自分はセイバーの途中で脱落してリバイスをそんなに見てないあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:29

    この人って悪役?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:56

    めっちゃ味方

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:36

    最初はそういう兆候が見えたりした
    映画で悪堕ちはないと確信した

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:44

    序盤は味方組織の胡散臭い部分担当だった

    今ではテンションが変で倫理観が少しズレてるけど頼れる味方ポジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:22:50

    敵を助けようとする主人公達に付き合って色々開発してくれるぐらい味方

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:06

    メンタル最強
    技術力最強
    必要とあらば自分も最前線で戦う
    ただちょっと人付き合いが苦手(作中1,2位くらいに人付き合いが上手)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:27

    ごめん…エボルトのせいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:00

    優秀だし善人だけどコミュ障なせいで滅茶苦茶損をしている人

  • 9スレ主22/05/14(土) 14:24:21

    エボルトオオオオオオ!!!!!!!!!
    調べたけど良い人じゃねぇか!!!!!!
    エボルトオオオオオオオ!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:50

    ヤバそうなやつと思わせて割と普通の善良な味方
    ただ最近ちょっと不穏な描写が出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:25:44

    >>9

    エボルト「俺は最初から不穏だった。コイツも最初は不穏だった。そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:26:59

    この人は普通に善良な人
    ただ別に性格が良い訳では無いので割と普通に嫌な素振りする
    みたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:45

    立場的な面で上司に逆らえなかったりするけど真っ当に味方してるよね狩ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:59

    でも嫌なそぶりしないやつがあの世界だとブーさんくらいしかいないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:48

    いい人だけどマッドサイエンティスト
    マッドサイエンティストだけどいい人
    良識はあるけど、『最強の仮面ライダー』のためならそれを投げ捨てられるヤベー人でもある
    流石にデッドライン超えようとしたら「死ななくてよかった…」ってなる人でもあるけど、体調がどんどん悪くなるヒロミさんをほくそ笑んで見逃す人でもある(まぁ上司の命令でやらざるを得なかったのも大きいど絶対自分の趣味が3割くらい入ってた)

    良識はあるけど悪魔に魂を売れる人。って感じかな
    そんでギリギリの瀬戸際で良識を優先できる人

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:22

    ちょっと性格悪いけど良い人という、井上敏樹脚本ならよく見るタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:15

    間違いのない善人だがそれはそれとして結構胡散臭い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:50

    >>9

    俺は虫けらのように人を殺す(自己紹介)

    ファントムが許せない(て事にしておけば良いのか?戦兎ぉ…。ネットリ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:51

    色々ぶっ飛んでるし善行しかしない訳でもないし結構エグいことしたけど善人

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:18

    前科が無い(作中の話) し闇落ちもしない戦極凌馬

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:33:15

    なんかバイスと同じく路線変更説が嘯かれてるけど明確に食い違いがあるバイスと違ってこの人の場合は単に「性格が良くない」でだいたい済むからあんまそんな感じしない人

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:33

    うさんくさ成分が大体別の人に行ったせいであまりうさんくさくなくなった人

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:42

    50年後の世界でヨボヨボのおじいちゃんになっても主人公や仲間達の事を思いながら集合写真を研究室に飾っていて、怪人達に立ち向かう為のベルトを開発してるくらいの善人

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:46:32

    >>23

    ジジイのヒロミさんに野菜や苺の援助受けながら

    とあるAIプラグラムを僅かな時間復活させてネオバッタバイスタンプを作った

    50年間ヒーローを信じ続けただけの男だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:12

    なんで頭欠けてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:07

    善人だけど性格の悪いところがアギトの小沢さんに似てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:44

    小沢さんは性格悪いんじゃなくて勝気が行き過ぎてデリカシーに欠けてるさくらタイプだから、どちらかと言うと小沢さんに気圧されるタイプだと思うよ狩ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:43

    科学者サイドに回った北條さんと言った方が良いかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:48

    というかスレ主はなどこでセイバー脱落したん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:22

    いい性格してるよ
    いい性格

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:46

    ヒロミさん関連で意地が悪いのは素なんだろうけど、上司の命令だから自分の中でマッドサイエンティストキャラ作ってやってたのかね
    そこから解放されたからビヨジェネでは高齢なのに生き生きしてるように見えたのかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:16

    ぶっちゃけこの人バイスにおちょくられたから強化しないとか公私混同普通にする人だしな……
    多少人間として破綻しててもまぁ流せるというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:12

    >>29

    触れてあげないでおこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています