しゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:47

    ニシノトレ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:42

    >>2

    語録を使え……蛆虫のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:11

    このスレの目的は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:37

    そのコラがどうした いっぺん死んでみるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:51










  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:55

    これはウケるぜぇタフカテ送りにしろって言われてほんとにタフカテで立てる馬鹿がいるんだからよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:02

    トレシコすることだけを目的として開発された究極のお人形

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:33

    オメコしていいッスか?
    あざーっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:34

    すごい数の愚弄レスが集まっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:42

    .

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:21:48

    これ何がいけないんスか… 自分色々事情が分からなくて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:22:12

    しゃあけど…わからんのです
    タフ要素がどこにあるのか一つも見つからんのですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:23:02

    タフカテはルール無用と言っても限度があると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:23:15

    >>14

    荒れネタにしたくてがんばってるだけっスね

    というかもう荒れネタにされたかもしれないっスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:08

    >>14

    カレンモエの時と同じで叩きたいだけの蛆虫がハイエナのように集ってるんだよね

    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:24

    何これなんなのこのスレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:05

    ウマカテから追い出されたと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:19

    もしかしてウマカテってヤバい所なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:59

    >>21

    追い出されたというより荒らしがタフカテに持ち込んできてるだけだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:58

    ニシノ・トレにすればタフ認定されると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:00

    >>22

    人が多いから余計やばい奴が目立つ所っスよ

    人気コンテンツの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:15:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:12
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:22

    不思議ですね
    あれほど面白く…期待の新星に思えたウマ娘が今では痛い人の隔離所に見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:24

    な、なんだぁ!?
    すごい数のアンチコメが集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:28

    自分たちが気に食わないから外物に持ち出したりして荒らすのは好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:30

    >>19

    語録を使え………鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:36

    >>29

    しゃあけど…

    人気コンテンツってのはそういうもんやっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:43

    >>19

    定型も使えぬ蛆虫…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:44

    >>32

    はぁ?なんで語録強制なんてされなきゃいけないんだそれっておかしいだろあにップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:20

    でもね俺ウマ娘はよく知らないからなんでこれが荒れネタになるのこさっぱりわからないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:29

    しゃあっ 灘あにまん流カテゴリ変更問い合わせ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:30:55

    つまり>>1を通報しまくって規制させればいいんじゃないすか?

    急げっ 通報・ラッシュだ


    >>36

    内輪ノリを他所に持ち出して荒らす奴がウマカテには常駐してるんだ

    このニシノトレコラはその被害にあっているのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:32:09

    一時期の艦・これのように民度が猿世界と化していると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:05
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:13

    >>38

    もしかしてツイッ・ターにあにまんのネタを持ち出してる蛆虫とその荒らしは同一人物じゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:54

    >>41

    同一人物かは知らないが、おそらくどちらも猿だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:36:58

    まぁタフカテができたこと自体がネタの持ちだしが理由だからあんまり強く言えへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:26

    あのう、ウマエロ貼りましょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:56

    この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台があるらしいんですよ

    じゃけん夜行きましょうね〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:44

    >>44

    オッスお願いしまーす

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:41:37

    inmはなんjに帰りやがれ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:44:13

    AI拓 也が最後の花火のinmに哀しくもない現在…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:12

    ここもまたスレ削除の臭いに満ちている

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:25

    >>29

    怒らないでくださいね?ウマやタフ関係なく個別作品のカテが出来る掲示板なんて大体ヤバイヤツが現れて暴れるじゃないスか。母数の差でヤバイヤツが多く見えるだけと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:40

    たぬきにもでてたんだよねスレ画
    もしかしてふたば産なのん?
    しゃあけどどうしてもわからんのです
    散々他所からネタパクってるのに持ち出しがどうこう言う理由がどうしてもわからんのです

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:49:59

    >>44


    ボケーッ ウマシコ族はファンボに籠ってろというたやろが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:17

    コノスレハ終ワリダッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:50

    >>48

    野獣は死なないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:02

    >>53

    そもそも始まってもいないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:04

    >>52

    fanboxは無修正・ウマシコがはびこるスラムなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:19

    >>51

    初発のスレで頭の大きさとか調整してたんで流石にあにまんのネタだと思うっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:34

    >>27

    待ってこれパート3まで続いてたの?(語録無視

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:09

    おれの経験上こういうスレに未発見ウマシコ絵が貼られる
    初日からあにまん掲示板にいる私が言うんだから間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:09

    >>55

    ふうん 最初から始まっていないから終わることもないということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:52

    >>54

    もうほとんど死に体ですよね

    悔しいだろうがこの娯楽飽和時代にわざわざinmに固執する人は多くないんだ

    元々発掘と侵略で成り上がったコンテンツだからユーザーの母数が減るのが致命的なんだ

    見てみぃその他ランキングも馬とワッカに満ちとるわっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:59

    >>58

    割としっかり続いてるんだよね

    すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:53

    >>61

    タフカテにinmを放てっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:23

    こんなスレウマカテなら一瞬で消されるのにタフカテだと生き残ってるの優しいっスね
    タフカテ民って奴は結構寛容なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:33

    ここまで大して荒れてないあたり
    ウマカテでは野蛮人が暴れてただけって証明しちゃったんだよね 酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:07

    >>59

    あにまんを抜いてやらなコイツは一生ポンコツやで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:19

    >>65

    というかねーなんなの状態でしかないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:47

    (面白かったら)なんでもいいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:21

    >>67

    そりゃ顔真っ赤にして発狂する理由がないっスからね

    ふうんウマカテってやつは結構繊細だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:23

    >>65

    そもそも持ち出されたこれがカレン・モエとも違ってただの良くわからん画像だからスルーされてるだけと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:24

    >>64

    マイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:57:05

    >>61

    語録は死なないんだぜ

    TOUGHのように

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:00:15

    >>72

    昔ほど言葉狩りの活気もないし元ネタが元ネタだから見るケース減ってますよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:14

    inmは内容的にポリ コレによって荼毘に付されると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:25

    しゃあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:19

    >>69

    まてよ ウ・マカテからしたらこの蛆画像は猿先生の作品の話をする度にTSルーセーを頻繁に持ち出すようなもんなんだぜ

    おそらく繊細以前の問題と思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:29

    >>76

    それスレ画が悪いわけではないっスよね…

    未読蛆虫が語録で荒らしてるのを見てタフはクソ漫画!って言ってるようなものだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:10:48

    ウマカテってスゴく人が多くいると思うんスけど
    その分、ウマシコやら荒れネタでスレ伸びるやつも
    あって何か見てて嫌な気分になるっスね

    やっぱ怖いスね荒らし人面獣心チンカス蛆虫は

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:00

    ふたばのたぬき動画に普通に出てきてて
    ニコ厨からもニシノトレじゃんという
    共通認識を持たれてるみたいなんスけど
    もしかしてあにまんに異常荒らし愛者が
    1匹いるだけなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:56

    俺はキャプテン・あにまんだあっ
    まだウマカテを離れてないなんてお前達には失望したよ
    レスへのハートを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめてコラじゃなくてイラストぐらい描けてくれよ
    そんな技術の欠片も無い俺にいい知らせがある
    “持ち出し禁止”というルールは撤回された
    壺や大手ホモブログ掲示板など凶器の使用
    つべ・ヒ・ニコ動……とにかくなんでもありだ
    実在の競走馬や競馬関係者の尊厳さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ずタフ定型を入れろ
    死神語録班の“ダーク・ウルトラマン”が現場に急行するからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:47

    >>1

    なんでまだ残ってるんだよあーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:39

    >>80

    迷惑を超えた迷惑

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:00

    野蛮人を超えた野蛮人が流行りのゲームに集まるんじゃなくて体感日本人の中でも3割強は野蛮人なんだ怖くない?

    ウマカテを追い出されしょげているニシトレを優しく抱きしめてあげたいんだよね。
    抱きしめてそれで気絶するまでオメコするのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:02

    >>80

    スパム筋肉どころかスパム荒らし野郎なんだよね

    酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:08

    >>58

    SS・イラスト警戒注意報だあっ状態なんだよね。すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています