ベッドヤクザ騎士くん概念141P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:53:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:42

    立て乙。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:33

    アンナたその黒歴史?保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:32

    立て乙
    まっひ〜は健全

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:21

    >>4

    寝転がって裸足で誘っている場面は一番不健全だった気がする。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:53

    >>1

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:20

    まっひ〜のママ力はもっと評価されるべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:20

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:45

    腋保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:13

    >>5

    二人用のゲーム(意味深)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:28

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:00

    >>10

    リマが二人のゲーム()に驚き戸惑っているように見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:40

    >>12

    騎士くんがヒロインとぱこぱこしてる最中に別のヒロインが部屋に入って来ちゃうのはよくありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:10

    入るなって書いてあるのに入るから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:55:35

    >>3

    ヨダレとか垢とかべったりついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:39

    頭の牛のせいであんまりエロさがないけど格好自体は大分エロいもんなマッヒー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:45

    >>16

    ヘソ出しでズボン短めとだいぶ露出度は高いからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:49

    背が小さめであまり目立ってないだけでお姉ちゃんが同じ格好したらヤバイと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:20

    牛の恰好を巨乳の子がやったらランドソル乳業になっちゃう
    そうなったら騎士くんにたくさん乳搾りをして欲しいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:14

    シオリンもリンもリマもそうだけど牧場組は全体的に露出多いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:02

    >>19

    騎士くんがペコリーヌやお姉ちゃんをはじめとした巨乳の子の乳搾りをして、巨乳の子たちは騎士くんのおっきくなったそれをち◯搾りするんだ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:00

    このあとめちゃくちゃ乳搾りした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:14

    >>22

    乳を搾り、乳で搾り……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:36

    >>23

    乳を搾ってもまだミルクは出せないけど、乳で搾った場合はミルクがたくさん出るんだよね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:17

    バケツいっぱい搾ろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:35

    >>24

    この調子(出来ない子を除くと推定三週目折り返し)でぱこぱこしてたら本当に出せるようになるよね……


    >>25

    一部の子しか買わないけど熱烈な支持を受けている謎のミルク

    アイドルや王女や令嬢やギャングも買う不思議な味わいが癖になるミルクなんだ(不思議なケーキで餌付けされていると一気に好きになれるとか)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:19

    >>26

    苦くて独特の臭みがあるけど中毒性が高くて摂取せずにはいられないんだ

    特に朝起きたての一番搾りは濃厚で、直接騎士くんから仕入れちゃうのも居るほど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:46

    >>26

    子供ができて出るようになったら騎士くんにも飲ませてあげるんだろうなって

    70人近くいるから赤ちゃんの分が足りなくなる心配はないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:30

    子供ができたあと、体質的に出づらい子にはたくさん出る子が分けてあげてそう
    ペコリーヌとかはたくさん出そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:13

    >>28

    拒絶反応が出ない範囲なら複数人から摂取した方が免疫力はあがるしね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:51

    クレジッタは授乳するイメージ自体はあんまり無いけど、たくさん出て処理に困りそうな感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:28

    クラスメートと王女

    どちらを先に搾るか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:33

    >>30

    お互いの赤ちゃんに交代で飲ませてあげたりとかするんだろうなあって

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:12

    >>32

    二人に横並びになってもらって、外側の乳を手で、内側の乳を一緒に口で搾ろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:44

    >>35

    二つのぽっちを舌で転がしながら、両手でお山を揉み揉みか...

    二人が仰向けに寝てる状態ならそのまま交互に挿れることもできるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:31

    コラボのアイドル組もスタイルいいから騎士くんともっと親しくなって欲しかった
    コラボだから仕方ないけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:26

    まあ、コラボキャラまで騎士くんラブ勢にするのはちょっとね……
    騎士くんラブ勢のジータアリサルナちゃんはそろそろイベントを出して欲しいところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:25:53

    >>38

    ジータちゃんってポジション的にはモニモニと同じはずなのに完全にコラボ枠のお客さま扱いなのよね、、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:30:27

    また掲示板が落ちてた
    最近やばいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:15

    >>38

    ジータとかその辺は別衣装欲しいよね

    騎士くんとイチャイチャするイベント待ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:12

    >>39

    ジータはモニカと同じで騎士くんの学校に居るんだよね

    同じポジションのはずなのになぜか出番に差があるけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:47

    >>39

    勿体ないよねぇ

    アリサルナちゃんはともかく、ジータは向こうに実在してるし


    >>41

    三人ともアニバで一言も出してくれなかったのは残念だったから、出来ればやって欲しかったね

    騎士くんとジータでイチャコラして欲しいし、あわよくばグラブルから新キャラを出して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:20

    また掲示板が...
    最近ホントどうしたんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:24

    騎士くんが再びおっきくなって良かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:27:01

    >>43

    新衣装出して現実でジータが騎士くんとデートしてるところとかもっと見たいよねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:27:33

    >>45

    と思ったらまた一瞬萎えちゃったり...

    最近の騎士くんは気まぐれだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:28:38

    >>43

    現実にいないアリサとかはともかくジータはアニバの時にもいてよかったんじゃないかなって思う

    もしまた似たようなイベントがあったら期待したいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:06

    なんでこんな掲示板ブツブツ落ちるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:32:13

    >>49

    管理人がサーバーを落としてるみたい

    何がしたいかはわからないが


    >>47

    萎えちゃった時は女の子たちに甘やかしてもらおう

    抱き合うだけでも幸せな気持ちにはなれるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:18

    騎士くんのTP(意味深)を幼馴染みの力で高めなきゃ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:12

    >>50

    複数の女の子に抱き締められながら少しずついじいじされたら騎士くんもまた硬さを取り戻すはず

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:40

    >>50

    データの整理をしてるのかはたまたメンテでもやってるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:04

    いよいよ裏ダンジョンが来るのか
    騎士くんもみんなの裏ダンジョン(意味深)を攻略してるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:34

    騎士くんがふにゃちんのままになっちゃったら、しばらくはそれはそれで弄って楽しめそうではある
    すぐ大きくなっちゃうからふにゃふにゃは新鮮だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:54

    レイよりも先にツムギと仲良くなって、騎士くんへの好意がノゾミとチカ並に甘々になったツムギ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:07

    >>57

    実際キャラスト初期とかアニメとか騎士くんがレイ様と関わらないと結構ツムギは騎士くんに甘々になるから順番が違うとそうなるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:53:49

    また落ちてた
    大丈夫なのか...?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:54:13

    最近すぐ落ちるなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:23

    >>53

    少し触ってみて、行けそうならしごいてあげて、無理そうなら優しく抱き締めてあげるのが良いね

    騎士くんも限界を迎えてるなら無理をさせちゃ行けないしね


    >>57

    とろ甘カルミナ概念は新鮮で良いなぁ

    問題はこの概念を維持するにはレイ様を出禁にしないと行けないことだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:36

    ...出禁?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:22

    >>62

    絡んでるところをツムギ(ストーカー業は継続してるだろうし)およびレイ様ファンクラブに見付けられたらもうアウトだからね……関係が進んでからでも騎士くんとレイ様が絡んでる所を見付けたらツンツンツムギに戻っちゃうだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:49

    >>61

    「騎士さんもっとください♥️」

    「あっ!ずるいですよツムギ。私だってユウキさんのを待ちきれないんですから♥️」

    「次は私だよ!ユウキくん、たくさん気持ちよくしてあげるからねー!♥️」

    と美少女の三人にまとわりつかれてとろ甘の天国のような心地を味わう騎士くん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:17

    >>61

    騎士くんがまだまだヤりたいって言ってるようならしこしこしてあげたりぱふぱふで元気を取り戻させてあげて、もう疲れてるなら膝枕や肉布団で一緒におやすみって感じになるかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:05:48

    >>63

    私と仲良くしてたのはレイ様に近づくためだったんですね!って言い出すね

    レイ様に近づかないよう私が騎士さんを監視しますから!ってなっちゃう...要するにいつものツムギだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:12:47

    また落ちたか...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:29

    今までも落ちることは何度もあったけど今日は特にひどい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:15:46

    騎士くんに頑張って飲ませてあげよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:18:33

    >>65

    そしたらみんなでお風呂に入って、ベッドでぐっすり眠るんだ

    おっぱいに埋もれてすやすや眠る騎士くんを抱き締めて、母性や慈愛が満たされるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:25

    >>70

    寝ている間に寝ぼけてちゅうちゅうおっぱいを吸ってしまうかも

    あ、あらあら...くすぐったいわ~とか言ってちょっと困りながらも優しく甘やかしてあげるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:23:20

    ペコリーヌイオちゃんミサト先生は騎士くんをおっぱいに埋もれさせて眠るヒロイン筆頭
    サレンもやりたがりそうだけどちょっとボリューム足りない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:32

    ナニかこぼしても安心(意味深)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:31:02

    >>72

    やるだけならちびっ子たちでもやれるからね

    騎士くんもくたくたになってるならわがまま言わないだろうし


    それはそれとして巨乳の子にばかり寄りかかろうとするからレイ様辺りはキレるんだが


    >>73

    白いもんなぁ……多分大丈夫だろうなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:32:16

    >>74

    いつものようにコーンスープを爆発させちゃっても水着の白いところは目立たないからね

    それに対してニヤニヤ笑ってるサレンも大したものだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:01

    >>74

    また彼がユイやペコリーヌに挟まって寝ようとしている...

    たまには私とだって...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:17

    >>75

    そう言うサレンちゃんはこぼしたらすぐバレるから、「めっ」の気持ちも込めて存分にサレンちゃんを汚すんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:35

    >>76

    レイ様が騎士くんを存分に搾って「つかれた」と言わせないとねぇ……そして「今日は私の胸で眠って欲しい」とお願い、しよう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:36

    >>77

    サレンの水着は青だから白色がかかったらバレバレになっちゃうね

    ちゃんと飲めなかった子にはおしおきだよって騎士くんがサレンの全身にとうもろこしの芯を擦り付けて汚しちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:18

    >>78

    レイ様の胸で寝かせるにはユイとかの巨乳の力を借りずにレイ様単体で騎士くんを搾る必要があるね

    もちろんそうなったらレイ様が潰されて騎士くんの胸で眠ることになるんだけど...これはこれで満足しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:04

    サイズ的には最大級だけどあんまり埋もれさせてくれるイメージはないかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:21

    >>79

    その理論だと、コッコロたんの水着真っ白なんですが...

    従者の鑑か


    …あれ?…儀装束?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:47

    >>82

    コッコロは従者なので当然でございますって胸を張りそうだ(まだ胸無いけど)

    そういや儀装束はユイもコッコロも真っ白だね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:08

    真っ白なコッコロ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:00

    そろそろ更新の時間か

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:14

    アメス様は果たして救えるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:47

    アンパイガチャの時間だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:28

    やっぱりパパは肉体派だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:45

    おいたわしやカリザきゅん...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:59

    結構かわいい顔してるな...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:41

    アンナたそがドMになってしまわれた...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:02

    >>91

    やつと一緒にするなシグルド!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:44

    また素アンナになってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:12

    見え...

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:36

    第二部はアメスさまを救出して終わる感じかな
    シャドウたちをしばきまくる特別イベントがありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:28

    >>95

    レギオンウォーみたいなバトルもう一回くらいやりそうだよね

    もう一度カリザきゅんを殴りたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:04

    >>96

    十分おねえちゃんにわからされてただろ!

    それにカリザきゅんを殴ることになるとまたランファママと喧嘩することになりそうなのがなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:29
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:19

    >>98

    人を殺りそうな目をしている……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:43

    >>98

    この目は愛した男に裏切られたか...

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:48

    >>97

    プリコネに今までいなかった、ドSお姉ちゃんキャラですなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:31

    >>97

    恨みはないけど報酬おいしかったし...

    もうちょっと躾したいなって...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:20

    >>99

    騎士くんを失って復讐にとらわれるとこんな目になるんだろうなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:19:39

    >>101

    基本みんな甘々系だし、クロエも気丈系+自称クールでしかないからねぇ

    これが騎士くんにも向いたら大変な事になる(主にシズルとコッコロ)


    >>102

    共闘フラグもあるしお尻ぺんぺんくらいにしておこう

    それよりはシャドウとミソラとアメスさまを捕らえている魔物をしばきたいところ


    >>103

    だから、騎士くんが愛してあげる必要があったんですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:53

    >>101

    こういうタイプも新鮮でちょっといいなって

    ドS系お姉さん増えないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:13
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:24

    >>104

    騎士くん愛してあげてないとレイ様不安定になっちゃうんだよね...

    騎士くんが目覚めなかった世界では自暴自棄になってたに違いない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:32

    >>104

    アメダス様は早く救出されてほしい

    ミソラをあの鞭でぺちぺちするのか...

    それはアリだけどできれば騎士くんにミソラをぺちぺちさせたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:38

    >>104

    騎士くんにシツケしようとするネアととうもろこしの芯でわからせようとするネアの戦いは見てみたい

    お姉ちゃんやコッコロも参戦してネアを押さえつけるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:25

    女の子と化したカリザきゅん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:25

    >>110

    是非ともユキくんに会わせてあげたいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:27

    >>107

    自棄になって破滅してたんだろうなぁ……

    メンタル不安定な猫ちゃんが健やかに育つには騎士くんの無私なる愛情が必須だからね


    >>108

    気象観測システムになってないか?

    それはともかくミソラわからせはやはり騎士くんにさせるべきだとは思う

    反転して騎士くんにクッソ絡んで来そうだが、まあ病み病みされてるよりは良いのかもしれないし


    >>109

    騎士くんは持てる技術をフルに使ってネアをわからせようとするのか……

    押さえ込めばさすがに勝てそうだが、騎士くんが早いのを察知して下の口で締め上げて来る可能性もあるなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:05

    >>112

    騎士くんベッタリになったらそれはそれで面白いかなって思う

    ちゃんと罪を償おうねって騎士くんが見張るんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:57

    >>112

    スライムの力を活かして騎士くんの乳首を責めてきたりとか他の子にはできない色んなテクニックがありそうなんだよね

    コーンスープが無くなるのが先か騎士くんのテクがイかせるのが先か...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:02

    >>112

    騎士くんが起きたあとはドロッドロのベタベタにくっついてしばらく離れなかったんだろうなって

    もう騎士くん中毒になっちゃってるから騎士くん無しには生きていけない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:22

    >>111

    ユキくんはさらにコーディネートを洗練させてくれるんだろうなって

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:10

    >>90

    ヒゲと皺取ったらコッコロとそっくりになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:52

    強そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:09

    >>113

    騎士くんが無自覚クリティカルを出してますます騎士くん沼にズブズブのめり込むんだ……


    >>114

    かなりの難敵になるな

    みんなと修業しないと


    >>115

    騎士くん中毒になるのはものすごく理解出来るからいっぱい騎士くんに甘えまくって欲しいよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:30

    >>119

    沼にはまりこんだあとはたっぷり騎士くんに甘えちゃうんだ

    気づけばベッドに忍び込むメンバーが増えてるわけだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:29

    >>119

    修行するとなるとみんなでスライムを使った特殊プレイか

    ドロドロになりながらみんなで触れあうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:49

    >>118

    コロパパことゾラはコッコロちゃんに権能を託してたみたいだけど、これがどんな能力になるのか興味深いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:28

    騎士くんを連れて行くってことはやっぱり人口を増やす気か...

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:50

    >>123

    シズルとエリコがやってたからな

    そこでナニがあったのは不明だか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:13

    >>124

    そりゃもうナニよ

    騎士くんがあの二人を前に我慢できないし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:54

    >>120

    騎士くんのベッドはそろそろキングサイズにしておかないとまずいかもしれない

    みんなで同居することになったら、淑女協定の元で入れ代わり立ち代わり騎士くんのベッドに潜り込むんだ

    ヤることヤりたくてやってるから淑女どころか痴女のやることなんだが、誰も気にはしない


    >>121

    全裸の上にゼラチナを使ってねとねとになって、組んづ解れつするんだ

    あれでソーププレイ用のマットとかが溶けなければ良いんだが……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:15

    騎士くんのを挟もうとするミソラ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:19

    >>126

    プレイ用マットは溶けたりはしない...と思うけどなんならメ団の開発した特別製マットを使おう

    にゅるにゅるねとねとになって絡み合ってるうちに色んな液が混じってさらに粘度を増していく

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:01

    >>126

    騎士くんがすやすや寝ている隙に痴女たちが潜り込んでとうもろこしの芯を弄って起こしちゃう

    みんなえっちだねって騎士くんが指摘すると何度でも求めてくる騎士さんに言われたくありませんよって言い返されちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:40

    >>125

    仲良く3Pしたんだろうな

    あの2人は騎士くん優先だから視線が胸にいけばそのまま誘いそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:53

    チカやサレンも騎士くんと一緒に無人島に行ったよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:21

    >>130

    視線が胸に集中してることに気づいたら無人島だし気にせずそのまま外でやるな

    騎士くんのコーンスープの奪い合いで飲みあったりしたかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:17

    もう騎士くんと交わる妄想してる...

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:26

    アンナがかわいすぎた

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:39

    お姉ちゃんは無人島といいラブホ城といいはっちゃけすぎない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:55

    >>129

    求めてくれるのは嬉しいけど、ちゃんと順番を決めておかないとね、ということで毎朝三人~五人で潜り込むことになるんだろうね

    朝だけでも全員にコーンスープを行き渡らせられそう


    >>133

    なんだこのスケベ!?

    やっぱりプリコネの子たちは緩めじゃないか……まあ騎士くんと二人きりとなったらヤることヤりたくなるのも仕方ないか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:14

    >>132

    3人なのは野外でやりやすくするためだろうな

    空いてる方が魔物の警戒できるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:47

    >>136

    まあアキノさんもそういう妄想しちゃってるからね...

    プリコネの子は普段からとうもろこしの芯を求めちゃってるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:59

    >>137

    エリコもお姉ちゃんもどっちも魔物蹴散らせるからちょうどいいな

    なんなら騎士くんと合体しながらでも戦えそうだけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:28

    >>115

    これ以上ベタベタしたら大変なことになってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:53

    >>136

    騎士くんがぱこぱこしてる夢から覚めると痴女たちがグポグポ騎士くんのとうもろこしの芯を咥えてるんだよね

    交代交代で一発ずつ飲ませてあげて、最後は全員にぶっかけだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:30

    >>140

    もうなってるから問題ない

    合体しながら釣りをしてしまおう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:09

    エリコは体格と戦闘スタイルで合体しながら厳しいが、シズルは騎士くんを抱えなからでも戦えそうだ
    合体しながらだと謎のお姉ちゃんパワーが強化されそうな感じがする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:57

    エリコはハメられながらだと感じ過ぎて戦えないかもしれない
    シズルはハメられると繋がりを感じられてますます強くなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:23

    >>143

    普段羽生やしてるのが強化されて自由に飛び回ったり斬撃飛ばしたりできそう

    騎士くんに中で出される度にUB発動とか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:47

    そもそもハメながら戦うってどんな状況だよ!
    寝込みをエリスに襲われるのかもね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:07

    エリコは騎士くんに抱えてもらう形になるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:31

    >>146

    無人島で人目が無いのをいいことに外でハメてたら魔物に襲われるといういつものパターンだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:27

    エリコってたしか154cmしかなかったよね
    繋がったまま戦うには騎士くんに抱えてもらうしかないか...

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:38

    >>146

    イメージとして海岸でヤッテル最中に海から大型の魔物が襲撃してくるとかだな

    海岸のど真ん中だと見晴らしがいいから対応できるだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:59

    駅弁だと武器を振り回せないし逆駅弁でやるしかないが、斧だと振りかぶれないよね……
    何より魔物に自分たちのコネクトしてるところを見せたくはないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:51

    >>148

    エリコはその点は警戒してそうだけどね

    やるなら周囲に何もないとことか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:06

    >>150

    美食殿で倒したでかいタコいたなあ

    あんな感じのが出てきたら行為の最中でも即戦闘態勢に移らなきゃ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:31

    >>151

    一旦引き抜いて個別に動くしかないのか...

    それはそれで騎士くんがおっ立てたままで他二人は全裸というなかなかにヤバい絵面になるが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:39

    >>152

    外で盛るには事前に周囲の魔物を蹴散らしておかないと大変だな

    騎士くんのことだから空から鳥形の魔物に襲われそうでもあるけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:21

    エリコはあなた様以外には見せたくないといってすぐ水着着そう
    シズルは逆駅弁でも戦闘しそうな感じがする
    でも、あの2人だと水着で胸抑えないと揺れて戦闘にならないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:24

    エリコは体格的に厳しいけど、お姉ちゃんはチョップの余波だけで海割れるし騎士くんと繋がってお姉ちゃんパワー供給してもらった方が強い可能性は高い

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:54

    >>156

    水着着てても揺れまくって騎士くんが全く強化に集中できなくなるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:47

    つまりお姉ちゃんが騎士くんを抱えて、エリコが騎士くんにしがみつくサンドイッチ状態になれば問題ない
    これなら胸の揺れもくっつくことで抑えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:34

    >>157

    襲撃に気づいたエリコが水着を着て戦闘しているところをお姉ちゃんは騎士くんと合体しながら衝撃波で援護か

    騎士くんが抱きついてる形なら両手も使えるし、島でアンナの使った破壊魔法並の衝撃波が出そうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:54

    >>160

    騎士くんが抱きついてる状態なら島クジラくらいでかいのもチョップで割れるんじゃないだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:59

    お姉ちゃんは弟のためなら覚醒してクリスちゃんといい勝負しだすからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:54

    騎士くんにしがみつかれてたらお姉ちゃんパワーが物凄いことになるんじゃなかろうか

    頼られてる♡守らなきゃ♡弟くんの敵から(豹変)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:11

    >>163

    守らなきゃ♡のあたりまではデレデレしただらしない顔してたのに弟くんの敵からのあたりでスッと真顔になって表情と声に殺意が籠る

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:40

    お姉ちゃんが戦ってる間に騎士くんはお姉ちゃんにしがみつきながら腰を動かして直接お姉ちゃんパワーを供給してユニオンバースト()する
    これが一番火力があると思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:35

    男女の正常な営みなので変なことはしていない

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:30

    日焼け止めを塗るお姉ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:52:08

    つよそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:33

    >>144

    お姉ちゃんは弟のためならどこまでも強くなるからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:06:44

    >>117

    もしかしてコッコロはパパ似なのかな...?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:05

    >>150

    発見次第お姉ちゃんチョップで遠距離から攻撃できてちょうどいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:09
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:52

    >>138

    アキノさんがスケベな妄想をするとは予想外

    サレンちゃんはちょいちょいやっちゃってるけど、アキノさんは色事に疎い印象があった

    (メ団及びなか〇し部でのハチャメチャが印象的過ぎるのはある)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:03

    >>172

    関係ないけどこれだとアンパイは普通にクウカに切り捨てられるんだよな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:48

    >>173

    普段庶民とかけ離れてるせいで知識があまりないだけで関心は人並みにあるんだろうね

    普通に騎士くんにはドキドキしてるし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:03

    >>174

    アンパイに限った話ではないがピーキーすぎて使うのはなかなか悩まされる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:14

    アキノさん普段高笑いしてるお嬢様のイメージ強いけどまだ18歳だからね
    関心があっても仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:44

    >>175

    騎士くんに肩掴まれてドキドキしたり、ダンスに誘ったりで意識してるのは間違いなかったんだけど、なんというか体の関係まで想像してたのかこのご令嬢……って驚きがね

    まあこの際サレンちゃんともども騎士くんにぐいぐい迫って行って欲しい


    >>176

    自傷がきっつい

    TP上昇が付くとはいえ最大60%は……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:53

    >>173

    しかも騎士くんと冒険するってところから妄想はじめてここに行き着いてるからなかなかスケベレベル高い

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:21

    >>179

    今日だけでアンナやアキノさんもスケベレベルが高かったことが発覚

    やはりプリコネは騎士くんにコネクトしたい女の子たちの物語なのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:15

    >>178

    サレンと騎士くんが一緒に暮らしてるとか朝起こしてもらってるとか聞いて騒ぎ出したりアキノさんはけっこうスケベレベル高いのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:35

    >>180

    コネクトしたい願望見せてないの今のところリマとかミヤコとかその辺くらいだしなあ

    ミヤコですら鞭とか手錠みてそういう妄想する程度にはスケベだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:40

    こういうこと考える程度にはスケベなんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:24

    >>178

    アンナは身を削りすぎである

    もうちょっと自分を大事にしていただきたいのだが...

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:41

    >>181

    しまった、そこの描写を忘れていたよ……

    さりげなくスケベな証拠をお出しして来るな公式


    >>182

    リマは異種族だし乙女回路だし、ミヤコはプリンの妄執だし(それでもスケベな事を知ってるし)……やはり年頃の女の子は怖いですね

    そしてみんな揃って騎士くんに脳を焼かれてるから…………騎士くんが精力つよつよじゃなかったらあっという間にお陀仏してたね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:52

    >>185

    みんな年頃だから男を求めてるのかな...

    騎士くんの精力が底無しだったからみんな迫ってきても平気だけど、もし人並みだったらあっという間にミヤコの仲間入りだったね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:03

    >>185

    うまくスケベな描写を紛れ込ませてるよね

    あんまり印象に残りすぎないように誤魔化してるけどよくよく考えたら...って描写が多い

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:55

    騎士くんが全員を相手できるようたっぷり精のつくものを食べさせるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:42

    >>183

    ここって笑顔で手錠とムチを持って嬉々として使い方を教えている場面だからツッコミも入れたくなる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:24

    >>189

    これでクウカやイオちゃんを動けなくして鞭を打ったら喜んだんだよ!って満面の笑みで言われたのだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:30

    アンナにも手錠や鞭の使い方を教えてあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:36

    >>186

    こうなったら騎士くんがみんな美味しく頂いて、全員を娶るしかないね

    とはいえここから更に増えたら騎士くんも死線を彷徨うことになるんだろうが……更なる成長に期待するしかない


    >>187

    これを三歳児にやらせて目覚めたらどうするつもりなんだ(棒)


    >>188

    食べたものがそのままコーンスープになるんだ

    あんまり濃厚だから女の子たちも噎せ返る

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:15
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:20

    >>192

    三歳児は意味を理解できないから平気

    理解できる年齢になったらその頃には適正年令というGoogleの判断よ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:33

    >>193

    たて乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:14

    >>192

    騎士くんはまだ成長の余地を残しているから問題ない

    まだ成長期だから二十歳になる頃には一日で200人を相手できるようになっているだろう...

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:44

    >>192

    むせてこぼれたらそれをペロペロ舐めあうソフト百合が始まるから騎士くんはますます昂るんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:08

    >>193

    建て乙

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:28

    >>196

    どこぞの異常性欲のモンスターみたいな……

    さしもの騎士くんも二百人相手だと穴に挿れてお終いって感じになりそうなのがなぁ

    時間が足りないし、粘度も濃度も落ちるし


    >>197

    見せ百合は男を昂らせるんだ

    騎士くんは興奮もするし嫉妬もするからいよいよ燃え上がって、女の子たちを纏めて食べてしまうんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:46

    >>200ならプリコネXに個別√とハーレム√に加えて縁のある女の子複数人の√も追加される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています