい
    「からかうなよ!」って返すと
    「アタシはさ、ホンキだよ?」
    ってちょっとしおらしく言うもんだからそのまま童貞もココロも全てを盗まれたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:26:06

    >>151

    JKマスカレーナちゃんに童貞!って煽られてお前だって処女だろ!って返す仲になりたい。

    ふとしたきっかけでお互いで処女と童貞捨てちゃって、いつもの調子で互いを童貞処女と煽ろうとするけど、おせっせのことを思い出して何も言えなくなるようになりたい

    周囲に察されて煽られたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:31:58

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:34:34

    JKマスカレーナと童貞処女煽りする流れは完全に純愛エロ漫画
    あたし上手いんだからとか言ってあわあわするし頑張って舐めて飲んで無自覚に煽るし最高にイチャラブな処女喪失して後日談4P漫画でもイチャラブしてるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:47:23

    「ヤバいな〜♡変態○○に襲われちゃうな〜♡」って言いながらニヤついた目で尻を振ってくるJKマスカレーナあると思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:36

    ちょっと他の女の子と話してたら嫉妬されて抱きつかれて
    「アタシのハジメテもココロも盗んだくせに……盗むことが楽しくて盗んだものには興味がないの……?自分が盗んだ物の責任くらいちゃんととりなさいよね……」みたいに言われたい
    仲直りえちちしたい責任取って結婚したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:51

    >>149

    これもうマスター側もどこまで甘えても真顔で受け入れられるか試すプレイになってないか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:29

    >>147

    ぜひ、ダル君が闇の力を解放して霊使い達とするのが見たいっすね!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:07:34

    オタカラを奪うのと同じくらい童貞を奪うのが大好きなヤリ○ンマスカレーナちゃん
    奪うことが好きなので手に入れたオタカラ自体には興味ないし二度同じ男とは寝ない
    って決めてたのに今日も美味しそうな童貞が引っ掛かった♥️っていつものように奪おうとしたらメロメロにされちゃって今までちゃんと1人の男を好きになったことなんてないからセッ○スに誘うのは得意なのにそれ以外はダメダメのちぐはぐな恋愛初心者のマスカレーナちゃんください 

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:10:09

    >>160

    前半だけ見てここは純愛スレだるオォォぉん?

    て言おうとしてしまった俺を許してくれ

    これはまごうことなき純愛だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:22:13

    余裕ぶってたのに見せ槍された相手のちんちんが予想以上に大きくて余裕を失う姿が似合うモンスターと言えば

    キスキル
    ヒータ
    ラビュリンス
    マスカレーナ
    トピー
    真六武衆ミズホ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:32:27

    >>160

    >>161

    途中投稿したから書き直し

    キスキルリィラに相談したりして欲しい

    路地裏、裏の住人が集うバーでキスキルはマスカレーナに話しかける

    「やっほー、マスカレーナ。今日はいい情報ある?」

    「あー……これなんかどう?」

    「お、これはなかなか面白そう」

    マスカレーナは気だるげに続ける

    「それでさ、その情報の料金は要らないから二人に相談があるの……」

    リィラは情報を確認しながら答える

    「あら、なにを盗んでくればいいの?」

    「盗みじゃなくて……その……好きな人が出来ちゃって……こんなの初めてだからなにすればいいのかわからないの……」

    「ふーん、あの童○ハンターのマスカレーナがねえ」

    「そんなの適当にえっちなことしてあげればイチコロなんじゃない?慣れてるでしょ?」

    (アタシはしたことないけど!)

    (わたしはしたことないけど!)

    「いや、えっちはもうしたんだけど……」

    「したんかーい。ならそれでいいんじゃないの?何回でもさせてあげれば」

    「えっちだけの女って思われたくない……わからないの!どんなサーバーにハッキングかけてもどうすれば男の人に好きになって貰えるか!どこにも情報がないのよー!!」

    マスカレーナは伏せて泣きはじめてしまった

    「これはこれは」

    「かなり重症のようね」

    「てゆうかアタシたちに相談するのが間違ってない?」

    「それもそうよね、まあ頑張りなさいマスカレーナ」

    二人は逃げ出すようにバーから出ていってしまった

    「うう……どうすればいいのよー!」

    一人虚しくバーにマスカレーナの嘆きが響くのであった


    みたいなのください 

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:37:02

    全部わかる
    ヒータは火霊使いだからこそ竿の熱にも弱いと思うんだ
    だから目の前の竿が自分のためにどれだけ熱い熱を放ってるのかが直感でもわかるし見せ槍をされて顔に直接熱気を浴びせられちゃった途端完全に虜にさせられちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:31

    >>146

    「殿方にアピールがしたい?アイテール様が?」

    「……」

    「なるほどなるほど。そうですね……

    まず堂々と胸を張って直立は駄目です、そういう趣味の殿方もいますが一般的にNGです。

    ちょっと背中を丸めて、豊満な上半身をぎゅっと主張!」

    「……?」

    「いいですね、で、脚も力を抜いて。腰をきゅっと捻る!」

    「…………?」



    ごめん書いててイデアの口調こんな軽いのでいいのか?ってなる

    誰か原作なり二次創作なりでイデアエミュ履修してる人タノム

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:50:25

    >>166

    帝ともども自我があるかどうかもわかってないしなぁ

    自由に考えるといいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:39

    そしてこれはアイテール様の下着の柄

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:28

    >>165

    火霊使いで熱に弱いのかよ!?と思ったけどあれだな。この熱は自分に制御できるものじゃない、ってのを火霊使いだからこそ理解しちゃう感じなんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:33

    >>169

    そう!そういうの!

    というのと説明がむずいが自分の管轄だからこそ普通の人間より熱に敏感だし熱をよりダイレクトに感じられる的なイメージ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:52:34

    おチ○ポの熱に負けちゃうのはしょうがない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:03:51

    >>169

    恋人のガチガチに硬くて熱くなったものをおなかに押し当てられて

    『こんな・・・やけどしそうなくらい熱いの♥ あたしのおなかの、こんな深くまで突き入れられちゃうんだぁ♥』って発情してる熱に弱いヒータちゃん想像しましたありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:53

    雪天気シエルちゃん熱い指示棒でどろどろに蕩けさせてあげたいよねわかる
    あつあつのかちかちになったやつ見せつけて
    「こんなの入らないですよぉ♥️壊れて溶けちゃいます♥️雨天気になっちゃいます♥️」みたいに言うけど目はとろんとして期待してるんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:25

    竿に限らずお互いの体温を感じ合うってのはいい
    どれだけ強い娘も好きな人の温もりには弱いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:00

    罠か勇者しか頭になく疑うことを知らないラビュリンス
    召使いたちに「これは愚か者には見ることのできぬ不思議な力を持った衣なのです」と言われながら空っぽの箱を見せられてもあっさりと信じてしまい全裸のまま例のキメ顔とポーズで勇者の前に現れてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:28

    ラビュリンスといえば幼児退行
    騎士君と二人きりの時は一人称が「ラビュ」になります

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:56

    「キス、ですか?起床後と就寝前、日課はその2回ですね。

    それ以外でも二人きりになるとねだってくることも多いですが……。

    そうですね、恥ずかしいらしく人前ではあまりしないですね。

    他に皆の前で恥ずべきことをやっているとは思いま……

    エクレシア?あなたが聞いてきたんですよエクレシア?」


    23日がキスの日だと知ったので360日ぐらいフライング

    みんなの好きなキスのシチュエーションとか聞きたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:35

    >>176

    >>177


    んぅ♡チュー♡ラビュね、騎士サマとのチューだいすき♡もっとして♡チュー♡ほら♡

    ……あっ……顔離しちゃうの……?なんで……?

    やぁだぁ……もっとチューしてほしいのぉ……

    え?あっ、騎士サマ……ラビュのおっぱい吸ってる♡騎士様に思いっきり吸われておっぱいキュンキュンさせちゃう♡

    ラビュ騎士サマにおっぱい吸われてると自然におまた開いちゃう♡ぱっかぁ♡ぱっかぁ♡って♡

    ラビュは悪魔族だからすぐ発情しちゃうの♡ガニ股になりながら腰をかくかくさせてイッちゃうの♡

    騎士サマ見てて♡ラビュイクから♡イクよ♡イクイクイクイクイク…………オ゛ッ゛ッ゛♡♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:00:18

    アリアンナはキスされてる間も表情は変えないまま膝を激しく震わせて失禁絶頂してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:09:12

    再掲になるけど、ラビュリンスの女の子たちと現代パロして大学で他に人のいない零細サークルでつるみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:02:47

    >>177

    キスキルとリィラは普段はお兄ちゃんに対して親愛的な軽いキスをする。

    けど二人っきりの時や夜の時はエロティックな感じでベロチューしてくる。

    そんなイメージ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:37

    >>177

    ヴェールはおはようのキスとか仕事頑張ったご褒美のキスとかことあるごとに軽いキスを何回もするのが好きそう

    でも一番好きなのはえっちするときに彼氏からしてくれる情熱的な深い大人のキスなんだよな 

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:43:47

    >>177

    アウスを後ろから抱きかかえておっぱい弄りながらディープキスしてぇなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:30

    >>177

    舞獅子姫やアンサンブルー・ロビンに強引に唇を奪われて口内を蹂躙されてへにゃへにゃに堕とされ、キス一発でエッチな格付けを済まされたいですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:01

    LLが肩にしがみつつホッペにチューしてほしい。顔横向けて一緒にチュー♥️

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:20

    LLの群れに止まり木みたいにくっつかれてチュッチュされちゃうのお?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:20

    マルファさんと軽くついばむようなキスを何度もした後にマルファさんがれぇっと出した舌の上に重ねるように舌を乗せて舌だけを空中で絡め合っていたい
    暫く堪能した後に自分の口に引き込んで舌と歯でマルファさんが気持良すぎて涙目でトロ顔になるまで舌を味わっていたい
    最後はディープキスで何度も絶頂するまで絡み続けるんだ
    その間中マルファさんのふくよかなお尻を撫で続けてもいたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:25

    レイちゃんと深く抱きしめ合いながら綺麗な瞳を見つめて舌をゆっくりと絡め合わせて息が続く限りキスしたあと、舌が互いの唾で糸を引いている状態でトロンと蕩けた顔を見ながら息を整えてまたキスをするっていうのを一日中したい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:33:42
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:41:10

    >>177

    ソフィアちゃんとキス

    低い身長で半ばこっちの首にぶら下がるみたいになりつつ、陶酔の表情で舌を絡めてきて欲しい

    唾液を流し込まれたのをうっとりした表情で飲み下して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:24

    ヒータのへそ周りにだけひたすらキスを繰り返して「変態か?お前は」って顔されたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:05

    もうすぐ次スレかぁ、スレ画何がいいやらさ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:04

    最新パックだと新しい女の子モンスターはアマゾネスくらい?他にいたっけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:46

    最近のブームに合わせるなら水遣いもアリ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:47

    一時期人気だった倶利伽羅ちゃんという説

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:15

    というかもう埋まるし勝手に立ててきてもいい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:35

    ええで

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:21
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:49

    >>198

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:59

    ヒータの全身舐めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています