夏油×五条を語りたいスレ8.5【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:47

    落ちちゃったので建て直し。

    夏が左で五が右の腐向けカプスレ


    夏五固定

    リバ、他カプ禁止

    左右はあくまで挿入の方向なので夏から五へのクソデカ感情も五から夏へのクソデカ感情も大歓迎です

    離反しないif、パロ設定の話も大丈夫です

    ブロマンスもOKです!


    次スレは>>195の方お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:12

    スレ立て乙です

    先程復活依頼出してしまいました
    すれ違ってしまいすみません

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:53

    >>3

    マジですか!

    消した方が良さげですかね?

    それともスレ復活するまで使います?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:17

    >>4

    本当申し訳ないです 

    復活できるまで使わせてもらいたいです

    他カテの様子みると問い合わせても復活してないというレスもちらほら見かけるので

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:04

    私も40分ほど前に問い合せたんですがまだ復活してないので念の為残しておいていただきたいです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:13:11

    前スレであった10年前のクリスマスは楽しかったんだろうな〜ってレスで夏油が離反するまではどんなクリスマス過ごしてた気になるなぁ
    さしすでパーティーしてたかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:15

    女子にも容赦ない夏五で保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:58

    制服ベタ塗りだから距離が近いと合体する夏五すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:07

    ノールック肩ポン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:31

    名画で保守…と思ったけど10レスいってたね
    でも貼っちゃうわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:38:24

    >>11

    来世で芸人やってて欲し〜〜

    でもすぐ解散するかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:03

    >>12

    解散に見せかけた隠居新婚生活を静かな田舎町で始めてくれるはずだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:28

    >>7

    さとるとすぐるが一緒に迎えられたさとる誕生日→クリスマス→元旦→すぐる誕生日→バレンタインの流れって1年と2年の2回だけなのか…嘘でしょ…725万通りくらい見たいのに…2回だけ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:06:50

    >>1

    昨日あにまん開かなくて

    他の方も同じ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:10:04

    >>15

    鯖落ちしてたみたい

    夏五スレだけじゃなくて他のスレもいっぱい落ちちゃってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:32

    あっほんとだありがとう
    壊れたかと思って不安だったけど安心した

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:35

    傑の方が2ヶ月年下なの最高にかわいいと思う…というかさしすで傑がいっちゃん年下なのめっちゃ可愛い…生後10ヶ月くらいの悟と生後8ヶ月くらいの傑を並べて発育の差に悶えたい
    悟が誕生日迎えてから傑が追いつくまでの2ヶ月間、ちょっとお兄ちゃんぶってからかう悟とそれにムカついてたけどふと「年上の悟」概念に異様に燃えてしまった傑のそういうプレイがあって欲しい
    まあこの萌え設定が27歳と28歳でいきなり牙を剥いてくるわけですけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:08

    SMプレイみたい🤤

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:42

    >>11

    これまじで名画

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:24

    >>11

    最強コンビに最高のコンビ

    最高って褒め言葉の最上級

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:21

    >>19

    被虐願望なんかないしどっちかと言えばサディストのはずなのに「すぐるのこと全部まるごと受け入れたい」「すぐるにだけは自分の全部をさらけ出したい」が高じた結果何されても嬉しくなっちゃってだんだんマゾっ気出てきちゃう悟は…イイ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:53

    2期もオーコメやって
    中村さんと櫻井さんのキャラ解釈もっと聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:47

    前スレ復活しないなー
    もう復活しない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:21

    >>8

    この悟可愛いほっぺ赤ちゃん傑も前髪しか見えないの可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:04

    400年前の呪霊操術扱い出てきませんかねw

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:42:49

    円盤情報のってる!!買う買います

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:11

    あぁ〜〜〜夏五ベアかわいいんじゃあ〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:19

    えっ待ってグッズ出てる!円盤買おう!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:31

    特典いっぱいなの嬉しいけど
    どこで買うか迷う!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:52

    2人の画像あった!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:09

    >>31

    最高最高最高

    さとるの色っぽい口元最高

    すぐるの足癖悪いのも最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:24

    傑足裏マーク泣

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:59

    円盤9月
    あーん早く早く

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:00

    >>31

    0巻のさとる、全体的にテンション低めなの夏五を感じてお辛いけど最高

    そりゃ…笑えないよさとるは…すぐるばっかり変な笑顔ずっと顔に貼り付けてて、そのくせ「心から笑えなかった」なんて言って、それなのに最後あんなに幸せな子どもみたいに笑うんだもん

    さとるは笑えないよ…笑えないんだよすぐる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:38

    心から笑えなかったは最高の解釈

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:42

    >>31

    肌色差最高なんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:42

    29日で終わっちゃう
    五条と夏油の過去カットインまじでありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:19

    特典アニメイトにしようかな…ブロマイドに高専夏五と最期の2人の表情入ってるの福利厚生が厚すぎる…3枚まとめて部屋に飾ってQOLを上げたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:48

    9月か
    ながっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:42

    五条悟と夏油傑、名付けの時に猫がセット感出したくてつけられたみたいな話をどっかで聞いたような気がして誕生からして相手がくい込んでることに嬉しくなっちゃう
    ソース分からなくなっちゃったから妄想だったらごめん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:41:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:47:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:19:28

    何があった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:52

    >>41

    漫道じゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:46

    >>58

    ちょっと昼間荒れてたね

    スレ主さん管理しっかりしてくれててありがたい、お疲れ様です

    これからも無視でゆるく語っていきたいなー

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:20

    >>60

    まじか荒れてたのか

    スレ主さんお疲れ様です

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:31

    >>59

    漫道か!ありがとう

    名前のニコイチ感とか大好きオタクだから作者に肯定されるとテンション上がっちゃうんだよな

    響き似てるよなーって嬉しそうにしてる悟とか、イニシャル一緒じゃん!ってなってる夏五とかきっといたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:43:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:51:10

    昨日映画ポスターの夏油は右側が隠れていて五条は左側が隠れていることに気付いた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:08

    高専夏五、桃鉄99年で限界超えた頭でもうフラフラするから相手に寄りかかりつつゲーム続けてて、ようやっと終わったあと達成感に満ち溢れて脱力して欲しい
    そんで終わったなー、って相手と顔見合せたら思ったより顔が近くにあってぼやけた頭のまんま何気なくキスして欲しい
    あれ今俺たち私たち何やった?って首かしげるけど眠気でなんも分からずそのまま寝落ちて全部忘れて欲しい
    10年後くらいにようやく付き合った後にふとした事で記憶がよみがえってうぎゃー!って悶える夏五が見たい(流れるような離反回避if)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:50

    もし学生時がさしすなら下戸の悟見てるよね?傑教えて?それとも傑だけの秘密かい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:29

    >>66

    お前ら可愛いのう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:35

    >>66

    めちゃくちゃカワイイ

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:55

    >>66

    天井から覗きてぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:38

    腐OKって言ってたけど念の為こっちで吐き出すわ
    仁さんと羂索が公式なの納得いかねぇ〜〜〜!!!夏五のお互いへの大切な思いをめちゃくちゃに踏みにじっといてオマエ〜〜〜!!!あと公式とは言わないけど単眼猫恋愛ではなくともお互いがお互いの唯一無二だったり激重感情持ってる2人死別させるの好きだよね〜〜〜!!!そこに夏五も当てはまってんのぶっちゃけ嬉しくはあるよ〜〜〜!!!!でもやっぱり幸せになって欲しかったよ〜〜〜!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:27

    死別と激重感情は繋がっている?!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:22

    2期もグッズ組み合わせも楽しみ

    いきなりの>>31アクスタは心臓に悪いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:35

    >>66

    相手に寄りかかりつつ

    これ絶対あったと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:51

    残穢って匂いで分かるもんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:20

    二期もしじゅじゅさんぽがあるなら学生時代のエピソードいっぱい盛ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:16

    >>75

    少なくとも現場検証で分かるのは何種類かくらいみたいですねえ…匂いで特定の相手が分かっちゃうんだ…

    目が良いせいで抱かれてる時に興奮してきた傑の体の中で呪力が激しく渦巻いてるのとか良く見えちゃって、翌日ベッドに残る残穢の匂いくんくんしちゃう悟とかいたでしょコレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:51

    去年殺した親友のとこ包帯巻いてるってことは殺した後ってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:31

    ...悟!久しいねー!
    ...ってなんですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:45:18

    >>79

    あそこの傑の一瞬の真顔たまらんよな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:42:55

    包帯巻いてその後突っ立ってるの悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:24

    置いていかれないように
    夏油のこと考えながら言っていると考えると泣けてくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:36

    キスの日?!夏五キス❤️

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:32:39

    離別があるからこそ高専時代が輝いてみえるのかも
    それはそうとして教師してる夏油も見たいんじゃぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:16

    大人になった悟が作中で対応できてない数少ない事態の全てが「一般人が巻き込まれる」もしくは「戦いが2つ以上の場所で勃発してる」のどちらかだから本当に辛くなる
    それ、傑と2人なら難なく乗り越えられてしまう困難やんね…
    悟の「1人の時が1番強い」を唯一覆す能力と性質を持った術師が傑だったのに、むしろ対応できない事態を引き起こす側に回ってるのなんでなん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:43

    秤先輩の少し痩せたか?聞いて泣きそうになった
    ちょっと痩せた?、、

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:02

    今更ながら共同正犯ってワードの響きよすぎる
    五条からしたら親友を殺す覚悟とかもろもろ軽んじられてる訳だけど上層部からあいつら裏で繋がってやがったって思われてるのがちょっとアカンわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:10:09

    一緒にいる時間より離れていた時間の方が長いのエモい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:28:06

    共同正犯ってワードがイイのわかる
    いやお前らこんなに頑張っとる悟を信用せんのか…って気持ちはあるんだけど
    夏油傑が死んでなかったってことは五条悟が情で逃がしたか世界より親友を選んで手を組んでたんだろう、って思われてることになるわけで
    お前らは悟を分かってねえな…悟の傑への愛はもっとでっかくてもっと自分の優先順位低いんだよ…と後方読者面になりながらもちょっとにっこりしてしまう
    学長殺したのは許さへんけどな!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:41

    人生でたったの三年間を一緒に過ごした親友が今も心の大事なところに居るのがいいんですよこの二人は……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:03

    夏油への最期の台詞たった1人の親友だよねきっと
    あの傑の笑顔とてつもなくよかったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:15:44

    ノベライズ耳馴染んだ声

    >>88の通り離れていた時間の方が長いにも関わらず

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:38

    うわーん映画が終わってしまう…田舎だと平日もうやってねえや…でも最終日は絶対に観に行くからね…BluRayも買うからね…夏五の大スクリーンでのバイバイを見届けてやんなきゃ…まあ翌年再会()させられるわけですけども

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:44

    わいも最終日観に行く!!劇場版終わっても2期があるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:00

    第一印象前髪からたった1人の親友
    アオハルもっと見せておくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:53:41

    最終日の生中継行く人、早めにネットでチケット取っておくのが吉かも
    東京じゃないけど割と都会の映画館で予約したらもう真ん中は埋まってきてた
    とりあえず無事に席取ったから傑と悟が活躍するのを見納めに行くね…はあ…生中継で2期の話とか来たら死んじまうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:17:08

    呪術ラジオで中村さんに大切な人がもし違う形になっても、、、って質問の回答良すぎて
    どんな形でも一緒にいたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:08

    >>31

    これ何回見ていても飽きないね

  • 99二次元好きの匿名奴22/05/27(金) 19:06:47

    眼球舐めネタ注意です



    あんまり悟さんの六眼が綺麗だからついつい自分だけのものにしたくてペロッといっちゃう傑さん概念

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:35

    家入ちゃんに相談する傑もいそう
    どっちでもあり

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:31:18

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:32

    傑大食いなのにめっちゃ食べるの早くてオマエほんとよく食うよなあwwって笑ってた悟…
    傑がいなくなった後に思い返してみたらアイツ全然噛んでなかったんだな、すぐ飲み込む癖がついてたんだな、呪霊玉飲み込む時の顔、そういえば青ざめてたな、って思いついちゃう悟…
    傑のあの時の表情とか行動とか鮮明に思い出せるのに、あとから振り返ったら気づける些細な顔色とか、全然気づけてねぇじゃん、ってしゃがみこんで自嘲しちゃう悟…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:34:00

    >>102

    ふえ

    傑思い出して体調不良になる悟二次創作物沢山投稿されてるけどあれめっちゃええ

    百鬼夜行終わって独りになった夜はどうしてたん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:29

    監督さんの解釈は夏油乙骨リカちゃんは最後まで笑えたけど五条は笑えなかった
    自分の手ぇ親友をだからそらそうだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:58

    18巻のpvの音楽と夏五に関係が?よく分からないけど見かけた

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:00

    対面ざいのときにキスするの好き
    悟の方が背高いけど座高はあんまり変わらないから悟が上になっても顔が届くっていう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:29

    身長は傑<悟だけど

    筋肉量は傑>悟なの

    拙者この夏五のバランスが大好き侍

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:14:19

    ノベライズで乙骨くんが懐かしい表情って心の中で呟いていたけど
    悟何思い浮かべていたの、、、

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:58

    はー…ラスト映画逝ってくる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:37

    いってらっしゃいなのだと思ったら結構経ってたのだ
    呪術0良かったとても良かったです

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:04

    5ヶ月
    大スクリーンで夏五が観られたの嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:35

    2期も楽しみ!監督さんスタッフさん声優さんたちありがとう!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:16:56

    五条と夏油のエモいシーン光の描き方めちゃくちゃ良かった
    影の中に夏油がいるのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています