えwwwねえwwwなんでいつも一人で教室の隅でマンガ読んでんの?www Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:06

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:53

    嫌でもこっち側(マネモブ)に引きずりこんでやりますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:13

    ククク…ヘリオススレは概念とSSとイラストが含まれた完全スレだぁ…

  • 5キャプテン・スレ主22/05/12(木) 23:01:05

    登場人物の紹介


    登場人物の紹介

    オタクくん

    このスレの主人公


    ヘリオスに好意を抱いており、当の本人に彼氏ができたと聞いた時はもちろんめちゃくちゃ悲しかった(まぁ誤解なんやけどな)

    ヘリオスとの関係は良好でハッピーハッピーやんケ




    ダイタクヘリオス

    もう一人の主人公

    脳に“猿“を植え付けられた代償に掛け替えの好きな人ができた

    オタクくんと勉強したおかげでテストの点数が増えたのが最近の嬉しい出来事

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:38

    建てて2日程度で前スレが埋まるなんて…
    こ…こんなの(ネタが尊すぎて)納得しかない

  • 7キャプテン・スレ主22/05/12(木) 23:03:28

    メジロ家のウマ娘達

    パーマーからタフを学んだことで立派なマネモブとなった
    ………のだが、当の本人のパーマーはこの事実に恐怖を感じている…………悲しいだろうが仕方ないんだ
    財力があるのでお金でタフを広めるのが得意
    あと画像には写ってないけどおばあ様もマネモブになってる

  • 8キャプテン・スレ主22/05/12(木) 23:06:23

    ということで今回も新キャラ(ウマ娘)を決めたいと思います


    ただし、樫本、ココン、グラッセ、バンブー、フラッシュは避けて欲しい

    今後のシナリオに響くからや(詳しくはPart2)


    今回、猿を植え付けられる予定の

    ■このPartの新キャラは……!?

    >>13

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:09

    御続編だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:34

    >>7

    うあああ

    マネモブが練り増殖してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:10

    イエイッ
    こんなに尊いスレが拝めるなんて
    これは癖になりそうじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:03



  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:16

    ゴルシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:17

    ククク…アイルランドにも”猿”を植え付けてやりますよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:28

    トウカイテイオー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:55

    着実にメジロ経由でTOUGHが広まってるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:26

    >>13

    ハジケ展開と猿展開で暴走しそうっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:58

    >>13>>14が1秒差で国際問題一歩手前だったスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:26

    周りが語録連呼のマネモブと化すなか以外と冷静に評価してそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:25

    >>19

    マネモブ達にバトキンマスクをつけられマネモブと化すと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:31

    >>20

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:31

    頑張って伸ばしてたら神絵師が現れた
    俺は嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:42:24

    (あ…あの自分も…教室の隅でマンガ読んでるんスよ 声かけてもらっていいスか)

    こんな男が量産されると考えられる 
    それで他のマンガが流行りだして立場を危ぶむオタクくんが尊いんだ。嫉妬が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:52:31

    >>19

    「クソボケが───っ」は高タフの鉄山先生、

    「くそボケがあーっ」はあばれブン屋の鮫島配下ヤクザのように近似語録を把握してそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:55:33

    >>20

    >>21

    やってる事がゾンビ映画のワンシーンじゃねーかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:03:02

    テイオーも猿になっちまったあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:36:16

    実はゴルシがタフを読むイラストはもうあるんスよね


  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:38:07

    なんだあっ
    もうPart3に到達しているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:41:24

    オタク君がウマ娘にタフを広める…
    ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:24:13

    あ…あの…自分、ゴルシがタフを知るSSを書きたいんスよ
    今日の夜からでいいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:58:51

    >>30

    はい!もちろんいいですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:10:34

    >>30

    いやだ

    みんなが見たいものは今すぐに見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:22:56

    >>28

    ファファファ

    ギャルを求めるオタクくんの妄想力は3倍まで伸縮可能なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:23:07

    >>32

    強欲を超えた強欲

    “鼬”

    待つ間お前もSSを書け

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:14:09

    はーっ ヘリオスとオメコしたいのぉーっ
    ヒーヒー言わしたるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:34:14

    >>8

    他メンはタフを規制する側なのがはっきり想像つくけど、バンブーは確実にこっち(マネモブ)側だと思うんスよね、忌憚のない意見って奴ッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:35:42

    >>26の言う通りテイオーもマネモブにするのん



    最近、マックイーンの様子がおかしいモンニ…

    この前なんて「しゃあっ!メロン・パフェ!」なんておかしなテンションで会話してることが多い…

    ちょっとマックイーンに聞いてみるモンニ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:38:32

    >>30

    ムフフ タフカテを徘徊するのは午後8時まで

    それ以降はこのスレに常駐するの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:39:07

    「私の様子がおかしい?…あぁ……恐らくタフの影響ですわ…」

    タフってなんだモンニ…?

    「タフとは…ヘリオスさんとパーマーにおすすめされた漫画ですわ……とても面白く…つい夜更かししてまで読んでいることも……」

    そんなに面白いんだ……ボクも興味があるから借りてもいいかな?

    「もちろんですわ みんなでマネモブになるから尊いのですわ 絆が深まるのですわ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:43:22

    >>35

    すごい数のヘリオス親衛隊が集まってきている!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:48:22

    >>39

    た…大変だあっ

    テイオーが…

    テイオーがトウんかあっイテイオーになったあッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:49:26

    >>36

    おいおいバンブーは風紀委員でしょうが


    タフ語録で学園の風紀が乱れることを嫌っていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:18

    >>35

    こ…このオタクがっ

    足腰立たんようにしたんどっ こらあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:25:56

    >>43

    金玉がスッカラカンになったんだッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:41:07

    >>43

    >>44

    オタクくん「ぬおおおーっ ムフフ…いい夢見たのん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:06:22

    メジロのお茶会にギャルを投下だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:23

    もしかしてヘリオスもボボパンする夢を見てたんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:07

    >>46

    オタクくんを放たない姿勢には好感が持てる

    しゃあけど…なんか物足りんわ!

  • 4930 しゃあっ 投稿22/05/13(金) 18:34:10

    >>30


    アタシはこの学園が好きじゃない

    なぜなら単純につまんねーからだ…


    アタシのノリについていける奴はそんなに居ねーし

    顔馴染みのマックちゃんは相変わらずの塩対応だぜ


    別世界のアタシは“トレーナー“って奴に出会って“レース“に参加しておもしれぇ戦いを繰り広げているらしい


    この世界にはそんな物はないから……

    刺激的な出来事もないってことだ……

  • 5030 しゃあっ 投稿22/05/13(金) 18:42:17

    「ウェーイ!ゴルシってタフに興味ない!?」

    タフ?………アタシはゴル派だから別に興味ねーな


    「ゴル派ってナニソレ!?ウケる🤣 …マンガの名前っしょ!ゴルシならこーいうのハマるんじゃね?」


    …タフね……よくわかんねぇけど……読んでみるか…けど

    なんでアタシに声を掛けたんだ?


    「え?んー……カンってやつ?ゴルシってむか(昔)のオタクくんと同ピっちゅーか…なんかガッコがつまんなそーだし?だからエンカしたってやつ!」


    …ふーん…

  • 5130 しゃあっ 投稿22/05/13(金) 18:45:20

    アタシはお試しでタフを読んでみたんだよ…そしたらさ…
    〜〜〜っすっげぇ面白いんだよ!!こんなマンガ読んだことねーよ!!しかも100巻以上はあるんだぜ!!永遠に飽きる気がしねーよ!!


    これさえあれば…アタシのつまんねー学園生活に新しい風が吹くかもしれねぇぜ……


    おい!ヘリオーース!続きも貸してくれよ!もっとタフを知りてぇんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:38

    当然のように別の世界を認知してるんスけど…いいんスかこれ?


    タフとゴルシはルール無用だろ

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:20

    ふぅん マルチ・バースト…ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:22

    学園生活が楽しくなってハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:37:52

    もしかして俺はヘリオスと出会えなかった世界線のオタクくんなんじゃないんスか?
    はーっ 俺よ入れ替われ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:41

    >>55

    オタク、お前がヘリオスになれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:08

    >>55

    お前入れ替われる相手間違えたな

    俺はヘリオスが既に陽キャと付き合ってる世界線のオタクくんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:11

    ドロップキックの代わりに灘の技を使うようになってほしいですね…
    あの身体で組みつくんだ。これはもうセッ◯ス以上の快ら

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:33

    大変だあ >>58が死んだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:35

    ゴルシとオタクくんのボディタッチが多くて嫉妬するヘリオスが見たいですね…生(レア)でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:16

    >>57

    逞しいぜオタク。俺がお前なら首をくくるね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:02

    なあオタップ…大蛇固めくらいだったら再現できそうな気がしねーか? 

    しゃあっ いっちょやってみっか! 

    カマーン ほれっ どうせ誰も見てないんだから遠慮しねえでアタシの胸に飛び込んできてくれカマーン

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:51

    >>62

    俺は60…あなたは神だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:37

    ゴルシをマネモブに引きずり込んだ >>49 >>50 >>51 のSSには好感が持てる

    忌憚のない感想ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:32

    >>62

    目に影が……!?

    ふぅん 心の中の鬼が本気を出すと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:43

        →好意     →友人
    ヘリオス   オタクくん   パーマー=メジロ家
        ←好意 ↓ か ←友人
              ら
            友 か
            人 い
              相
              手
              ↑
            ゴルシ

    しゃあっ 

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:02

    もしかしてこのオタクくんはオタクであっても陰キャではないんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:13

    >>67

    モノが違うよモノが

    オタクくんと俺たちでは持ってる基本性能が違う

    格が違う

    ヘリオスも股を濡らすしな(ヌッ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:22:59

    あーっ ヘリオスの耳カバーでセルフオメコしたいのぉー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:22

    ジャーン
    「だからオレたちがいるんだろっ」このスレバージョンを作ってきたで
    オタクくんの同士が増えればメンバーも増やす予定や

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:06

    >>69

    した後にそのまま着けてほしいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:19

    >>70

    キミ、グッド・マネモブとして認めるネ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:27
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:41

    >>73

    なにっ あなたは神だ

    それはそれとしてもしかしてドン引かない太陽神は滅茶苦茶優しいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:05
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:50

    >>75

    あざーっス(ガシッ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:05

    >>76

    なにっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:28

    鼬、お前がオタクくんとヘリオスの仲を取り持て

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:38

    >>78

    いやだ

    二人の恋路は見守りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:13:58

    >>78

    いやだ 俺だってヘリオスが好きだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:14:36

    >>79

    >>80

    揺れる感情…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:15:19

    >>79

    >>80

    ⋯ ったくもう

    じゃあオタクとヘリオスはどうなるんだよえ────っ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:59

    オタクくんと鼬じゃ訳が違うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:20:35

    戦って決着つければいいんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:35

    オタクくんが勝てる確率

    dice1d100=40 (40)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:23

    >>85

    そこそこの確率…こいつ強いっスね

    ふうん、”ゴルシとの”練習の成果ということか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:27:28

    >>86

    あざ──っスゴルシさんのおかげでショート・レンジからの打撃の練習になったっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:19

    カッコいいぜオタクくん。その気概と矜持、ウチが女なら恋に落ちるね
    てかその技どうやって練習したん⁉︎

    …………え?
    あっ…ふーん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:30:54
  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:24

    ククク…恋愛ってのは痛みを伴うものなんだ…!
    ゴルシに寝取られるヘリオスに悲しき過去…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:09

    しゃあっ 掲示板・復旧!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:20

    けっこう長い時間スレ見れなかったんスけど…もしかしてヘリオスが俺たちに見せられないようなことしてたからじゃないんスか?
    金曜の夜からエラいお盛んやのぉ、あーん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:46

    >>92

    「ども……」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:31:41

    >>93

    理事長代理樫本理子の名において ダイタク・ヘリオスを謹慎に処す

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:31

    ジャーン☆

    パーマーのためにキーホルダー

    サクってきたよー☆

    これでウチとペアれるじゃーん!

    ウ…ウソやろ…こ…これは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:19

    >>94

    まだ確定じゃないだろえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:18

    >>92

    待てよ

    LINEでタフを語りあって夜更かししただけかもしれないぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:48

    ファファファ
    タフ×ウマ娘がこれ程面白いとは。
    いつか自分もssを投げたいですね…生(レア)でね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:54

    >>95

    アクセサリーからバキッバキッって異音がしそうっスね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:34

    「タフって面白いねオタクくん!」
    読んだ翌日を想像したのん

  • 101■この風紀委員は…!?22/05/14(土) 13:04:31

    「しゃあっ!テス・ト勉強!」
    「テストみたいなもん赤点を回避するだけのもんやんけ…何ムキになっとんねん」
    「そうか!君は頭が悪いから100点を取る自信がないんだね!かわいそ……」


    最近、アタシ達の学園でタフ語録?という漫画が流行ってるっス。
    タフ……の内容は読んだことがないっスけど…会話を聞く限り、どうせろくな内容じゃないっス!
    学園の風紀委員として……タフの扱いはもっと厳しくするべきっス。…それなのに先生方は、私の話を真剣に聞いてくれないっス。
    その上、一部の先生方は「図書室にタフを置きましょう」なんて言い出す始末っス!……このままじゃ風紀が乱れるっス……いったい……どうすれば…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:08

    ふうん バンブー・メモリーは胃痛枠になりかねないというわけか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:57

    >>102

    ルールを遵守させる鯱山枠と考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:48

    このレスは削除されています

  • 105■この風紀委員は…!?22/05/14(土) 13:18:55

    「なぁ、バンブーメモリー 君はタフの規制に賛同しないか?」

    この人は…ビターグラッセさん…

    樫本副理事長の元で勉学を教えてもらっている……


    …タフの規制ってどういう意味っスか?


    「その言葉の通りだよ。私達で賛同者を集め、学園でタフに関することを規制するんだ。今、リトルココンも同士を募集しているところさ。…君は風紀委員だろ?風紀を壊す存在…タフを規制することは理解できるはずでは?」


    規制…………確かに…アタシはタフが好きじゃないっス。

    けど…それは個人の好みっス。アタシが規制する必要が…


    ………いや……そうやって躊躇っていたら風紀が崩壊しかねないっス。時には鬼になって管理するのも…手段の1つっス。…それに…樫本副理事長なら……!


    …わかったっス。アンタ達の計画に乗ってやるっス。

    …風紀委員として……!タフを撲滅するっス…!!

    「アオタフ杯 輝け、タフな絆」 エピ・ソード0…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:22

    存在が煙たがられるタフに悲しき現在…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:30:25
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:41

    >>101

    >>105

    バンブーが敵サイドになることに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:23

    もしかしてバンブーメモリーと鯱山って同一人物じゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:51:08

    >>100

    イラストあざーす ガシッ(握手)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:57

    鯖落ちを食らったってのにSSとイラストが増えた
    俺は嬉しいぜ!
    思いの外マネモブたちが楽しんでて驚いてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:19:42

    >>100

    カートゥーン・ネットワークみがあって可愛いのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:53:26

    ウマカテじゃ絶対にありつけないモノばかりなことに戸惑ってるのは俺なんだよね。すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:03:27

    >>92

    ふうん オチンチン・サンクチュアリに飲まれていたということか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:02

    見てください
    ヘリオスさん、テイオーさん
    これが今ブームのタフぷちですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:09:45

    >>115

    なんじゃあ この汚いぬいぐるみは

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:16:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:17:22

    >>115

    鬼龍トレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    フィギュア版も存在すると考えられる

    鬼龍はみんなの人気者なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:10

    しゃあっ 色付き

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:37

    き、きりゅぅぅぅー!
    あはははっ、めっちゃカワイイー!
    オタクくんっ あれ取って取って!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:11

    >>120

    恐ろしく自然なデート…

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:25

    >>119

    なんじゃあ この温かい空間は

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:07

    >>111

    ウマ娘×タフ×CP×馬展開を含まれている神影スレだからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:55

    >>101

    >>105

    早くバンブーが「忌憚のない意見ってやつっス」と呟き焦るシーンが見たいですね

    …生(レア)でね

    そして自己崩壊が始まる

    やっぱ怖いスねモンキー・インプリンティングは

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:18:15

    堅物オタクくんにB82・W53・H85を投下だあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:06

    >>115

    ミゴトヤナ(ニコッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:44

    >>125

    「チンコがカチンカチンよおっ(人前で露出しすぎるのは良くないと思われるが…)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:04

    「よおオタピッピ!マックちゃん連れてきたから弾丸すべりやろう弾丸すべり」
    「どうして私を巻き込むんですの!?」





    「……」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:53

    >>100

    >>119

    >>128

    ウアアア神絵師ダーッ

    ハートヲ押セーッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:48

    >>128

    ヘリオス「しゃあっ」ぷるんっ

    ゴルシ「しゃあっ」ばいんっ

    マック「しゃあっ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:55

    お見事です>>119やはりあなたは見込んだ通りのマネモブだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:43

    オタップさあ…なんだい?そのハーレムは
    俺も混ぜてよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:35

    ボディタッチの多いゴルシに嫉妬するヘリオスがいっぱいあって嬉しいのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:24

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    どうやら今日は掲示板が落ちまくっていたらしい…

    それなのにこのスレを保守してくれて本当に感謝するよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:46

    >>128

    なんかこの太陽温度低くないスか──

    ……気のせいってやつっス。いつでも謝罪上等っスよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:53

    >>124

    このアタシが…タフ語録を…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:24

    オタップ「タフを読んでから女友達が増えた 俺は嬉しいぜ!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:40

    不思議ですね。あれほど遠くて美しく…絶対に届かない存在だと思っていたヘリオスが今では雑魚キャラに見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:44

    >>138

    ほう

    びびりまくって教室の隅でマンガを読んでたオタクのセリフとは思えんのォ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:22

    ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン
    オタクくんよ落ちろ!
    他の女に手を出す者はウチと柔肉を相食め!
    はーっ はーっ はーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:47

    ヘ…ヘリオスって素敵なウマ娘だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:22

    ねえオタクくん…最近ヘリオスの様子がおかしいんだけどさ、何か知らない?
    あ、誰かに聞かれたらヘリオスも困るだろうしさ、あっちで話そうよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:33

    >>142

    2人きり(それ)はダメだろ(ガッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:17

    オタクくんの正体みたり!!ヘリオス好きと知られるオタクくんの本性はパーマー好きだったのかあっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:57

    ジャーン
    マネモブSSを自給自足することにしたで
    part2の133~138の文豪モブが書いてくれたSSと154で俺が書き込んだ妄想をもとにしたSSや
    もちろん自信なしで

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:59

    >>144

    ムフフ… みんなに広めるのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:23

    よし!
    デビデビとOTONも読ましてやる!
    (オタク君の家へ)行けーッ

  • 14814522/05/14(土) 22:33:30

    「はあっ!?」
    衝撃的な事実を聞かされて、思わず変な声が出る。

    「ななななな何いってんのそれおかしいっしょ友ッピ」
    何とか猿漫画語録で誤魔化そうとするけど、どもってそれさえもうまくいかない。

    だって、前にオタクくんと気まずくなった原因――ウチに彼氏ができたって噂の「彼氏」が当のオタクくんだったなんて衝撃的すぎる。

    仲直りした後にそういう噂が立ったのは知ってたけど、その前の最初の噂でも言われてたなんて知ってるわけがない。
    だから本当に予想外で、そんな反応しかできなかった。

    教えてくれた友達が、動揺して語録もまともに使えないウチに向かって口々に言う。

    「噂話は本人の知らないところで好き勝手に言われるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」
    「しゃあけどどうしても見つからんのです。あれだけイチャついてて付き合ってない理由が何一つ見つからんのですわ」
    「彼氏ができた噂が『新しく』立ったと思ってたヘリオスに一番戸惑っているのはアタシなんだよね」

    何か言い返そうと思うけど、結局何も言えずに口をぱくぱくさせるしかない。
    たぶん、いまウチの顔は真っ赤になっている。

    「ヘリオスが最初の噂の詳細を今更知って真っ赤になっちゃってるんスけど。いいんスかこれで」
    「ちょっと待ってください! ヘリオスさん……あれだけイチャついてて無自覚だったという……
    そんなラブコメ漫画のにぶにぶキャラのようなことを言うつもりじゃないでしょうね」
    「な……なにっ。オタクくんの前でだけ他の誰にも見せない顔をしている自覚がまるでない」

    何も言えない間にもあれこれ言われて、余計に顔が熱くなる。
    次にオタクくんと顔をあわせる時を考えると、何だかめちゃくちゃ気まずい。

    だけど前にオタクくんから避けられて悲しかったウチには、逆にオタクくんを避けることもきっとできない。
    めちゃくちゃ気まずくても離れられない――もう離れたくないんだと、本当に今更自覚した。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:57

    >>145

    >>148

    イベントの製造や

    新たな尊みを見つけるためにSSを書きあげる

    そしてスレと世界観が広がる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:05

    俺はSSを書ける奴は無条件で尊敬する

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:22

    >>147

    オタク君の家に柔の章を追加だあっ

    本棚に入らなかったらごめんなあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:26

    お見事です>>148

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいオーサーだ

    この展開を1番嬉しがってるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:24

    >>148

    また神SS…コイツ最高っスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:40

    >>152

    ウアアア御本人ダーッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:41

    >>147

    >>151

    禁断の"TOUGH番外"二度打ち

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:11

    >>155

    猿先生は短編の構成力が抜群なんだ。マネモブ化が進むんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:50

    >>152

    ウアアアオレガ便乗サセテモラッタ文豪ダーッ

    マタ何カ書イテクレーッ(強欲)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:16

    タ…タフ娘って素敵なスレだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:12

    赤面ヘリオスはかわいいのぉー
    絵師モブも気合が入ると思われるが…(期待)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:25

    >>148

    サラッとファル子が混じってる気がするんスけど...いいんスかコレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:17

    (灘)神(影流)絵師が増えて俺達も嬉しいぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:41

    >>95

    これ着けて走ったらレース中にグレート・スピリットと交信しそうなのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:15

    >>159

    大急ぎで描いたからデジタルに取り込むのも清書もできてないのん コマカイコトハキニスルナ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:55

    >>161

    待てよ、アホほどハートを稼いでいることから神陽流の可能性もあるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:11

    >>163

    神絵師がイラストしょってやってきたぜぇグヘヘへへ

    ほらっ 見てくださいハイエナのように群がる俺らを

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:12

    もしかしてウマカテのヘリオススレよりもSSやイラストが生まれてるんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:29

    恐らくタフカテで美少女イラストを晒す機会が無かったからだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:05
  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:50

    >>168

    初めて見たぜヘリオスの恋愛バレ顔

    あれだけ見せつけておいてこの反応なんて…あまりにもカワイイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:05

    >>163

    覚悟してください ハートを打ち込みますッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:45

    >>168

    表現がポップで可愛いんだよね すごくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:00

    >>163 >>168

    あ…ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:49

    タフカテのウマスレに尊い概念と文豪と神絵師と放てっ(他力本願)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:32

    タフを読むウマ娘が増えればイラストも増えるんだよね
    すごくない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:29:15

    タフカテを絵とssと概念で潤す者たちにハートが降る!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:14:20

    もしかしてこのスレには中毒症状があるんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:15

    明日はプレ・ボの発売日…ヘリオスとオタクくんが待ち遠しくしてるもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:31

    >>177

    プレ・ボ待ってるだけなのに2人がやけにソワソワしてるからまた変な噂が立つんだよね。ひどくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:36

    なにっ ボイン・ターツ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:19

    ウソでしょ…もうPart4…!?
    早すぎる…早さの次元が違う

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:08

    >>178

    😆「ムフフ…プレボ買うのん」

    一般モブ「やっぱし勤勉スね。ヘリオスは」

    童貞モブ「なにっ ゴ・ム こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」


    ヘリオスが呼び出しを喰らう前の、壮絶な勘違いである

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:57

    このウマ世界は格闘技(タフ)がブームになってそうっスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:33

    「それはダメだろ」


    >>142,>>143モブ…あなたがたは神だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:54:32
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:10

    >>163

    な…なんですかぁこれはァ

    ウ…ウマカテでもそうそう見ない神絵ですゥ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:20:44

    >>95

    ヘリオスの画像だけ小さいから大きくしたのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:26

    >>176

    お…俺たち 変なクスリでもやってるのか…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:19

    >>187

    匿名掲示板ではルール無用だろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:54

    急げっ あと10コメや スレを完走するんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:21

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    Part4を立てることにしたよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:37

    ヘリオスを押し倒して過ちを犯したいですね…
    生でね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:19

    勢い知らずだいっけぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:03

    しゃあっ 埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:12

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:23

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:34

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:58:41

    我が名はヘリオス!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:35

    これ以上は終わりや スレを終わらせるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:21

    >>200ならオタクくんタフ世界に迷い込み真・灘・神影流を完全に会得して帰ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています