頑張れペンちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:03

    アトランティス後ぼく「100人いても無理では?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:28

    だから負けた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:37

    実力差は実際そう。何倍に増やそうとも無双ゲーになるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:15

    絶対に勝てない事をわからされて泣くペンちゃん見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:24

    なまじ神性Bあるから攻撃は普通に通るのが虚しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:26

    なにがひどいってペンテシレイアの神性的にヘクトールと違ってきちんと無敵貫通するけどその上で負けてるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:30

    ぶっちゃけ容姿が完成されることを受け入れれば全盛期の肉体の方が普通に強いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:12

    (勝てないとは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:13

    >>8

    フィールドが狭くて動きが制限されるってのもあるだろうし。それでもなおきつい止まりだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:20

    >>5

    彼女もとても強い側ではあるからな

    相手にとっては誤差にすぎない程の実力差があるってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:55

    >>7

    どっちにしろ月とすっぽんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:15

    アキレウスにとってCEOと戦うのとカルデアでちびっ子とかけっこするの同じ位の労力だろ…アトランティスでの暴れっぷりを見たら天地がひっくり返っても勝てなさそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:07

    >>8

    (余裕で勝つには)きつい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:48

    >>8

    どうせ殺さずに済ませるようにするには厳しいとかそんなだろお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:28

    >>8

    (一人なら即制圧出来るけど二人いるしもう一人の自分毎攻撃して来そうで無傷で制圧するのは)キツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:12

    100は言い過ぎじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:27

    型月設定だとペンテシレイアはかなり強くなってるのだ
    原典だと丸腰状態で咄嗟に手に取った雑兵の槍のみのアキレウスに数合で負けて命乞いしながら馬に乗って逃げようとした所を馬毎貫かれてる
    それを考えると100人は決して見当違いでは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:19

    10000でようやくアキレウスが死ぬ確率が1%くらいあるかも?ってくらいだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:17:56

    オート戦うコマンドのみだとキツい、手動だと楽…みたいな感覚かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:30

    ボコれるタイミングがあればボコらせてあげちゃうよね……(とばっちり兄弟を添えて)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:04

    fakeに出てるお姉ちゃんはマスター補正か宝具の効果かは不明だけど、ギルガメッシュやアルケイデスと同等と判明したんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています