【下ネタ注意】OCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:13

    とりあえずテンプレこのぐらいで大丈夫かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:43

    たておつ
    前スレにあったスレ画の娘の自分にしか見えないのじゃろり神様概念良かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:23

    >>5

    幼少期に神社で会って初恋した神様概念が似合う子やねんな


    あとスレ画に選んだのは盛大な趣味や

    人外角?竜娘好きなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:12

    >>5

    このシチュで狐っ娘だったら俺の性癖にクリティカルヒットなのだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:30

    信仰失ってで消えそうな古い神社の倶利伽羅ちゃんに精○ねだられるシチュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:58

    >>7

    実際狐っ子だったら完全にそういうヒロインよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:17

    魔妖の妲己に幼女形態がないのが惜しまれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:27

    倶利伽羅ちゃん脚エロいし初めて会った時にこの短い丈の袴でしゃがまれてぎりぎりのところまで見えそうになったりとか縁側に座ってぷらぷら揺らしてる裸足とか見たりしてドキドキしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:28

    「お主の身体で私の火照りを冷ましてくれ」とか肌けた和装で伸し掛られながら火照った顔で言われたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:27

    人間と寿命の違いで死に別れて生まれ変わりの男がかつて愛した男と同じ声、同じ姿で、愛してくるけど
    また死に別れる恐怖から素っ気なく突き放してしまうやつください 

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:57

    >>13

    そのあとなんやかんやあって2人とも死んじゃうんだけど同年代の同じ種族に生まれ変わってボーイミーツガールするやつください

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:28:36

    >>14

    あ、神様のほうだけ何故か男の子と同年代に転生するのもアリで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:58

    >>12

    あーえっちですわー!

    わたくし人外の子がそういう言動するのに弱いのですわー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:17

    設定画さん


    ふわふわ浮いてる系ヒロインですか

    人間に惚れたら地に足つけて歩くようになりそう

    人外が人間みたいな貧弱生物の真似事して目線合わせるの、いいよね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:27

    >>17

    こういう娘の口調のじゃロリか見た目相応か迷う


    「仕方あるまい、お主に合わせて歩いてやろう。ほれ、手を取るがよいぞ」


    「仕方ないわね、あなたに合わせて歩いてあげる。ほら、手を繋ぎましょ」


    どっちも可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:01

    背中の龍は化身か剣の精かお父様か
    化身以外の場合は最終的にこの方に認めてもらわないといけなくなるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:54

    >>19

    そっちも似たような外見になる過保護お姉ちゃんとかでもありじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:03

    >>20

    あり

    妹を娶るならまず私を納得させなさい!的な姉も良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:21

    >>21

    人外姉妹丼なハーレムえっちだ…

    朝起きたら二人から朝勃ちしたアレとかにダブルで唇付けたりしてくれるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:49

    後ろのドラゴンくんもえっちやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:26

    後ろの龍が過保護で性的行為に耐性無しのおねーちゃんで背後霊状態のまま倶利伽羅ちゃんのえっちする所も見て顔真っ赤でぷしゅ~っ状態になるやつとか妄想

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:26

    >>24

    「おやおや?姉様は性経験豊富で夫も情夫も沢山娶っていたといつもあんなに自慢しておられたのにまさかこの程度で赤くなるなんてことはないじゃろうな?」


    と言いながら倶利伽羅天童は愛する者の大きなモノをお腹に納めて喘ぎを上げながら初な実姉を煽る。姉は顔を手で抑えて真っ赤な顔を指の隙間から覗かせながら


    「ももももちろん当然じゃ!こ...これ...こんなものじゃないもっとすっごいこといっぱいして来たに決まっておろう!」


    みたいな感じのを見てみるのも良いな

    そのまま流れで天童ちゃんが姉を弄って出来上がらせて二人まとめて頂くという流れでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:31

    >>25

    えっちだ…

    土壇場で一人で指入れるのがせいぜいだから優しくして的な事言って逆に興奮させたりしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:35

    新スレ盾乙。
    背中の龍は気ぶり保護者な気がする。
    クリカラちゃんが異性と良い感じになると透明になりながら抱けぇー! と応援してくれてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:18

    てん-どう 【天童】

    仏法守護のため、子供の姿に変身して人間界に現れた天人または鬼神。 ◇仏教語。 祭礼などのとき、天人の姿に扮(ふん)する少年少女。 稚児(ちご)。

    https://kobun.weblio.jp/content/%E5%A4%A9%E7%AB%A5#:~:text=%E3%81%A6%E3%82%93%EF%BC%8D%E3%81%A9%E3%81%86%20%E3%80%90%E5%A4%A9%E7%AB%A5%E3%80%91&text=%E4%BB%8F%E6%B3%95%E5%AE%88%E8%AD%B7%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%80%81%E5%AD%90%E4%BE%9B,%E7%A8%9A%E5%85%90%EF%BC%88%E3%81%A1%E3%81%94%EF%BC%89%E3%80%82


    この意味から察するに後ろの竜が子供に憑依したのがクリ子なのでは

    つまり本体の意思の時と竜の意思の時で積極的になったりならなかったりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:49

    >>28


    >>18

    つまり本体の意志の時は下で竜の意志の時は上みたいな感じになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:53

    >>29

    ちょっとお姉さん味ある倶利伽羅ちゃんとのじゃロリ人外味たっぷりのドラゴンちゃんダブルセットは強すぎー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:24

    >>30

    行為中も

    「ん゛お゛っ♡もっと上の方♡ん゛お゛♡その調子じゃ♡もっと力強く抉るがよい♡」

    「んっ♡そんなに焦らなくてもいいわよ♡私はどこにも逃げないわ♡ふふっあなたのとっても気持ちいわ♡」


    みたいな感じでね?同じ体の複数人格の娘の場合は交代交代で反応してくれるみたいなシチュエーションも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:00

    >>31

    普通にえっちじゃーん

    SS書いてくれよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:14:26

    上げ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:29:17

    倶利伽羅ちゃんと後ろの龍の関係性が気になるけれど、どっちともイチャラブエロしたらいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:34:10

    >>34

    後ろの龍も美少女化すればおkよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:49:37

    龍が倶利伽羅で女の子が天童では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:59:27

    不動明王の化身として倶利伽羅竜王ってのがあってな
    黒い剣に巻き付き呑もうとする竜の姿で現されるそうな
    つまり倶利伽羅天童の場合は後ろの剣と竜が倶利伽羅竜王で手前が天童何だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:07:57

    倶利伽羅ちゃんは硬めで真面目っ娘な性格とか妄想
    意志持つ武器(インテリジェントデバイス)とか龍モチーフの女の子って個人的にそういう性格してる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:16:36

    というか不動明王関係なので仏敵に対してはめちゃくちゃ怖いだろうからマグロ風に淡々と破壊し尽くすタイプな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:24:43

    >>39

    純愛エロ的には使命と破壊しか知らない神様の女の子に愛情教えたり半分無知シチュ風な感じで進行しつつイチャラブえっちってこんな気持ちいいんだって教えてあげたりとかで捗りそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:30:19

    >>40

    神降ろしをしてるから滅茶苦茶頑丈で無敵なのに、それでも一人の女の子として優しくされて

    『・・・なんでしょう、この胸の暖かさは』って初めての感情に戸惑ったりするシチュエーション


    いにしえのマンガとかラノベでのお決まりだけど、王道ゆえに美しいよね・・・


    あとは、食事とかそういう娯楽に全く関心がなかった童子ちゃんに、美味しいものをご馳走したりサブカルを教え込んで一人の女の子に堕としちゃうパターンとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:36:03

    >>41

    昔月姫か何かで見たハンガーガー食べようとしてぽろっぽろ落としちゃうやつとか好き

    倶利伽羅ちゃんも多分こんな大きいの(口に)うまく入りませんみたいな事になりそう


    あと戦いでは傷もつかないのに愛情持って色々な所弄られたら「ひゃっ…♡」みたいな甘い声でちゃうのとかいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:20

    >>41

    感覚が古代の神々だから、現代の愉悦に過剰反応しちゃうのとかいいと思うの

    夏場にアイスクリームを食べて冷たい快感にハマって

    冬場にこたつの快楽にドハマりして快楽堕ちする童子ちゃん見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:25:10

    和風キャラだし忍者とか紫炎とか不知火と一緒にいてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:27:27

    一応保守がてらひとつ

    ライナのアホ毛を性感と直結させて手コキしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:52:17

    なんかガガガ先輩とガールは堂々とイチャイチャしてそう、それをカイザーとクラークに注意されるんだけどその二人も傍から見ればイチャイチャしてるように見えてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:48:30

    プラチナ1行ったらダルクの霊使いハーレム濡れ場ありss書く人のヤツ未だに楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:14:20

    ダルクは霊使い5人の愛をdice1d4=2 (2)



    1全員受け入れる


    2鉄の意志で誰か1人に絞る


    3他モンスターの後押しがあれば…


    4受け入れる代わりに闇に堕ちる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:31:23

    ヒータの正中線、ウィンの匂い、アウスの乳、エリアの太腿、ライナの声
    全てにおっきしてしまうクソ雑魚ダルくん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:12

    >>49

    ご、五等分の霊使い……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:38:11

    何故かライナ選んだら読者が荒れるんですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:32

    (スレ画)普段威厳出そうと頑張ってる子が威厳を保てなくなって素が出ちゃうのいいと思います(語彙力欠如)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:56

    >>53

    人外の強い恋人には弱い所見せてほしいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:12:18

    >>53

    ヨシヒコの仏を思い出しちゃったじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:13:27

    >>52

    なんというか、特にエロ関係だとライナの相手って定番だからどうしても当番が少ない他の子とダルクがヤってる所見たい様な気がしてなぁ


    個人的には清楚な癖にデカい乳揺らしまくってパンチラさせまくるのに天然なエリアの所為で臨界点突破したダルクに襲われるも、その後も爛れた関係になるのが好きです

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:41

    ダルク(五霊使い)
    アウラム(イヴ)
    アルバス(エクレシア)
    シュライグ(フェリジットorキットorフルルドリス)
    エルロン(レイorロゼ)

    これらに囲まれながら何も浮いた話のないクラヴィスに希望はあるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:07

    四霊使いと光闇霊使いは別途だと思ってるからダルクハーレムはなんかモヤッとしちゃうんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:32:25

    魔鉱戦士スレで種族が違うから恋愛関係で拗れることがないのは不幸中の幸いだけど別に性的興奮もしない別種族同士がヤってるって死ぬ程気まずそうって話が出たけど
    使い魔の中で一番自我が強そうというか言語でのコミュニケーションができそうなガガギゴ君はエリアの痴態をどう思うだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:40:48

    >>59

    「エリアの姐さんが幸せならOKです!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:41:21

    >>60

    えらい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:49:03

    >>57

    マフテアにも穴はあるんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:39:45

    h

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:49:47

    魔法使いの里に魔法を学ぶ為ダルクは引っ越し、そこで同じ精霊使いである四霊使いと共同生活を営む事となる。
    しかし長年男がいない上に、年下で背も小さいダルク相手に年長者である四霊使い達は余りにも無防備過ぎた。

    その大きな胸、下半身の形がくっきりと丸見えなセーターとスパッツ姿のアウス。
    熱さ対策で臍も肩も太腿も出したスタイル故に、露出度が最も高いヒータ。
    風を操る魔法を得意とする上に、ミニスカートを何度も捲らせてしまうウィン。

    しかし最も凶悪だったのは水霊使いエリアであった

    一見すると清楚な身だしなみに普通の着こなしで正に、正統派な美少女という出で立ちの彼女なのだが。
    その溢れるばかりの巨乳を事ある毎に揺らし、ウィンが風の魔法に失敗すると共に下着を晒してしまうのは日常茶飯。

    極めつけは、彼女が水の魔法を生業とする点だった。

    エリアが魔法に失敗すると高確率で彼女はずぶ濡れとなり、服を透かして何度もその魅惑的な女体をダルクの前に晒した。
    天然で無自覚なエリアは、今日もダルクの前で屈伸をして胸を揺らし、ウィンの魔法でに青いレースのパンティを見せつけ、ずぶ濡れの姿をダルクに晒した。
    そんな姿を思春期のダルクが目にすれば、高まる劣情を抑える為に下着を脱ぎ捨てて一時の快楽と共に欲液を吐き出したくなるのは当然だろう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:50:05

    そんなある日、事件は起きた。

    ダルクは魔法を極める為にと部屋をエリアを迎え入れた。
    毎日の痴態を思い浮かべる相手を部屋に招いたダルクも本心ではやましい気持ちは無かったとは言えぬが、、別段手籠めにするつもりなど一切なかった。

    「それじゃあ、この魔術式の通りに魔法を使ってみてね?」
    「わ、分かりました」

    エリアに描いて貰った術式に、ダルクの闇属性たる他者の欲望を刺激する魔力を注いだその時、

    「きゃあああぁぁあ!?!?!?!」
    「エリアちゃん!?」

    エリアは間違えて術式を書いた己に直接、ダルクの闇の魔法を体内に注入される魔法を作り上げてしまった。

    「だ、ダルク君・・・」

    エリアの顔は真っ赤に染まり、目はトロンとダルクを見つめる。
    結果エリアはダルクが無意識に求める『欲望』の魔力をもろに吸収し、簡単に発情してしまう。
    どこか情欲を誘う表情で彼を見つめると、彼女はそのまま衣服を脱ぎだす。

    「エリアちゃん!?」
    「もうダメ・・・我慢、できないの・・・」

    やがてエリアは上着を脱ぎ、そのふくよかな胸を拘束するブラを脱ぎ捨てて、下半身に至ってはスカート事パンティを下ろし裸を晒した。

    「きてぇ、ダルク君・・・」

    この後、二人は何度も互いの体を求めて果て合い、その後も肉の味を忘れらずに事ある毎に体を重ね合ったという・・・。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:05:28

    エチチ-ww

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:44:20

    チラチラ自分を見てくるダルクに本心を察して「サービス♡」って言いながらチューブトップをちょっとずり上げるヒータ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:21

    ふぅん、エッチじゃん。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:09:22

    悪魔嬢ヒータ(リリスの格好)「悪堕ちしたわ」
    悪魔嬢アウス(マリスの格好)「悪堕ちしたわ」
    悪魔嬢エリア(アリスの格好)「悪堕ちしたわ」
    悪魔嬢ウィン(ロリスの格好)「悪堕ちしたわ」
    ダルク「えっ!?!?!?」

    ダルク「友情パワーでよみがえってーッ!」



    「アッ♡アッ♡アッ♡ア〜〜~~ッッ♡♡♡♡」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:51

    ショタ「やめてください!何するんですか!?」
    キスキル「ガタガタ騒ぐんじゃないわよ、期待してついてきたんでしょ?満タンなエネルギーは行き場をなくして困ってるじゃない」
    リィラ「ふふっ、私たちがちょっと(尻や乳を)揺らすだけで破裂するんじゃない?」
    ショタ「そ、そんなことない……」
    リィラ「そうは言っても……あなたの不確かな日常を支える切り札、もうこんなになってるわよ」
    ショタ「ひぃ♡ズボンの中に手入れてにぎにぎしちゃだめぇ♡」
    キスキル「ほらほら、Bestな成長生み出せるチャンスなのよ?White lineの上を信頼してる場所で迷ってる間に行ってみない?」
    リィラ「お友達より早く静かに扉を叩いてみない?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:15

    多分歌詞か何かなんだろうけど元ネタが分からん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:02

    ググったら初代のOPだった
    聞いて熱くなれるいい曲だ
    それはそれとして、歌詞だけだと曲って分からないものなんだなあ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:18

    空耳覚えてるわ
    ゴリラを叩いてる~の奴よね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:59:09

    無防備系アウスにお家デートでSwitchsports的な体感ゲームやらせて胸がばるんばるんするのを眺めていたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:54:31

    >>74

    アウスのおっぱいはほんとうに大きくなったからねぇ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:07:35

    >>74

    暑いけど運動しなきゃね!とか言って無防備に薄着のタンクトップでリングのフィットするゲームして筋トレする度に「んっ……」とか吐息もらしたり汗だくになって顔赤くしてるの見たらベッドで一緒に運動するしかないよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:46

    最近とあるOCGカテゴリーでは大の男が少女のおっぱいを赤ちゃんみたいにしゃぶるのが流行っている、らしい。

    キスキル「そういう決めつけは良くないわよ」
    リィラ「うんうん…」
    キスキル「だってお兄ちゃんは私たちのおっぱい吸うよりも私たちに雄っぱい吸われるのが好きなんだから!」チュパチュパ
    お兄ちゃん「!?」
    リィラ「私たちに雄っぱい攻められるお兄ちゃん、可愛い♪」チュパチュパ
    キスキル「でもね、私は別にお兄ちゃんの乳首を攻めるのが好きなわけじゃないから…」ツーペロペロペロ
    リィラ「私も…」ツーペロペロペロ
    お兄ちゃん「っ!!」
    キスキル「こうやってお兄ちゃんの逞しいのを攻める方が好きだから♡」チュパチュパ
    リィラ「大きくなってく…気持ちいい?♥」チュパチュパ
    キスキル「妹分にフェラされて大きくしちゃって…なっさけなぁい♡♡」ピチャピチュ
    リィラ「ビクビクしてる…もう出ちゃう?♥♥」ピチャピチャ
    お兄ちゃん「――――っ!!!」
    ビュルルゥビュルゥルルゥビュルゥウウー! ビュビュピュッゥピュッー!!
    お兄ちゃん「―――――くっ……」ハァハァ
    キスキル「わぁ、いっぱい出たね♪♡」ビクンビクン
    リィラ「熱くて臭い……でもまだ大きい…♥」ジュワァ…
    キスキル「お兄ちゃん早漏だけど性力凄すぎなんだからぁ♡」ジュクジュク…
    リィラ「だからね♥♥♥」クパァ
    キスキル「お兄ちゃん♡♡♡」クパァ

    キスキル・リィラ「「お兄ちゃん、(性的に)食べてもいいよ♪♡♥」」

    この後、丼を5回くらいお代わりした。
    お兄ちゃんは流行り(おっぱいしゃぶり)よりもキスキルとリィラの姉妹丼が好きです。 了

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:14

    >>77

    ふと即興で書いてみた。最近おっぱいしゃぶりスレ多いよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:10

    >>77

    やばいめっちゃ好みすぎるシチュ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:19

    ところでラビュリンスとそのメイド2人の舌がめっちゃ伸びて表面がブツブツだらけだったら嬉しくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:50

    まぁ実のところ>>74はかつて霊使いスレでSSとしてぶちまけたネタではあるのだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:36

    >>80

    嬉しい!3人に囲まれてぶつぶつの長い舌をれぇって全部出してうねらせて誘惑して欲しい!!

    誘惑に乗っちゃったら長い舌を奥の奥まで入れられる上ブツブツが気持ちいところを一々抉るせいでただでさえエグいキスや耳舐めが致命的な快感になっていつもは責め責めで3人を蕩かしていても今ばかりは何もできずにトロトロにされちゃうんだ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:31:42

    保守おはよう、愛しい女の子モンスター抱きしめながら起きたい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:50:42

    ヴェールを抱き締めながら寝て起きて
    「おはよ、よく眠れた?」って頭撫でられて普段とは違う母性溢れる微笑み向けて欲しい

    それで下の方も朝勃ちで起きちゃったの見られたらそっちも撫でられて
    「あら、こっちも起きちゃったの?仕方ないわね、朝からしちゃう?」
    って誘われてしたいって伝えると
    「うふふ……だーめ♥️夜まで我慢しなさい、そうしたら相手してあげるから♥️ホント、えっちなんだから♥️」
    っていつものメスガキムーブでからかわれたい

    そうしたら大人しく言うこと聞いてもいいし襲いかかってわからせてもいいな

    添い寝して起きて、朝勃ち見られてってシチュ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:22

    アウスのおっぱいに埋もれて寝たい眠たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:54:55

    薄着のドラゴンメイドと同じ布団に入ってたいですね……
    均整の取れた体は美しいので、美しいものを見ながら眠れますね
    あー、ドラゴンメイドには均整の取れた体型しててほしいんじゃー
    エッチ体型はパルラとチェイムに任せましょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:12

    この格好のまま横になって寝そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:41:16

    自分にとっての純愛的な原点……最近ラッシュの方でロリ化した《砂の魔女》です。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:15

    保守、最近可愛い新規こないなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:11:54

    既に結構な可愛い子いるからなぁ、昔はBMGと霊使いばっかりだったし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:14:50

    アマゾネスはアマゾネス社会のイメージが先行して難しいか……
    精霊界描写すると女所帯確定みたいなもんだし
    精霊として人間界に単独で来てもらうか、金銀姉妹とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:53

    アマゾネスに種馬として捕まってお世話係の訓練生ちゃんと繁殖目的じゃない恋に落ちて捕まったら二人とも無事ではすまないと知っててもそれでも二人でアマゾネスの集落から逃げ出して駆け落ちしたい
    互いの心を埋めるため繁殖目的じゃない愛あるえっちしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:59

    これからの季節キャンプ行きたいね
    バーベキューしたり川遊びしたり
    夜には焚き火囲んでロマンチックな雰囲気になって
    星空の下えちちとかテントの中でえちちしたい

    ヴェールのいつもの気まぐれでウィッチクラフト全員でキャンプ行きたい
    夜中ふと目が覚めてテントの外に出てみるとヴェールも起きていて二人で他愛もない話をして月明かりに照らされた彼女がとても魅力的に見えて自分だけ男性だからテントが一人用だったのでそこに連れ込んで朝までえちちしたい

    翌朝ヴェールが自分のテントから出てきて二人とも寝不足なので全員にから(ヤったんだな)って思われるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:15

    何がとは言わないけどこれくらいでいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:30

    アマゾネスの秘湯でセクロスか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:32

    最近他スレで上がってたけどコロンちゃん可愛いよね
    「人形に恋するなんておバカな人間ね……」とか言われたいそれでも愛を伝えて「コロンは子供用の人形だからその……え、えっちなことするための穴……とかついてないのよ?最後に傷つくのはあなたの方なのよ?それでもいいの?」って言われてもそれでも君がいいって言いたい
    そうは言っても性欲はあるものなので彼女なりに頑張って小さなおててでシゴいてくれたりお口でしてくれたりとかしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:33:04

    >>96

    可愛いけど漫画版のイメージで相手は遊馬さんか健ちゃんしか思い浮かばない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:55:59

    >>97

    人形だから量産されてるはずだろってことで

    それでも

    「ここにいるコロンちゃんの持ち主はアナタでしょ!?ちゃんと大切にしなさいよね!」って叱って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:58:44

    >>98

    漫画の私じゃなくて目の前にいる私をちゃんと見なさい!って叱られるやつだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:05

    >>98

    >>99

    それで

    「ごめんね、ありがとうコロンちゃん。大好きだよ」って抱きしめたい

    コロンちゃんも満更でもなさそうに抱き返してきて欲しい


    抱きついたときに大きくなってしまい

    「なに人形に興奮してるのよ!?」って言われたい

    「コロンちゃんは大切な人形だけど俺にとっては一人の可愛い女の子なんだよ。好きな女の子と抱き合ったときに興奮するもんなんだよ」って開き直りたい

    「人間ってタイヘンなのね……」って言われながらも離れようとはしない彼女とずっと抱き合っていたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:00

    コロンちゃんのことが好きになってきたんだが
    人形性愛
    ロリコン
    ツーアウトってところか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:57

    アイス食べながらシてもらいたいね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:44:47

    冷房壊れた部屋で薄着になりアイスを食べているところを押し倒して汗だくックスしたいよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:26

    チョコミントアイスを馬鹿にしたせいでチョコミントアイスプレイをされる概念。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:52

    チョコミントアイスプレイってなんだよ……
    おもちゃ化の魔法かけられてアイス製造機に変えられるの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:13

    >>105

    チョコミントアイスを口移しで食べさせてキスしたりチョコミントアイスをおっぱいに挟んで舐めさせたりチョコミントアイスで女体盛りしたりチョコミントアイスの香水を振りかけたり……


    まぁ、おおよそただのイチャラブだよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:23:22

    >>106

    「ベタベタするからヤダ……」「食べ物を粗末にしちゃいけません!」

    どっちがいい?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:36:43

    先行公開の切り抜きは駄目だっけ……?

    アマゾネスと同じ湯に入ってだらだら絡み合いたいなあ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:44:38

    >>108

    旅館・亜麻疎寝巣で温泉旅行。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:54:33

    訓練生ちゃんのちっぱいで全身洗って欲しい

    >>108

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:01:27

    温泉でイチャラブセクロス……は温泉が汚れるんで部屋でヤってくれ。by管理任されてるアマゾネスの人

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:41:32

    日本人だし湯船ではしない、泊まっている部屋でしよう
    日本人だし浴衣をアマゾネスの里に広めよう
    アマゾネスの里内では、浴衣が「部屋に戻ったら、この後隣の男とチョメチョメする」意味を持ってしまう〜
    浴衣着てる同族を見送る目がソワソワしてしまう〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:26

    まぁ、家族湯や混浴で男女カップルが一緒に入るのは基本だね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:41:42

    VJ付録の水月のは、どうやろ。
    細身で目隠れで可愛いけど、

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:32:18

    もう夢に毎晩見るレベルでガチ恋してるけど、自分なんかじゃ釣り合わないと必死に辛い片想い(本人視点)してる所有者の男の子が素直になってくれるように優しくからかったり促してくれるようなカードって誰あたりがいいでしょうかね。なお思いが通じたらめちゃくちゃ甘やかす女性上位のなかよしをするものとする。
    ……マスカレーナさんとか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:49

    龍仙女ちゃんに昼間は武術を厳しく教えている彼女だけど夜二人きりになったら
    「ごめんね、昼間は厳しくしちゃって。痛くなかった?大丈夫?今からたっぷり癒してあげるからね❤️」みたいに甘々なやつください

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:05:50

    (さーて、うちの所有者くんは、っと……2X歳、恋愛経験無し、甘えん坊かつ自己評価どん底……うーん難儀だなぁ。でも超がつく一途で、性格スコアからだと将来的なモラハラ豹変リスクゼロ、ここは素敵だね♥ で、いつも就寝前にしてる【ひとり遊び】の動画がこれ。……えっ、私の名前呼んでる……あ、終わったら切なくて泣いちゃうんだ……可愛すぎ♥ 所蔵書籍、デジタルデータによると、【はじめて】はなるべくお互いくっついた姿勢が良くって、でも女の子に、というか、「私に」、優しく胸を引っ掻いて気持ちよくなるお手伝いしてもらうのが理想、かぁ……。そのくせ独占欲つよつよだからお互いはじめて同士じゃないとやだ、と。これあれだ、マスカレーナさんわかっちゃう。ちゃんと責任取って私が幸せにしてあげないとダメなやつだ♥♥♥ 他の人とじゃ絶対うまくいかないもん。すごくいい子なのに、寂しかったり不幸な人生になるの可哀想だよね。だからこれは人助け、人助けです。S-Forceに追いかけられるリスクもない、正真正銘ホワイトな活動です。というわけで、凄腕情報屋の私に好きバレしてないと思い込んでる間抜けで可愛いキミが素直に甘えんぼできるように、今日からお手伝いしてあげるからね♥ まずは【ひとり遊び】の時間無くして、ちゃんと自分の気持ちと向き合えるようにしてあげます♥ )

    「所有者くん、これ、提案なんだけどさ、これから君の就寝前は、その日のデュエルの反省会にしましょう。え、プライベートな時間も欲しい?それはもうちょっとプレミ減らしてからにしよっか。無防備に戦闘破壊されたりドロゴンにされるの、私も嫌なので」
    「……よし、実りのある反省会でした。しっかり頑張ったキミへの労いとして、今日はマスカレーナさんが寝かしつけてあげます。子守歌、読み聞かせ、背中ぽんぽん、なんでもリクエストしたまえ!……お顔が赤いね♥ うん。手を握ってて欲しいんだね。はい。じゃあゆっくり、おやすみなさい♥」(【ひとり遊び】できなくて辛いはずなのに、照れちゃう方が勝つんだ……かわいい♥ )

    こうですか?わかりません

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:04:14

    >>115

    異次元の女戦士なんかどうだろう、絵柄からそれっぽい

    あとは燃え盛ってる時のヒータとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:14:32

    燃え盛るヒータ大人化で一番好き
    弟子の男の子を「少年」って呼んでほしいし距離感の近さでどぎまぎさせてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:02

    >>117

    怪文書的長文好きー! よし、ヤっちゃえ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:31

    >>117

    騎乗位でマスカレーナに見つめられながら優しく乳○かりかり弄られての初体験甘いちゃえっちパートがないじゃないですか…これは続編期待していいって事ですよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:21:04

    >>117

    キスは!?キスはどのタイミングでイキますか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:11:18

    MDでエクソシスター実装くるけど、シコれるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:42:54

    純愛してくれそうな見た目ではある
    恋愛する暇なさそうな世界観が示唆されてるけど……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:57:20

    11スレのマルファさんみたいにうまいことやるんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:05

    トリックスターのホリエンてイラスト違いだとオッパイすごいのな。
    あの服の切れ目はズリ用にしか見えない。
    けど、トリックスターて効果的にドSっぽいのが純愛向きじゃないなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:36:01

    >>126

    ドSのアイドルとの禁断の恋いいじゃないの

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:37

    人間より遥かに長い寿命があるドラゴンメイドで、ナサリーさんがご主人様の乳母だった説を提唱してみる
    ナサリーより大きくなった今でもご主人様にからかい半分で『私のおっぱい、また吸いたいですか?』って言う感じの

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:09

    >>124

    むしろそういう世界だからこそ愛に飢えてたり……って思ったけど、エクソシスターは基本的に姉妹間でそこら辺完結しちゃってそうなのがネックなんだよね


    だからこそ本来エクソシスターとして知るはずもなかった異性への「恋」を知ってしまって、使命か恋心かで揺れるママママインドするマルファさんはめっちゃ見たいんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:41:54

    >>129

    平和になった世界でイチャラブして妊娠セクロスしてほしい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:15:12

    >>126

    トリックスターのマネージャーになってキャンディナちゃんと秘密のお付き合いしたい 手袋コキしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:25:41

    >>117


    「ん、おはよう。……え、どうして私が隣で寝てるのかって、手を握ったまま離してくれなかったのは君なんだけどなぁ……♥ はいはい、謝らない謝らない。朝からそんなに取り乱してると勝てるデュエルも勝てなくなるよ? よし、じゃあ君のベッド半分使わせてくれたお礼に、今日はマスカレーナさんが朝ごはん持ってきてあげるから、君は少しベッド広く使って二度寝でも楽しんでいましょう」


    「はい、愛情たっぷりの……ベースブレッドとスタバのコーヒードリンク!手料理が良かったら次からリクエストしてくれても……いや、私も朝強くないしな、今の無しで。じゃあそれ食べて身支度したらちゃんと活動始めること!私はデッキに帰っています。……あ、ところでさ、私の寝てたところ、いい匂いしてたのかな♥ 違う?そんなつもりじゃなかった?うーん、そういうことにしてほしい?はいはい。違うんだね。だからいつまでも顔真っ赤にして『うぅ……』とか言うのはおしまいです」


    「ふふ……所有者くんのむっつり♥」


    なんか反応が貰えたので続けてみましたが、【直接的な】シーンの前にもうちょっとからかわせて所有者くんの情欲ぐつぐつ煮詰めたり情緒ぐっちゃぐちゃにしたいんですがいいですよね

    >いいよ

    ありがとうございます

    そういえば、>>117でマスカレーナに超融合使われるならドロゴンではなくスターヴヴェノムが出てくるのではないか、という指摘はなかったのですがあって然るべきなので、ここにエアプを謝罪いたします

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:42

    >>132

    ええやん、乙した。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:30

    >>132

    >いいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:58:35

    朝起きたら全裸の女の子モンスターが一緒に居てほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:12:37

    >>135

    裸でその辺うろうろしてそうな女子と言えば


    ヒータ

    キスキル

    シャイニート

    ヴェール

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:49:44

    >>136

    自分的にはリィラのが全裸で寝てそう、もしくはサメの寝袋着ながら。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:29:47

    保守仕る

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:57:18

    可愛い新規こないかなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:06

    美人さんの新規がほしい……マルファさん系統の

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:04:00

    ティアラメンツは可愛いけどあれは新規じゃなくて前の子の派生なんだっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:21:51

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:21

    新規というかMDに最近来たって感じだけどムーンちゃん可愛いよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:24:29

    眠い、好きな女の子モンスターに抱き締められながら寝たい。

    スヤァ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:54:16

    夜勤中でクソ眠い……
    涼しい部屋でソフィアちゃんのぬくぬく子供体温抱き枕にして堪能したい

    頭頂部に顔を埋めてソフィア吸いしながら眠りたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:43:58

    昔スレであったけど、高身長がコンプレックスのイレーヌが自分よりも大きな男の人にお姫様抱っこされて真っ赤になってるのは可愛いと思うんだ
    自分よりも大きな体に抱き締められながらのおせっせが安心感あってクセになったりするといいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:05:56

    >>145

    抱き締められてはじめは『汗くさいです、さいてー……』とかジト目で言ってくるんだけど、胸一杯に恋人の汗の匂いを吸い込んでムラムラしちゃって

    恋人に誘いをかけるんだけど仕事疲れで起きてくれないから、抱かれながらこっそり自慰を始めちゃう

    そんなムッツリソフィアちゃんください

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:25:24

    不眠になってフラフラしてるときにヴェノミナーガ様のオッパイに顔挟まれてぎゅっとされて眠りたい。
    ※物理的な補食ではありません、添い寝です。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:48:57

    ヴェノミナーガは登場から長いし、愛好家との間に絆生まれてるかもね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:49:52

    神判解除で喜んでる魔導の子とイチャイチャしたい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:26:36

    >>146

    身長ネタはどっちが大きくても使いやすくていいよにぇ


    「キスをするときの理想的な身長差は15cm前後だそうですよ。

    ……話は変わりますが、マスターの身長をお聞きしても?」


    みたいなのとかね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:29:02

    >>151

    あやめさんがショタに覆いかぶさるようにして貪ってるのとか想像するとえっちやなぁ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:58:04

    >>151

    立って愛しあうときに腰をかがめてもらうの、いいよね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:28

    >>151

    話変わってないじゃん!ってツッコもうとしたら胸倉掴んで引き寄せられて唇塞がれたいね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:32:41

    キスネタは以前のスレにあった、男の首にしがみついて背伸びして必死にキスするソフィアがツボなんじゃ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:21

    >>151


    あやめさんには、ものすごくエッチな舌づかいでキスしてほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:18:34

    ロビンのむちむちボディに抱きついてふわふわの翼に包まれて眠りたいですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:29:35

    精通前のピュアな子供になって、イレーヌお姉ちゃんに自然なコミュニケーションとして抱き締められたいだけの人生だった
    いい匂いするし温いし色々とやわっこいし
    子供とはいえ男だから抱き締められてこう、色んな意味で危なくて離れようとするんだけど、気付いてないイレーヌお姉ちゃんはむしろ近づいてきて抱きつきがより強くなる、とかいいシチュだと思うの

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:07:38

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:24:45

    梅雨でジメっとしてきたから激しい夜の運動で発汗しないと……
    フルルドリス姐さんは汗だくックスが似合うと思う。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:12:31

    手を頭の後ろで組んで身体を見せつけながら、スクワット騎乗位でしょうか…
    男は搾られるがままというわけよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:47

    >>151

    私は本気ですよ?って急に姐さんに壁ドンされてじっと目を見つめられてドキドキしたい...

    お互いの呼吸や心拍音だけが全てになって暫くしてから急に唇を奪われてえっちな舌の動きで何も考えられなくさせられるんだ...

    長ーいキスが終わってから唾液の線を拭うように唇を綺麗な指でなぞられてからキスでぼーっとした頭のままフルルドリスにべッドまで手を引かれるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:03:37

    >>160

    >>161

    多分あやめさんは体力も性欲も凄いんだ

    そして男の方もそれに見合うように必死に鍛え上げてきただろうからやろうと思ったら数日単位で部屋に篭って何も考えずに汗でどろどろになりながらお互いに喘ぎを一切我慢せずに獣みたいに求め続けるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:25:49

    >>151

    あやめ姐さんとショタは合うけど、成長したショタと行き遅れ寸前なあやめさんを攻め落としてラブラブチュッチュするのも良いと思うよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:41:34
  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:44:02

    >>165

    普通にかわいい「みかんこ」いいよね。


    愛情与えると育つピュアリィもモフモフしてて可愛いけど、人型になるかどうか。

    ケモ派は立つなと言ってるがドラゴンメイドみたいに一人で二度愛しいのも悪くはない。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:47:01

    >>166

    腋も下乳もおへそも股の辺りも全部防御薄そうな衣装はシンプルにえっちぃ


    ピュアリィはとりあえず様子見かな

    美少女化したら飼い主?の人に恩返しにえっちしにきましたって定番シチュ使えるのは良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:01:31

    御巫は名称的に女の子だらけなら色々妄想が捗るんだけど、どうなるやら。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:49

    御巫ちゃんからは多分フルーツみたいな甘い香りがする

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:14

    巫女ばっかりだと思うし全員女の子だと思うけどな
    儀式先がデカイみかんとかオレンジみたくならなければだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:32

    みかん娘はss多そうだな。
    ストーリー気になるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:07:09

    お腹とおへそめっちゃエロい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:48:20

    柑橘系なのか蜜柑なのか
    果実と女の子はエロス感じる組み合わせなのでヨシ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:12

    次のスレ画は御巫になるかな? まだカード情報全然だが。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:33

    次のスレ立てまでに御巫の追加情報とか設定画出てたらスレ画にしたいところ
    なかったら4月パックあたりから誰か選ぶか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:00:32

    みかんこちゃんとイチャラブしたい、

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:36

    みかんの子みたいな頭身高めでツリ目がちの女の子が意外と少ないから楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:43

    御巫は他のも蜜柑・柑橘系なんだろうか……良い香りしてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています