ベッドヤクザ騎士くん概念140P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:45

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:41:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:43:12

    勃たなくなった騎士くんをお世話して復活させるのはミサト先生やお姉ちゃんが向いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:49

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:28

    盛りすぎ(意味深)保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:30

    騎士くんの騎士くんに「がんばれ〜」って応援を送ってくれそうなミミちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:41

    >>7

    ミミちゃん、ミソギちゃんはがんばれがんばれ!ってとうもろこしの芯をナデナデする感じで、キョウカちゃんはちょっと離れたところからが、がんばってください...って躊躇いがちに応援するイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:33

    騎士くんが燃え尽き状態になるには何発出させればいいのやら

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:35

    メ団が入っているところに乱入

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:21

    >>9

    まあ三十発も出せれば騎士くんも十分満たされるとは思う

    燃え尽きさせるのは百発くらい……? でもそんなに出したら二度と復活出来なくなって女の子たちが詰むから実際にやることは無いね


    >>11

    この中に騎士くんを放り込んでたっぷり楽しませたい

    ところでタマキは温泉大丈夫なのかな……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:36

    >>12

    海の水がかかるだけでも嫌がるくらいだし基本無理だとは思う

    すっかり体力を消耗しきって逃げられなくなったら大人しく入らざるを得ないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:14:06

    >>12

    しかし現段階でヒロインが70人ほど居るから今後メンバーが増えていくことを考えたらリマやミヤコみたいな特殊例を除くにしてもいつかは短時間で100発を出せるようになって欲しい

    騎士くんは成長中だしいけるか...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:45

    ひいおばあちゃんですらヒロインにする男騎士くん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:37

    個別キャラファンスレが軒並み落ちちゃったね

    騎士くんはぎりぎり復活出来て良かった……


    >>13

    騎士くんと一緒に入れて、お風呂嫌いを克服させないといけないね……


    >>14

    騎士くんの可能性に賭けよう

    その上で女の子たちが普通に騎士くんをケアしてあげて、持続可能なハーレムを目指すのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:18

    騎士くんが絶倫なおかげでここはギリギリ持ちこたえることができたのか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:13

    >>16

    料理得意な子は精がつくものたくさん作って騎士くんに食べさせてあげて、ミツキさんや晶が定期的に診断して機能に問題がないかチェックしてあげるのが大事なのかも

    騎士くんの成長を促そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:31

    >>16

    タマキは水嫌いすぎて風呂入ってない疑惑があるからね

    騎士くんが抱っこしたまま(なんなら合体した状態で)入ってあげれば少しは落ち着くはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:54

    >>18

    ちびっ子たちがしっかり成長して騎士くんとのお楽しみが出来るようになるまで、騎士くんは頑張らないとね

    もちろんそれからも……きっと新しい妻を迎えることになるだろうから


    >>19

    タマキの水嫌いは、そもそも猫が人に化けてるからって説があったねぇ

    騎士くんに「怖くないよ」「一緒にあったまろ?」「僕がだっこしてるから」とか言われながらようやくお風呂に入るタマキ……年上の威厳は無いけどこれはこれで可愛らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:59

    >>16

    140も続いてて未だに一つも落ちてないのやべぇよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:37

    >>20

    前世の描写見る限り猫がたまきに化けてるっぽいんだよね

    まあそうじゃなかったら水嫌いなのに風呂どうするんだってなっちゃうのもあるけど

    騎士くんにかかれば年上の女性も甘えさせられちゃうんだよなあ

    ゆかりさんなんていっつも酔って騎士くんに甘えてるし、なんなら三人でお風呂に入ってしまおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:08

    >>9

    お姉ちゃんクラス3人くらい居ないと女の子側が先に潰れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:30

    >>21

    停電の時だったかでIP大規制があったときは緊急事態だったとはいえヤバかった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:21

    >>20

    コッコロにリトリリたちやミサキ...と将来騎士くんが入れてあげなきゃいけない相手がまだまだ居るからね

    天使組やマリアとかもその中に加わりそうだしもっともっと精気を上げておかないとね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:12

    >>23

    お姉ちゃんドMイオちゃんのノワール三人に体力のあるカルミナやカォンなどなどを加えてもまだ騎士くんが勝ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:27

    >>21

    騎士くんが愛されてる証拠だね

    プリコネについて語るスレで基本荒れないのがここくらいなのもあるんだろうけど、むしろ他が荒れ過ぎなんだよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:39

    >>22

    そのままアキノさんが「わたくしを置いて何お二人だけで楽しんでますの!?」と飛び込んで来るし、ミフユ姉さんも「お風呂の電気を長く付けっぱなしにするのは効率的じゃないわよね……」と顔を真っ赤にしながら入って来るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:15

    才能開花して思ったけど妹がデカすぎるだけでヨリもヨリムッチムチでエロいな、、、

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:30

    >>27

    ユイのスレなんかは比較的穏やかに完走まで行ったんじゃないかな

    単発じゃなくてここまで続いて荒れないのはすごいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:39

    そりゃいかがわ姉妹ですから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:07

    >>29

    ヨリはこんなんだからね

    アカリがおかしいだけで13歳にしては発育はそこまで悪くない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:44

    >>32

    ムチムチすぎる、、、

    こんなん騎士君ハッスルしちゃう、、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:44:39

    >>30

    範囲がおかしかったな(スレじゃなくて掲示板とすべきだった)(ちょいちょい荒れてるのもあったけど、殆ど消えたし)

    ここの掲示板はまともに語れる部類だけど、某所にユイアンチをこじらせたのが居て空気が終わってるんだよね……


    キャラ性能について語るのを禁じたおかげで平和に語れてる印象

    あとやっぱりスケベは偉大だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:45:08

    >>28

    4人が一斉に騎士くんにしがみついて、女体の柔らかさに騎士くんの頭が湯立っちゃうんだ

    タマキを安心させるために合体したままだったからそのままタマキの中にコーンスープを発射しちゃって、まずはタマキからフットーさせてぐったりさせちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:28

    >>33

    ヨリアカリでサンドイッチにすれば騎士くん頑張っちゃうよね

    ヨリアカリに限らないけど仲良く姉妹丼できそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:27

    >>34

    某所はね...なんでか知らないけど粘着がいてユイの話題出せなくなっちゃってるんだよね...


    キャラ性能はあまり語ることはないが、サレンのTP(意味深)とかキャラの性(的)能(力)は語られるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:50

    >>36

    姉妹丼や親友たちで騎士くんを挟む展開は無限にやって欲しい

    女の子同士で気遣ったり、興奮したりしながら騎士くんに可愛がられて幸せになるのは需要があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:55

    >>37

    性能について語るとどうしても荒れるしね……

    その点性(的)能(力)ならいくら語っても荒れないし、プリコネの用語をスケベ方面にこじつけるのも楽しい部類に入るから、平和にスレが進むんだ


    必殺技がユニオンバーストなんて直球過ぎる名称だしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:11

    酷い話だが2年か1年半前くらいにTwitterでユイ推しの有名な人に片っ端からなりすましてユイ以外のキャラ好きな人やイラスト描く人に「ユイしかルートはありませんよ~」的な煽りや暴言を吐きまくる悪辣な輩がいたな…
    不愉快にさせちゃったらごめんなさい
    ツイでも余所サイトでもなんか荒れやすくて平和に話せるのここしか無いんだよなぁ…(未だに男要らない言う奴いるし)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:20

    >>39

    ユニオンしてバーストするなんて名称はね...

    しかも騎士くんがいなきゃシステム的には発動できないというのが意味深さをさらに醸し出させる...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:55

    >>38

    ハツシオとかコンビ実装で騎士くん挟む流れが今後増えそうなのがありがたいね

    騎士くんは絶倫だから複数人で交代しながらやるのは都合がいいはずなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:16

    >>40

    ソシャゲのスレは荒れやすいものとはいえ話せる場所少ないのはちょっとね...

    騎士くんを前にドキドキしてる女の子が魅力的だと思うので男要らないって言われたらちょっと悲しいなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:07

    >>40

    その時は知らなかったけど、確かに酷い話だよね……

    とはいえなりすまし犯を憎むあまりユイちゃんへのヘイトに勤しむのもそれはそれで馬鹿馬鹿しい


    騎士くんはプリコネの子と結ばれるだけのスペックがある立派な男の子だというのに、未だに要らないとか言われてるのはちょっと納得が行かないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:05:34

    >>41

    騎士くんがいないとダメになっちゃう子たちも見られて、まさにプリコネには騎士くんが必須なんだって改めて思わされた良いイベントだった


    >>42

    騎士くんはいくら挟んでも問題無いからね

    さすがにオクノウェとかには挟みたくないけど、騎士くんがそんなことするはずないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:05:46

    >>44

    優しくて働き者だしどうしようもないドMでも見捨てないという立派な男の子だからね

    まさか公式設定追ったら男の象徴のサイズが極大で絶倫という設定が出てくるなんて思いもしなかったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:04

    >>45

    オクトーは早く彼女のムイミの元に帰って来てあげて欲しいね

    騎士くんは人の彼女を取るより自分のお嫁さんたちを満足させてあげないといけないからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:15

    >>45

    騎士くんがいなきゃダメになっちゃう子が多すぎて騎士くんは全員もらってあげないとダメだろってなる


    どうでもいいけど改めてみるとやっぱペコリーヌのおっぱいに騎士くん我慢できないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:59

    リマは現実では種族としての壁があるけどせめてアストルムではイチャイチャしてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:40

    急激な成長を遂げた場合の騎士くんの騎士くんを見た反応

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:02:42

    また掲示板が...
    どうしちゃったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:26

    掲示板がどっかから攻撃でも受けてるんだろうか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:38

    >>48

    こう言う集合絵見るとどっかにアユミが居ないか探してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:04

    >>53

    プリグラのEDにはたしかこっそり写ってたよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:23

    >>49

    常に人の姿だったら性格も相まってヒロインレース上位行ってたと思う

    騎士くんとは人の姿で結ばれてほしい気持ちとでもやっぱり獣の姿で一生を添い遂げてほしい気持ちで揺れ動く

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:59

    >>55

    義体を用意すれば人間の姿で人間と変わりなく生きていけるんだろうなって思う

    ただそれはそれとして本来の獣の姿で騎士くんや真歩たちに可愛がられながら暮らして欲しい気もするよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:39

    地味に写るアユミ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:47:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:48:55

    異性に抱きしめて欲しいのは『精神的に一人で立ち続けるのが辛い、だから守って欲しい、愛情が欲しい』という心理だとかなんとか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:13

    アユミは他のキャラのイラストとかにたまにこっそり写ってたりするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:51:43

    >>59

    騎士くんに強くなって追い抜いて欲しいというのは守って欲しい願望の表れなのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:09

    騎士くんは怜様のことを寂しがり屋と言っていたけれど、ツンツンしてたのが激しかった頃から誰かと一緒に居たかったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:44:06

    また掲示板が落ちていた
    今日は一段と酷いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:10

    騎士くんはまた勃ち上がれて良かった
    最近落ち過ぎてちょっと心配になるな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:52:48

    >>64

    騎士くんがEDになりかけということなのか...?

    イオちゃんとミサト先生とお姉ちゃんとツムギを呼ばなきゃ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:49

    騎士くんにこれをあげるか...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:17

    しかし騎士くんは既に「スズナのしゃしんしゅうR-18」を貰ってそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:13

    >>67

    「カルミナのしゃしんしゅうR-18」もセットで所有してるんだろうなあ

    ビデオも撮らせてもらっているかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:18

    スズナの写真集は野球部員たちが貸し借りしてるあたりわりと「使える」シロモノなんだろうなあ
    ヌードはまずないだろうけども

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:28:53

    どっっどMさん!?
    皆さんのしゃしんしゅうをこんなに持っていらっしゃるんですか!?
    …えっ???勝手に増えていく?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:47

    実際騎士くんがスマホやPCでおかずの収集が出来ないことを知ったら一部の子は自作ハメ撮りを提供してくれそうではある……特にシズルとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:52

    >>71

    お姉ちゃんはおかず写真を置いていってくれるだろうし、予定がないときはお姉ちゃんパワーで騎士くんがムラムラするのを察知して押し倒しに来るんだろうなって

    愛の結晶を作らなきゃいけないからな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:23

    >>70

    ギルドハウスにどんどん増えていくしゃしんしゅう

    普段は普通にぱこぱこするからそこまで使う回数は多くないけど始める前に気分を盛り上げるのに使ったりもするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:58

    しゃしんしゅうにドン引きアンナ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:35

    ランドソルには裏ルートで高額で取引される騎士君写真集とかありそう
    販売元は団地妻

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:53:33

    >>75

    ギャングの裏社会を活かして流通させてるに違いない

    比較的裏側に近いトワイライトキャラバンあたりなら入手できるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:58:32

    ババゴンなら騎士くんに保健体育(実技)教えてるところを録画して販売するだけで問題なさそう
    もちろんモザイクとかない無修正

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:47

    >>73

    姉妹や親友の乱れっぷりに当てられて大胆なアプローチを取る女の子は凄まじくエロい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:53

    ラブホ城の図書室にしゃしんしゅうを設置するか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:07:16

    >>79

    生で見れるから要らないんじゃ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:07:43

    >>78

    お姉ちゃんがここまでするなら私だって恥ずかしいけどやりますよ...!みたいな感じで騎士くんの気を引くためにどんどん過激になっていくんだろうなって

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:19

    >>80

    生で見たくなったときのポーズの参考用に使えるし、たまたま相手の予定が埋まってたときにも騎士くんが自分で処理できる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:11:44

    アンパイきたか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:00

    >>81

    頑張ってくれるのも、頑張ろうとしたけどやっぱり無理だったっていうのも、騎士くんからすると興奮の種になるよね……

    相手の頑張りに応えてたっぷり絶頂させてあげるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:01

    >>70

    騎士くんの部屋から持ち出して外で広げるのは公開処刑に等しいぞクウカ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:03

    >>84

    騎士くんはお願いはするだろうけど強要はしないんだろうなって

    またいつかやってくれたら嬉しいって頭を撫でながら気持ちよくしてあげるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:10

    >>85

    とっかえひっかえしてるって噂が流れてる時点で大分性にだらしないとは言われてそう

    ちびっ子のしゃしんしゅうが出たら流石に社会的に詰むが(単純所持も違法)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:13

    騎士くんに何が欲しいのかちゃんと言ってみて?と言われて困惑するユイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:46

    >>87

    近所の人たちや同級生の間で騎士くんはお盛んだとかヤリ◯ンとか思われてるんだろうなって

    特に小学生組のしゃしんしゅうの持ち出しは厳禁にしないとまずいな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:12

    >>86

    勇気の出せる子は次の時に頑張るし、それでも無理な子は他の子と一緒にするんだ

    例えばユイちゃんはマコトと一緒ならおそとでわんわんも出来るかもしれないし、ヨリちゃんもアカリちゃんとならもっとイケナイことが出来るかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:46

    >>89

    まあ基本的に女の子の方から迫って来るんだからシカタナイシカタナイ……

    そもそも撮る環境が無いし、さすがに撮らせてとも言えないので、ちびっ子たちのしゃしんしゅうは健全なものだけになるんだ

    なおコッコロちゃんは自作のを送り付けて来る

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:25

    町の男達は町中の美女や美少女が軒並み騎士君の物になってて可哀想よね
    小学生とか初恋の相手が既に10歳近く年上のお兄さんにメロメロとか、、、

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:12

    >>83

    ま~たアンナたそはニッチな性能になりそうだなぁ

    イベントの最終戦で出した魔法みたいなUBになるんだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:47

    >>91

    道を歩いてたらホテルに連れ込まれたりするからね...

    こころは七冠の娘としてあらゆる条件をクリアできそうだ

    撮影設備も自前で用意できそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:20

    >>90

    一人じゃ無理だけど親しい子と一緒なら確かにできるかもしれない

    ヨリはなかなかアプローチできないけれど、アカリと一緒なら足をガバッと開いて騎士くんの騎士くんを求めたりできるんだ(アカリにさせられるとも言う)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:19

    >>93

    アンナの性能は他のキャラにはないとも言えるんだけどももうちょっと使いやすくしてほしくはある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:37

    >>92

    数年後のミミちゃんとか胸が膨らんできてすっかり男子の注目の的になったところで年上のお兄さんと仲良くしてるなんてわかったら同級生の男子の脳が破壊される

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:44

    小学生の男の子が近所の憧れのお姉さんに告白したらもう騎士君の物とか頻発しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:03

    さあキミ、クエストに行こうか
    ふふっ、じろじろ見すぎだよ
    後でゆっくり見せてあげるから

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:42

    >>98

    つむぎとか鈴奈とかは面倒見いいし勇気だした小学生に告白されちゃったりするんだろうなって

    もう騎士くんのモノだからすぐに初恋は散ることになるのだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:14

    >>99

    レイ様とうとう体乗っ取るタイプのごめユイを、、、

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:02

    レイ様の体を手に入れたユイは肩こりから解消されてそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:51:01

    最終的にユイの体でも満足できなくなってクレジッタ辺り狙い始めそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:51:56

    >>96

    そういや素アンナって自傷ダメージで落ちると専用モーションあるんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:40

    >>103

    急にレイ様の体からクレジッタの体になったら重くて前のめりに倒れそう

    確実に前衛で戦うのは不利になるな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:17

    クレジッタの胸では剣を振るのは無理だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:57:02

    レイとユイが合体してレイってところかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:00

    >>107

    どうネーミングしても片方が片方に取り込まれるな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:32

    >>106

    いっそ谷間に挟んで剣を振るか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:01:11

    キャルちゃんも誰かのボディを狙ってしまおう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:39

    >>110

    真那ちゃんボディが一番しっくりきそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:48

    >>111

    このまま、騎士君とぺコリーヌに育乳されたらネカマ位に育つかもしれない。

    実際に顔はそっくりだしね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:49

    まあネカマとキャルちゃんは親戚で似てるからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:35

    キャルちゃんもこのくらいのサイズに?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:17:20

    「動きづらいわねーフフン」みたいなことを言いつつ騎士くんにおっぱいを押し付けて来そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:17:29

    妙なところでシンクロを見せる二人

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:18:54

    >>115

    肩がこっちゃってつらいわねー!って調子に乗るけど、騎士くんが我慢の限界を迎えて本気で揉み出したら怯んで顔を真っ赤にしたまま何も言えなくなっちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:52

    ネカマはアバター弄ってるから当然っちゃ当然なんだけどスタイルいいんだよなあ

    GIF(Animated) / 814KB / 1710ms

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:48

    アストルムの禁術……肉体転移
    人の体、あるいは一部分を奪う技だ
    奪われた人は術者の体、あるいは一部分だけを受け取らされる
    濫用すると元の体に戻れなくなるんだ……

    ミロクがアストルムにおける外法の存在に言及したから、こういう術も存在してそうだよね
    嫉妬に狂った人間が手を出す、ってよくあるパターンだけども

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:33:53

    >>119

    穢土転生並みに卑劣すぎる...

    騎士くんが犯人を捕まえてちゃんとかわからせてあげないと不幸になっちゃうな

    嫉妬して使うのは主にレイ様でたまにカスミとかも魔が差して使っちゃうかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:50

    >>120

    騎士くんが自分のストライクゾーン外の子にも夢中になれるようになるのがベストだが……さすがに難しいかなぁ

    レイ様は騎士くんがユイぱいツムぱいに夢中になるのにむくれてるわけだし

    しっかりコーンスープを注ぎ込んで愛を証明しないといけないけど……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:40

    >>121

    性癖はいかんともしがたいからね...普段平等な騎士くんが唯一エゴ出せるところだから無理に矯正するのはかわいそうだし

    せめて騎士くんが育乳してあげるのがベストだとは思う

    ツムギもレイ様を育てるためと聞いたら協力するだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:57

    どうすればそんなに大きくなるんだ!私にも(ピー)カップになる秘訣を教えて欲しい!
    って大声で言われて恥ずかしいユイ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:31

    >>118

    個人的に真那ちゃんこの髭みたいな模様ない方が可愛いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:07

    他に体を奪っちゃいそうなのはキョウカちゃんとかミサキあたりかな
    大人の体になりたいと思うがあまりイオちゃんとかの体を魔が差して奪っちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:12

    >>124

    あの模様みたいなのはキツネのヒゲをイメージしてるのかね

    ネカマってキツネのビーストだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:17

    盛りすぎたときはこれで正気に戻してあげよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:20

    地味にスカートの中身見える位置に居座る騎士くん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:18

    >>126

    真那ちゃんって妲己か玉藻前モチーフなんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:07

    ネカマの実家はいろいろ宗教絡んでるっぽいしそういうの意識してるんだろうかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:02

    騎士くんを挑発するエプロン姿

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:28

    >>101

    お姉ちゃんなら体の乗っとりもお姉ちゃんパワーで防御できそう

    むしろ侵食する

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:41

    裸エプロンなんてしたら自分が騎士くんのご飯になっちゃうじゃないか
    まあ女の子も騎士くんから美味しいごはんを食べさせてもらえるけども

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:34

    >>133

    エプロンの隙間から騎士くんの手が入り込んで揉まれるわくちゅくちゅされるわで騎士くんにおいしくいただかれちゃうんだ...

    騎士くんのズボンがすぐに膨らんでくるから直接コーンスープを飲ませてもらっちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:55

    >>132

    お姉ちゃんコラお姉ちゃんの顔が良すぎてどの体にもマッチしてたの笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:14

    騎士くんのソーセージ(ホワイトソースつき)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:46

    >>135

    お姉ちゃん本当に美人だからどんな格好でも違和感ないんだよなあ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:43

    体のすべてをクウカに乗っ取られるとこうなる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:27

    違和感無さすぎ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:50

    ドMミストが溢れてしまった世界だと騎士くんがみんなをペットにして躾を行っていたのかもしれないなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:07

    >>139

    アヤネ乗っ取ったロリお姉ちゃんは似た感じのどっかで実装されそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:45

    >>140

    普段わりと強気な方のツムギなんかも飼って欲しいとか言い出して騎士くんに甘えるペットになっちゃってたのかもしれないね

    カルミナ全員にドMミストを吸わせてみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:29

    >>141

    年齢逆転イベントとか欲しいね

    お姉ちゃんが若返ったりとか逆にリトリリたちが成長したりする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:18

    >>142

    「「「私たち、ご主人様のペットになります♡」」」とかやらかしてカルミナが崩壊しそう

    あのミストは人の意思も軽々と曲げるものだと思うし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:12

    >>143

    他のみんなが魔物の影響で年齢逆転してる中お姉ちゃんだけ自前のお姉ちゃんパワーで若返ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:20

    >>144

    元々の自分の意思と関係なくじゅるりしちゃったり痛みを求めちゃったりするからね

    ステージの上でご主人様にじゃれるカルミナを見て脳破壊されるファンたち...ファンたちもドMミストの影響で脳破壊が快感になってるかもしれないけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:09

    >>145

    つまりその気になればいつでも加齢できるということで

    イベントのあとなんだったんだろうって言われるやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:21

    ぽっちが浮き出るペコリーヌ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:09:50

    また掲示板が落ちていた
    ホント今日はよく落ちるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:10:10

    さしもの騎士くんも毎日のようにぱこぱこしてるとめまいを起こしてしまうようだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:43

    >>150

    騎士くんが目眩を起こして倒れた時ように膝枕してあげられるミサト先生やマコトたちがついていなきゃダメだな

    騎士くんがハッスルしちゃって逆効果かもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:12

    こうも掲示板が落ちるようだとどこかからの攻撃を疑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:51

    >>151

    ここはコッコロママによる膝枕の方が良いね

    回復したら騎士くんが指や舌でいっぱいお礼をするんだ


    >>152

    確かに異常に落ちるよね……こんな掲示板、と思うけど、よそからのネタの持ち出しが酷いんだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:07

    >>153

    まあこの騎士くんの巨根絶倫概念も元々別の場所であったものだからあまり他人事ではないな...

    さすがに恨まれるほどではないと思いたいけども

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:34

    >>153

    従者として主さまを癒す役割を与えられてご満悦のコッコロ

    年齢的にとうもろこしの芯を受け入れられない分健全にご奉仕をして、ベッドでは逆に騎士くんが膝枕してあげながらとうもろこしの芯を吸わせてあげる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:18

    こればっかりはお姉ちゃんでもどうにもできなくてコッコロは初めて勝ったと嬉しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:46

    >>154

    それは本当にそう

    まあ自分らが提唱した! みたいなことを言わずにここでひっそりやるだけにしとこう……


    >>155>>156

    「くっ、お姉ちゃんとしたことが……」

    「ふっ」

    こんなやりとりがあるのかもしれない


    喧嘩を防止すべく騎士くんは二人にたっぷりとご奉仕してトロトロにするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:51

    >>157

    ただ騎士くんが可愛い顔してつよつよであることは広まって欲しいジレンマ

    もっと騎士くんがヒロインたちとイチャイチャする本増えないかな...

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:42

    >>157

    二人とお相手して未熟なコッコロには指でお豆をくりくりして、もう大人の体のお姉ちゃんにはとうもろこしの芯でぱんぱん気持ちよくしてあげる

    「お姉ちゃんは負けないんだから!」

    「主さまのお世話はそう簡単には譲りませんから!」

    と熱く再戦(?)を約束するんだ

    そこに現れる第三のお世話志望者

    「あの……わたしもユウキくんのお世話……したいの……」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:20

    周年のボクシングするコッコロのお題はランファ実装に備えて従者レベルを鍛えていたのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:43

    >>158

    それも凄くわかる

    騎士くんなら女の子のことを任せられるし、女の子たちももう騎士くんしか眼中にないし

    騎士くんが女の子たちを純愛快楽堕ちさせる創作が欲しい(快楽堕ちってほど激しくはしないだろうけど)


    >>159

    ママ志望の新たな巨乳娘の登場に騎士くんもわくわくして、みんなのお世話を堪能しようとするんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:41

    >>161

    新たなライバルの登場に危機感を感じてママテクニックを向上させるヒロインたち

    騎士くんも素直に甘えられる機会が増えて満足そうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:38

    >>161

    快楽堕ちと言うと言い過ぎかもしれないけど、騎士くんとの行為にドハマリして騎士くん(ととうもろこしの芯)のことをボーッと考えるようになっちゃったり、行為で一日潰れちゃったりとかそういうの見たいなあって

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:32

    >>162

    いっぱい甘やかされていっぱい出しちゃう騎士くん……可愛いよね

    でも騎士くんはきっとちゃんとお礼をして女の子たちを幸せにしてくれるから、お世話されまくりでも嫌な感じにならないんだ


    >>163

    定点カメラを置いて騎士くんハーレムの乱交が見たいね

    素っ裸で料理したり、騎士くんとハメてるのを見聞きして一人で触ったり、女の子同士でもちょっとぬるぬるしてたり……色々見られて満足度が高い

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:43

    体は騎士くん好みだけどテクニックではまだまだ付け入る隙があるママ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:50

    >>164

    ギルドハウスにカメラを設置したって設定の同人誌でないかなって思う

    素っ裸で料理する女の子にムラムラして抱きつく騎士くんに料理が終わるまで我慢ですよ~って微笑んでお預けする光景とか、部屋の前でなかなか入っていけず一人で始めちゃったところを結局引き込まれちゃうとか見たいなあって

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:30

    >>164

    いつも女の子のために尽くしてるから甘えておいしい想いしてもバチは当たらないよね

    気持ちよくしてもらった分、男の象徴でお世話してくれたママを女としてよがらせちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:02

    過去スレの129と130に貼られていた画像が消えてる・・・

  • 1691/222/05/14(土) 23:25:01

    「ユウキくんにキャルちゃん、何をしているんですか?」
    二人が机を挟んで座って、何かをしているみたいでした。
    「見りゃわかんでしょ。チェスよ、チェス。ギルドハウスから出られないし、暇潰しにユウキとやってんだけど...」
    盤面を見ると、ユウキくんはだいぶ追い詰められているようです。
    「こいつものすごく弱くて何度やっても面白いくらい勝てちゃうのよ。」
    【全然勝てない...】
    「惨めねー!まあ相手が天才だから仕方ないわよねー♪」
    「も~、意地悪しちゃダメですよキャルちゃん。ユウキくん、二人で協力して逆転しちゃいましょうか!後ろから失礼しますね!ぎゅっ☆」
    【どうして抱きつくの?】
    「この方が見やすくて、キャルちゃんに聞こえないように相談しやすいですからね!」
    「アホリーヌが加わっても変わらないでしょうけどね、あっはっはー♪」・・・・・
    「むう...思ったより手こずるわね...」
    「この調子ですねユウキくん!あともう一踏ん張りですよ!...ユウキくん?」
    ユウキくんは手でズボンを押さえて、もじもじと体を縮こまらせていました。
    「もしかして、おっきくなっちゃったんですか?ど、どうして...」
    【背中に当たって...】

  • 1702/222/05/14(土) 23:25:18

    ずっとユウキくんに後ろから抱きついているせいで、わたしの胸が密着しちゃっていたみたいです。
    「あっ...ご、ごめんなさい。そのままだと苦しいですよね?楽にしてあげますね!」
    【キャルちゃんに見られちゃう。】
    「大丈夫ですよ、机に隠れてますし、キャルちゃんも駒とにらめっこしてますから気にしませんって☆」
    手袋をとって、ユウキくんのズボンをずらして中身を取り出しゆっくりと擦り始めました。
    「(もうこんなに硬くなっちゃってますよ~、我慢させちゃってたんですね~。)」
    【(絶対にバレちゃう...)...あっ...うぅ...】
    「ブツブツうっさいわよ。気が散るからちょっと静かにしてなさい。」
    「(ほら、大丈夫ですよ。それに、バレちゃってもキャルちゃんも一緒にすればいいだけですからね!)」
    【も、もうダメ...!うああっ!】
    「あー!もう、うっさいわね!いい加減にしないと殺す...ぞ...」
    ダンッと机を叩いて、立ち上がったキャルちゃんはわたしたちの行動に気づいたのか、みるみる顔が赤くなっていきました。
    「手にこんなについちゃいました~☆...ペロッ!」
    「あ、あんたら...真面目にやんなさいよっ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:39

    キャルちゃんの目の前で抜いてあげる話

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:56

    >>168

    どんな画像だったの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:51

    他の落ちたスレも画像消えてるっぽいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:04

    もしかしてサイト軽くするためにデータ消されたんだろうかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:55:47

    騎士シコに勤しむ淑女はたくさんいるんだろうなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:13

    >>175

    生えてないのに何をシコるんです?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:19

    怪しげなナニか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:56

    >>176

    それはもちろん、可愛いお豆さんだ

    中も外もたくさん可愛がられて敏感になっちゃったからね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:22

    >>179

    お豆さんをくりくりしながら空いた手で胸を揉んだり、ぽっちを指先でかりかりしてそうだ

    もちろん騎士くんにしてもらうという妄想しながら

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:28

    驚くけど抵抗はしなさそうなカスミ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:06:02

    >>180

    騎士くんを想って一人でしてるのはとてもえっちで良いよね

    女の子ごとに騎士くんにしてもらう妄想のバリエーションがあるんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:22:18

    >>182

    ユイの場合はドラマみたいにしっとりじっとりした妄想

    ヒヨリの場合は明るくイチャイチャしながらスキンシップする妄想

    レイ様の場合はドSと化した騎士くんによる調教の妄想

    という風にわかれそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:35:12

    アンナはまたそんな騎士くんを喜ばせる格好をして

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:32:10

    >>183

    その時々の気分に合わせて色んな妄想をしてるんじゃないかと思う

    普段は騎士くんといちゃいちゃしてる妄想をして、騎士くんに惚れ直した時はしっとりとした妄想、騎士くんが可愛い時は騎士くんにご奉仕してあげる妄想、悪い事をしちゃった時はお仕置きされちゃう妄想……みたいな感じで

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:10

    宝の地図を見つけたと言って、みんなのところに持っていくカスミを見て
    ボールを投げて取ってこさせる遊びをしている犬を思い出してしまった
    やっぱ、犬の獣人族だなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:54:48
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:02

    >>187

    乙で~す、ってかもう141Pか

    キャラがコラボ除くと70人くらいだっけ?

    もう倍近くいってるんだな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:24:25

    (まだ)出来ない子やしない子もいるから既に三回戦目も良いところまで来てるんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:30

    >>187

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:02

    >>188

    200行く日もそう遠くはなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:35

    埋め立て

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:28

    新たな爆弾が投下されたらまた一気に跳ねるだろうからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:53

    そういえば今日はメイン更新か

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:27

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:44

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:18

    >>189

    ミヤコあたりは幽霊だからしないだろうしリトリリはまだ入らないからなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:41:00

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:08

    >>197

    ちびっ子たちの成長に期待しつつ、愛し合える子たちとたくさん愛を交わし合うんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:49

    >>200なら騎士くんとの様々な妄想をしながら一人でするヒロインたちの薄い本(厚い)が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています