【ネタバレ】令和を代表するゼットン育成者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:06:45

    バット星人「アレは名前が同じってだけの別世界の完全な別物なのでノーカンです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:15

    身長も体重もよく見るとおかしいんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:10:38

    あのゾーフィもスーパーガンが有れば倒せた可能性が……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:11:13

    >>3

    3つ合わせれば効く気はする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:12:47

    ゼットンブリーダー界期待の新星すぎる
    いやこの人だけで育てたとは限らないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:44

    ブランド牛育てるのとバイオ培養肉作ってるのくらいには別物だからそう落ち込むなよバット星人…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:14:55

    光の星特産品:ゼットン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:02

    >>2

    この掲示板で見まくってたが今更気付いた

    50キロって

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:15:09

    兵器だしおそらく光の星にゼットンを生産する工場とかあるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:17:34

    >>2

    βで巨大化するからええんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:09

    ゼットン星人の設定と混同されたんだろうなってのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:23

    >>1

    これとか別のゾーフィのイラストもそうなんだけど、いくら情報が少なかったとは言えこのイラストを描いた人とか雑誌編集者達、「ゾーフィのイラストウルトラマンじゃん」って思わなかったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:19

    >>12

    初代マンは途中から予定より終盤の話数減っちゃったみたいだからそこら辺で雑誌メディアとの連携がゴタゴタしちんじゃないかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:15

    にせウルトラマンだと思われてたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:05

    まだ初代の頃だしな
    ウルトラマンの見た目は宇宙人のポピュラーなタイプであっただけと思ったのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:40:56

    >>12

    主人公のダークverとか昔からよくあるし

    偽ウルトラマンってのもいたし

    これもそういう奴だな!よし!



    かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:22

    ゾーフィの解説って他にもあったはずだと画像拾ってきたんだけど絵は全然違うのに身長体重と解説内容ほとんど同じなんだよね
    ゼットン星人の解説そのままかと思えば「ウルトラマンそっくりに変身する」と書いてるのもあるしゾーフィという存在が生まれるまで何があったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:48

    今更だけど
    スレタイとスレ画のセットってスレ覗いてなくてもスレタイとサムネで
    大体シンで何があったのか察せちゃうから注意書きの意味なくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:40

    昭和ライダーに出てくる怪人みたいなスペックだな

    身長2メートルで体重50キロとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:52

    >>18

    あにまんにいる方が悪い(ザラブ並みの思考)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています