無能貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:44:58

    人の話を聞け
    親友の名前を間違えるな
    高難易度で部下より弱くなるな
    人の話を聞け
    戦場でイチャつくな
    4章も追ってくるな
    味方アカネイア民で唯一真相に気づかない
    人の話を聞け

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:16

    だがジュルジュよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:55:38

    敵の顔はいちいち確認しないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:04

    味方なんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:01:12

    紋章で同行不明だったトムスとミシュランとトーマスが新紋章では自発的におかしいことに気づいて参戦したせいで更に株が下がった男
    支援でもジョルジュに騙されるしミディアみたいに株があがることもなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:50

    頭に血が上ってたってだけでメリクル片手にしつこく追撃してくるキチガ…ヤバい人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:28

    我が物顔でメリクル振り回しおってからに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:20

    ワッカと並ぶのやめろ。脳内で替歌再生されちまったじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:28

    オレルアンズもだが自分の君主しか見ていないのがな
    実際にマルスが野心家なのか見極めるくらいは出来たはずなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:25

    ジョルジュやミディアとよく並べられてるけど
    ジョルジュやミディアは五大貴族の子息令嬢でこいつはただの騎士だから単に高度な教育受けてないだけな気もする

    …でもトムス達も貴族じゃないからやっぱり単に残念な奴なのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:48

    ミディアやジョルジュの反逆は丁寧に理由付けされてるんだが
    アストリアの場合新紋章で分かった説得できない理由が「アリティアが裏切ったと聞かされて、頭に血が上っていた」だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:15:53

    >>9

    新紋のオレルアンズはハーディンが乱心してるのに気づいていながら忠義の間で見て見ぬふりしてたっぽいから

    ニーナが病気ではなく軟禁だったこととか、嫌ってるはずの乱心ハーディンの言動を鵜呑みにして斬りかかってくるあたり余計タチが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:21

    勇者で一番弱いんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:35

    酒飲んだら記憶失くして暴れるアル中かお前は!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:54

    ニーナに忠誠を誓ってる割に身がヤバいことに気付いたミディア程鋭くないからなぁ
    まーミディアはパレス陥落時に帯同していてカミュ暗殺に関わったり、
    騎士引退を引き留められて親衛隊長にされたりと特別な関係だから比べるのは酷かもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:51

    >>15

    すっぴんだからこっちのほうが始末が悪いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:20

    ジョルジュが8章で仲間になるにアストリアを説得できるのは16章というね
    なんで9章で出てきた時に説得できないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:03

    >>18

    新紋ジョルジュ「頭に血が上って話聞かんから無理」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:13:58

    話も聞かないレベルで頭に血が上ってるとか
    それはもう完全に薬物とかやってる人なんよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:44:36

    頑固というか疑うことを知らなさすぎる
    嫌いな相手の発言でも信じてしまうんだからよっぽど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:56:04

    だいたいジョルジュも「悪い奴じゃない」じゃなくて「悪い奴じゃないんだが…」とか言ってるあたり性格のアレさは親友公認レベルだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています