気のいい兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:05:08

    一般人殺すのもレイプもわりと許容します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:06

    魚屋の兄ちゃんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:49

    ケルトだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:58

    戦で手に入れた女をどうしようが別に気にしないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:08

    兄貴は話が通じるタイプだからかなり当たりなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:09

    「所詮影法師」ってスタンスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:58

    メイヴとかがいる古代で培われた倫理観だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:11:15

    戦争だから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:08

    好んで一般人殺すわけじゃないけど命令されたら殺す

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:47

    好きな奴でも殺せるし、嫌いな奴でも主として従う
    燃費のいい一撃必殺技持ち、生存に特化した性能
    なんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:56

    >>11

    ご都合主義やなんやかんやでナーフしないと物語にならない必殺技は話を動かしづらいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:14

    >>11

    なのでデバフかけて全力はだせないようにします

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:36

    パイの身

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:53

    たべっこどうぶつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:10

    スカサハ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:37

    まあ現代の価値観とは違うからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:45

    >>18

    それでも鯖の中で良識人寄りなのはよく考えると凄い。鯖化すると近代でもシェイクスピアみたいにエンジョイ勢になるのが割といるから余計にそう感じる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:20:52

    人妻と不倫してバレて分からさせられそうになると心中すると嫁と相手の旦那を恫喝する弱メンタルな一面もあるのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:40

    そういえばエミヤがカラドボルグ見せたら負けてくれるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:17

    >>21

    担い手がケルト由来の奴じゃないと駄目なはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:39

    許容しない鯖の方が少ない(居ないわけではない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:42:22

    >>23

    よっしゃ!ヘラクレスに幼女犯し殺すよう命令したろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:20

    令呪をもって命じる
    安価スレでもないのに安価スレにしようとするものは滅びよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:06

    正直目撃した一般人殺しなら命令されたら嫌々ながらもやる奴は結構いそう
    最後には後ろから刺されるかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:29

    皆多かれ少なかれ手は汚してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:56

    現世に未練ないのが潔くてかっこよすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:10

    まあ大体の英霊は生前の戦争で名を揚げてる部分あるし
    巻き込まれた民間人は運が悪かったなくらいで済ましてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:12:48

    切嗣はケルト人かなり嫌いそう。後ケルトが大嫌いならヴァルハラ信仰も嫌うかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:17

    >>31

    あいつが好きな英霊いないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:52

    切嗣はコロンブスやコルテスみたいなコンキスタドールは特に嫌いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:26

    ディルはともかく切嗣なら五次ランサーの兄貴とも上手くやっていけそうと思ったがこの調子だと無理か

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:27:03

    >>34

    コトミーの時よりステ上がるし全力も出せるから悪くないと思う

    禁断の隠れてこっそりゲイボルグ躊躇なく命令するだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:10

    >>32

    呪腕や百貌ぐらいドライならなんとか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:10

    切嗣は女じゃなきゃあそこまで面倒臭い態度取らないと思う
    不意打ちやマスター狙いでゲイボルクしまくれって兄貴的には面白くない戦法になるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:25

    何があっても芯がぶれない感じが好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:41:03

    >>37 はぁ…面白くねぇですむ当たりが兄貴の良さでしょ

    これが他の鯖なら碌なことにならないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:37

    >>6

    聖杯戦争で誰を召喚するか?で性能や燃費ばかりに目を向けられがちだけど

    最重要項目であるコミュニケーションだけでなく「ダーティなことも許容出来てマスターをあまり選ばない」

    これが一番デカい、無視されがちだけど

    数あるサバでも大当たりだと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:56

    >>41 あの愉悦神父と組んでたんだから余程のことがない限り誰でも組めそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:19

    >>1

    昔と現代じゃ価値観が違い過ぎるからしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:13

    >>20

    相手の旦那が2人から互いの記憶を消して解決したので兄貴はその事を覚えてないと言う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:27

    >>1

    なお自分が気に入ってる人間がされると反抗します

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:20:47

    女主人公でランサーと組んでるの見てみたい

  • 47二次元好きの匿名長腕22/05/15(日) 11:27:08

    やっぱケルト最強の大英雄は器が違うわな〜
    サーヴァント最優は間違いなしよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:54

    >>47

    兄貴の心臓食ったおかげで理性的になった奴は言うことが違うな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:59

    聖杯で多少強化されていたとはいえ、制限なしで暴れまくった結果を残した五章がある最良鯖だ、面構えが違う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:28

    燃費良くも動けるけどそれはそれとしてフルスロットルで動かすにはカルデア式魔力供給でも保たないくらいには大食らいでもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:45

    別マガで聖杯の後押しあれば通信越しでゲイボルク可能とか言ってたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:06

    >>27

    ランスロットみたいな正しければ従うって言ってる鯖は裏を返せば間違いだと思ったら裏切るんだろうなとなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:21

    割と遠くまで逃げたじゃんw凄い凄いw
    まぁ刺すけど悪く思うなよ?

    初っ端コレされてずっとコイツ嫌い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:41

    >>53

    しかも本体が頑丈で、ルーンの達人で、撤退も仕切り直しで可能な有能鯖だ

    うん、クソ鯖だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:38

    >>53

    おはエミヤ

    赤い外套見えてんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:30

    話せばわかる奴だけど決して心を許してはいけない
    相当気に入られてない限り令呪がなくなったらすぐに裏切るよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:37

    >>56

    逆だろ、まず間違いなく裏切らないぞ

    言峰はあっちが先に裏切ったから例外として

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:06:41

    >>56

    言峰には無理矢理鞍替えさせられたから始めに令呪使い切るまでは従うけど令呪使い切って最後の指示を果たしたらお前を殺すって告げてる

    それを齟齬にしたのは言峰側が裏切ったセイバー√のみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:31

    >>57

    >>58

    言峰は裏切ってないよ

    使い捨ての駒として一貫して真摯に向き合ってるよ

    ギルガメッシュのことも、凛を殺.すことも言わなかっただけで嘘は言ってないし

    バゼット不意打ちして令酒奪ったことだって不意打ちを許すバゼットが悪くて言峰に非はない

    総合的に見ると言峰に裏切られるようなことはしていない

    逆ギレした狗が悪いんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:31

    >>59

    騙された方が悪いみたいに言ってるが騙す方が悪いに決まってるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:37

    >>20

    情けない奴やなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:48:43

    >>61

    ホモセしようぜ!

    お前の為に極上の美少年を用意したぜ!

    って誘って来ただけの味方を殺すひでー奴やからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:00

    >>41

    結局マスターとサーヴァントの性格と手法がどっちも気が合ってないとどっかで軋轢生じるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:08

    >>61

    型月だと兄貴キャラだけど原典的には弟分キャラだからね

    型月と原典は違うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています