アルバスくんを幸せにしてあげたいです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:54

    今まで辛い目ばかり遭ってきたんですから、これからずーっと幸せになれる権利があるはずです!

    でもアルバスくんの「幸せ」ってなんでしょうか......?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:20

    お前

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:21

    君が幸せになることだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:42

    取り敢えず喜喜して褒めてあげたら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:51

    面と向かってそれを言ってあげればいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:23

    (はよくっつけや.....)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:33

    いいですか、エクレシア
    今夜寝る時ベッドにこの枕を置きなさい。必ずYESを表にするのですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:56

    そういうとこだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:55

    >>5をしようとして>>2とか>>3を言われてノックアウトしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:20:02

    大食いキャラに隠れがちだけどエクレシアって慈愛の精神の塊だからね……

    そういう考えでエクレシアがいつもの神(レベル11)になる道を選びそうな気がしてならない……
    「私が世界を救いますからアルバスくんは皆と幸せに暮らしてくださいね」とかめっちゃやりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:42

    いいからはよフルルルルドリス死んだ絶望で黒の聖女になって俺の渇いた心を満足させろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:28

    お前も一緒に幸せになるんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:42

    >>11

    仮面ごと割るぞクソピエロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:04

    >>10

    そもそもご飯はたくさん食べるタイプってだけで食い意地はってる奴でもないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:29

    まぁもうエクレシアもアルバスも幸せになることはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:28

    >>15

    おいおい?まだ物語は終わってなんかいねぇんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:29

    フフ
    幸せ…なれるといいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:33:04

    >>10

    そうやって自己犠牲に走るエクレシアに迷いなく突撃するのがアルバスなんだろ?

    エクレシアの聖女の仮面を引き剥がして「皆と一緒にいたい。アルバスくんとずっと一緒にいたい!」って少女の本音を引き出すんだろ?

    そして改心したアルベルとクエムが身代わりになって世界を救った傍ら、手を繋いだ少年と少女が平和になった世界で一緒に目を覚ますんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:45:27

    烙印世界はボーイミーツガールの王道を突っ走ってきた話だし、今までの長編ストーリーは光の中へ完結する物語だったし、>>19みたいな結末になると思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:58:15

    >>16

    この二人はなんというか

    プラトニック・ディープ・ラブって感じで

    セッするよりも、抱き合って好きって言いあう方が

    エロイというか...こう良い(語彙力)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:30

    まあシンクロも融合ももう散々堪能しただろうしここらで1つ身体のエクシーズといかねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:30

    >>10

    ワシはその逆になると予想しよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:59:54
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:01:20

    >>17

    スプライトのレス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:25

    >>17

    スプライト、カエル、メルフィー、Evil☆Twin、十二獣、鉄獣「だから俺(僕)(私)たちがいるんだろっ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:11

    >>26

    崩壊してるのがいますね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:25

    闇堕ちエクレシアがエクシーズで
    アルバスくんとの合体がシンクロでお願いします..

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:41

    >>26

    環境的な話してるのはわかってるけどストーリー上鉄獣はもう壊滅してるじゃねえか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:34

    まだ壊滅しただけだから!死んだとは言われてないから!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:52:33

    >>29

    環境的にも鉄獣と十二獣はデスピア台頭の時点で死んでるし…

    今はスプライトがすべて滅ぼしてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:53:50

    環境でもシナリオでもデスピアに蹂躙される鉄獣悲しいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:41

    次のBFパックでシュライグ帰ってきて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:16:53

    まだなにか見せ場はあると思いたい
    死ぬシーンかもしれないけどな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:19

    最終的にスプライトVSエクソシスターVSティアラメンツのポストアポカリプス三国志にならない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:42

    深淵大陸更地になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:30

    もう烙印世界一回デミスさんに吹っ飛ばしてもらった方がいいんじゃ......

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:21

    君だって辛い目ばかり遭ってきたじゃないか......

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:24

    >>13

    「仮面ごと」って頭蓋まで叩き割る気満々じゃねーか、いいぞ全力でやっちまえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:47

    軍艦からの救援が来たりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:25

    エクレシア…彼だけではなく貴女も幸せになるべきです

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:58

    >>38

    アルバスのレス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:40

    >>41

    姉さまもですからね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:53

    >>43

    実際にこの三人がハッピーエンド迎えそうな確率ってどのくらいあるの?

    遊戯王の歴代環境で例えてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:19

    3人ではハッピーエンドは正直絶望的かなって
    遊戯王に限らずこういう人死にがでる物語で頼れる年上ポジションの生存率は大概低い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:05

    王道ボーイミーツガールよなぁこの2人

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:26

    >>44

    3人全員がハッピーエンドで終われる可能性は全盛期征竜にインゼク時代のHEROで挑んだ時の勝率くらい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:33

    >>47

    0%じゃないか……

    王道ボーイ・ミーツ・ガール物なら最後はハッピーエンドと相場は決まっているしそこをどうにかできませんか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:57

    アルエクだけ(+キットちゃん)なら何とかなりそうではある
    ドリス姉貴はちょっと無理そうですね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:14

    >>48

    遊戯王のイラストストーリーだし…

    世界的にはハッピーエンドでも全員無事ってわけじゃなくて…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:50

    きっとこの二人の末路はエクレシアがデスピアの手により化け物にされ、アルバスが何とか助け出すもエクレシアは瀕死で
    最後にエクレシアがアルバスに生きてくださいって祈って息絶えるんだ
    アルバスは結局何一つ守れず、エクレシアの祈りのままにだだただ生きるだけのモノに化すんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:41

    >>51

    最後はアルバスが黒幕を倒してフルドリリスもエクレシアも救ってハッピーハッピーや

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:12

    >>51

    どれだけ悲劇的な結末になったとしても、それでも希望は続いていくのが今まで(DT,星杯)のストーリーだし流石にそこまで救いが無くなることは無いぞ。

    なんやかんやホールの向こう側で黒幕的なアレを倒したけど世界が崩壊しそうだから閉じないといけない。

    でもホール側にもどっちかがいないといけなくてエクレシアが犠牲になろうとした所でアルバスが突き飛ばすんだよ。

    それで安全にアルバスと再開する方法を求めてエクレシアは旅立ってアルバスは今までの日々を思い出しながら眠りにつくんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:18

    遊戯王のドラゴンって神に近い存在だしアルバスくんなんとかしてくれませんかね?
    エクレシアちゃんと融合なりシンクロなりでなんとかしてくださいよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:42

    >>51

    おいおい?デスピアがイキってられる時代は終わったんだぜ?

    俺たちスプライトが抹殺してやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:06

    >>55

    ocgでは完全な悪になっているけどストーリーで救世主になれるかな?

    今のところ謎の第三勢力なのよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:48

    >>55

    こいつらが暴れまわった後何も残らなさそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:41

    こいつらの力がデスピアに有効なんだっけ?

    その力を取り込んだ超兵器を持ってキットちゃんが駆けつける展開なのかな

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:51

    >>56

    鉄獣が使ってる"ホール”の力を抑えられるピリッとした力の源がこいつらっぽいし

    基本味方ムーブしてるよ


    ただデスピアの敵ではあってもアルエクの味方かはわからん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:03

    みなさん!いよいよお別れです!
    地球を守るスプライト連合は大ピンチ!
    しかも、デビルデスピアン最終形態へ姿を変えたエクレシアが、アルバスに襲い掛かるではありませんか!
    果たして、全宇宙の運命やいかに!?

    遊戯王OCG烙印世界最終回!
    『アルエク大勝利!
    希望の未来へレディ・ゴーッ!!』

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:16

    >>59

    鉄獣はなんでそんなすごい武器持ってんですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:05

    私が作りました

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:35

    キットちゃんは鉄獣戦線内のマスコットと見せかけて最重要人物なんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:22

    キットちゃん超有能な上かわいくてすき
    エクレシアより身長低いのになのにおっぱいも大きいし
    さすがあのリズ姉の妹

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:30

    >>62

    マジでヤバイ才能持ちよねキットちゃん

    スプライト前までギャグ時空とか番外編とか言われてたけど、ホールの力解明から活用までキットならできる可能性あるし、めちゃくちゃ重要なポジ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:11

    なんか担当イラストレーターさんキットちゃん描くときが一番イキイキしてない?
    設定画も他と比べて書き込み多かった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:15

    >>60

    世界各地から集結するレベル2、リンク2モンスターとかスプライトとカエルの合体必殺技、メルフィー曼荼羅・極楽往生のイラストをよく見ると背景でモブに紛れてるヴィサス=スタフロストや隠れているアストラム、リイヴ、ギルスを見つけられるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:55

    >>65

    実はスプリガンズ・キットの時点でホールの力使ってるんだ

    上にあるけど鉄の国の力を解明したのもキットちゃんだからマジで超絶有能キーパーソン

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:24

    >>68

    知らなかった…

    有能すぎるそら安全地帯に送られるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:41:26

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:28

    >>69

    前線に居ないのは有能メカニック以外に子供ってのもあるだろうね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:38

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:17

    アルバスの二人称、「君」だとちょっとうれしい
    曲がりなりにも落胤だしちょっとだけお育ちがよさそうな口調で話してて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:01:02

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:11

    最終的にはGガンダム最終回並みの大立ち回りしてほしい
    生体コアとして取り込まれたエクレシアに対して、アルバスがそれまでの思い出とエクレシアへの想いを全世界公開でって感じの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています