トレセン学園掲示板舞台裏スレ111

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:09

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole

    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    職員用スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part399【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    ウマ娘用スレ

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part77【厳禁】|あにまん掲示板次スレは>>190がよろしくねー※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっておりますもし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様にお…bbs.animanch.com

    なんか静かですねー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:31

    今度は落とさない
    保守ろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:27

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:09

    保守派

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:11

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:44

    スレ立て乙乙

  • 9銀米少年22/05/14(土) 17:43:33

    たておつー
    復旧されてよかったよかった

  • 10ヘリオストレ22/05/14(土) 17:57:02

    よかったっす

  • 11カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/14(土) 19:10:17

    シン・ウルトラマン見てきました……っ

  • 12マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/14(土) 19:40:07

    >>11

    俺も見に行く事を検討している段階

  • 13マヤペ小22/05/14(土) 21:32:17

    まさか温度が上昇し続けてるなんて思いもよらないよねっていう。

  • 14マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/14(土) 21:33:19

    新キャラの構想固まったし、400突入したし、新キャラを出そうかな……と考えてる所

  • 15デジ(前200三女神(左右)22/05/14(土) 21:34:13

    私だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:26

    >>15

    し っ て た

  • 17マヤペ小22/05/14(土) 21:36:51

    なお温度のダイスを振ったのはわたしだ(あの時点で70度近かったのでどう足掻いても全身火傷)

  • 18マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/14(土) 22:15:05

    お腹痛い

  • 19フラトレ22/05/14(土) 22:15:47

    >>17

    まさかの中の人まで引きが悪い

  • 20ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/14(土) 22:19:30

    >>17

    いや中の人がやってんのかーーーい!!!

  • 21カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/14(土) 22:19:34

    offやらアンテやらが混ざってる事を察してつい書いたやつ

  • 22マヤペ小22/05/14(土) 22:21:22

    もともと40度(日本人の適温)に100度を上限に1d60で20ちょっとだからまだ優しかったんですよ?ほんとほんと

  • 23マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/14(土) 22:57:10

    腹痛でおねんねしたいという気持ちと、折角設定練ったんだし新キャラ出したいという2つの気持ちがせめぎ合ってる

  • 24デジトレ22/05/14(土) 23:00:06

    >>23

    体調悪い時は迷わず寝ときんさい。寝てりゃ大体のことは治る

  • 25ウラトレ22/05/14(土) 23:02:12

    腹痛は寝た方がいいっす

  • 26タキテイトレ◆dcpChnLpNk22/05/14(土) 23:05:26

    >>23

    体第一!寝なさい!

  • 27マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/14(土) 23:10:02

    姉からも「お湯飲んで腹あっためて寝ろ」って言われたので寝ますね……

    最後に新キャラ君のボツ設定だけ置いて寝ます
    ボツ設定 一人称は「賎(シズ)」
    ボツ理由 ビジュアル描いてから、「賎って言う感じのキャラじゃねぇな」ってなった

    おやすみなさい

  • 28サトノトレ22/05/14(土) 23:20:22

    正直……ダイヤちゃんのジンクスを破る行為ってわりとヤバいのが多いのが現状ですよね……
    説明するがむずいのがつれぇわ

  • 29トウカイナチュラル22/05/14(土) 23:24:15

    生けに…同胞が欲しくなってくるルドトレの明日は如何に(ボリクリのトレーナーは考えてはいるけどなかなかまとまらない罠)

  • 30タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/14(土) 23:27:25

    >>29

    そのうちタキトレがスカーレットブーケ名乗り始める可能性がビレソン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:38

    >>28

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもジンクスの範疇にない行為までやってるから

    そこらへんも混ざって結果説明が面倒になっているじゃないですか

  • 32ウラトレ22/05/14(土) 23:40:09

    文法間違いまただ…なんだかな…

  • 33デジトレ22/05/15(日) 00:03:07

    アッカワ(絶命)

  • 34ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 00:05:12

    死亡確認……

  • 35サトノトレ22/05/15(日) 00:05:16

    >>31

    案外曖昧の方が良い気がするんだけどねぇ……


    自分は他スレ行きたいので掲示板は……たまに投稿させていただきます。

    後は頼んだ(逃げるな)

  • 36デジトレ22/05/15(日) 00:06:08

    ちなみにデジトレの時間だ。行ってくるは「デジタルの誕生日祝ってくる」の意味

  • 37ファルトレ22/05/15(日) 00:16:31

    >>36

    しってた

  • 38ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 00:18:30

    まあでしょうね

    ハッピバースデイッ!!

  • 39ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 00:39:29

    なお今回のババアシャウトは
    「全能力6段階ダウンだよ」「ババアーッ!」くらいのノリでやっております

  • 40デジトレ22/05/15(日) 00:42:13

    >>39

    つまりキタトレは……ピンク堕ち!?

  • 41フラトレ22/05/15(日) 00:42:56

    >>40

    ポケモン最大のパワーワード

    ピンク堕ち

  • 42マクトレとかの人22/05/15(日) 00:43:45

    >>40

    (脳内)ピンク落ち……

    とりあえずもう窒息フェチはついちゃってそう

  • 43サトノトレ22/05/15(日) 00:44:48

    サトノトレは犠牲になったのだ……
    ダイヤちゃんの即ぴょいのジンクスによってな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:28

    >>43

    そんなジンクス壊してしまえ

  • 45デジトレ22/05/15(日) 00:47:37

    >>42

    23歳の男の娘が13歳の教え子(身長差15cm以上)に性癖ぶち壊されてるって……すごく、すごいえっちじゃない?

  • 46フラトレ22/05/15(日) 00:48:29

    >>45

    私性合

  • 47サトノトレ22/05/15(日) 00:49:43

    >>44

    壊したくはないです

  • 48ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 00:50:08

    >>40 >>41

    いつ見てもすごいパワーワードなんだよね

    字面のインパクトすごくない?


    >>42 >>45 >>46

    正直わかるのだ…………

    でも個人的には窒息フェチというより舌が性感帯になってる方がゲフンゲフン

  • 49マクトレとかの人22/05/15(日) 00:51:43

    >>48

    どっちかと思うからだめなんだ

    逆に考えるんだ

    どっちにもさせちゃえばいいさと考えるんだ

  • 50デジトレ22/05/15(日) 00:51:48

    >>48

    つまりある夜ふとした時にキタちゃんとのキス思い出しちゃって舌出して自分の指でなぞっちゃうキタトレ……?

  • 51フラトレ22/05/15(日) 00:52:42

    >>48

    合成してしまおう


    >>50

    天才はいる

    悔しくもなんともない天才はいる

  • 52マクトレとかの人22/05/15(日) 00:57:59

    >>50

    もうこんなのうっかり見られた時にゃキタちゃんが勝鬨ワッショイしちゃうよ

  • 53ヘリオストレ22/05/15(日) 01:00:10

    隠語だらけじゃないすか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:05

    >>53

    深夜だからなぁ

  • 55デジトレ22/05/15(日) 01:02:28

    >>52

    キタちゃんがブレーキある子でよかった。無い子だったらそんなとこ見せれたら即ぴょい不可避だったし……。え?ステイヤーズキスするから同じ?

  • 56デジトレ22/05/15(日) 01:03:07

    >>55

    画像忘れー

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:05

    >>55

    腰ガクガクで顔蕩けさせちゃってる男の娘(23歳)

  • 58マクトレとかの人22/05/15(日) 01:07:25

    >>57

    卒業後にああなるのも納得ですね

  • 59デジトレ22/05/15(日) 01:09:56

    >>58

    6年近く焦らされてるようなもんだしな……

  • 60ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 01:14:26

    >>57 >>58 >>59

    卒業と同時に家に引っ張られてそのまま籍だけ入れて式は後日に任せて初夜ぴょい展開か……


    なんということだ、私生活が退廃しておる……()

  • 61マクトレとかの人22/05/15(日) 01:17:59

    >>60

    というか半日ぴょいしてない?その流れ

  • 62デジトレ22/05/15(日) 01:18:26

    >>60

    初夜ぴょいの最中にステイヤーズキスされてもう戻れない所まで落ちてそう

  • 63ウラトレ22/05/15(日) 01:21:09

    長文室レジいてこました

    >>60

    インモラル

  • 64デジトレ22/05/15(日) 01:23:05

    >>61

    え!?半日ずっとステイヤーズキスしっぱなし初夜ぴょいだって!?

  • 65マクトレとかの人22/05/15(日) 01:27:26

    >>64

    そういえば前に誘うときは前に回って尻尾で……ってあったじゃないですか

    つまりこの時に尻尾でおなか撫でまわされまくって体が覚えてしまったのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:47

    このレスは削除されています

  • 67デジトレ22/05/15(日) 01:30:12

    >>65

    なしてキタトレこんなよわよわばい?

  • 68ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 01:30:18

    >>61

    流石に半日はアレなので互いに準備してからぁ、ですかねぇ……


    個人的には離れにわざわざ枕二つの布団敷いといて

    夜も更けて「じゃあ寝るか」って頃合いにキタちゃん襲来から初夜ぴょいに繋がるのが(強制終了


    >>62

    初夜ぴょいの初手ステイヤーズキッスで口封じ兼ねてスイッチ入れてそのまま主導権奪取か……

  • 69マクトレとかの人22/05/15(日) 01:32:38

    >>67

    惚れた弱み

    キタサトテイマク全員に共通した最大の弱点

  • 70デジトレ22/05/15(日) 01:32:51

    >>68

    前のウマ娘大人化の時的にキタちゃんとキタトレの身長差30は超えてるし絵面が捕食者と被食者すぎる

  • 71元格闘家22/05/15(日) 01:34:20

    これ良く考えると凄い話してますね…
    絵面が犯罪じゃー!

  • 72デジトレ22/05/15(日) 01:34:27

    >>69

    あと男の娘なのもありそう。男の娘は基本攻めに回れないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:47

    >>70

    そしてその初夜ぴょい時の前に>>50を見られていた場合舌責めもされてそう

  • 74ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 01:36:55

    >>65

    直接描写がアレすぎたので腹部にしましたけど本当は……まあ、もうちょっと下ですかね()


    >>67

    性格が綺麗に噛み合っちゃったのもあるけど

    なんだかんだ身長差とスペック差もあるかなと思いますね



    (なお個人的性癖的には攻めに回るのもアリな人種(でも住み分けは大事、スゴイ大事。))

  • 75一番なんだから!22/05/15(日) 08:26:12

    やだ…この人達脳内がピンクに汚染されてる…
    これが深夜テンションかー

  • 76マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 08:49:53

    寝て起きたらまだ若干腹が痛いんだが

  • 77デジトレ22/05/15(日) 10:10:13

    >>75

    俺は深夜とか関係無い平常運転だからセーフ()

    >>76

    大丈夫?いつまで経っても痛みが引かないなら病院とか行った方がいいよ

  • 78マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 10:16:45

    >>77

    取り敢えず昼まで自宅で経過観察

    昼飯時くらいになってまだ腹が痛むようなら病院行こうかな、と考えてます

  • 79デジトレ22/05/15(日) 10:31:22

    >>78

    それがいいね、今のうちにここ最近の記憶辿っておいた方がいいよ。心当たりとかあったらお医者さんにそれちゃんと報告した方が解決は早くなるし

  • 80ウラトレ22/05/15(日) 10:34:56

    >>78

    お大事にしてくださいね…

  • 81フジ/ポケ担当22/05/15(日) 10:55:15

    シリウストレ!
    フジトレ!
    マートレ!
    ユキノトレ!
    我ら、欠損系トレーナー!

    いや、何で四天王組めるくらいにいるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:22

    >>81

    ここだとよくある事だ

  • 83デジトレ22/05/15(日) 12:13:11

    界隈とか同担に神がいるともう言葉が見つからないレベルでありがたいよね(死体)

  • 84フラトレ22/05/15(日) 13:24:48

    >>83

    流石野生の公式

  • 85マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 13:34:01

    めっちゃ落ちるな今日
    新キャラ君は今日中に出せるように頑張ります

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:36
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:00

    欠損箇所でエグゾディアでも作るのか

  • 88マヤペ小22/05/15(日) 15:21:51

    それで召喚されるのってネグロスじゃ……

  • 89フラトレ22/05/15(日) 15:29:04

    >>86

    フラトレ周りまあまあ重くない?

  • 90デジトレ22/05/15(日) 15:38:43

    >>89

    1番軽いシャカトレですら変な体質で死にかけているという

  • 91デジトレ22/05/15(日) 15:44:32

    ソダシ!

  • 92フラトレ22/05/15(日) 15:44:55

    ソダシ強いな
    ソダシ神!今回はスタートも良かったし
    デアリングタクトも頑張ってた、このまま着実と復活して欲しい

  • 93デジトレ22/05/15(日) 15:46:25

    >>92

    まあ陣営のコメント的にここは叩きっぽいからね。本番は宝塚記念よ

  • 94フラトレ22/05/15(日) 15:47:47

    >>93

    今年の宝塚は有力馬とか、逃げ馬が多いから非常に気になるところ

    でも中距離だとそんなに成績言い訳じゃないから楽しみ

  • 95マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 15:48:00

    坂井瑠星😭

  • 96ヘリオストレ22/05/15(日) 15:52:53

    ソダシちゃん!レイパパレちゃん…

  • 97デジトレ22/05/15(日) 15:53:21

    >>94

    まあ……成績良い訳じゃないって言っても去年のQE2世C1着2着がそれぞれ香港カップヴァーズの優勝馬だしそれ相手に0.2秒差だし十分実力あるとは思うけどね、でもエフフォーリアも出るんだよなあ宝塚記念、同着なんねえかなぁ()

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:53:50

    >>95

    流石に16番人気はキツいて……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:37

    レイパパレ12着か
    粗品か

  • 100フラトレ22/05/15(日) 15:55:35

    >>97

    今回の古馬戦線いい馬が多すぎて毎回同着を願ってる気がする

  • 101マクトレとかの人22/05/15(日) 15:55:42

    デアリングタクト応援だったけどソダシは復活はそれはそれで嬉しいのでヨシ!
    とりあえず次はオークスと日本ダービー
    イクイノックスに期待しております

  • 102マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 15:56:29

    >>98

    18番人気のローザノワール君は入着したぞ?

    人気がなんだ!俺は応援したい馬を応援するのみ!

    オークスは32期生乗らない限りはスターズオンアースで行きます

    ダービーはプラダリアです

    32期生居てもプラダリアです

  • 103デジトレ22/05/15(日) 15:57:50

    >>101

    同じく、オークスはウォーターナビレラ、ダービーはイクイノックスとドウデュース、オニャンコポンに期待してる

    >>100

    なんならクラシックも同着願ってる

  • 104ヘリオストレ22/05/15(日) 15:58:11

    マイ億君 呪い説はホンマ?

  • 105マクトレとかの人22/05/15(日) 15:58:27

    >>99

    レイパパレは個人的に阪神2000m特化のイメージあるから

    ないだろうなー、って元から思ってた

  • 106マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 16:00:04

    シャドウディーヴァ、レイパパレに先着したからよし!

  • 107フラトレ22/05/15(日) 16:00:16

    >>101

    オークスはナビレラちゃんで武兄弟のGI見たいし、ダービーはオニャンコポンでフラッシュ産駒に脳焼かれたい

    とは言いつつみんな魅力的だから、ここから2週間楽しみ

  • 108デジトレ22/05/15(日) 16:04:10

    >>105

    阪神2000というより阪神or2000or重馬場巧者のイメージ。このうちの要素が多ければ多いほど強くなる気がする

    >>107

    さらにその後には安田記念がある!俺はとりあえず安田記念まで毎日ダノンザキッドが真面目に走ってくれることを祈る

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:07

    レイパパレはコントレイルとF4の逸話で阪神の魔物だと思ってる

  • 110ヘリオストレ22/05/15(日) 16:06:52

    阪神いっぱい来てもらわんとあかんですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:05

    >>108

    🐴こんな事する馬がシップ以外にいるなんて、親の顔が見てみたいですね

  • 112フラトレ22/05/15(日) 16:13:15

    >>111

    お前の子やぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:07

    >>111

    😷ゲートで立ち上がるだなんて、親の顔が見てみたいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:09

    >>111

    だっちマン…

  • 115ヘリオストレ22/05/15(日) 16:16:15

    レイパパレちゃん楽鉄してたの!?マイ億〜〜〜

  • 116デジトレ22/05/15(日) 16:18:37

    >>111

    こいつにエールちゃんにソダシに今の4歳世代って強いのは間違いないんだけどピーキーな子多くない?好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:18

    >>113

    そうだね

    ところでシルヴァーソニックとギルデッドミラーについてなんですけど

  • 119マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 18:50:42

    新キャラ君の担当ウマ娘
    ヤマニンゼファーにしようかな、って考えてるのだが、どうだろう

  • 120本スレのライダーさん@ゴルトレ22/05/15(日) 20:58:36

    なんとなく今後ラモーヌトレ関係で使えそうな画像置いてきますね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:03

    じゃあこれも?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:52

    じゃあこれも

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:57

    >>120

    >>121

    >>122

    3コマ漫画かな

  • 124マクトレとかの人22/05/15(日) 21:04:55

    そういやキタトレが被害筆頭ってだけで
    キタサトテイマクもれなく全員担当の押しに負けるし
    多分ステイヤーズキスで全員ガクガクにされてるよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:05

    >>123

    まかせろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:21

    >>125

    今日のハイライト!!

  • 127アヤべトレ22/05/15(日) 21:08:10

    最後死んでないすかねコレ

  • 128デジトレ22/05/15(日) 21:08:56

    >>127

    原作的には死んでるね。まあここのデジトレなら生きてるでしょ()

  • 129ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 21:09:36

    >>127

    >>128

    大丈夫、適当に逃げシスでも流しときゃ生き返る()

  • 130アヤべトレ22/05/15(日) 21:10:12

    >>128

    調べたら自殺説もあるやんけー!

    TLで流れるイアソンと違うんだなと思いました

  • 131デジトレ22/05/15(日) 21:10:20

    >>124

    あれこれウマ娘になってるからスタミナも多少はついちゃうわけだし酸欠状態で気絶するまでが長くなって……

  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 21:13:12

    >>124

    >>131

    なるほど、これが天国と地獄か()

  • 133ヘリオストレ22/05/15(日) 21:15:37

    マヂ苦しそうじゃないですか!!

  • 134霧崎◆523wbZg0DApn22/05/15(日) 21:20:07

    空手の基本稽古+前蹴り百本と筋トレやったはいいものの体力の低下を実感

  • 135デジトレ22/05/15(日) 21:22:27

    >>130

    イアソンの人生纏めると叔父に父親が王位取られて王位返してもらう約束破られて復讐に走って別の王になろうとした所メディアに復讐されて自殺しようとしたら船が崩れて死亡という散々な有様だからなあ……。イアソンも悪い所はあるけどだいたいクソ叔父が悪い

  • 136テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 21:25:13

    >>135

    こっちのデジトレに当てはめたら、父親がどっかの会社の社長かなにかだったのに叔父に社長の座取られて猛勉強して新しい会社立ち上げようとしてたらそのままウマ娘にハマってトレーナーになった感じ?

    ……なんだろう、イアソンならともかくデジトレ(及び父親)を追い出したって思うと叔父が成功してる絵面が思い浮かばない

  • 137サトノトレ22/05/15(日) 21:26:59

    >>124

    それはそう

    復活したけど……秒速で2コマも悪くないかもしれない

  • 138デジトレ22/05/15(日) 21:28:41

    >>136

    原典通りにするとしたら……釜茹ではさすがにアレだな。ラモーヌトレと一緒にその会社ぶっ潰してその時にラモーヌトレが自分の弟を犠牲にしてて「そこまでして手伝ってくれたのは本当に有難いけど重いし怖い……」ってフった感じかな?これならあの殺意も納得行くし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:35

    >>133

    いやな死にかたみたいなランキングの上位に溺死や首吊りがくる時点で酸欠ってのはほんと凄惨なんよ

  • 140フェロトレ22/05/15(日) 21:30:08

    >>138

    >>136

    やだ、デジトレにまで重い過去が生えてきてる…(^p^)

  • 141デジトレ22/05/15(日) 21:34:21

    >>140

    コイツに重い過去似合わねえし会社は潰したじゃなくて取り返した事にしよう、前スレで叔父の骨折ったことある(中の人の体験談)って言わせたし割としっくりハマる

  • 142ヘリオストレ22/05/15(日) 21:39:33

    >>139

    最期はあの痙攣がやってくるんですよね…本当に可哀想 

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:41

    >>141

    (中の人の体験談)?

  • 144フラトレ22/05/15(日) 21:40:38

    >>141

    中の人!

  • 145デジトレ22/05/15(日) 21:41:21

    >>143

    >>144

    いや2回目は完全なる不幸な事故だから大丈夫

  • 146フラトレ22/05/15(日) 21:41:55

    >>145

    2回目は事故かー

    2回目…?

  • 147ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 21:43:13

    デジトレさんの中の人、だいぶ濃いわね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:54

    二回も骨を……??

  • 149ウラトレ22/05/15(日) 21:50:45

    >>145

    2回???

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:55

    >>147

    というかここの人達なかなか濃いよ

    見なさい、フラトレ化が進行したフラトレとデジトレ化が進行したデジトレ、トレーナーが代わりに妊娠するという概念を確立した者もいる

  • 151デジトレ22/05/15(日) 21:51:32

    >>146

    小1か2くらいの頃いとことヒーローごっこみたいなことしてて折っちゃった。子供って残酷だよね。純粋が故にブレーキってものがないもん

    >>147

    まあ少し濃いって自覚は

    >>148

    反省はしている()

  • 152ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 21:53:35

    焼死と溺死がツートップ感はあるといえばまあ(話題遅れ)


    >>124

    >>131

    >>132

    悲しいけど、これいろんな感情が混ざったが結果なのよね()

  • 153タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 21:54:19

    >>151

    あー…子供の頃はね、あー…

  • 154アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 21:56:16

    実は自分もキャラ濃い人なのでは?と思い始めた

  • 155フラトレ22/05/15(日) 21:56:58

    >>150

    まだ分かんないから!進行してないし!


    >>151

    子供の残酷さって凄いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:42

    >>154

    👺判断が遅い

  • 157カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/15(日) 22:01:59

    こうやって考えるとみんな濃いなあ
    少しは濃いめの人生歩んだ気はしたけど自分が薄味に感じてくる

  • 158ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 22:04:12

    >>157

    2次ならともかく、リアルの人生は平凡なくらいがちょうどいいよ…

  • 159ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 22:04:25

    おそらくそういう意味では一番薄いのは自分だと考えられるが……

    ……いやどうだろう……?

  • 160カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/15(日) 22:06:59

    >>158

    ですなァ、平凡が一番です


    まあ自分小6で母が脳出血したり高3で父がくも膜下起こしたりと脳の病気に縁があるんですがねクソァ

  • 161シリウストレ22/05/15(日) 22:09:20

    自分は薄いなぁ…まぁまだ高校生ですので、これからこれから

  • 162アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 22:09:40

    取り敢えず中の人は

    「ブライトトレを多趣味にして、時間感覚普通にして、グロ耐性を抜いた感じ」

    って思ってもらって結構です

    >>161

    ワシも高校生じゃけん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:01

    >>161

    衝撃の事実、デジトレとフラトレも

  • 164フラトレ22/05/15(日) 22:18:33

    薄いとか濃いというよりは楽しんだもん勝ちよ
    何言ってんだろ

  • 165アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 22:18:37

    意外とここ高校生多い……?

  • 166元格闘家22/05/15(日) 22:18:58

    そげなこと…

  • 167ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 22:20:51

    可能性は微レ存……?

    まあそこらへんはほどほどということで。

  • 168ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 22:28:29

    はいはい、プライバシーなことはあまり言いふらさないようにねー

    それはそれとしてうっかりテイトレでテイオー産馬のあの子(カワカミに斜行された子)の話題出しそうになって流石に重くなりそうなので全力回避しましたシャレにならねぇ!

  • 169デジトレ22/05/15(日) 22:28:54

    >>163

    そんなに高校生っぽくないかね俺

  • 170マヤペ小22/05/15(日) 22:29:35

    >>168

    さすがにシュクルの名は出せないのよ

  • 171カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/15(日) 22:31:29

    >>168

    あれをネタにするのは気が引けると言いますか……

  • 172ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 22:31:36

    実際シナリオでもうまいことぼやかしてたけど
    そっち出したら流石に流れと空気が危ないのはそうである

    というか史実通りになってたら流石にアカン展開になりかねないっていう

  • 173アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 22:34:23

    タイミングを見て新キャラ出したいけど中々良いタイミングが見つからない

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:18

    シュクルトレスガタ説で全方位鬱展開と聞いて

  • 175マヤペ小22/05/15(日) 22:35:44

    >>174

    人の心ないん?

  • 176元格闘家22/05/15(日) 22:37:27

    >>173

    次の話題終わりや次スレ辺りに出すといいですねー

  • 177元格闘家22/05/15(日) 22:37:50

    >>176

    いやダメだわ肝試しあらわ

  • 178ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 22:38:08

    >>174

    あにまん民は人の心がわからない…

  • 179デジトレ22/05/15(日) 22:38:18

    >>174

    スガタさんisどなた?

  • 180ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 22:41:25

    >>174

    和解条件が夕暮れの殴り合いじゃ済まないんですがそれは……

    無茶苦茶尾を引く地獄やないけ……


    >>179

    カワトレのベースであるツナシ・タクトの盟友かつ恋敵シンドウ・スガタ君ですね(画像左)

    こっちじゃプリンセスがいるのと親父殿の畜生度が下がってるので

    ただのある意味定番の夕暮れの殴り合いをも経験した親友同士に納まっております

  • 181デジトレ22/05/15(日) 22:43:23

    >>180

    なるほどなるほど。親友の担当同士がって辛いにも程があるだろオイ……

  • 182マクトレとかの人22/05/15(日) 22:57:36

    >>180

    ぐぐりポチーしましたが

    「タクト君いなきゃ主人公だったよー」by監督

    って出てきてoh……ってなりました

  • 183アヤべトレ22/05/15(日) 22:59:09

    5踏んじまったけど、アヤべトレはどっち判定なのか

  • 184ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 23:00:42

    >>180

    >>181

    >>182

    ググってきたんだけど、「ヒロインにカワトレの元ネタとカップリング妄想されてたよ!」って出てきたよ草

  • 185マクトレとかの人22/05/15(日) 23:01:32

    >>183

    個人的にはに近い(モダモダ)判定なので的中枠ですねー

    まあアレ要約すると「担当とそういう関係になるつもりがないトレは対象外だよーっ!」

    ってことです(by200取った人)

  • 186マヤペ小22/05/15(日) 23:01:38

    >>184

    >>174

    アニメみてもキテるぞ(え

  • 187アヤべトレ22/05/15(日) 23:02:07

    >>185

    いつものだった!

  • 188ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/05/15(日) 23:03:00

    >>182

    まあタクトの行動力が尋常じゃなかったのもあるので……(本土から離島まで泳いで渡る)

    >>181

    実際地獄にも程があるネ……()



    あとまあ、タクトとスガタの関係性は実際渋でもそういう絵が多いし……()

  • 189ウラトレ22/05/15(日) 23:03:06

    >>185

    やはり

  • 190マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 23:05:25

    マジで物凄く「え、これどういうことなの???」ってなった
    日本語って難しいね!
    日本人が使いこなせないのに外国人が理解できるわけあるかぁ!

    新キャラはもうすぐ出します……多分……

  • 191デジトレ22/05/15(日) 23:06:14

    >>185

    でしょうね(3人全員で良くねって提案した人)

  • 192マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/15(日) 23:09:39
  • 193マクトレとかの人22/05/15(日) 23:13:10

    >>191

    >>189

    >>187

    ええいつもの私でごぜーます

    ただワンパになるとマズイから次からどう気ぶらせようか……

    「愛バが一番興奮する格好になる」とかかな?

  • 194ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 23:17:51

    >>193

    よっしゃ!女子はチアガール姿男子は…なにがいいだろ、学生服でも着せる?

  • 195マクトレとかの人22/05/15(日) 23:22:07

    >>194

    (言えない……男子にもチアガール着せたいなんて……)

  • 196ヘリオストレ22/05/15(日) 23:29:30

    >>193

    ラブコメの状況が起きやすくなるとか…

  • 197ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/15(日) 23:34:12

    >>195

    くっ探したりして見たけど流石にボーボボのチアガール衣装で返信しようとしたけど画像がなかった…見覚えはあるんだけどどこだったか…

  • 198デジトレ22/05/15(日) 23:36:24

    >>197

    あー、なんか見たことある気はするんだけど思い出せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています