【女体化注意・CP注意】ここだけ女性の柿崎さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:04:08

    気さくな性格で面倒見が良くたくさんの友人や後輩に慕われている
    運動が好きで休日には運動が好きな隊員を集めてバスケなどを楽しんでいる
    嵐山さんとは同期入隊で元は同じ部隊にいたが、嵐山隊が広報部隊になるころに、自分が嵐山には不釣り合いだと自信をなくし部隊を抜ける
    …そんな柿崎さんが女の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:07:19

    嵐山さんとの仲が急に湿っぽいことに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:01

    照屋ちゃんに百合属性追加!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:25

    >>3

    支えがいのあるお姉さま

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:03

    尊敬できる上にサイドエフェクトにも影響がない善人…影くんこれは惚れてまうやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:10:58

    >>5

    好みとはちょっと外れるが対象内だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:27

    なあ…女ザキさんの場合、ザキさん退部の時の佐鳥の涙の意味変わってこないか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:40

    >>4

    てるてるお嬢様学校だしあり得る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:31

    一緒にバスケをする歌川の行動が疑わしくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:28

    >>9

    普通にバスケしたいだけなのに周りからそんな目で見られる

    菊地原から「あの二人とバスケするのは辞めなよ」と言われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:38:37

    女柿崎さんになった瞬間、もともとあった尊敬とか慕ってるとかの感情が男女問わずに恋愛っぽく感じてしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:45:49

    まあ女になる=恋愛するとかモテモテになるというわけではないから
    くまちゃんとバスケするザキさん(女)もからっと爽やかで良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:47:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:20

    多分女子になっても十九歳女子会では苦労人

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:09

    嵐山さんとの間に形容し難い湿度が生まれてしまう…
    ぶっちゃけくそ好みです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:12

    多分すごい美人にはならないけど、誰にでも優しい笑顔が似合うスポーティーな子になると思う
    あとポニーテール

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:47

    >>17

    ベリーショートもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:51:44

    なんとなくザキさんは女になっても、19歳男子組の中にしれっと混ざってそうな感じがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:02

    >>19

    さすがに一緒に京都旅行行くことはないだろうなと思う

    でも普通に良い友人ではいるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:54

    >>16

    諏訪さんから更に疑惑が疑惑を呼んで最終的に男キャラ全員ガールズになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:05

    これ柿崎国治♀と他の男性女性とのCPの話はしていいの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:11

    >>22

    もちろん歓迎

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:56

    慕われ方的にボーダーのお母さんななりそう、家庭力極振りやろ
    支えたいってのはもうお母さんの手伝いしたいとイコール

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:12

    >>23

    じゃあ柿崎さん脱退時に自分が柿崎さんに思いを寄せていたことに気づく嵐山さんとずっ片思いしていたけどその思いを墓まで持っていくつもりの柿崎さん♀の両片思い嵐柿♀どうですか!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:41

    >>25

    いい!どんどんいこう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:44

    >>24

    報告書書いたり泊まりの虎太郎たちに料理を振る舞うザキさんの隣で「私も手伝います!」ってお手伝いしてくれる照屋ちゃんに(私そんなに頼りなさそうか…)って斜め上の杞憂する柿崎ママ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:53

    特に恋愛要素なしでザキさんが女なだけの時空でも19歳組女子とのバランスが良い感じで楽しいな
    なんだかんだこっちでもツッコミ役やってそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:06

    虎太郎はやっぱりカッコイイと思ったからで来たのかな?
    それともカワイイ、美しい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:22

    ザキ娘さん嵐山隊脱退までの経緯(強めの幻覚)
    柿崎治子(仮)(この部隊にわたしは必要かしら…。准は何があってもやる事に迷いを生じるコじゃないし、コンビネーションの相手も時枝がいる…この部隊に必要なのはタイプの異なるアタッカーでは?)
    嵐山(この部隊も形になってきそうだ。遠距離の佐鳥、コンビネーションを組める時枝、そして攻守のバランスをとれるサブリーダーの柿崎。ランク戦も防衛任務もこなせる部隊がようやく出来る…)
    治子(仮)(チームの牽引も嵐山なら問題無い…リーダータイプが同じ部隊に複数いる必要もない…)
    嵐山(時枝はまだこれからだ。自分が落とされた時の事を想定するなら、部隊を引き継げる柿崎さんは願ってもない相手)
    治子(仮)(…伝えた方がいいわね…これからの事を…わたしは袂をわかった方が良いだろうことを…)
    嵐山(柿崎さんとも共有しないといけないな。部隊には柿崎さんは欠かせない存在だと)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:39

    >>30

    ッスー…

    地獄じゃないこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:20

    柿崎さん♀の場合、柿崎さんの姿とか格好、口調はどうなるんだろうね
    個人的には普通の女性よりちょっと引き締まった体しててスポーティーな格好してて口調もちょっと男勝りだと嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:32

    >>30

    治子さんが「私、この隊から抜けようと思うんだ」って言った時の嵐山やばそう

    しばらくフリーズした末に「……え」しか言えなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:40

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:59:07

    >>29

    格好いいと思ったからじゃないかなあ

    元々の方も憧れたのは顔じゃなくて隊員としてとか人としての中身が格好いいと思ったんだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:09

    ザキさん、生身の体力グラフすごい位置にいるし女子になってもすごそう
    現女性陣トップの沢村さんや出穂ちゃん超えかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:45

    もしザキさん♀️だったら柿崎隊結成はどうなったかな
    照屋ちゃんはお嬢様の習性としてダメンズの面倒をみたがってるのでザキさん♀️にはあの会見でそんなに興味持たなそうだから柿崎隊はメンバー集まらなくてザキさん♀️と宇井ちゃんが二人三脚で頑張っていくことになるんだろうか
    でもお嬢様だからどっちかといえば面倒みられる側だった照屋ちゃんがちょっと頼りないそぼくなお姉さんをほっとけなくて支えたいってなってる照柿♀️いいよね
    あ、逆に虎太郎がザキさん♀️がかっこいいと入隊し身近で接するうちに思ったよりかっこよくないけどそんな隙がかわいいとか思いだして恋心を募らせていく巴柿♀️もおいしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:58

    売れ残った真の悪に「よろしくね!」って溌剌とした笑顔でフォロー入れるちょっと隙のあるスポーティなJDは色々反則

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:18

    例の会見でこの人を支えたいって入隊してきた照屋ちゃんとスールの誓いを一方的にたてられる国治子お姉様は良い文明だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:47

    >>38

    こんな先輩慕うなってほうが無理だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:56

    未練タラタラな嵐山が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:28:06

    ボーダーの中学生男子の1/4ザキさんに初恋してそう
    しかし当の本人柿崎さんは年下かわいいくらいにしか思ってなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:36

    背は高めでベリショ寄りのショートカットだといいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:13

    わかった!柿崎さん男だと、いい人だけど…枠になるけど、女だと単純にいい女になるからか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:47

    >>43

    女子になっても変わらず柿崎隊で一番高いと嬉しい

    19歳組女子は割と背高いんだよな

    蓮さん羽矢さんが165,ののさん162だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:18

    ザキ子さんは170ぐらいあってもいい
    身体能力高いスポーツウーマン

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:04

    引き締まったスレンダー体型と、母性を感じさせる豊満さを兼ね備えて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:30

    >>46

    熊ちゃん位あってもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:56

    19歳組女子だとどんなふうな扱いだろう
    しっかりしてるけどどこか支えてあげたくなるような頼りなさがある感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:13

    暴走する羽矢さん、豪快なののさん、柿崎ちゃんがいるならと気を抜く月美さん、そんなこんなで十九歳女子組のまとめ役

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:51:23

    ツッコミ役でもある
    ザキさん加わったら三人とも2割増しでボケそうだしハジけそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:57

    ザキさん♀、筋肉かなりついてるんだろうし女性アスリート体型だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:57

    あの例の会見で彼女はいるのかとか質問してる記者がいたから治子さんの世界線だったらそいつは二人は付き合ってるのとかきいてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:08

    >>53

    そしてワタワタしてると嵐山さんが完璧なアンサー返すんでしょう?ヤバいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:09

    >>53

    付き合ってるか聞かれて即答で違うって言う治子さんもみたい

    (自分が相手に釣り合うと思ってないだけ)(意識してない)

    嵐山あたりがショック受けそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:36:52

    アイツいいヤツなんだよ!ってザキ子さん的には全く意識してないスポーツ仲間で仲良くしてた後輩男子からある日突然(ザキ子目線)告白されて内心めちゃくちゃ戸惑うのが似合う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:21

    >>56

    ザキさん以外からは一目瞭然のやつ〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:56

    >>51

    ザキ子さんの胃に休息の刻はないのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:40

    お姉さま大好き系てるてるもいいけどガチ百合てるてるが嵐山さんに一方的に火花散らすのも見たい
    この場合の嵐山さんと柿崎さんは普通に友人関係で

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:07:47

    テレビ越しにお姉さま見つけるてるてるかわよ
    でもザキさんが男でも女でも強く慕ってて支えたい隊長っていうのは変わらんだろうし態度も関係もあんまり変化なさそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:22

    >>56

    ザキさん男でも女でも鈍そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:27

    自分が女として見られてるなんて思ってないから死ぬほど鈍そうだし嵐山とかには勘弁してくれ…って思われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:58

    嵐山がめちゃくちゃモテてるの見ても全然なんとも思ってないだろうしな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:41:35

    >>63

    いっそ男の時の方が同性として張り合う気はさらさらなくても少しは気にはなりそうだけど、女になったらマジでたまたま目に入ったら(今年もすげえな…流石だ嵐山(感嘆))ぐらいだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:43

    >>64

    !!わかりにくい文章になってしまった

    バレンタインとか誕生日の時とかのイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:35

    多分柿崎さんはチョコをみんなに配るタイプ
    そして嵐山さんには特別なのを送る
    けど理由は一番世話になってるから

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:13:43

    治子さんが自分から逃げるように脱隊してしまってそのショックを紛らわすためアイドル業に打ち込んだ結果余計に距離が開いてしまってさらに恋い焦がれる様になる嵐山さん
    治子さんに恋してるけど嵐山さんも治子さんを好きなことを知っていて身を引いたとっきー
    同隊のかわいい後輩としか見てもらえなくてもんもんとしてる虎太郎
    数年前テレビで一目見てからずっと追っかけてきていてずっと支えたいと思っている照屋ちゃん
    そんな少女漫画的世界線もありだよなあ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:06

    >>66

    柿崎隊結成からは虎太郎に一番大きいのあげてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:10

    バレンタインは日頃のお礼にって虎太郎、照屋ちゃん、宇井ちゃんみんなに用意してそう
    照屋ちゃんと宇井ちゃんも全員に用意してそうだし柿崎隊かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:44

    >>69

    なんなら一緒に用意してそう

    そして虎太郎めっちゃ可愛がられてる(確信)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:35

    虎太郎もめちゃくちゃいい子だからホワイトデー3人に一所懸命選んだか作ったものくれそうで尊いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:32

    >>70

    この世界の柿崎隊

    ザキ子さん(19歳♀)

    てるてる(16歳♀)

    虎太郎(14歳♂)

    宇井ちゃん先生(16歳♀)

    …これはもしかしなくても虎太郎ハーレム隊じゃな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:24

    >>72

    多分この世界の虎太郎は犬飼と仲がいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:59:34

    バレンタイン、宇井ちゃんが照屋ちゃんと柿崎ちゃんに一緒にチョコつくろうと持ちかけてお料理会が開催されそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:17

    19歳組みんなに作ってる柿崎さん
    生駒は死ぬほど喜ぶし弓場ちゃんのお返しはきっちり3倍返しだし嵐山だけちょっとラッピングの色が違ってドギマギするし迅はそれを見て笑ってる
    (なおラッピングの色が違うのは19歳でお揃いにしようとしたけど足りなかったから)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:04:25

    虎太郎、自分以外女子のチームでもそんなに引け目感じてたり特には気にしてなさそうで可愛い
    弟の才能がありすぎる
    柿崎隊元々アットホームだけどそこも1mmも変わってなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:46

    虎太郎は女性オペにも可愛がられてるから柿崎隊が虎太郎以外全員女性だったらそれはそれは可愛がられてそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:32

    保守ついでに
    個人的に治子さんはベリショで女の子にしては高めの169から173くらいの身長であって欲しい
    イメージイラストはピクルーって言うサイトの「にこっと!おんなのこメーカー」です

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:16

    >>78

    うぉーーーー!!!いい!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:52

    >>78

    めちゃくちゃ可愛い………

    これで「お前は強いよ…でも悪いな、負けてやるつもりは…ねえ!!」のくだりアニメでやられたら痺れるのと泣きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:55

    >>78

    ド好みなんだが!?

    これで高身長スポーツ万能でお人好し苦労人の高コミュ力者とは…恐ろしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:39

    触発されて同じサイトで制作…
    休日の柿崎隊長(ポニーテール)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:44:31

    >>82

    ポニテもいいですね…

    これはまだ嵐山隊所属の治子さんが佐鳥おすすめのハンバーガーショップに行ったとき想定

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:08

    >>78

    スポーツウーマンっぽくて前髪がアシメなのかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:49

    夜中に可愛いザキ子さんたちが…!!
    これで背が高そうなのたまらんな
    虎太郎154センチでちっちゃいから15cmぐらい差があると可愛いなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:36

    もし嵐山が治子さんに片想いしてるとして週に一回くらい柿崎は無防備すぎるって迅に相談して欲しい
    迅さんは未来視で嵐山と柿崎がくっつくのが見えてるから何も言わずにニッコニコで相槌打ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:35

    このザキ子お姉様の10cm以上低い頭の位置で忠犬照屋ちゃんが大好きな隊長!ってフンスフンスして張り切ってるかと思うとかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:55

    ザキ子さん普通に元バスケ部とかでもいいけど陸上部だったらおれがうれしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:27

    カプ萌えってわけじゃないんだが一個下のカゲがこのザキさん♀を「ザキさん」って呼んで心開いてる感じなんだと思うとそわそわするものがあるな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:35

    遠征試験の部隊、この柿崎さんとののさんはちょっと刺激が強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:19:17

    嵐山、影浦、照屋に片想いされる柿崎治子さん何者だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:15:02

    意外にも朝が苦手な照屋ちゃん
    治子さんにモーニングコールを頼んでる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:30:12

    >>90

    わかるカプとしてではなく明るくて善人で気のいい女先輩と仲良くやってるカゲすごくイイ…

    弟っぽくちょっと甘えてると尚イイ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:19:54

    ザキさんこっちでも誰にでも気安く話しかけてるんだとすると絶対何人かは勘違いさせてるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:42:21

    女になっても虎太郎とお揃いのスイカ好物なのは変わらないんだろうし、そうめん好物なのお揃いの照宇井と四人で過ごした夏の共通の思い出あるんだろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:01

    このザキさんは多分加古さんに勧誘されてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:32

    >>90

    ここカゲといる柿崎さんはカップルじゃなくてカゲの友人の姉みがある

    家行くたびにいらっしゃいって言ってくれる面倒見のいいタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:59

    >>98

    ここのカゲはザキ姐(ザキねぇ)呼びってことですか!!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:11

    >>96

    4人でスイカ割りとか流し素麺しててほしい

    男1女3でも全然違和感ないな虎太郎…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:43:42

    姉ちゃん扱いしてるカゲ滅茶苦茶に良さみがあるが、あのカゲがさん付けしてるっていう原作の関係も超好きだから異性だったとしてもザキさん呼びも推奨したい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:12:41

    夏に皆で海に行く柿崎隊…いいな…
    ザキさん♀水着スポーティなの着てそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:17

    こんな感じのラッシュガードっぽい水着似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:47

    >>103

    多分ザキさんはこっち派

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:18

    柿崎さんは競技用水着で全力で泳ぐ
    そして隠しきれない肉体美にまわりはどぎまぎ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:57

    >>105

    カゲあたりは直視出来なさそうで嵐山さんは普通に喋れるんだろうなって思ったけど嵐山さんもまだ19歳だからちょっとだけでもドギマギする可能性が…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:23:10

    隊ででもいいけど19歳組女子と海行って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:08

    はやさんの原稿を手伝ってる19女子+ザキ子も見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:51

    虎太郎が夏休み入った時期に柿崎さんと照屋ちゃんで勉強教えて宇井ちゃんが素麺茹でてからスイカ一玉切り分けてる幻覚見てるんだけど普通にありそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:43:14

    イコさんが勘違いしてしまいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:53

    くまちゃんとよくバスケする仲だから那須隊とも仲良さそう
    那須さんの調子がいいときに那須熊と一緒に食べ歩きとかしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:27

    >>109

    ある!!!!

    夏休み出しってことでザキさん引率で隣の市あたりに3人連れて夏の思い出づくりにちょっとだけ遠出とかしててほしい〜!って思ったけど、そういう日常感強い夏の日もめちゃくちゃいい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:21

    誰とでも朗らかに陽キャ絡みできてるのにたまに嵐山さんと気まずいようなしっとり微妙な雰囲気になってそう
    すぐ二人とも笑ってその空気流そうとしそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:38

    >>113

    頻度低いけどイコさんがムズムズするような空気感醸し出してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:09

    この世界線だと19歳組は男女ひとまとめでつるむ機会が多そうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:04

    >>115

    ザキ子さんいい具合に毎回幹事的なの細々やってくれそうだし男女みんなに声掛けしてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:19:36

    アウトドア好きそうな人も多いし昼にバーベキューとか8人でワイワイしててほしい
    そしてザキさん♀だといい感じ(?)に男4女4になるんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:38

    保守ついでに嵐山に振り回される柿崎さん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:57

    >>118

    可愛い…チームメイトだった頃の二人…

    嵐山さん幸せそう…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:22

    >>118

    大好きな人に笑顔全開の嵐山と振り回されて汗かいてるけど手をしっかり握り合ってる治子ちゃん好きすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:05

    >>118

    この画像のおかげで

    二人一緒の頃はポニーテールだったけど

    部隊を抜けてからはベリーショートになった…

    っていうのを思い付いた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:25

    >>121

    自分もそういう感じなのかなーと思った

    回想と現在軸で、女子キャラはほぼほぼ髪型変わってるし(メタ的に過去だと分かりやすいって理由だろうけど)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:03:13

    嵐山もザキさんも明るい異性が好きなんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:47

    普段は落ち着いたまとめ役なのにザキさんがいるときゃっきゃっしだす嵐山さんがザキさん(♀️)になるとなんか浮かれてるみたいでかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:11:04

    >>124

    はしゃいでる嵐山さんの人間味なんかいいな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:03

    同じタイプの女性だから熊ちゃんとホントに仲が良さそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:56

    好きな子にツッコんでほしいからザキ子がいるとボケまくる嵐山さん…!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:39

    学生のころ迅やらの勉強見てた柿崎さん
    自分でもわからないとこあって顔顰めてたらかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:48

    >>128

    グラフ的に嵐山に二人で見てもらってそうだな…

    イコさんも多分高3ぐらいには三門もう来てる可能性高いし一緒に生徒側にいそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:00

    ザキさん成績ライン、そこまで高いわけじゃないけど平均線より数コマ良いのが生来の真面目さ出てて良いよね。ザキ子さんになっても変わんないんだろうな。
    体育の時間はあからさまにウキウキしてそう。ののさんも羽矢さんも蓮さんも高校違うから一緒に受ける人いないのが地味に寂しいけど。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:20

    >>130

    女子組とは高校が違うのか…

    なればこそ男子組との絡みが自然なのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:43

    ののさん羽矢さんはデザイン科ある高校
    蓮さんはお嬢様校
    だし三人はオペ業で治子さんは戦闘員だから、大学一緒になってから一気に絡み増えたりとか?
    でもボーダーは同い年の繋がり強いらしいし、治子さん本編通りならコミュ強陽キャ設定だし普通に高校時代から本部のラウンジとかで仲良くしてるか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:45:54

    19歳男子と絡んでるときは生駒隊のまりおちゃん枠みたいな感じになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:17

    >>133

    ツッコミは本人が自覚してるよりボケ達にとって大事な存在だからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:11

    柿崎さんが迅さんに触るなら私のだけにしとけよみたいなこと言って、迅さん嵐山さんに笑顔で見つめられてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:56

    >>135

    ザキ子さんだって女子だし触られるの普通に嫌がると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:46

    ボーダーのイベントかなんかでメイド服着てるのを偶然19歳男子に見られた治子さん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:08:56

    >>137

    普段スポーティーであんまり異性として見ていなかった様な女友達のこんな姿見たらギャップ萌でヤバない?

    イコさんがかわいい連呼して迅さんが便乗して嵐山もまぶしい笑顔でべた褒めして治子さんが照れて弓場ちゃんが柿崎は仕事中だから困らせんなって一喝してそう

    そしてみんな解散したあとで「今日の柿崎かわいかったな」って思ってたらいいな

    ボーダーのイベントってことは他の後輩たちもみてるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:10:08

    アクティブな女子のパンツスーツが好きだからザキ子さんにも着て欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:07

    >>138

    後輩には照れながらもニコニコで接客してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:57:36

    普段かっこいい先輩と思ってた隊長の女の子っぽい格好を見て初めて異性として意識してしまいドギマギする虎太郎くんの巴柿♀️はいる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:50:38

    柿崎さんと話してる犬飼に突っかかって、何?嫉妬笑?って言われてキレるカゲ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:46

    照屋ちゃん、宇井ちゃんセレクトの水着着た柿崎さん
    似合わないだろ…って思ってて欲しいが抜群に似合ってるから嵐山と影浦は死ぬ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:43

    高校時代のハロウィン柿崎さん
    ノリノリでトリック・オア・トリート!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:11:18

    最初照れてても結局皆で海遊びが楽しくてめっちゃはしゃいでる柿崎ちゃんが見えるぞ
    そして嵐山さんとカゲは二度死ぬ
    柿崎ちゃんは多分皆でわいわいするのが好きなタイプだから季節のイベントとか大事にしてそうなのでハロウィンのコスプレとかも最初渋る素振り見せてたとしても結局やってくれるし最終的にはたのしんでるんだろな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:08:13

    それだけじゃねぇよ…
    カゲとおまえを採った理由はそれだけじゃねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:56:40

    撮影(ボダミュ)で花嫁衣装着ることになった柿崎さん
    困惑しながらもウエディングドレスに心躍ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:57:33

    >>147

    タキシード照屋ちゃん

    柿崎さんを全力で嫁にしようとしてる柿崎夫人

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:53:57

    いまさらですがこのスレは嵐山隊長と照屋隊員が監視しています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:29

    なんか柿崎さんよりも身体能力低いことに何人か心折られそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:54

    ザキ子さんになっても体力位置変わらずだったらレイジ以外の男はみんな振り落とされるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:37:40

    体力据え置きなら男子ばっかの部活に助っ人に呼ばれる女子として中高時代運動部のマドンナみたいになってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:08:46

    体力据え置きなら各運動部の助っ人エース過ぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:20:32

    柿崎さんは断れなくてどんどん自分を削りそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:46

    高校ではもうボーダー入ってるし入学式に初々しい学ランとセーラーのツーショット撮ってる嵐柿♀が見たい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:11

    女子で体育会系男子並の体力や身体能力あるなら、ボーダーを押しのける勢いで五輪系各競技がザキ子さん争奪戦始めるんじゃないかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:07

    性別に応じて少し下がるとすれば沢村さんと張るか少し上ぐらいのレベルかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:11:28

    >>156

    この体力据え置き治子さんなら五輪並みの身体能力を持っている人間にトリオン体使わせたらどうなるかの研究のためにむしろ悪の組織パワーで引っ張ってきたのかもしれない

    そして思ったより成果出なかったから逆に那須さんのような普段動けない人間を連れてきてみたのかもしれない

    トリオン体ってイメージが重要で運動神経が重要みたいなこと言われてたけどそれは多分短期間である程度にはなるということでむしろ生身の自分の限界とかもある程度わかってしまい限界を決めつけ易いわけで伸び代は少なそうに思える

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:10:37

    沢村さんと仲良さそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:01

    最近たったスレで享年92歳のザキさんの未来みて癒されてる迅さんの概念めちゃくちゃ好きだからこっちのザキさん♀でもあって欲しい
    そこは恋愛感情じゃなくて母と子みたいな慈愛だといいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:17

    >>159

    ザキ子さんの婚期まで遅れるのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:18

    こっちの場合相手候補が多すぎて互いに牽制し過ぎて結局当人の婚期が遅れてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:02:12

    25歳は別に婚期遅れてないし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:10:46

    こっちのザキ♀さんモテ度グラフ男の時より少し上がってそうだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:30

    嵐山さん2回目のカバー裏で「ザキさんは保護者」って書いてあるんですよ
    ボーダーの広報隊隊長やつっけんどんな怖めB級上位の高校生に好かれてるお母さんみたいなザキさんの概念あります

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:47:42

    ふーやれやれしながらツッコむザキさん♀がいるとハシャいでボケ側に行く嵐山さん、青春の香りがするな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:27:38

    嵐山に対して淡い恋心と劣等感がぐちゃぐちゃになった感情を向けてるといい.....曇らせたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:54

    両片想いいいよね…お互いにいい感情持ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:34

    嵐山さんは柿崎さんに恋心持っててそれを伝えたいし友人から恋人になりたいけど柿崎さんは恋心とプラスして嵐山さんへの劣等感だったり嫉妬だったりが混ざり合ってるから思いを伝える気もないし友人関係のまま自分の気持ちに蓋してそう
    見てる側が1番モヤモヤするタイプの両片思い

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:17

    扉絵のザキさんのフルアタック体勢がかっこよかったからザキ子さんもフルアタックして欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:07:42

    でもそこまで闘争心強いタイプじゃないし嵐山さんと性別も違うから原作より自分と比べることなくて劣等感とかより先に素直にすごい、格好いいって思ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:19:38

    >>171

    ザキさん結構真っ直ぐに褒めるから嵐山さんすっごい照れてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:30

    綾辻さんの紹介で来たういちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:18

    劣等感はなくても単純に不釣り合いとは思ってそうだし嵐山隊が広報部隊に選ばれた後はメディアにあの会見ほじくりかえされていわれのない誹謗中傷を受けたりして迷惑かけたくないために気持ちに蓋することはあったかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:23

    別に男ならオーケーとかじゃないけど、会見のインタビューで柿崎さんに彼氏とかいるの?って聞いたやつセクハラやろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:57:24

    その場合嵐山さんがさらっと「いるそうですよ(いるとは言っていない)。次の質問お願いします」
    と受け流してそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:01:00

    ザキ子さん、免許持ってるならてるてる宇井ちゃん小早川ちゃんの16女子達を引率して車でショッピングモールとか遊園地とか遠出して欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:22:12

    小早川ちゃんとも仲がいいなら真衣さんとも交流ありそうだしなんなら加古さんにも勧誘されてそうだから加古隊と隊ぐるみで交流してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:27

    前のレスでも言われてるけどこの柿崎さんは普通に加古さんに誘われてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:36:33

    嵐山隊在籍中に加古さんに勧誘されて嵐山さんが笑顔で断固拒否してる姿がみえるみえる
    抜けたときも他にとられないようにするためにすぐ宇井ちゃんを寄越したんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:12:14

    ザキ子さんもコーヒーあちっ!ってやってるの絶対似合う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:37

    本編でも早く小早川ちゃんとの関係が知りたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:57:10

    >>181

    男の時ですらかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:28

    >>177

    親御さんにも信頼されてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:39

    加古「はじめましてね治子ちゃん 私は加古望 結論からで悪いんだけど あなたうちのチームに入らない?」
    ザキ子「…!?」
    嵐山「お断りします」
    ザキ子「!!」
    加古「そう言うと思ったわ」
    ザキ子「…!?」
    てやり取りした可能性が…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:25

    >>185

    終始!?だらけでワタワタしてるザキ子さんが手に取るようにわかる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:44:05

    ザキ子さんにあごクイしてる加古ちゃんを幻視した

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:55:32

    そういえば尼倉ちゃんの好きなものにソフトボールあったから気が合いそう
    あとアンケで片桐隊長書いてたし桃園もバスケが好きだからここら辺とも交流もってたら嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:18:05

    >>188

    片桐隊は全体的にスポーツ好き隊って感じだったね

    片桐も野球好きだし

    みんな程よくノリも良さそうだし歌川くまちゃん辺りと一緒にザキさん♀ともたまに休日に遊んでてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:19:33

    旧嵐山隊でザキさんが少しでも自分のこと謙遜したら生駒隊みたいに
    「柿崎はかわいいだろ!」
    「ザキさんはかわいいですよ〜!」
    「あんまり自分のこと卑下しちゃダメですよ可愛いんですから」
    「ほら、みんな柿崎さんのことかわいいって言ってますよ!」
    ザキさんかわいいかわいいされてて欲しい
    てか可愛いって言われて顔真っ赤にしてるザキ子さんが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:26

    >>190

    「もぉー!恥ずかしいからお世辞はやめてくれ!」////

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:41

    嵐山が定期的に柿崎さんに話しかけてまわりに牽制してそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:40:05

    男ザキさんより照れ屋そう
    男ザキさんは格好いいイケメンといえばザキさん!みたいな褒められ方しても真に受けず「イケメンってのは俺より嵐山とかだろ〜…でもありがとな」って苦笑してそう
    女ザキさんは「!?いやいやいやいや月見とか橘高とか藤丸とか文香とか真登華とか綾辻とか熊谷とか木虎とか」ってペラペラやたらと早口で周りの女の子やたら挙げまくりそう(挙げた人達を本心から可愛いと思ってもいる)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:27

    >>193

    自分が思うかわいい子あげてってそれでも柿崎さんもかわいいよって言われて否定も肯定も何も言えずにただただ顔を真っ赤にする柿崎さんが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:43

    >>187

    すかさず笑顔(目は笑ってない)の嵐山さんが割って入りそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:19:17

    >>187

    待ち合わせしてたカゲも乱入してきそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:52:54

    柿崎「この子私が飼ってる犬なんだ!かわいいだろ?」
    嵐山「柿崎の方がかわいいよ(そうだな)」
    柿崎「!?」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:56:14

    外堀を埋めていく嵐山vs隊長が心配な照屋がみたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:07:17

    ええっ!?ザキ子さんを廻って嵐山隊長と照屋ちゃんが争奪戦を始めるっていうのかい!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:13

    200ならザキ子さんになっても体力グラフ位置は据え置き
    可愛いザキ子さんのレスや絵が見れて楽しかった
    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています