【女体化注意】ここだけカカシが女な世界 9

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:30
  • 2スレ主22/05/14(土) 12:03:50

    掲示板に入れない間に前スレが落ちてましたが、190を超えていたので新スレ立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:38

    立ておつ!
    ありがとうスレ主!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:30

    乙です
    長引いてましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:23

    それはそうとオビカカ♀よ

    リンさんにはオビカカ♀セコムとして全てをボした後はリンちゃんに戻ってオビカカ♀の子を抱っこして欲しい
    きっと感涙する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:41

    黒ゼツ排除のためには暗躍者が必要だと考え、でもオビトがマダラに利用されないように自らがマダラの元へ行くループリンさんはアリだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:05

    カカシちゃんが岩に潰されそうになったら自分が下敷きになったと見せかけてそのままマダラの元へ向かうリンさんか…残されたオビトとカカシがめちゃくちゃ曇りそうな展開だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:45

    最後までギャグで駆け抜ける場合、読者がマダラと黒ゼツに心の中で(成仏せえよ)と合掌しそうなルート

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:00:15

    白毫パワーと三尾人柱力チャクラで殴ってくるリンさん普通に怖すぎる…てかリンさんもマダラエミュするのかな。すると思うとなんか面白いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:52

    自らが正体を隠しながら敵役となって立ちはだかる事でオビカカにロミジュリ効果を与えるリンさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:29

    木陰から推しカプ見守りに行ったら2人とも自分の墓の前でめちゃくちゃ湿っぽい空気流してて違うそうじゃないするリンさんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:12

    リンさん(トビの姿)と対峙するオビト達。重苦しい空気の中、なんとか仮面の女(リンさん)の目的を探ろうと腹の探り合いをする中、オビトに放たれる一言。
    「黙れヘタレ。」
    「えっ」
    突然放たれた脈絡のわからない一言に困惑するしかないオビト達をガン無視して続けられる
    「愛のうちは一族の癖に長年想いを寄せる女性に未だに一度も告白してないって何?何なの??もしかして振られるのが恐いの???まさかとは思うけど一度振られるくらいで諦めるつもりなの????貴方それでもうちはの男?????うちはの男なら己の愛を貫く覚悟を持ちなさい!!!!!!!」
    リンさんの長きに渡るモダモダへのガチ説教に涙目になるオビト。その横で(それ。ホントそれ。うちはの男なら斯く在るべし。)とでも言いたげにウンウン頷くイタチ。他メンバーもわかるってばよ、といった雰囲気。
    何故ならオビトの恋心は今となっては当のカカシ以外の木の葉の全住人があっ(察し)になる位めっちゃ分かりやすいのだ。
    頑張れオビト、腹を括れオビト。お前がカカシを絶対に落とす覚悟を持って動かないといつまで経っても前には進めんぞ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:16

    リンさん周回ルートは最強の気ぶリンさんが完成されてしまう…!! てか仮面の女と妙なやり取りしてるオビトを見てカカシちゃんは勘違いしそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:59

    >>14

    (まさかオビト、敵に心奪われてしまったから想いを告げる事が出来なくなって…!?)


    ってなるカカシちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:06

    オビカカのために第四次忍界大戦宣言するリンさんかっけえってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:54

    >>16

    リンさんはかっけぇけど巻き込まれた忍界がオビカカ、特にオビトを見る目はきっと生暖かさと冷たさが同居してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:22

    >>17

    てめぇが男気見せてとっとと告ってりゃこんな事にはならなかったんだよこのヘタレ!!!

    とかかな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:51:36

    でもリンさんが代わりに岩の下敷きになったパターンだと絶対オビト→カカシ→リンの墓 構図出来上がってるだろうからオビトもそりゃ告りにくいのでは🤔

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:07

    リンさん「オビカカ♀を見るまでは死なない!!」

    強い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:39

    でも真面目に考えてリンさんがオビトの代わりにマダラに出会うとしたら三尾人柱力にされるのはカカシになったりするのかな。それを助けにいくのがオビトになったりとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:15

    マダラとしてはオビトを闇に落として手駒にしたいわけだから


    カカシを人柱力に

    手元のリンをカカシの元へ向かうように仕向ける

    呪印札を使って丁度いいタイミングでリン(ぐるぐる装備で正体不明)を操りカカシを殺させる

    それをオビトに見せる

    切れたオビトがぐるぐる人間を殺す、後にその正体がリンであったと見せつけて二重に絶望させる


    手元のリンを人柱力として操り、木の葉を襲わせる

    オビトの目の前でカカシを殺させる

    以下①と同じ流れで絶望させる

    このどっちかのプランだったのでは?
    でもリンさんは全てをはね除けちゃったんだなぁ、これが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:48

    人によっては解釈違い!!!て叫ぶかもしれないけど、マダラの胸ぐら掴みながら凄くイイ笑顔で
    「いい加減あの世に隠居なさったらいかがですかこの死に損ないの骨董品さん?」
    と言い切るリンさ、様が脳裏を過った。
    ちな、
    ((やべぇの拾っちゃった、どないしよ・・・。))がこの時のマダラと黒ゼツの心境。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:48:44

    >>23

    良い…オビトが老人介護うんぬん言われてたけどリン様は圧倒的力でマダラを捩じ伏せてかよわい女発言も撤回させて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:50

    話の流れからしてこのリン様もループしてるんだよね?

    じゃあループ解除条件は>>5がいいな、オビカカ♀の赤ちゃんを抱っこすること

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:16:24

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:15

    リンさんのループ強制発動条件はカカシちゃんの墓参り回数が一定数超えた時とかかな…でもすぐ超えそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:56:24

    タイムリミットがあって、その時までにオビカカ♀がラブラブバチクソしないとループ発生するのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:11

    ループ強制発動条件がオビトが魔法使いになった時だったらリンさんにプライバシー筒抜けになっておもろい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:45

    >>29

    これオビトが知ったら死にたくならない?大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:40

    >>29

    しかし魔法使いになった時だったら時系列上原作2部時点まで行けないのがネックだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:43

    魔法使いは厳しいからバチくそとはいわないまでも手繋いだら1年とか伸ばしてくれたら二部までいける

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:54:23

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:48

    ついこの前鬼の花嫁っていう作品を知ったんだけださ。なんか、オビカカ♀に合うなって思った。
    ちゃんと読んでないからあらすじしか知らないんだけど鬼のオビトと花嫁のカカシ♀。妖は花嫁に一目会えば自分の花嫁だって分かる。そして花嫁を誰よりも溺愛する。
    うん。やっぱり合う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:34

    異種婚似合うよね…十尾人柱力の人外感とカカシの生贄にされてそうな幸の薄さが見事にマッチする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:03

    それは知らんけど花嫁のカカシは好きよ
    花嫁=白から思ったんだけど、カカシって全体的に白いから氷遁使いだったら白と黒、氷と炎でオビトと対になっていい感じ!
    氷遁使いカカシの凍った心がうちはオビトの熱で溶かされていくと私が嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:53

    氷使いと炎使いなら和解後の2人が力を合わせてメドローア的な技を使う展開が来そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:34

    女体化じゃないけど逆行もので氷遁遣いカカシの小説を支部でみた気がする…雪姫といい氷遁と縁があるよねカカシ先生

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:09

    氷属性のキャラって白がイメージカラーになりやすいからな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:32

    氷タイプの女の子はエロい
    カカシちゃんもえちえち度が上がる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:56:45

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:59

    安価カテのループスレ、安価によってはカカシちゃん周回が解放されるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:28

    カカシちゃん周回か…ここのスレ住人と気が合うな


    >>39

    白かつ清楚なイメージがある。カカシ♀とかまんまそうじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:19:21

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:42

    >>43

    卍解したルキアの雰囲気がイメージに近いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:04

    ループ回によって属性が異なるのもいいけど、いっそ一族ごとチェンジしてうちはカカシちゃんになる回もあっていいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:00

    あの容姿でうちはって事はアルビノ?
    それとも変わらずサクモさんが父親、て事にするとうちは一族であるカカシママに婿入り?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:48

    >>48

    うちはとはたけのハーフでも黒髪になるのでもどっちでも好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:52

    ハーフとして生まれた結果板間みたいなツートンヘアになってもいい
    で、普段は染めてどっちかの色にしてるけど何かの拍子にそれがバレるとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:58

    メッシュも似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:37

    いやでもうちはハーフなら逆に見た目にはうちは要素全然無くて実は本人もその事実知らないけど何故か写輪眼移植してもデバフ発生しなくて首を傾げる、なんてのもアリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:19

    カカシ本人がうちはハーフだという事実を知らなくても族長のフガクさんは多分知ってるよね?
    ならカカシが写輪眼を持つ事をフガクさんが許した理由がオビトの遺志を尊重して、というだけでなく渡されたカカシが半分でもうちはの血を引く、全くの他族ではないからっていうのもありそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:42:25

    せっかくうちはの血を引くなら最終的にはオビトの目と合わせて永遠の万華鏡写輪眼になって欲しさがある
    でもそれするならオビト死んでるんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:51

    >>54

    もう眼球交換で永遠化OKって事でいいんじゃない?指輪の代わりに目玉交換すればいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:03

    >>55

    結婚指輪の代わりが眼球とかオビカカにしか許されない誓いだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:30

    >>56

    ロマンティックさがあるかどうかはその時の状況によるだろうけど、どんな状況であってもエモさが天元突破してるのは間違いないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:44

    お目目交換なら大戦後生存ifでもオビトの左目とカカシの生来の目を交換したらまた写輪眼のカカシの完成じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:39:18

    >>58

    注∶背後から旦那が睨みを効かせてきます

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:46

    流れぶった切り失礼 ふと思ったので
    トロッコ問題ってあるじゃん
    オビト1人とサクモミナクシリン4人の一方しか助けられない時ってカカシはどっち選ぶと思う?
    オビトはカカシ選びそうだけどカカシは分かんなくて…4人を選んで助けた後狂ったりとかかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:02:07

    どっちかを選んで、その後は病んで墓参りコースかと

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:43

    NARUTOって一途なキャラが多いけど、オビトは描写の多さも相まって群を抜いてるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:41

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:02

    >>56

    目玉交換が結婚指輪の代わりなら、神無毘橋任務の時の片目移植は婚約指輪代わりだった…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:52

    写輪眼交換とは別に指輪もつけて、
    二人で選びにいってジュエリーショップの店員さんに気ぶられててほしい

    婚約に至るまでオビトは奥手だから手は出さないかもだけどムッツリではあるっぽいし、
    オビト脳内のカカシちゃんめちゃくちゃハードなプレイも経験してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:42

    >>65

    いや、むしろあのオビトの脳内だとハードよりも純愛イチャイチャチュッチュッしてるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています