ここだけ最終回が超最終回発情期だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:07

    敵との戦いが終わり舞台は数年後、世界は平和になりなんと登場人物たちが全員誰かと結ばれてるところが描かれて物語の幕が下りるのだった――。

    最終回がもう近いし何が起きても大丈夫なように今のうちに備えておいとく

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:45

    今日は尾葉の話をしてもいいんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:37

    峰田に彼女ができるとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:46:33

    瀬呂はサラっと彼女に連絡しよ…とか言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:47:27

    死んだナイトアイの元カノとマグネの元カレまで出て来たのはやりすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:48:21

    デクが重婚することになるとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:04

    デクとお茶子の子供が無個性で僕もヒーローになりたいと言ってるラストは感動的だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:10

    まさかリカバリーガールとグラントリノの結婚式が見られるとはね
    接点なし歳カプすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:05

    >>6

    お茶子とトガ二人を妻にするとは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:25

    まさかメリッサさんがデク君の嫁兼相棒として再登場するとは…… この

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:49

    オールマイトがデクママと結婚するなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:53:32

    上鳴と耳郎は安定カップルかと思いきや塩崎が入ってきそうなラストにはビビった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:56:31

    修羅場多くない??

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:18

    >>13

    修羅場を乗り越えてこそのヒーローさ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:49

    数年後の最終回で既に子供が4人いた轟とヤオモモには驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:53

    >>15

    しかも八百万5人目妊娠してたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:19

    梅雨ちゃんの幸せそうな花嫁姿が見られて良かった
    相手の男はシルエット的にあの彼だよね?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:09:29

    死に際に突然AFOが唯一愛した女の精神が出てくるの唐突すぎない?
    全員くっつけるノルマか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:48

    爆豪も彼女に電話してるシーンがあったから春が来たのは確実だけど相手誰なんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:27

    ピクシーボブがヒーロー活動後、泥だらけの姿でプロポーズされてるの見て感動した
    よかった…幸せになってね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:19:24

    竿役扱いされてた峰田がハーレムを作るとは……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:21:09

    えっ何事後シーンから始まるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:57

    あんなに女好きだった峰田が男と付き合うとは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:28

    >>21

    >>23

    ハーレムって男とだったのか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:18

    >>15

    赤い髪の子と白い髪の子の双子可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:28:21

    切島と芦戸夫婦が幹事でよく同期会やってるの卒業後も仲良いのが分かって嬉しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:08

    >>24

    峰田が心が女の子なら女の子なんだって男を見せたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:09

    獄中のスピナーに理解のある彼女が生えて来てたけどスピナー本人が誰?誰なの?!って反応だったのはどういう事なんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:15

    >>7

    それに対するデクの「君はヒーローになれる」は涙なしには読めない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:30:24

    照れながら好きな子と一緒に歩いてるエリちゃんすごく可愛かったね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:34:53

    ファットガムが結婚してさらに幸せ太りしてたのには笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:14

    >>30

    エリ&洸汰のデクさん大好きカップル好き

    それを感動して見てるミリオ&マンダレイの後方親ヒーローもっと好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:26

    爆豪に彼女ができたっぽいのは丸くなったなぁと
    容姿は不明なのは配慮?なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:25

    もっと読者が阿鼻叫喚になるかと思ったけど物量にやられてただ祝福しかできなくなってるの面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:20

    生き残った敵に生えて来た彼氏彼女のほとんどがなんらかの個性攻撃か怪異の類じゃない?
    公安の監視役か人格矯正担当では…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:30

    障子君の素顔が好きな彼女が尊くて五体投地した
    幸せになって

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:15:40

    >>36

    それな

    個人的に一番祝福したいカップルになった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:17

    >>15

    エンデヴァーがすっかりジジバカで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:46

    まさか上鳴と耳郎の子供のイヤホンジャックがワイヤレスになっていたとは

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:41:51

    オールマイトの奥さんケモナーホリーの趣味全開じゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:15

    爆豪がしれっと薬指に指輪してたから作中でもリアルでもめちゃくちゃざわついたよね
    人類と反りが合わない奴の相手ってどんな人なんだろう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:01:35

    >>41

    人外では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:33

    >>41

    >>42

    まさかあのかっちゃんが凶悪なミュータント野犬の群れと壮絶な戦いを繰り広げた末に強さを認められてボスの雌犬に番として迎え入れられるとはね……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:02

    一般女性ちゃんの旦那ちっちゃ!
    手のひらに乗ってる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:31

    >>43

    この設定で映画が一本作れそうで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:53

    >>38

    「俺には孫に会う資格など…」とか神妙な顔で言った次のコマで遊びにやって来た孫たちに「おじいちゃん遊ぼ!」って言われて「は~い!」ってデレデレの顔してたのは笑ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:50

    >>43

    どういうことなの…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:12

    常闇君の子供が齢2歳にして厨二病発症してたのには草

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:08

    >>48

    ダークシャドウのいないないばぁ可愛すぎた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:58

    まさかエンデヴァーに15人孫ができるとは思わなかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:28

    冬美さん……結婚したのか……俺以外のエンデヴァーに理解ある一般教職員好青年と…………

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:49

    >>51

    理解ある伴侶が冬美さんに出来てて安心したよ

    ただ轟家の姉弟が3人とも結婚出産したせいで>>50で書かれてるように孫が15人も出来ててビックリした

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:40

    >>52

    一人平均5人

    やはり子沢山の家系か

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:08

    青山くんが幸せそうでよかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:15

    飯田くんと発目さんが付き合ってたね
    やっぱり相変わらず発目さんに振り回されてる飯田くんで笑った

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:20

    ホークスに子どもいるらしいけど誰と結婚したんだ
    まあ幸せそうなのでなによりです!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:31

    >>56

    子供が幼少期のホークスとそっくりすぎるせいで奥さんの外見が全く予想できない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:15

    飯田くんは交換日記から始めようって言ってるのに発目さんは私達のドッ可愛いベイビーをつくりましょう!さぁ今すぐに!って詰め寄ってたのいいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:25

    スーパー発情期パワーで亡くなったはずのスターが蘇ってイーサンと結婚したのはさすがに笑ったけどその後めちゃめちゃ泣いた、幸せになってくれて良かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:03

    >>54

    青山くんはフランスっぽい雰囲気の子と結婚するのかと思ったらまさかのインド系女子だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:02

    爆豪にチワワの彼女ができてた…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:35:26

    お前ら、プッシーキャッツの誰かさんの話もしてあげろよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:41:05

    相澤先生とジョークの子供に仲良しなエリちゃん良いよね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:10

    まさか山荘で捕まえた解放戦線の腹にエンデヴァーの孫がいて獄中出産するとは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:31

    >>62

    虎さんの交際相手、美形だけど中性的で男性か女性かわからない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:20

    常闇くんに彼女ができるのはともかくダークシャドウが綺麗な白い小鳥と恋に落ちるのは予想外過ぎた、ダブルデート微笑ましい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:09

    >>64

    エンデヴァーの孫ってことは誰の子だ?荼毘?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:04

    >>67

    続編あったら激重展開来るな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:10

    かっちゃん人外とくっつきすぎで草

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:24

    かっちゃん人外に好かれすぎて人間が入る余地がないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:31

    >>67

    あの地獄を乗り越えた轟家なら荼毘の隠し子を引き取って育てるくらい何て事なさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:28

    でもまさか荼毘の子供を産んだって名乗る人が10人出てくるとはね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:07

    >>72

    轟家の孫が15人から25人になってて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:58:23

    死柄木が俺はこいつに会ったことも無いのにお前らはまるで昔から知ってた風な態度なのも変だし
    あっさりこの監獄に立ち入る許可が出る一般人なんておかしいだろ違和感に気づけよって新しいタルタロスで喚いてたけどあれは照れ隠しなん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:57

    >>74

    ホラーやめろや! ……もしかしてこの一連の結婚&交際ラッシュって何者かの強力な個性のせいだったりするの…………????こわ…………

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:54

    >>75

    その原因と敵対しているのが異次元から来た知性化ミュータントチワワドッグ達なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:27

    >>75

    淡い恋をしていたキャラが引き裂かれたり非業の死を遂げて思いを告げられなかったり孤独に死んでいった者たちの悲嘆をトリガーに発動する個性最終回発情期…

    つまり幸せいっぱいのキャラたちが辿った本来の最終回は…… うわなにをするやめr

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:18

    黒色君の長年のアタックが実って小森ちゃんとくっついたのには安心した

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:21

    生き残ったキャラは全員幸せにするって強い意志を感じたよね
    …全員描くからこそ最終回前にあんなにキャラが死んだのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:28

    >>79

    でぇじょうぶだ

    最終回発情期でみんな生き返れる

  • 81カップルの守護神22/05/16(月) 00:45:35

    糞漫画になる可能性もあるが、デク茶の子供で兄が無個性だからワンフォーオール貰って、弟とかは個性持ち(突然変異型)の親子2世代で活躍する次回作見てぇ
    (本スレと関係ない書き込みすいません。)
    最後に爆豪結構面倒見良さそうだからクラスメートに子供頼まれた時
    爆「テメェら...俺をベビーシッター扱いとはなぁ...(#^ω^)ピキピキ」
    「上等だァゴラァッ!てめぇらのガキ全員有休取ってからまとめて面倒見てやらぁ!」
    とか見たい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:19:28

    拳藤が並行世界からやってきて二人になったのは驚いた
    まあお陰で物間拳藤派も鉄哲拳藤派もニッコリの結末になったんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:22:28

    >>82

    あれはホリーの配慮かね

    でもどっちのカプも好きだから救済措置があってありがたかったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:39:28

    シンリンカムイとマウントレディは予想通りだったな
    尻に敷かれるシンリンカムイが羨ましいような潰れないか心配なような

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:09

    デクがお茶子に空の上でプロポーズしたコマの背景描き込みが凄かったよね
    アニメ神作画で見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:51

    レディナガンがあんな穏やかに笑えるようになって涙出た
    繋いだ手を離すなよー

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:03

    校長がモルモットにされてた時代に生き別れた恋人マウスと再会したシーンは泣かせに来たよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:06

    尾白君と葉隠ちゃんの子供がどうなるのか楽しみにしてたけどまだ生まれないまま最終回になってしまった…
    どっち似だったのかなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:33

    単行本に追加のキャラ設定で継承者みんな既婚者だったの判明してて笑った
    徹底してるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:12

    >>88

    最終回後に出たファンブックに載ってたけど

    尻尾が生えてるところはお父さん似で

    透明なところはお母さん似だったね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:58

    >>90

    じゃあ尻尾も見えないし見た目も分からないじゃないですかー!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:30

    まさか死亡したキャラも天国で誰かと結ばれてるなんて思わなかったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:03

    >>75

    >>28

    異次元チワワと無から発生する彼女どっちが良いんだろう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:16

    あんなに取り乱したコンプレス初めて見たかも
    連合に入る前に一度は別れた彼女が面会に来てくれたんだったら素直に喜べばいいのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:43:29

    出久とお茶子の子供を抱きかかえたオールマイトの表情が、本当にただのおじいちゃんの様な顔でなんか泣けてしまったよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:45:59

    大丈夫?備えたせいで本編で誰か死んでダメージ大きくなったりしない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:28

    >>94

    そりゃ「死に」別れた彼女が面会に来てくれたら感激のあまり我を失っちゃうよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:54:54

    >>97

    ヒェ…………コンプレスの彼女、妙に頭身低いなーそういう「個性」かなーと思ってたけど、もしかして足が無いのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:24

    なんかだんだんホラーになってない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:46

    所々に挟まれる不穏さが世にも奇妙な物語っぽい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:46

    結婚後間もない筈の轟夫妻が赤ちゃん抱えてて
    A組男子「デキ婚かオイ推薦組ーっ!?」
    ってなった所で淡々と
    轟「ちげえ、俺の弟だ。預かってる」
    って爆弾発言してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:16

    >>101

    ご、5人目…………!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:13

    >>101

    エンデヴァーと冷さんハッスルしすぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:38

    轟家の孫が50人になる可能性も微レ存?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:28

    >>104

    轟家繁栄しすぎて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:13:28

    心操君も無事にヒーローになれて良かったね
    ただ彼女手作りのお弁当をぶら下りながら食べるのはどうかと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:38:25

    まさか結ちゃんに子供ができてるとはなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:43:59

    成長した真幌ちゃんがヒーロー目指して雄英生になってたね!憧れの爆豪とチワワとラブトライアングルになるのかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:28

    爆豪とチワワがセットになってるの本当草

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:49

    ミッドナイト先生が全面戦争前にしたためていたラブレターが見つかったシーンは号泣した
    きっと天国で結ばれるよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:21

    >>110

    それガチでお辛いやつ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:40:22

    飯田の兄が回復してヒーロー復帰できたのも良かった
    結婚もしたんだねお幸せに!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:56:42

    >>112

    飯田と飯田兄って外見は似てるけど女性の好みは真逆だったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:01

    最終回で発目がタイムマシンみたいなものを作ってたのは続編の伏線かな…?デクとお茶子の子供が覗き込んでたやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:44

    瀬呂くんは良い意味で無難な感じの娘とくっついたな、まさかドンマイコールが伏線だったのは予想出来なかったよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:56

    そういや時間操作系の個性ってなかったな
    バックトゥザフューチャーのドクポジが発目か

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:06:40

    >>115

    可愛いし彼氏を立てる感じのいい子だったね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:20

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:42

    ジェントルとラブラバちょろっとしか出なかったけど、相変わらず支え合っているようで何よりだったよ
    (ラブラバvsスケプティックのセキリュティ対決とか見てみたい)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:41:14

    モブにも結婚ブームが巻き起こって日本の人口が増えてたの草

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:39

    >>120

    未来は明るいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:32

    >>120

    減った分増えようとするのは、生命としては自然だな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:53

    最終決戦でごっそり一般市民が死んだと思ったらまさか生き残った一般市民たちが1人あたり5人以上産んで人口回復させるとは…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:52

    >>123

    そんなイザナギvsイザナミみたいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています